Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

姫も、”ありがとう”と笑顔で

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ458

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

最新になっていた時間がごく数分の

前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

答え合わせは...(M450の追記) ─ 瀬織津姫M467

 

②.Ⅱ.追記になります。

 

 

Ⅱ.

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

波乱万丈というのも、

創造主自らが選び創った世界です。

波乱万丈な人生というのは、つまり
「気づきのサインが大きい」人生です。

 

 

常に「気づき」「認識」し、
行動方向を修正してグラウンディングし、
「還ってきたらいいな」と感じる
「豊かなエネルギーの放出」によって
新しい世界を創造するのです。

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【ラジオ】ツインレイの答えはここにあらわれる【サイレント期間】」

 

答え合わせは夢の中に現れる

 

 

a.前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

陽のみにになると魂は...(追:バランス,アソビノオオカミ様の波動で) ─ 姫M466

 

④「【超有料級の神回】必ず叶う宇宙へのオーダー方法【魔法の言霊】」

 

本当の願望を

大雑把に意図して

 

 

ーーーーー

この動画を視聴する前にも、

ちょこっとだけど、

 

パートナーは、

H1さん,H2さんのような人がいいなあ

本人なら もっといい

という感じで思っていました。

 

 

b.昨日の夜やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「【🌈⚡️⚠️今回かなり強力な結果⚠️⚡️🌈】✨

これから100%叶っていくこと、起っていくこと✨」

カード中です。

 

”復活 再生 する

結婚する っていうこともあるかも”

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

ありがとうを繰り返していると

自分の神様と繋がるらしいのです。

 

「ありがとう」とは

自分一人でできることなんて

たかが知れている

謙虚に生きざるを得ないと言う

姿勢の表れだからです。

 

応援される

楽な生き方になる

 

いつも笑顔で

全てに感謝をして

生きていくこと

 

神様自体

「喜ばれると嬉しい」

と言うエネルギーだけの存在

 

神様のお手伝い → 神様のサポート

 

 

天皇 四方拝

その祈りは

”今年1年日本に

災いが起こるのならば

まず自分の体を通してからに

してください”

 

「他の人の病や

災難の一部でも良いから、自分が

肩代わりする」と心から

思えた時から、自分の病気も

良くなっていく。

 

 

 

有料「お通じ改善講座」の一部です。

 

   私は、

   お薬も全然効かなくなって

   1年半ほど全くだったお通じが、

   このことのお蔭でも、

   ある日突然、自然に解消しました。

 

    ⇑

 

C.腸にも感謝

 

私は、

雑誌『ゆほびか』に書かれていたことを実践してみました。

うろ覚えなので正確な表現ではありませんが、

次のようなことになります。

 

小林正観さんか斎藤一人さん、

あるいは、おふたりとものお言葉です。

 

細胞にも意識がある。

 

心身の不調がある内臓などの部分、

例えば、自分の腸さんに、

こんなになるまで無茶させたことを

ごめんねと謝る。

 

いつも自分のために働いてくれていることに

ありがとうと感謝する

 

そうすると、

症状が改善したり、病気が治ったりする。

 

 

・私は、

渦中真っ最中のとき、

 

私の子どもが、

何年もずっと暴力的なイジメが続いていたこと

や私たちと私の母との葛藤などを苦にして、

 

実際に自分で自分の命を絶とうとしていたこと

(3度)と

私も餓死か腸内破裂を覚悟していたことで、

 

私が私の子どもの命を絶って

私も...と思って

心中するつもりで

実際に枕元に包丁を置いて寝ていました。

 

私の高齢のオバに、

TT(私の子ども)ちゃんが

そんなに死にたいのなら、

 

どうして母親のあなたが

殺してあげんの?

と言われたことと、

 

自殺すると、死後、

永遠に暗闇を彷徨い続ける

ということを読んで

そう思い込んでいたこと

 

が理由です。

 

なので、

元義父母と同居を始めた

4歳過ぎからずっと

 

辛い思いをしていた/る子どもに、

死後も

そんな辛い思いをさせるくらいなら、

 

いっそ私が...

という覚悟からでした。

 

結局、

包丁を手にすることも

できないままでしたが...。

 

その覚悟だけで、

私の体調が回復しただけではなく、

 

不登校を繰り返し引きこもっていた

私の子どもも、

アルバイトを始めました。

今も続いています(*^_^*)

 

 

b.

 

痛いから笑えないんですよ~

笑わないと痛いみたいです

 

このやり取りが8回ぐらい

→ 厄介な人

 

神様は

ジョークとか冗談ていうのを

位置づけをちゃんと して るんですよ

上句

 

 

ーーーーー

私(天空2)が、

小林正観さんをとても尊敬している

ツインちゃん2💖のセッションを受けたとき、

 

私が、

自分の子どもが死のうとしているような状況で

笑っていると

それを楽しんでいるようだし

 

(実際

とても笑えるような気分では

全くありませんでした。)、

 

全身、特に顔と首に、いつも、

自分の筋か神経に

締め付けられるような

切られるような突かれるような

痛みがあって、

 

口角を上げると(もっと)痛い

から笑えない

と言うと、

 

笑わないから痛いの

と言ってもらいました。

 

そして、

小林正観さんの著書

「笑顔で光って輝いて」

を読むことが課題になりました。

 

その本も読んで、

できるだけ笑うようにしてみる

と答えたように思います。

 

今も、

まだ心からは笑えなくても、

口角はできるだけ上げるようにしています。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

禁忌に?,豊かさ,祈り:怒りが湧いたら... ─ 瀬織津姫M443

 

先日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

ひとりさんの動画から~(^O^)

 

「【斎藤一人】※この話聞いた人は得だと思うよ!表に出てないお話しです!」

 

痛み ← 脳が出している,

 

     抑えつけた怒りを

     痛みという形で,

 

     ストレスを

     痛みによって

     発散しようとする

     紛らせようとする

 

 

ストレス

(ない世の中 ─ ない,

出てくると 自律神経で血管を絞める

酸欠状態 → 痛みを出す)

 

に強くなっちゃうと

痛みを出す必要がなくなっちゃう

ってことなの

 

 

c.以前にときどき私の記事

(投稿後、何故か改行が崩れて、

ぐちゃぐちゃになっていたものも。

 

そのような記事も読んでくださった

お礼を、メッセージで伝えました。

 

お返事があったかどうかは、

覚えていません...(>_<))

 

も読んでくださっていた

斎灯サトルさんの動画です。

 

昨日の夜、

この方の別の動画を視聴して、

 

小林正観さんとの直接の関わりが多くあり、

正観さんの本の挿絵も描かれている

ということを知りました。

 

「笑顔で光って輝いて」の本は、

もう手元にないのでm(__)m

 

その本の挿絵もかどうかの確認は

できないのだけど、

 

もしそうなら

(可能性は、

そうである方が高いと思います。)、

 

サトルさんの挿絵を

本で見ていることになります(*^_^*)

 

 

 

 

d.

 

美化してるオレが素敵に見えるの

 

相手からもオレが素敵に見えたとき

その人って変わるんだよ

 

 

楽しいなあ とか 面白いなあ とか 

思いながら 

それを読んじゃうと

 

脳の中に 

新しい答えが入っちゃうの

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

 

陽のみにになると魂は...(追:バランス,アソビノオオカミ様の波動で) ─ 姫M466

 

④「【超有料級の神回】必ず叶う宇宙へのオーダー方法【魔法の言霊】」

 

アソビノオオミカミ様

 

とんでもなく 優しくて 

とんでもなく 明るくて

存在が愛そのもので

とんでもなく楽しいことが大好き

 

元々何もない無の世界にいて

退屈だなあ

なんか楽しいことしたいなあ

と思って

この世のものを

一つずつ 作り出した

 

この世の全ては

アソビノオオミカミ様の

波動でできているんです

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings