Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

自由はちゃんとある

(「行動分析に沿っていた?姫の子どもへの言葉」

の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ422

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

今朝読んだ、

あまみ悠さんのメルマガからの抜粋です=^_^=

 

ひょんなことから解決しました!

 

 

ある本でこんな記事を読んだのです。

 

 

「頭にフッと息をふきかけると

 インコは嫌がります。

 

 なので噛んだら息を吹きかけて、

 

 甘噛みになったら

 たくさん褒めてあげましょう!」

 

 

 

これが効いた!

 

 

 

そして、これってね

 

行動分析なんですよ。

 

 


行動分析とは、

人間や動物の行動を研究し、
なぜそのように行動するのか,

あるいは行動しないのか
原因を解明した学問のことです。

 

 

人間や動物は、

 

 

========

 

「ある行為」をしたら

イヤな思いをし、

 

その行為をやめたら

いい思いをする

 

========
 

 

ということを繰り返し

経験すると

「ある行為」が減っていく、

 

という仕組みがあります。

 

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.改・⚔ワカッタ姫の子どもの地雷,罪になること ─ 瀬織津姫M414

 

昨日、ウチであったことです。

 

私たちが

どうしてそのようなことを言ったのか

ということについては、

説明がとても長くなるので省略しますね。

 

私は私の母に、

これも今までに何回も言うたことやけど、

 

そのようなやり取りを

何度か繰り返していたのを、

側で聞いていた子どもが、

切れました...。

 

テーブルに置いていた食べかけのお皿を

壁に投げつけて、

オレをバカにするな

と。

 

 

私の方が悪いことにしかしない母に

ムッとなっていた勢いのままで

 

(昔の有料の複数の霊視で、

”佳子さんがお母さんに怒ったとき、

お母さんを恨んでいる霊たちが

一緒になって怒っているから怒りが大きくなる”

ということでした。)、

 

子どもにも少しキツイ言葉を

投げつけてしまいました。

 

学校で

いじめられるけんっていうて、

ママとちゃあちゃんが

言い合いするけんっていうて、

 

学校にも行かんと

ほれは誰のせいにもできん

 

ママはチミの不登校も

受け入れてきた

 

(心配が勝ってしまって、

本当は叩きたくないのに叩いてしまったり、

キツイことを言ってしまったこともあります。

そして、

謝っていますが、まだ反発されています(;_;))

 

         *私が離婚したのは、

          子どもを叩けないと言ったからです。

 

 

みんな寄ってたかって

あたし/ママが悪いことにする...

 

(酷いことは何もしていない子どもに

暴力を奮っていた子たちの保護者に、

 

暴力は奮われる方が悪い

やめてって言われると傷つくから

やめてって言う方が悪い

とも言われました。

 

ある女性の校長先生には、

対応を求める方が悪い

というような態度を取られたり

睨まれたりしました。)、

 

どうせ何もかも全部あたしが悪いんじゃ

もういい、みんな勝手にして

と...。

 

子どもは、

勝手にさせてもらいますと、

夜雨が降る中、

出て行こうとしました。

 

私は、

以前のようにまた死ぬつもりで

家出をしようとしているのかも...

という不安がよぎりました。

 

玄関のドアの前に立って、

バカにされたくないんだったら、

ちゃんと今夜中に帰って来てよ

 

 

子どもは、

 

頭を冷やしてくる...

と言って出ていきました。

 

私は、

胸騒ぎはしなかったのもあって、

子どものその言葉を信じて、

 

警察に連絡をすることも控えて、

何事もなかったかのように

普段通り過ごすことにして、

そうしていました。

 

子どもは、

その日の午後8時45分前後に

帰ってきてくれました。

 

 

私が2階から降りてきたとき

お風呂に入っていた子どもに、

 

頭冷やせた?

ということは一切言わないで、

 

暴力的になったことを

悪かったという自覚はあるハズなので

咎めることもしないで、

 

さっきは、

ちゃあちゃん(母)に怒った勢いで

チミにまでキツイこと言うてしもうて

ゴメン。

 

 

ママはチミのことバカにやしてない,

ほなけど、

チミがバカにされとうように感じるんだったら、

 

これからはできるだけ

チミの面倒みるん控えるようにするわ。

大事な子どもやけんお世話焼いてしまうんよ。

親ってほんなもんなんよ。

 

 

子どもの地雷は、

バカにされること

 

(いじめられていたとき、

みんなボクをバカにする...と、

とても傷ついて言っていました。

 

その傷がまだ癒えていなくて、

 

親にかいがいしく面倒をみられても、

その傷が疼いて、

 

そのように感じてしまう

のでしょう...。)、

 

ということが分かりました。

 

このぶつかり合いがなければ、

ずっと気づかないままになってしまっていた

かもしれません。

 

 

今朝は、

お布団の中で寝ている子どもに、

頬をなでながら(イヤがらずにいてくれました。)、

 

昨日はちゃんと帰ってきてくれて

ありがとう、

信じとったよ、

 

 

ママには、

ママのせいにされるんが地雷なんよ、

こんなママでごめんな、

 

 

バカにされたりイジメられたりしよったときは、

まだ(今、20代半ば前です。)

こんだけ残っとうくらい

辛かったんやなあ...、

 

寄り添い切れんかってゴメンな、

ママには余裕がなかったんよ、

 

 

チミの言うことが一番まともやけん、

これからは、

どんだけ怒ってもキツうなってもいいけん、

暴力的にならんと言うてにゃ、

 

などと言いました。

 

 

お返事はなかったけど、

願わくば

少しでも伝わったと思います...(?_?)

 

 

b.【メディアでは報道されない】

この事実を知っているのは、この動画を最後まで見た人だけ」

 

あおうえい

 

ところが、地球では

戦争をしたり

人が人を〇したり

犯罪が絶えず

人が人を

騙す 非難する 攻撃する

馬鹿にする いじめる

 ↓

大峠という洗濯が必要になる

 

地球の次元上昇を阻止 → 罪に

 

世界を愛でまとめて和し

地球を愛の星に次元上昇させること

これが日本人の使命であり

地球が次元上昇するために

必要なことです

 

お米 鏡 玄米 135°のライン

 

ガイアの法則で

文明の中心になっているということは

 

地命を意識した

我命を明確にすること

 

正しい食を通じて

命の循環を体現すること

やらなければいけない

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、今日の夕方、

 

私の子どもに、

霊のせいにしても仕方ないけど、

まだ十分寝れてなあて霊に憑かれやすいけん、

チミの期待通りにはならんかもしれんけど、

 

夕べちゃんと帰ってきてくれたけん、

ちゃあちゃんにはあんまり怒らんように

努力はして、

面倒もできるだけみるようにする

と言いました。

 

 

最近カップラーメンなどを

食べる回数が増えていて、

体調が当たり前だけど悪化している

母には、

 

こんないい子のTT(私の子ども)

ママになれたんは

 

お母さんが生んでくれたけんやけん、

生んでくれてありがとう

 

食生活はちゃんとして

体も大事にして

 

とメモに書いて置きました。

 

 

b.天空1のBDだから今日言った姫の子どもへの言葉 ─ 瀬織津姫M416

 

👇

Ⅱ.

善は急げ!と言うし、

クマラちゃん😻のお誕生日でもある今日

伝えることにしました。

 

 

チミは

ママの一番の誇りなんよ。

 

チミが生まれてきて

今こうやって生きてくれとうだけでも

そうなんやけど、

 

理由もつけたら、

 

チミは、

暴力(学校で受け続けました。)も、

あんなちゃあちゃん(私の母)も、

こんなママも、

サバイブできたし、

 

死にたいっていうんも

自分で乗り越えれたんやけん、

 

これからも、

たいがいのことはサバイブできる

 

 

ママが知る限り、

ママの側にもパパの側にも、

 

自分の身の回りのことを

自分でできた(/る)

男の人はおらん、

 

チミは

ご先祖様を超えたんよ。

 

大抵のことは

自分でちゃんとできる。

 

他の家事もできるだろうけん、

お嫁さんおもいの

いいダンナさんにもなれる。

 

育児のお手伝いも

できるはず。

 

いいお嫁さん

見つけてもらいなよ。

 

 

ほんな世の中,地球を

良うしていくためには、

 

ちゃんとした食生活も

送らなあかんのんよ、

 

ほうせんのんは、

霊的にはになるんよ。

 

 

ほなけど、

控えるように心掛けることは

できるけんな。

 

バイト先でのお昼に

コンビニ食を食べるときには、

 

チミにはできようはずやけど、

害になるっていうことには

フォーカスせんと、

 

いろいろな命をいただっきょう

っていうことと、

関わっとういろいろな人たちのお陰で

 

っていうことに

感謝して食べる方がいいよ。

 

 

ほういうことが

まだまかり通んりょったんよ。

 

むしろ

正しい教育や躾として...。

 

チミも

もの凄い痛かったハズやし

ビックリもしただろうなあ...。

 

ホンマにゴメンな。

 

 

ママにとって誰よりも何よりも

大事で好きな子どもやけんな。

 

 

チミのアルバイトが続いとんは

凄い事

って言うてくれた人もおる。

 

チミだったら、

どうしたら、

お客様ひとりひとりが、

 

喜んでくださるだろう、

また来たいと思ってくださるだろう、

とかって考えてできると思う。

 

チミのレジに並びたい

って思うてくださる人も

おるかもなあ。

 

 

*私の子ども(イケメン)は、

まだ高校生だったころも

大学生より上手い、

 

笑顔がとても素敵✨で、

テキパキと親切に接客ができよった

と評価して下さった方もいます(*^-^*)

 

 

今日のお昼過ぎに、

クマラちゃん😻に送った

お誕生日のお祝いのメールに

付け加えたことです。

 

P.S.

クマラちゃん😻が、

続いているのは凄い

と言ってくれた     *個人的なお電話で

 

TT(私の子ども)のアルバイト、

まだ続いてまちゅよ~(^O^)

 

 

c.正義:宇宙は...,涙でも癒された? ─ 瀬織津姫M417

 

今朝、私に、

私が考えたのではないハズ/つもりの、

 

ままには 

ないてたの わかったかも...

という言葉が降りてきました。

 

 

今朝、

子どもに魂ヒーリングをしたとき、

 

私に呼んだ子どもの魂のエネルギーの

今までほんの少し熱いくらい温かく感じていた

部分が、

それほどではなくなっていました。

 

ユニバースエネルギーでは、

良くなると、

エネルギーは逆に感じなくなる

ということです。

 

なので、

私の言葉でも少しは

癒されたのかもしれません。

 

昔の有料の霊視によると、

私の声には1/fのゆらぎがあって

声だけでも癒せるそうです。

 

また、

 

 

上記の記事に書いたことに加えて、

下記などの斎藤一人さんの動画

などを参考にして、

昨日と今日伝えた/ることです。

 

宇宙的正義は、

あるけん、

 

 

(私は、

母たちにバチが当たるようなことは望んでいません

でも、

反省がないままなら、

バチが当たったというようなことが起こるのは

避けられないことなのでしょう。)

 

 

私の子どもは

3度自分で命を絶とうとしました。

 

そのことも反省してな。

 

今の人間の社会の刑法では、

人を殺した人が真人間になっても

ダメやけど、

 

宇宙は、

反省できたら

悪いカルマにはせえへんらしいけん。

 

ほなけど、

罪悪感をいつまでも持ち続けることも

よろしくないけん、

 

反省したら

ほんな自分も許して、

自分のことも大事にしてな。

 

自分のことを大事にして愛せよったら、

周りの人たちにも

大事にして愛してもらえるようになる。

 

ほんで、

明るうにおって人に親切にしよったら、

悪いカルマはできんけん、

 

イヤなことは

もう起こらんようになる。

 

また起こったら、

レベルアップしたチミに

更なる学びのために起こったこと

やけん、

 

神様が与えてくれるんは

宝物に変えれるもんらしいけん。

 

チミだったら、

どんなことでも、

ほれまでよりもっと上手に対処して

宝物に変えることができる。

 

ママは、

ほう信じとうよ。

 

 

チミが

まだ4歳半~5歳くらいのころ、

 

ママの生まれてこれんかった一番下の弟が

チミとして

 

うん そうなの

これで みんな そろったね

 

宇宙のことや神様のことを

知っとったんやけん、

ほれも

多分ほうなんだろうなあ...。

 

ママは

ちゃあちゃんから聞いたんやけど、

おじゅっさんがちゃあちゃんに、

 

ほの子が生まれてきとったら、

もの凄い賢い子で

この家の問題を賢うに解決できる子だった

って言うたんやって。

 

ほの子がチミなんよ。

 

チミが(ウチで)一番賢いし

一番まっとうで、

この家の問題を解決してくれたんよ。

 

チミが

ほの役割を果たしてくれたんよ。

 

ほなけん、

ママはチミには

どんだけ感謝してもし切れん。

 

土下座しとうけど、

これ以上(床で)頭下げれん。

 

 

今日は

エイプリルフールやけど、

 

今日言うたことは...

ウソぴょ~ん🐰

ではないけんにゃ😽

 

 

d.悪魔は... → テスト ─ 瀬織津姫M418

 

今日読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

 

 

『体外離脱とは』

 

私たちの心には、シャドウ・陰の側面が存在しています。

 

それを悪魔と呼ぶことがありますが、その正体は、誰もが内に持っている、人を責めずにはいられない攻撃心なのです。

真の意味で向き合って戦うべきは、この内面の悪魔という自分自身の別側面であり、調伏すべきは外に見出した敵ではなく、内なる自分なのです。

 

 

今日読んだnewsleterからです=^_^=


What is Your Psychological Archetype? (Free Test)

 
After answering the questions, you’ll receive a simple and easy-to-understand result that touches on your personal gifts, core fears, strengths, weaknesses, shadow self, and life goals …

 

 

ーーーーー

私の結果は、

”Seeker”でした。

 

シャドウの”完璧主義”は、

昔の有料の霊視でも

指摘していただいていました。

 

 

e.無限大,三角形 ─ 瀬織津姫M419

 

今朝、

クマラちゃん😻に送ったメール(+a.)と、

やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

クマラちゃん😻

おはこんばんちは~(*^▽^*)♪

 

天空2

何かにつけ

無限大にこだわっているのは

 

毎朝呟いてる、

今日も私たちは、

世界のために最高最善の自分たちを

無限大に発揮することができました。

 

今日一日も私たちにとって

無限大に超奇跡的で最善最高に 

~ ...~で

美しく良い一日となりました。

 

私たちはみんな、

ネオレムリアの世界を

無限大に享受することができました。

 

全てみなさんのお陰です。

ありがとうございます。

とかとか...。)、

 

こーゆーこと ↓ だから

みたいでちゅ~(^O^)

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌈

 

 

a.「🔮🧚あなたの過去世からの暗号✨

リーディング🧚🔮✨宇宙語翻訳メッセージつき! 

ライトランゲージ タロットカード オラクルカード 占い」

①Jupiter~(^O^)

 

”その無限さ

この有限の世界で体験する

のが

あなたの本来の使命です

 

それを暗号を解くために

いろんなものがやってくる”

 

 

b.「【お受け取りください🌕】

あなたを守る存在が、今の貴方様へ伝えたいこと🪷

[タロット ・ルノルマン・オラクル・霊視]」

Cさんです。

 

”任せて 大丈夫よ

やっつけたるから 大丈夫や

 

やっつけるって 

怖いことじゃぁないんだよ

Cさんが怖くなるようなことなんか

するわけない

 

ただね

あなたに 

そういうね トラウマを与えた人に

反省の機会を与え続ける

 

あなたが手をくださなくてもいい

謝罪ってのが見えなくても

そういうところまで持っていってやるよ

って

 

 

兎にも角にも

あなたを 守りたい

フラッシュバックする回数と同じだけ

あなたに光も与えてる

 

 

にんじん🥕に

チョコレートつけようとしてる?

そんなことしても

いっぱいキスしてる

 

 

願いが叶っていくんだよ”

 

 

   (コメントです。)

 

   それから、

   この間、にんじん🥕をたくさん頂いたので、

   ダイスではあまり食べてくれない子どもにも

   食べやすいように、すりおろして、

   ココアやチョコレートチップも入れて、

   キャロットケーキやグラノーラを作りました。

 

 

子どもも

ちゃんと食べてくれました(*^▽^*)

 

 

そんな子どもに、

今日のお昼前に伝えたことです。

 

ちゃあちゃんにも、

もうママたちが

反省求める必要ないわ。

 

ほれから、

チミが死のうともしよったような

状況で笑いよったら、

 

 

ほなけど、

これからは、

できるだけ笑うて明るうにする

ようにするにゃ。

 

 

今日読んだ、

リズ山崎さんのメルマガからの抜粋です。

宇宙からのメッセージでは
我(自分)、汝(人さま)、神
三位一体の正三角形の関係であると
言っています。


どこか一辺(例:自分と人様の関係)が短くなると
正三角形ですから、あとの二辺も
自動的に短くなるということです。


そのいほうに
正三角形の大きさが合ってしまいます。

そして、その分しか
宇宙の力も入ってこないのです。


宇宙の無限の力が
教えてくれていないわけではありません。

こちらが入口を閉ざしているから
お願いしているのに、叶いません。

そのひとつの原因として
地上の人々に対して、
宇宙に対した際と同等の
素直さ
もっていきていない点があげられます。


そうした心の態度、あり方、波動が
私たちが宇宙の力にお願いしたときに
エネルギーを流してもらえるハートの持ち主
すなわち引き寄せ体質になる
ということなのです。

 

 

昨日、

子どもに伝えたことです。

 

ママは、

テストでもママのシャドウの完璧主義に

なっとうつもりは

ほんだけないんやけど、

 

もし

なっとんのに気づかんとおったら、

完璧主義が顔を覗かせとう

って教えてにゃ。

 

 

今朝視聴した、

イケメン気功師 シュンさんの動画を参考にして、

子どもに言った言葉です。

 

イヤなことをしよったら、

エネルギーが落ちて体力もなくなって、

行動もできにくいけど、

 

ホンマに好きなややりたいこと

をしよったら、

 

エネルギーも高まって体力もあって、

行動もしやすうなる、

 

っていうことらしい。

 

 

自他ともに幸せなお金持ちの人たちは、

ホンマに好きなことややりたいことを

見つけて、

お仕事としてもできよんよ。

 

ほんで成功できて、

収入にもなっとんよ。

 

ほなけん、

ちょっと難しい面もあるらしいけど、

 

ホンマに好きなことややりたいことを

見つけてやってみるんを

優先してしてみなにゃ。

 

 

 

Ⅱ.

前回の記事からの抜粋です。

 

改・自由って?,愛と本音で明るく生きましょう! ─ 瀬織津姫M421

 

先日視聴した斎藤一人さんの動画に

あったことです。

 

心配 ✕ 

人は 寿命まで死なない

 

 

b.私が今、

とりとめもなく考えていることです。

 

傷つけた方が、

事情がどうであれ、いつも必ず悪い

ということになってしまう

のでしょうか(?_?)

 

酷いことは何もしていない私の子どもに

暴力を振るった子たちやその保護者たちに、

 

暴力は振るわれる方が悪いし、

やめてって言われたら傷つくから

やめるように言う方が悪い

と言われました。

 

この場合も、

やめてって言ったことを反省しないと、

悪いカルマになってしまう

のでしょうか(?_?)

 

もし、

悪いカルマになってしまうなら、

 

どんな言動で傷つくかは、

人それぞれなので、

場合によっては、

 

自分が傷ついたことで

相手に悪いカルマを作らせてしまった

ということが、

 

反省しないと悪いカルマになる

ということには

ならないのでしょうか(?_?)

 

 

以前の記事にも転載した

ゆかさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

【目覚め】意識の境界線:現実創造の完成度を100%にするためには

 

「存在を認める?それが創造?
 それじゃあ世界はよくなりません。
 行動しないと何も始まりません。」

と、思うかもしれません。

しかし、コントラストの片方、
例えば「悪」「間違ったこと」
「戦争」「犯罪」等をなくしたいと思って、

反対行動、反論行動をしても、
片方のエネルギーを強めれば強める程、
あなたの世界の中では、
もう片方の存在エネルギーは、
より強固になるだけなのです。

それが「個」の意識エリアの創造だからです。

もし本当に世界の分離構造、
コントラストを収束させたいと
思うのであれば、

分離された個体の意識達が、
大元へ還り、分離が結合され、
「全」の意識へと
どんどん一つに還っていけば、


コントラストはそれに応じて、
弱まっていくわけです。


「全」の意識エリアでは
ジャッジ(判断)の意識は皆無です。
何がダメ、何が良い等の概念もありません。



ーーー

人の命の大切さが分からない人たち

(自分の命が粗末にされるのは許さない。)

が、

分かるようになるには、

 

どれだけ転生を重ねないといけないか

知る由もないので、

 

このコントラストを弱めるためには、

私たちが

このような人たちの存在も認める

 

ということになるでしょう。

 

 

自分が発している波動に見合うもの

しか受け取れない

ということが、

 

全ての人に働いている絶対的な宇宙の真理

なら、

 

例えば、

愛を発していない

 (どんなに無慈悲で冷徹で非人道的な言動も、

 根底にあるのは愛というお話もある

 ようですが...。

 また、

 愛が皆無の存在もいる

 というお話もあります。)

 

人たちに愛を与えても、

その人たちは受け取れない

ということになるかもしれません

 

(与えることもできない...(?_?))。

 

それでも、

そのような人たちにも、

できるだけ与えたいものですね。

 

 

私たちは潜在意識では

全てを共有している?らしいので、

 

結果的には、

どんなに押し隠そうとしても、

 

死後にはなるかもだけど、

いずれみんなにバレバレになってしまう?

わけだから、

 

できるだけ素直に、

相手から教えてもらおうとしたり

(恥をしのんでも。)、

 

本当の自分を見せたり

自分の本音を伝えたりする

方がいいかもしれません。

 

 

また、

私たちが人に取った言動が

相手にどう受け止められ

相手からどのように返ってくるかは、

 

相手の受け取り方や捉え方次第で、

私たちのコントロールが及ばないこと

 

ということを

心に留めておく方が良いでしょう。

 

 

それから、

 

自由でありたい!

というのは、

誰もが望むことだと思います。

 

でも、

一体何をもって

自由というのでしょうか?

 

私たちは、

鎖に繋がれた奴隷ではないので、

 

もうすでに、

ある程度の自由は

手にしているわけです。

 

それに、

より一層の自由を

相手に求めるのは、

 

その相手を、

ある意味マイルールで縛る行為

のように思います。

 

相手を

そのように縛っているのに、

 

自分は

誰にも何にも

縛られたくない...。

 

 

どんなに

好き勝手に生きていきたくても、

 

お米一粒だって、

お米農家でなければ、

自分では作ることができません。

 

まずは、

農家の方たち、

売ってくださるお店の方たち、

 

その中間のプロセスに関わっている

全ての方たちに、

 

感謝して、

 

ご飯をいただけることに

幸せを感じる、

 

ということが先

ではないでしょうか?

 

他のことも然りですね。

 

 

a.今朝読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

「台湾地震の意味と空海の予言」

 

現在、私たちの集合意識は
「不自由感とそれを共有出来ないことからくる強い孤独感」
を抱えてしまっている

 

 

そうした場所から逃げた狗神たちが四足獣に憑依して人を襲ったり、

直接人に憑依したりする事例が増えています。

 

今回の地震により、そうした状況が加速してしまう懸念があるのです。

 

 

こういう時ほど、社会や政治を厳しくとらえ、

個人は超がつくほどに明るく振る舞いつつ、

内にも外にも気高く生きることが超重要です。

 

霊的プロテクトを行ったうえで、

 

 

b.改・募集:いろいろなヒーリング

 

「ザ・浄化」

 

「ココーン」または「コクーン」(繭のような光のカプセル)

守り育てるプロテクトエネルギー。

 

「ワイド・光の柱」(地域の浄化)

 

 

今日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

「【目覚め】現実を徹底して使う:

正直な感想や意見を伝える事と

スピリットの領分を侵さない事は全く別物」

 

本音を言えないという事は、

「相手を全く信頼していない」

ということに通じるのです。

 

 

 👇

今日、子どもに言ったことです。

 

ママは、やっぱり、

自分が出す方が先、っていうんが真理

と思うんよ。

 

チミは、

誰にも何にも縛られたあない

っていうんが強いけど、

 

ほれは、

チミのマイルールで

周りの人たちを縛って

 

自分を縛るんは許さん

っていうことになる

と思うけん、

 

誰かや何かに縛られる

っていうことを引寄せてしまう

かもしれんのんよ。

 

ほれに、

上記の記事に書いたお米とかのお話。

 

ほうやって

目の前のことに感謝して

幸せを感じよったら、

 

また

感謝したあなるようなことや

幸せを感じれることを

引き寄せれるんよ。

 

不満とかを感じて

また不満とかを感じることを

引き寄せるか、

 

幸せを感じて

また幸せを感じることを

引寄せるかは、

 

ほれこそ、チミの自由。

 

チミしか選べんこと。

 

ママには

変わりに選んであげることできん

けんな。

 

ママとしては、

大事な子どものチミには、

幸せ🍀の方を選んでほしい

と思うとう。

 

チミには、

ほれができるけんにゃ😽

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings