宇宙人の導きと新たなステージ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い



前回の記事

 

「これまでの出来事の意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465824525.html

 

の続きです。

 

 

 

大日如来像の示した場所へ向かうと、ペル(グレイタイプの宇宙人)が現れました。

 

そしてペルは

 

「大日如来からの要請で、あなたのサポートにつきます。今後あなたとの通信を円滑に行うため、インプラントを行いたいと思います。了承してくださいますか?」 

 

と告げたのです。

 

私は、

 

「はい。構いません。お願いします。」

 

と答えました。

 

 

 

すると、ペルが一瞬で私の背後にテレポートし、右の肩と首の境目くらいの位置に手で触れたのです。

 

少しチクッとしたりするのかと思っていましたが、触れられたと感じただけで、痛みは全くありませんでした。

ペルは、再び一瞬で私の正面にテレポートすると、

 

「これであなたと我々との間で行う通信のスピード・精度・やり取りできる情報量が飛躍的に向上しました。」

 

とテレパシーで伝えると、スーッと森の奥へ姿を消していったのです。

 

時間にすると1分も経っていなかったと思います。

 

わざわざインプラントの許可をとるくらいだから、彼らの宇宙船に吸い上げられて、ショッカー(仮面ライダーに登場する組織)のごとく大掛かりな改造手術でも施されるのではないかと、心のどこかで仮面ライダー的な展開を想像をしていましたが、時間も短く、物凄くあっさりしていたため、ペルが去ったあと、しばらくその場に立ち尽くしてしまいました。

 

 

 

本当にこれでインプラントが終わったのだろうか、全ては幻で、白昼夢でも見ていたのだろうか、と思いつつ、おそるおそる右の首を触ってみました。

 

すると、、、

 

少し触るだけでハッキリ分かるほど、コリッとした感触を感じます。

 

皮膚が少し盛り上がっているようです。

 

強めに触っても痛みが出ないのを確認してから、指で押し込んだり、撫でたりして大きさや形を確かめてみました。

 

それは、縦長のカプセルのようなもので、直径2センチくらいのサイズの硬い触感の物体でした。

 

断言しますが、さっきまで私の首にこんなものはありませんでした。

 

やはり幻などではなく、確実にペルとコンタクトし、インプラントを受けていたのです!

 

痛みもなく、一瞬でカプセル状の物体を体の中に入れることが出来るとは。

 

やはり、地球人と比較しておよそ15000年以上先を行くペルの技術は凄まじいものがありますね。

 

特に不快感もなく、触ると少し違和感があるだけで、すぐに慣れました。

 

途中トイレによって、鏡で自分の首を確認してみましたが、皮膚が盛り上がっているとはいえ、言われないと気が付かないほどのものであり、見た目にはほぼ分からないレベルのもので、安心しました。

 

私の顔がグレイタイプに変化している、というようなことも一切ありませんでした笑

 

その後しばらくすると、やや強めの眠気がでてきました。

 

「これはインプラントの副作用みたいなものかな?」

 

と心の中で思った瞬間、ペルからテレパシーが飛んできました。

 

「そうです。あなたの意識と肉体がインプラントされたカプセルに順応しようとしています。そのプロセスは顕在意識を眠らせた状態で行ったほうがスムーズなのです。」

 

と、理路整然と説明してくれました。

 

分かりやすい説明なのですが、唐突にテレパシーが飛んでくるので、少し驚いてしまいました。

 

これもインプラントされたカプセルの効果であるようです。

 

眠気が強くなってきたので、帰宅して眠ることにしました。

 

 

 

翌朝目覚めると、昨日のことを思い出しました。

 

もしかして夢だったりして、、、と首を触ると、やっぱりコリコリしています。

 

夢ではありません。

 

ふと疑問が浮かんできました。

 

「大日如来は、悩んでいることに対する答えを授ける、と言ったけど、結果としてペルとコンタクトしてインプラントされて、ペルとの通信の精度が上がっただけで、答えを授かったわけではないよな~。どうすれば多くの人の霊的感度を向上させることが出来るのだろう。」

 

と。

 

するとまた即座にペルからテレパシーで通信がきました。

 

「回路を体の上に載せることが重要です。特に〇〇と〇〇と〇〇(全て体のパーツ)の真上が理想です。あなたたち地球人は服を着ますから、その上から回路を印刷すれば、服としての機能とあなたの希望を両方満たす装置を創り上げることが可能です。」

 

思わず

 

「なんだってー!?」

 

と声を上げてしまいました。

 

 

 

要するにこういうことだったのです。

 

私の自動書記を用いて、必要な情報を降ろし、それを服の上に、ある方法で印刷することで、その服は着ている人の潜在能力を活性化し、超能力を発露させることが可能な霊的装置になる、と。


ペルによれば、色々な服がある中で、特にTシャツが適しているのだそうです。
 
これまで自動書記で降りてきた図柄をTシャツにしたことは一度もありませんでした。

 

自動書記はパワフルかつ大切な情報が降りてくるのだから、紙やキャンバスに描くものだ、と思い込んでいたのです。

パワフルで大切な情報だからこそ、体の要所に配置するという活用法があったのですね。

 

大日如来のメッセージに偽りはありませんでした。

 

確かに、悩んでいる事柄に対する答えが授けられたのです。

 

まさかその答えがTシャツを生み出すことだったとは。

 

私は学生時代に、自分のダンスチームのTシャツのデザインを担当していました。

当時、お洒落でカッコいいオリジナルのTシャツをデザインするのはとてもとても楽しいことでした。

チームメイトから、これはダンスの時だけじゃなくて普段使いしたいくらいカッコいいよ!と言われるのが何よりも嬉しかったことをよく覚えています。

 

ペルに

 

「あの時の経験もこのプロジェクトのために必要なものだったのです。」

 

と言われ、全ては時空を超えて繋がっているのだな、と感慨深い気持ちになりました。

 

 

 

こうして、「着る人の潜在能力を活性化し、超能力を発露させるTシャツ」を創り上げる、ペルとの共同プロジェクトが始動したのです!!

 

学生時代は自分がデザインした図案をTシャツ屋さんに持ち込んで、プリントしてもらっていました。

 

しかしこのやり方だとあらかじめプリント位置が限定されていたり、自動書記のように緻密で繊細な線は表現できないことも分かっていました。

 

そこで、自分で任意の図柄を任意の場所に印刷する技術を身に着ける必要が出てきたのです。

 

様々な場所に足を運び、色々な人に協力してもらいながら、1から技術を学びました。

 

かなり大変でしたが、精神世界の探求を始めたばかりの頃、こんなふうに手探り状態で片っ端から学んでは実践するということを繰り返していたあの頃の、非常に新鮮で懐かしい感覚がよみがえってきました。

 

知らないこと、出来ないことを学んで出来るようにしていくというのは、やはり最高ですね!

どこへ行って誰に教わったらよいか、どんな道具が適しているのかということは、ペルがテレパシーで教えてくれたため、無駄を省くことが出来、かなり効率よくスキルを磨くことが出来ました。

 

 

 

こうして、仕事と睡眠以外の時間のほぼ全てを、Tシャツ作成の修行に費した結果、ついにTシャツを完成させることに成功したのです!

 

サイキック的に非常に高い完成度のものを創り上げることが出来、またダンサーとしてファッション的な観点からとらえても、とてもお洒落でカッコいいと言えるものが完成しました。

 

そして、このTシャツを柱に、私タカテルと宇宙人による共同プロジェクト

 

『超能力が出るTシャツシリーズ』

 

として、オリジナルのアパレルラインを新たに始動させることが決まったのです!

 

 

 

ペルと相談した結果、次の3種類の方向性のTシャツが完成しました。

 

〇新時代令和のエネルギーを味方につける

 

〇金運・コミュニケーション力をアップさせる

 

〇生霊・念に対する超強力なプロテクト

 

今後ラインナップを増やしていく予定ですが、現時点では上記の三種類です。

 

自動書記は全て新規に描き降ろしたものであり、図柄の大きさ、色の組み合わせ、印刷する位置、インクの種類、などなど、細部まで徹底的にこだわって制作しました。

三種類全てに共通する性質は

 

①人に対する影響力が強まる。

②念力(PK)、受信(ESP)の両方が使えるようになる。

③着ているだけでヒーリング(自己ヒーリング、他者ヒーリングの両方)が出来るようになる。

④着ている人が内に秘めている潜在的な力が発揮されやすくなる。

⑤プロテクションパワー(自分にとって望ましくないものを遠ざける力)を強める。

⑥御守りになる。

 

の6つです。

 

 

 

『超能力が出るTシャツ』というコンセプトを馬鹿にする人もいるかもしれません。

 

笑いたい方はどうぞ笑ってください。

 

いつ何が起きてもおかしくない時代に突入した今、超能力の必要性はかつてないほどに高まってきています。

 

私は、町に奇跡を広めたいと本気で思っています。

 

そのために宇宙人に協力してもらって、持てる力の全てを注いでこのシリーズを作りました。

 

このシリーズには、巷に溢れかえる有象無象のパワーグッズとは完全に一線を画すほどの、非常に強いパワーがあります。

 

是非実際に着て、実験してみてください。

 

良い結果が出たら、是非報告してくださいね。

 

 

 

これは、宗教でもなんでもありません。

 

単なるサイキックです。

 

 

 

『超能力が出るTシャツシリーズ』 は友人の龍さんが販売してくださることになりました。

龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

 

http://23sirius.theshop.jp/

 

 

 

私にとって5月は、神様や宇宙人の導きによって新たなステージへと一歩を踏み出すことが出来た、激しくも実りの多い月でした。

 

令和のスタートの月だったこともあり、新しいことに取り組み始めたり、環境が変わったりした方が多かったようですね。

 

 

 

では、この6月はどんな月になるのでしょうか。

 

そして何に意識を向けて過ごしていけばよいのでしょうか。

 

 

 

「6月の流れと対処法」

 

に続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.『超能力が出るTシャツ』プロジェクト始動です!

着て、超能力を発揮して、一緒に街に奇跡を起こしましょう。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆今月、「神官養成講座 ~令和バージョン~」を開催します!

一億総神官時代に突入し、正しく精査されたサイキックセンスの重要性はかつてないほどに高まっています。

これまで各地で開催し、大好評だった神官養成講座の内容を、一から新しいものに刷新し、情報受信、念力強化、審神者(さにわ)の三点のみにテーマを絞った、令和を飛躍の時代に変えるためのレクチャーを新たに構築しました。
 

情報受信編      2019年6月16日(日) 10:00~16:30

 

念力強化編      2019年6月22日(土) 10:00~16:30

 

審神者(さにわ)編  2019年6月23日(日) 10:00~16:30

 

 
です。
 
6月4日に募集を開始いたします。

 

 
 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村