地球との再接続 ~意識の転換~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

今最も重要なことは、

 

地球の母なる意志そのものである、菊理媛命との繋がり直し

 

です。

 

 

 

それには段階があります。

 

 

 

①まずは、邪気の影響を受けないよう、しっかりとしたプロテクトを実践する必要があります。

 

 

黒龍の霊魄の暗躍によって、世界中で古い邪気が地面から浮上しています。

 

人の不幸を喜び、その負の感情を餌にするのが、邪気です。

 

そうした存在が跳梁跋扈しているため、その影響を受けてしまうと、似た想念を自分や人に向けてしまいやすくなります。

 

その状態では、地球における最も高位かつ神聖な女神と繋がることは難しくなります。

 

 

を参考に、空間をパワースポット化することから始めましょう。

 

超Tシリーズの着用もオススメです。

 
 
 
②その上で重要なのが
 
しあわせとお金に関する意識を変えること
 
です。
 
「しあわせ」とは、一体何でしょうか。
 

人それぞれの幸せがある、とも言われますね。

 

既に幸せであることに目を向けよ、足るを知れ、などとも言われます。

 

ある言葉について考える時、その成り立ちや語源を調べてみると、その本質が掴めることが多くあります。

 

特に

 

 

の中で詳述したように、私たちが日々用いている日本語は、相手を癒す美しい言霊で彩られた世界屈指の霊的言語なのです。

 

その日本語において「しあわせ」は、実は室町時代には既に用いられていた言葉であり、元々「仕合」と書いて「しあわせ」と読んでいました。

 

その意味は、現代において広く認識されている「幸せ」とは大きく異なっていたのです。

 

その意味とは、読んで字のごとく、

 

「仕(つか)え合(あ)う」

 

という意味です。

 

つまり、互いに相手の喜びのために仕え合うことを、しあわせ、と呼んだのです。

 

自分が満たされたかどうかがしあわせの基準になるのではなく、相手に仕えて相手を喜ばせることを、しあわせ、としていました。

 

本来の日本語におけるしあわせは、相手・自分に関わってくれる人ありき、であったのです。

 

更に、この本来の意味の「仕合(しあわせ)」に「人」という字をプラスすると

 

「仕 し」

 

「合 ご」

 

「人 と」

 

となります。

 

そうだったのです。

 

日本語本来の意味における仕事とは

 

「人に仕え人を喜ばせることを通して自分も満たされる」

 

という意味だったのです。

 

 

 

この生き方が、私たちの意識と菊理媛命を再接続するための鍵になります。

 

 


繰り返しお伝えしてきているように、今年2024年は

 

「金属のエネルギーの年」

 

であり、お金・経済を象徴するエネルギーの年でもあります。 

 

 

の中で、神界で起きていることと、地球母神 菊理媛命(キクリヒメノミコト)が伝えようとしてくださっていることを詳述しました。

 

そこでも述べたように、お金は、物質主義の権化などではなく

 

「他者を幸せにした分だけ受け取る報酬」

 

です。

 

 

「愛」と「金運」は繋がっているため、愛情の大切さを自覚すればするほど、人を愛せば愛するほど、人に愛されれば愛されるほど、金運も向上していくことになります。

 

故に、多くの人がその重要性に真剣に向き合えば向き合うほど、経済が活性化するのです。

 

既にその予兆が現象化していますが、ここから日本経済は不死鳥の如く上向いていきます。

 

しかし、ここからの社会においては、いかに国内の経済が活性化したとしても、かつてのバブルとは異なり、受け身でいても恩恵を受けられるわけではない、という点が大切なポイントです。

 

活性化する経済の流れに乗るためには、愛情とは何か、どうすれば得られるのか、ということに真剣になる必要があります。

 

 

と述べましたね。

 

今起きているのは、審美眼を持ち、本当に大切なものを見極め、自ら積極的に幸せを求める人がどんどん豊かになっていくことが出来るという、新しい形での経済活性なのです。

 

google検索で

 

「仕事」

 

と打ち込むと、

 

「仕事 やる気でない」

「仕事 辞めたい」

「仕事 ストレス」

「仕事 疲れた」

「仕事 つまらない」

「仕事 休む 理由」

 

とネガティブなワードが、一気に出てきます。

 

それほどに、多くの人が、仕事とお金というテーマで悩んでおられるということです。

 

私も、似た検索ワードで検索をしたことがありますし、かつて全く同じように苦しみを感じていたため、とてもとてもよく分かります。

 

しかし、敢えて誤解を恐れずに言葉を紡ぐなら、こうした意識は

 

「やりたいことではないのに、仕方なくやらされている」

 

という感情から生じることが多いのではないでしょうか。

 

何を偉そうに、と思われてしまうかもしれませんが

 

 

 

の中で詳しく述べたように、私もそうだったのです。

 

 

「何を甘えたことを言っているんだ。みんなそのくらいの辛さを抱えて頑張っているんだ。自分だけと思うな!」

という
「社会」の声が聞こえてくる気がします。


しかし、それでも、自分の本心と違うことをして、心を殺して生きることは、私にはできなかったのです。
 

 

と述べた通りです。

 

きつすぎる状況に置かれると、一体自分は何が好きだったのかさえ、わからなくなってしまうことがありますね。

 

そんな時は無理せず休みましょう。

 

何もしない日を可能な限り作るのです。

 

可能ならば、10日くらい「何もしない日」を続けても全く問題ないと思います。

 

そうして心身の元気が少しずつ戻ってくると、「何かしたい」という想いが少しずつ芽を出します。

 

そうしたら、やりたいことや興味のあることを少しずつ、出来ることから実行していきましょう。

 

こんなこと何にも繋がらない、と思うかもしれません。

 

でも、そうではないのです。

 

昔に比べ、仕事の種類や定義が、より広く自由なものへと拡大しました。

 

一休さんのとんちのようですが、「何もしない」ということを仕事にしている人や、「人に奢ってもらう」ということを仕事にしている人までいるほどです。

 

語源から読み解いたように、本来の意味における仕事とは、

 

「人に仕え人を喜ばせることを通して自分も満たされる」

 

というものでしたね。

 

ここにも重要な視点があります。

 

「人」の中には、実は、自分自身も含まれているのです。

 

まずは自分が良い感情になれるように、小さなことからでも構いませんから、動いてみましょう。

 

好きな分野について少し調べたり、好きなものを食べたり、好きな本を読んでみたりするだけでも良いのです。

 

そうしていれば、何が自分を元気にしてくれるのかが見えてきます。

 

シンプルに、良い感情の人と一緒にいると、こちらも良い感情になれますよね。

 

そうなのです。

 

何を仕事にするか、ではなく、まず自分の感情を良くすることから始めてみることが大切なのです。

 

そのまま、自分にしか出来ない何かを探求していけば、いつの間にかそれが仕事になっていたりします。

 

 

下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

「誰とも比べない生き方」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12439062228.html
 

「お金と仲良くなる」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226650625.html

 

「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

「THE GALAXY EXPRESS 999」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12525048937.html

 

「ノートルダム大聖堂火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12454841558.html

 

「新元号から読み解く新時代 ~令和とは~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12451137328.html

 

「今起きていること ~変わりたいという想い~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12381566585.html

 

 

 

実感の伴わない経済活性と政治家の醜聞、相次ぐ災害とネガティブなニュースの連続に、深い絶望を感じてしまうこともあるかもしれません。

 

コロナ、戦争、防衛問題、食料、物価、エネルギー問題、災害などなど、私たちを不安にさせることが次から次へ降ってきています。

 

そんな状況だからこそ、少しでも心が安らぐもの、気分が上がるもの、良い感情でいられること、を優先して選んでいきましょう。

 

あなたの良い感情は、隣の人を少し良い感情にします。

 

それを広げていきましょう。

 

 

 

そうしていると、お金に関する意識も変化していきます。

 

 

 

ここから重要となるのは

 

「新時代の行」

 

です。

 

それは、お金に関する意識を変え

 

「美しく稼ぎ美しく使う」

という生き方を選択することです。

「相手を喜ばせ、癒した対価としてお金を手にし、そのお金を使って人を喜ばせる」

という幸福の循環に身を投じる行であり、これこそが本来の意味における「浄財」なのです。

 

菊理媛命は、こう言っておられました。

 


お金は「払う」のではありません。

「祓う」のです。

 


「祓い」の本質は「癒し」です。

お金を払えば、受け取る相手は利益を得られて幸福になりますね。

同時にこちらも、相手の喜びによって幸福を感じることが出来ます。

喜ばせるからこそ喜びが入ってきます。

良き使い方をするから良き入り方をします。

使っただけ必ず他者に貢献しているのです。


真に美しくあってください。
 

 

 

と。

 

詳しくは、

 

 

をお読みください。

 

 

 

2024年は本来の意味における「しあわせ」と「仕事」に集中する人が運気を発展拡大させていく年です。

 

それを目指して歩んでいきましょう。

 

自分にしか出来ないことで、人に貢献していく生き方をしていきたい、という方には各種養成コースもオススメです。

 

出来ることから、その一歩から、あなたの宇宙が変わります。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 
 
☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村