いまさらながらだなぁ~。

 

 

と思いながら、ファッションに疎くなった30代ママが夏アイテムについて語ります笑

 

 

これって、需要あるのかな真顔

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

節約ママの高見え夏アイテム♡

 

 

インスタでも話題だった購入ブランドのスポーツサンダルに激似と話題だったGRLのスポサン。

 

 

わたしもトレンドの波に乗ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のお迎えのときに、おしゃれなママさんがスポサン履いてて、素敵だったんですよね目がハート

 

 

 

2022年は、スポサン買うぞ!と思っていて、GRLで最安値のスポサンを狙っていたのですが笑

 

 

インスタ情報を見て、奮発してこちらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。と言っても、金額たったの2599円びっくり

 

 

 

 

やばくないですか?!

 

 

 

これだけしっかりしたサンダルで3000円切ってるんですよ!!!

(実はもっと安い1700円くらいのスポサン買おうと思っていたのは内緒。笑)

 

 

履き心地も柔らかく包み込んでくれてソールも軽めなので、歩きやすかったです。

 

 

ただ、走ったりすると少し前にずり落ちてしまうかな。。。とも思いましたが、あえてデメリットを書くならそれくらい、ってくらい高評価な商品でしたピンクハート

 

 

来年も活躍してくれそうです。

 

 

スポサンのトレンドが続く限り、寿命がきたら、また同じものに買い替えたいくらい気に入っています。

 

 

 

 

 

やっぱり、GRLは節約ママにとって強い味方ですルンルン

 

 

 

 

【商品情報】

オープントゥスポーツサンダル

品番zr840

価格 2599円

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

節約ママのお気に入り夏アイテム♡

 

 

以前にも紹介しましたが、こちらのプリーツパンツもお気に入りです目がハート

 

 

トレンドのプリーツ加工を施したワイドパンツなのですが、骨格ウェーブにはハードルが高かったのです。

 

子育て中ということもあり、パンツスタイルやカジュアルスタイルに挑戦中。

 

 

なので、インスタで見ていたらこのモザイクっぽいストライプデザインがほどよくウェーブ体型を隠してくれるようだったので、トライしてみました。

 

 

 

結果、大成功!!!

 

 

 

 

子供にもこの服を着ているとすごく喜んでもらえるという誤算まで目がハート

 

 

すごく気に入ったので、来年も買いたいけれど、わたしが購入してすぐから売り切れで、ずーっと欠品したままだったので、来年また出てくれると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

【商品情報】

今田美桜 プリーツストライプパンツ

品番 ac1888  カラー アイボリー

サイズМ  価格999円

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

 

 

 

 

30代だからこそ自分にご褒美を♡

 

 

ファッションサイトのGRLで今日も送料無料を実施中ピンクハート

 

 

そこで、最後におすすめのアイテムをご紹介です!

 

 

 

それが、上の画像にある韓国コスメ『メディフィール』の高級パックです目がハート

 

 

こちらのパック1枚で350円ほどとなかなかのお値段がするパックなのですが、その効果がすごくて!

 

 

このパックをした翌朝のお肌のコンディションが桁違いにいいんですびっくり!!!

 

 

 

出産・育児に疲れた30代のお肌も救ってくれる実力の持ち主。

 

 

 

 

それが、GRLでは10枚入りで1379円で手に入っっちゃいます。

 

 

 

それでも、1枚137円なので、なかなかのお値段かと思いますが、GRLは紹介登録で800円分のポイントが貰えるので、たったの579円で買うことができます目がハート

 

 

 

 

 

たっぷりの美容液に、薄くてぴったりのシート(ブランドのロゴ入りでリッチ感も!)でお肌が手軽にランクアップできるので、もう手放せません。

 

 

今回、美白系シートを選びましたが、メディフィールはお肌のお悩み別に様々な種類のシートが豊富に取り揃えてあるので、選ぶのも楽しいと思います。

 

 

種類が多すぎて悩みすぎるくらいにあります。。。

 

 

大人気過ぎて、GRLでは売り切れ続出で、取り扱っている種類がどんどん減っているので、今がまだチャンスですピンクハート

 

 

 

これからの乾燥の季節にぴったりのおすすめのアイテム。

 

 

ぜひ、GRLでチェックしてみてください!

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

 

 

ちなみに、わたしは乾燥が怖い秋冬前に4つもまとめ買いしちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

GRLって服飾系のファッションサイトだと思っていましたが、洋服やアクセサリー以外にも素敵な商品を取り扱っています♡

 

 

わたしは今回、自分にあった韓国コスメと出会えたのですごくうれしかったですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

貧乏大学生or薄給OL時代は、ユニクロすら高く感じました。笑

 

 

 

ですが、今の時代は情報を上手にGETすれば、お金をかけずに女子力をアップさせられますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

家計に優しい!プチプラサイトのGRLは、節約ママになっても、おすすめです!

 

 

学生さんや若い人向けのアイテムが揃っているイメージのGRLですが、

アイテムを吟味すればアラサーどころかアラフォー世代まで着られるアイテムがあります。

 

 

雑誌掲載やドラマ衣装でもよく使われていてトレンドを取り込むのが上手な人気のファッションサイトになっています。

 

 

 

ぜひ、大人世代の女性にもチェックしてみて欲しいサイトです!!!

 

 

 

 

 

こちらのブログから新規登録すると、お買い物で使える800円分のポイントが貰えます。

 

 

 

 

Tシャツやスカートなどは800円から充分買えちゃいますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのままこちらから新規登録で800ポイントも同時にGETりぼん

 

 

クリックすると、公式HPに飛びますが、左上のGRLの三本線をクリックすると、登録しなくても商品を見ることが可能です♡

 

 

他にも購入品があるので、今後も購入レポを続々アップ予定です。

 

 

商品名や品番を載せたら、ぜひ他の商品も含めてチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

トレンドを押さえたプチプラアイテムとの出会いがあります!

 


 

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

 

以前の記事にたくさんのいいね!をありがとうございます。/

洋服をオンラインショッピングで失敗しない裏技♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツおこづかいはあと