Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

ユートピア 

 ↑

手も使ってこの最強の言霊を唱える

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ463

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

今日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.ひろりんさんのです。

 

例えば

「誰かが自分をバカにしてくる」

「誰かが私の邪魔をしてくる」

そんな意識、捉え方。

 

 

自分が弱っている姿を

相手に見せつけること

相手へ攻撃している。

 

 

相手に自分の辛さを

分かってもらおうとしたり

相手に変わってほしいことを

伝えたかったり

 

 

結局、自分が自分を

責め続けているということ。

 

 

b.タカテルさんのです。

 

腎臓と孤独感は現在の集合意識のテーマです。

 

ご利益カードをお持ちの方は、この「集人力」のカードを持ち歩くようにしてみてください。

 

手帳やノートに挟んだ状態でカバンに入れて持ち歩くのがオススメです。

 

良い言葉を聴く力が強化され、素敵な人間関係が広がりやすくなります。

 

 

変えられない未来に関するメッセージなど届きません。

 

今の私たちの感情と行動によって未来は変わります。

 

良い感情で祈り、出来ることから実践していきましょう。

 

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

昨日の夜~今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.「龍よりメッセージ/話すときがきた…

超感覚超能力を開くには〇〇〇〇が最も重要なのです」

 

荒魂

 

乱れている → 争魂 「邪魔された」

 

 

和魂

 

乱れている → 悪根 「乱された」

 

 

幸魂

 

乱れている → 逆魂 孤立

 

 

奇魂

 

乱れてしまう → 狂魂 「バカにされた」 

 

こと で磨かれていく

 

 

b.自由はちゃんとある:追・行動分析に沿っていた?姫の子どもへの言葉

 ─ 瀬織津姫M422

 

さっきは、

ちゃあちゃん(母)に怒った勢いで

チミにまでキツイこと言うてしもうて

ゴメン。

 

 

ママはチミのことバカにやしてない,

ほなけど、

チミがバカにされとうように感じるんだったら、

 

これからはできるだけ

チミの面倒みるん控えるようにするわ。

大事な子どもやけんお世話焼いてしまうんよ。

親ってほんなもんなんよ。

 

 

子どもの地雷は、

バカにされること

 

(いじめられていたとき、

みんなボクをバカにする...と、

とても傷ついて言っていました。

 

その傷がまだ癒えていなくて、

 

親にかいがいしく面倒をみられても、

その傷が疼いて、

 

そのように感じてしまう

のでしょう...。)、

 

ということが分かりました。

 

このぶつかり合いがなければ、

ずっと気づかないままになってしまっていた

かもしれません。

 

 

今朝は、

お布団の中で寝ている子どもに、

頬をなでながら(イヤがらずにいてくれました。)、

 

昨日はちゃんと帰ってきてくれて

ありがとう、

信じとったよ、

 

 

ママには、

ママのせいにされるんが地雷なんよ、

こんなママでごめんな、

 

 

バカにされたりイジメられたりしよったときは、

まだ(今、20代半ば前です。)

こんだけ残っとうくらい

辛かったんやなあ...、

 

寄り添い切れんかってゴメンな、

ママには余裕がなかったんよ、

 

 

チミの言うことが一番まともやけん、

これからは、

どんだけ怒ってもキツうなってもいいけん、

暴力的にならんと言うてにゃ、

 

などと言いました。

 

 

c.スキップ:お相手様の魂(追・現実化:軽さで本質を妄想,日本語) 

─ 瀬織津姫M460

 

もっとチミの魂や守護霊様とかを

信じとかんといかんかった、

 

 

d.手:姫が"隕石は精霊"の情報を引寄せたのは... ─ 瀬織津姫M462

 

今朝読んだ、

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

「言葉がダイヤモンドになる!エネルギーの使い方」

 

観察するとある事に気がつきました

それは言葉にエネルギーを乗せている事に

 

 

ところで身体の中で一番エネルギーが

大きいところはどこか知っていますか?

 

手なんです(^・^)

 

 

なので言葉を出すときに手の動きをつけると

 

なんと・・・

 

言葉のエネルギーが強くなるんですね

 

 

今日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「💛恋愛💛お辛い状況の方へ🕊お相手があなたに求めていること」

③巨嘴鳥(きょしちょう)座です。

 

”凸と凹

めちゃくちゃカッチリはまる 凄い合う

 

 

今日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

「お陰様」

陰あるもの

(目には見えないもの → 私たちが存在)

に敬意を持つことが大切

 

 

唱えれば

立ちどころにユートピアが生まれる

 

毎日 朝晩に31回ずつ唱える

「ア・チ・マ・リ・カ・ム」

一音ずつ丁寧に発音する

 

意味

「神様 どうぞよろしくご統治ください」

 

継続

様々なことがあっても

はらえるなどの変化を感じることができます

 

”真摯な祈りは世界を変える”

 

 

「清き、明き、真心」にもとづく行動

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings