Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

魂とインナーチャイルドを癒して

思いやりでプラスの波及効果を!

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ501

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今日、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

ⅰ.【覚醒★2023】本質・真意は「言葉というパッケージ」に

込められた音=「エネルギー振動の解凍」を

 

 

ⅱ.【覚醒★2023】「創造主の観点」に立つ:

観察データを的確に収集し「創造軸」の存在値を自らへ還す

 

 

b.タカテルさんのです。

 

ⅰ.恐い夢や嫌な夢を見る理由と対処法

 

 

ⅱ.霊障とは ~永久保存版~

 

 

c.クマラちゃん😻のです。

 

宇宙はあなたを罰しない!引き寄せの法則

 

イチゴパフェプリンマロンケーキに・・・

あなたはもっと素敵なものをオーダーしてね(^w^)

 

 

a.

 

 

b.

 

 

c.

 

この二元性の経験は

魂のための学校であって、監獄ではない

人類が銀河文明となるための準備

 

アセンションは

(プレアデス人と銀河連邦による計画/贈り物)、

多くの隠された真実を知ることを可能にし、

 

地球のアセンションは

地球先住民の魂の利益のために第一に行われます

 

地球での死と転生のプロセスを永遠に終わらせ、

人間に多くの新しい能力を与える

 

欠点があってもベストを尽くしている人は昇格する

 

 

ハートチャクラは、

アカシックのすべてを思い出すことを可能にする

周波数です

 

 

生命はついに

すべての存在の闇と光と和解するだろう

 

新しい5次元地球は銀河文明となる

 

それぞれの存在と生命の形の中にある光は、

源が意図した表現になるでしょう

 

 

d.

 

 

e.

ⅰ.前回の記事からの抜粋です。

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M450

 

c.「宇宙ゲートと神との契約書【胎内記憶を持つ少女】」

 

人の体には

レベルみたいのものがある

下ぐらいまでいくと

気持ちが取り出せなくなる

自分の本当の気持ち

なくなちゃって

〇人事件とかの

事件に関わっちゃったりする

運命が少し決まってくる感じ

 

地球に行ったら

自分の気持ちを言った方がいいんだね

 

嫌な場合は嫌だ

やめて欲しい時は嫌だ

良いときは良いって

 

好かれるような気持ちを出す場合

玉が下にいってしまう...

 

心の中にいる神様が

胸のそばにいて

あれ?本当の気持ち言ってないな

って気づくと

これを少しずつ下げちゃう

 

それで下げて取り出せなくなったら

 

気持ちが無くなるから

宇宙の病気になる

 


「怒りの真実。貯め込むと外側の世界に現象化される!」

 

感情を抑えちゃう 

それが 意図になってるんですね

抑えれば抑えるほど

表では/外側の人が倍増しちゃうっていう 

 

抑えたら意図 ← 我慢のフラストレーション

自分の心に反する事/嘘をやってるわけじゃん

本当は言いたいのに言わないっていう事/逆走を

 

自分の内側にエネルギー封じ込めたら

そのエネルギーは どこかに蓄えられてる

どっかで 爆発するしか無いよね

誰かがそれを爆発させてくれる 人

 

 

宇宙からの

怒りに対してのメッセージ

溜め込んだ遊びみたいな(笑)

 

抑えてるっていうところが いいと思ってる人達が

結構いるんだと思うんですよ だからそこをこう

解放してあげる時が今来てる っていう事で 

 

ここすごい大事みたい

 

怒りみたいなとこで こう戦争があったりとか

何かを敵にしてみたりとか

 

私たち一人一人が 解放していく事ですね この自分を

 ↓

ここのこのいいエネルギーの循環が起きてきて 

調和していきますよって

 

 

ⅱ.

 

エゴのためにやったり、

自分が最初から正しかったと人々に証明するために

やったりしない限り、

あなたたちは何が可能かを示す人になる

 

あなたが伝えるのは、意識について、

自分が本当は何者なのかについて、

そして集中の力、意図の力 

バイブレーションの力についてだ

 

 

つまり、

あなたが思いやりを提供しているときは

プラスに、

恨みや怒り、

さらには憎しみを持ち続けているときは

マイナスになる

波及効果があるのです

 

たとえあなたが、

その人に腹を立てているとか、

その人を恨んでいるとか言わずに、

うまくやっていると思っていたとしても、

集合意識に低い波動のものを加えることに

なります

そうして、

誰もが影響を受けるのです

 

あなたには自分自身に対する責任があり、

その責任を果たして、

自分の内なる領域を大切にすることで

(毎日の最優先事項

源の中でも最も重要な場所であり、源はそれを知っている)、

他の人たちにも影響を与えることができるのです

これが、

地球という惑星に変化をもたらす

最も早い方法です

 

そして、

あなたが自分の内側で起こっていることにアクセスし、

波動の低いものを一掃し、波動の高いものに置きかえるとき、

あなたは人類全体に、

あなたが見たり理解したりできないような影響を与える

ということです

 

そして、

あなたは自分の感情を十分に感じる(常に重要)

ようにデザインされているので、

自分自身や他人を傷つけているときに

気づくことができ、

また、

自分自身や他人のために良いことをしているときに

感じるようにもデザインされています

 

 

意図を持って、願望を持って、

波紋を広げるとき

あなたは自分がどれほどパワフルな存在であるかを

感じることができます

 

あなたたちは、

みんなのためにより良い地球を創造し、

共同創造するために存在しているのです

 

 

私たちは、

あなたが眠っている間にも、

アップグレードとアクティベーションを受けていること、

そして今、

あなたに与えられているエネルギーは、

よりもずっと速く動いていることを

思い出してほしいのです

 

 

肉体を超えて、自分のフィールドに手を伸ばし、

そこにあるものを感じ取ってください

クラウンチャクラを開いて、

あなたが求めているものを取り入れてください

あなたのチャクラに、

あなたの注意を必要とするエネルギーがあるかどうか

を確認してください

あなたが今、

自分のスピリチュアルな才能や能力を

より多く利用できるかどうかを判断する

のに役立ちます

 

 

昨日にはなかった新しい可能性が今日、

目の前にあることに心を開いてください

 

 

あなた方の現実でこれから起こる出来事の予言や、

高度な機器などに関する誤解を招くような情報は、

皆を惑わすために偽の情報源から広められています

 

光の存在たちは、

日時が指定された出来事は決して起こらない

それは闇に仕える手先たちが述べた偽りの

情報だからだと述べています

(例えば、

プレアデスは6月7日にアストラル手術を

スターシードに対して行うつもりは

ありません/言っていない

 

 

できる限り瞑想することなしに、

人間のエゴを殺し、3Dのマインドに支配されることから

自由になることはできません

 

心は主人ではなく、下僕になる必要がある

 

リラックスできる体勢

 

自分の体の中や周りにある

普遍的な意識を感じてみてください

 

やがて、

何かがあなたの肩や体のどこかにそっと触れたり、

体の一部がかゆくなったりするような単純なことで、

その存在をあなたに知らせてくれるようになります

 

今度は、癒しが必要な体の部分を癒そうとし、

→ 痒みはより激しくなります

 

やがて、体のどの部分に痛みがあっても、

その部分が目に見えないエネルギーに動かされている

ように感じ始めるでしょう

痛みのある部分が引っ張られているように感じられる

ようになるのです

 

身体の中や周囲に軽さを感じ始めるだろう

これは、あなたが5次元のライトボディを

感じるようになる初期段階です

 

毎日の沈黙の瞑想の実践に専念

 ↓

あなたの3次元の人間の体は、

5次元の銀河のライトボディーに変容します

あなたが歩くとき、

足や体全体をまったく感じなくなるでしょう

そよ風のように軽くて重さのない、

あなたのユニバーサル意識の存在を感じる

ようになります

また、

頭の中に何も考えず、無音になる

情報がやってくるのを待つことになる

適切なタイミングで適切な言葉やフレーズとなる

 

3Dマトリックスの中で生きることで、

あなたは物質主義的な考え方をすべて吸収し、

自分の魂と普遍的な意識から

完全に切り離されてしまった

 

手遅れになる前に、

スピリチュアルな道を歩み始めましょう

 

あなたの周りの人たちと

愛(あなたが経験できる最高のエネルギー)

を分かち合いましょう

また、

マザー・ガイアから受けている全ての恩恵に感謝し、

感謝の気持ちを実践してください

 

感謝と光の中にとどまりなさい

 

 

f.

 

では、どうやって魂を癒すのでしょうか

 

まず、

自分の過ち/今日その代償を払わされていること

を認めることです。

 

では、魂を浄化するために何が重要なのでしょうか

それは許しです、許しを求めてください

 

何に対して、誰に対してでしょうか、

どんなときででも

あなたを傷つけた人すべてを許してください。

あなたが傷つけた人に許しを求めてください

大切なのは心から湧き出る感情です。

 

 

g.

 

潜在意識には存在する

例えば いじめられた過去

今と紐づけない/取り出してない

 

人間は

辛い経験、嫌な思い出と今を

結びつけて 自分を守るいきもの

生き残るため

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings