Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・

ぶつかってやっと分かった姫の子どもの地雷,

罪になること

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ414

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

*最後のの部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

昨日、ウチであったことです。

 

私たちが

どうしてそのようなことを言ったのか

ということについては、

説明がとても長くなるので省略しますね。

 

私は私の母に、

これも今までに何回も言うたことやけど、

電気代はオン/オフのときに一番かかる

(電気を専門に学ばれた先輩から聞きました。)

 

から、

何回もつけたり消したりせんでもいいようにして

と言うと、

 

母は、

またつけたらええんでぇ

と、怒って答えました。

 

これも、

人のせいにして

ほう言うんでなしに...と

何度も言ったことです。

 

なので、

また電気代のことを説明することになりました。

 

それでも、

母は、

上記のような返事を繰り返すだけ

です...(一一")

 

そのようなやり取りを

何度か繰り返していたのを、

側で聞いていた子どもが、

切れました...。

 

テーブルに置いていた食べかけのお皿を

壁に投げつけて、

オレをバカにするな

と。

 

私も、

こんな簡単な説明も何度言っても

なかなか分からない、

私の方が悪いことにしかしない母に

ムッとなっていた勢いのままで

 

(昔の有料の複数の霊視で、

”佳子さんがお母さんに怒ったとき、

お母さんを恨んでいる霊たちが

一緒になって怒っているから怒りが大きくなる”

ということでした。)、

 

子どもにも少しキツイ言葉を

投げつけてしまいました。

 

バカにやしてない

チミやって

今までどんだけ心配させてきたん

 

学校で

いじめられるけんっていうて、

ママとちゃあちゃんが

言い合いするけんっていうて、

 

学校にも行かんと

ほれは誰のせいにもできん

 

ママはチミの不登校も

受け入れてきた

 

(心配が勝ってしまって、

本当は叩きたくないのに叩いてしまったり、

キツイことを言ってしまったこともあります。

そして、

謝っていますが、まだ反発されています(;_;))

 

みんな寄ってたかって

あたし/ママが悪いことにする...

 

(酷いことは何もしていない子どもに

暴力を奮っていた子たちの保護者に、

 

暴力は奮われる方が悪い

やめてって言われると傷つくから

やめてって言う方が悪い

とも言われました。

 

ある女性の校長先生には、

対応を求める方が悪い

というような態度を取られたり

睨まれたりしました。)、

 

どうせ何もかも全部あたしが悪いんじゃ

もういい、みんな勝手にして

と...。

 

子どもは、

勝手にさせてもらいますと、

夜雨が降る中、

出て行こうとしました。

 

私は、

以前のようにまた死ぬつもりで

家出をしようとしているのかも...

という不安がよぎりました。

 

玄関のドアの前に立って、

バカにされたくないんだったら、

ちゃんと今夜中に帰って来てよ

 

ほれができんのだったら

ママを殺してから

(本気で言ったのではなくて、

絶対に帰ってきてほしいから、

つい言ってしまったことです。

今朝、

そう言ったことも謝りました。)

 

出ていって

と言いました。

 

子どもは、

一瞬だけ私の首を絞めるふりをして、

 

頭を冷やしてくる...

と言って出ていきました。

 

私は、

胸騒ぎはしなかったのもあって、

子どものその言葉を信じて、

 

警察に連絡をすることも控えて、

何事もなかったかのように

普段通り過ごすことにして、

そうしていました。

 

子どもは、

その日の午後8時45分前後に

帰ってきてくれました。

 

私が2階から降りてきたとき

お風呂に入っていた子どもに、

 

頭冷やせた?

ということは一切言わないで、

 

暴力的になったことを

悪かったという自覚はあるハズなので

咎めることもしないで、

 

さっきは、

ちゃあちゃん(母)に怒った勢いで

チミにまでキツイこと言うてしもうて

ゴメン。

 

ママはチミのことバカにやしてない,

ほなけど、

チミがバカにされとうように感じるんだったら、

 

これからはできるだけ

チミの面倒みるん控えるようにするわ。

大事な子どもやけんお世話焼いてしまうんよ。

親ってほんなもんなんよ。

 

チミも、

特に一番寒い時期で雨が降りそうな日に

自転車で出かけるときは、

 

レインコート持って行ってな、

ほしたら、

心配して余計なお世話焼いてしまう

ようなことせんで済むけん、

 

パソコンでのいろいろな作業も、

どうでもいいことでしよんとは違う

っていうことも分かっといてにゃ、

と言いました。

 

子どもは、

何も答えなかったのだけど、

言い返してくる言葉もありませんでした。

 

 

このいっ件で、

 

私の地雷は、

私のせいにされること

 

(私は、母に、

小4のころ、

婚家の自営業のお手伝いをするのが

気に入らない、でも、

離婚できなかったのを

私が生まれたせいにされました。

 

自分の都合を人の命より優先する言動を

注意したりやめるように言ったりする

私の方が悪いことにされました。

 

私の子どもの命まで粗末にするのは

酷いからやめてと言う、

(みんなが守るべき)”ルールを知っとんが悪い

ことにされました。)、

 

子どもの地雷は、

バカにされること

 

(いじめられていたとき、

みんなボクをバカにする...と、

とても傷ついて言っていました。

 

その傷がまだ癒えていなくて、

 

親にかいがいしく面倒をみられても、

その傷が疼いて、

 

そのように感じてしまう

のでしょう...。)、

 

ということが分かりました。

 

このぶつかり合いがなければ、

ずっと気づかないままになってしまっていた

かもしれません。

 

 

今朝は、

お布団の中で寝ている子どもに、

頬をなでながら(イヤがらずにいてくれました。)、

 

昨日はちゃんと帰ってきてくれて

ありがとう、

信じとったよ、

 

ママには、

ママのせいにされるんが地雷なんよ、

こんなママでごめんな、

 

”殺して”って言うたんは

本気でなかったっていうことは

分かってくれとったんやなぁ、

 

ほなけん、

首絞めようとしたんは

フリだけだったんやなあ、 

 

バカにされたりイジメられたりしよったときは、

まだ(今、20代半ば前です。)

こんだけ残っとうくらい

辛かったんやなあ...、

 

寄り添い切れんかってゴメンな、

ママには余裕がなかったんよ、

 

長い間ほとんど眠れてないし、

身体中締め付けられて痛いしバランス悪いし、

子宮内膜症で、のたうち回るくらい痛かったし、

お仕事も何とかせんとあかんかったけん、

 

チミの言うことが一番まともやけん、

これからは、

どんだけ怒ってもキツうなってもいいけん、

暴力的にならんと言うてにゃ、

 

などと言いました。

 

 

お返事はなかったけど、

願わくば

少しでも伝わったと思います...(?_?)

 

 

Ⅱ.

前回の記事です。

 

レイの祈り,トリプルアセンション,しごと ─ 瀬織津姫M413

 

今朝読んだ、タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

「仕(つか)え合(あ)う」

 

更に、この本来の意味の「仕合(しあわせ)」に「人」という字をプラスすると

「仕 し」

「合 ご」

「人 と」

となります。

 

 

今日視聴した動画です。

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

 

b.

 

あおうえい

 

ところが、地球では

戦争をしたり

人が人を〇したり

犯罪が絶えず

人が人を

騙す 非難する 攻撃する

馬鹿にする いじめる

 ↓

大峠という洗濯が必要になる

 

地球の次元上昇を阻止 → 罪に

 

世界を愛でまとめて和し

地球を愛の星に次元上昇させること

これが日本人の使命であり

地球が次元上昇するために

必要なことです

 

お米 鏡 玄米 135°のライン

 

ガイアの法則で

文明の中心になっているということは

 

地命を意識した

我命を明確にすること

 

正しい食を通じて

命の循環を体現すること

やらなければいけない

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、今日の夕方、

 

私の子どもに、

霊のせいにしても仕方ないけど、

まだ十分寝れてなあて霊に憑かれやすいけん、

チミの期待通りにはならんかもしれんけど、

 

夕べちゃんと帰ってきてくれたけん、

ちゃあちゃんにはあんまり怒らんように

努力はして、

面倒もできるだけみるようにする

と言いました。

 

 

最近カップラーメンなどを

食べる回数が増えていて、

体調が当たり前だけど悪化している

母には、

 

こんないい子のTT(私の子ども)

ママになれたんは

 

お母さんが生んでくれたけんやけん、

生んでくれてありがとう

 

食生活はちゃんとして

体も大事にして

 

とメモに書いて置きました。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings