この夏、買ってよかったファッションアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

買ってよかった!夏のママに激押し夏アイテム♡

 

夏に必須アイテムと言えば、水着!

 

 

ただ、肌見せは抵抗感あるし。。。

 

 

でも、子連れだと夏は出先でちょっとした水遊びとかできるポイントもあって。

 

 

母が普通の服だと、なかなか遊んでいいよと言いづらかったので、今年はラッシュガードを購入しました!

 

 

 

 

 

このラッシュガードは水着っぽくなくて、濡れたままで普段着ライクに過ごせるので重宝していますほんわか

 

 

 

デザインも2タイプあって、カラバリも豊富なので、おすすめですピンクハート

 

 

 

わたしは、ネイビー好きなので、ネイビー23タイプを購入しました。

 

 

半額クーポン出ていて、上下セットで4000円とリーズナブルなので、お試しに買うのにハードル低くて助かりましたほんわか

 

 

 

 

続々セールに♡追加購入した激押しアイテム♡

最近、好きなブランドは【グローバルワーク】です飛び出すハート

 

 

毎日、公園で1時間以上飛び回って遊ぶ息子にも付き合える丈夫で洗濯ガシガシできるのにおしゃれ!っていうのが、お気に入りのポイントです。

 

 

それに、ちょっぴりキレイめにもなるカジュアルスタイルがつくれるグローバルワークなので、休日スタイルも作りやすい目がハート

 

 

 

 

 

 

このタンクトップとかめちゃくちゃ優秀です!

 

 

 

 

ホワイト、ネイビー、モカの3種類を購入しましたが、洗い替え用にすべて2枚ずつ欲しいくらい気に入っています笑

 

 

しかも、今なら40%オフになってて、1200円くらいで買える~目がハート飛び出すハート

 

 

 

前後2WAYなので、気分で雰囲気変えられるところがお気に入りポイントです。

 

 

なにより、色味やほどよいフィット感がスタイルよく見せてくれますニコニコ

 

 

正直、インナーアイテムって、ほとんど見えないし、セールの激安の時にしか買ったことなかったんですが爆笑

 

 

プロパーで買ってよかったと思ったアイテムですピンクハート

 

 

むしろ、プロパーでもいいから買い増ししようとしてくらい気に入って買い増ししたくらいヘビロテしてますルンルン

 

 

 

40%オフだから、また追加購入しちゃおうかなよだれ

 

 

 

 

ちなみに、こちらの背面がプリーツになっているシャツもめっちゃ使えます目がハート

 

 

 

 

こっちも20%オフになってます目がハート飛び出すハート

 

 

【ボウシワ=シワ防止】だけあって、洗濯機でガシガシ洗っても、シワが気にならないし、プリーツも取れません!

 

 

ピスタチオカラーを買いましたが、夏コーデのちょうどいいアクセントになっています。

 

 

 

防シワサラサラシャツなので、何度か洗濯しても上の写真レベルの状態なので、そのまま着用して幼稚園の送迎や公園遊びにGO!できます。笑

 

 

 

 

 

自分のことに時間をかけていられない、忙しいママにとっても便利ピンクハート

 

 

 

背面プリーツでトレンド感満載なうえに、すぐに乾くからいつでもさっと着たいときの羽織に重宝しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

もちろん、洗濯しても後ろのプリーツが取れてしまうこともない!

 

 

 

洗濯して乾かしただけなのに、背中側のプリーツもこんなにキレイにキープされています。

 

 

もちろん、細かいシワなどはありますが、子連れで公園に行くとすぐにこの程度はシワになるので、問題なし!気になりません。

 

 

 

このシャツ、七分袖ですが、暑い日の日差しをよけてくれるし、寒すぎる冷房やスーパーの冷蔵コーナーの冷気から適度に守ってくれてピンクハート

 

 

使い勝手が良すぎて、半袖でもないのに今更ライトイエローを追加購入しちゃいましたほんわか

 

 

セールになっているので、さらにグレージュも追加購入して、前色揃えちゃおうかなよだれ

 

 

定番アイテムだけれど、トレンド要素が入っているので、着回し力抜群なのに、おしゃれ見えしておすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

セールになっているので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

 

以前の記事にたくさんのいいね!をありがとうございます。/

洋服をオンラインショッピングで失敗しない裏技♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツおこづかいはあと