甑島への旅 〜オリオンミッション〜 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{1CE33990-A9A4-4235-AD13-5337DC4FE437:01}

先日、急遽甑島という鹿児島の離島に行ってきました。

ある神事を行わせていただくためです。

神事をどこで行ったのかなどの詳細は書けないのですが、これは五色人と出口王仁三郎さんとオリオンに深い関わりのあるミッションでした。

何故急遽それを行うことになったのかというと、強烈なエネルギーと共に啓示がもたらされたからなのですが、最初は鹿児島の離島である甑まで東京から行くのは大変だし、思い違いの可能性もあるかもしれない、と選択を保留しようとしました。

すると、次の日の朝方に不思議な夢を見たのです。

それは、出口王仁三郎さんが悲しそうな顔をして項垂れている映像とともに、

「王仁三郎さんが泣いてるよ。。」

と、どこからともなく声が聞こえてくる、という変わった夢でした。

{80DBF3C1-17FE-40F9-9490-EAEA47A4BA01:01}

やはり思い違いなどではなく、本当に求められているようだ、と確信しました。

そのため、すぐに飛行機を予約し、急遽甑島に向かうことにしたのです。



夕方に甑に着き、車ですぐに目的の場所へ向かいました。

普通の人は絶対に入らないであろう藪の中を、鉈で切り開きながら進んでいきました。

本当ならばこの季節の甑島は、凶暴なマムシ(産卵期なので、卵を守るろうと気が立っているそうです。)が出る危険性が高いため、藪の中に入るのはマズいのです。

しかし、そんなことは言っていられません。

誤ってヘビを踏みつけてしまわないよう、注意しながら慎重に進みました。

そうして神経を尖らせながら藪の中を進んでいると、30分ほどで目的の場所に到着しました。

今回は、クリスタルスカルにこの土地に降りてきているエネルギーを転写し、解き放つ、というのが目的です。

この土地は素晴らしい土地ではあるものの、祀られている存在達のエネルギーがこの地に縛られてしまっているという側面もあったのです。

そのことを憂いた出口王仁三郎さんが、私を指名した、ということだったのです。

これには、オリオンが明確に関係しています。

王仁三郎さんは「私はオリオンから来た。」と語っており、その背中にはオリオン座と同じ配置の大きなホクロがあったそうなのです。

{9E37A786-B095-400D-9100-D872CA8075AC:01}

先日本土でも神事をさせていただきましたが、そこはオリオンのエネルギーと深く関わっている場所でした。
 
本土でのミッションを経て、深く繋がったため、自分の中に眠るオリオンエネルギーが活性化したのだと思います。

だから、王仁三郎さんは私を指名したのだと思います。

念のため書いておきますが、私は王仁三郎さんに選ばれた特殊な人間だ、などと選民思想的なことを思っているわけではありません。

そういう動機で動いているわけではなく、もっと話は単純で、自分のワクワクとあちらの要請が合致したから動いただけなのです。



日が沈みかけていたため、早速神事にとりかかりました。

まずはスカルを並べます。

今回は6つのスカルを持っていっていました。

個数は家を出る直前に直観で決めたのですが、バッチリだったのです。

それは、6つの御霊を転写する必要があったためです。

その場所には6種類の御霊があるということは、行ってみて初めて判明したことだったのです。

最初は五色人ということで、5種類の御霊だろうと思っていのですが、そうではなく、6種類の御霊だったのです。

もう一つの御霊はなんと、艮の金神(ウシトラノコンジン)の御霊でした。

そのため、直観に従って大正解でした。

まず祝詞を唱え、それから印をきり、五色人の御霊と艮の金神の御霊をクリスタルスカルに転写させていただきました。

そして、自分自身にも同じように御霊を転写させていただいたのです。

すると、私の口から独りでに、聴いたこともないような不思議な祝詞が発されたのです。

勝手に出てくるものは仕方ないので、そのまま自然に止まるまで唱え続けました。

しばらく続きましたが、やはり思ったとおり自然に止まりました。

唱え終えると、突然、頭の先からつま先まで痺れるほどの強烈なエネルギーが下りてきたのです。

{5029C12D-8771-4C9E-BEBA-09889E5B107C:01}

今まで体験したことがないほどの激しいエネルギーで、まるで感電してしまったかのようでした。

これは、五色人の御霊ともう一つの御霊が転写されたという明確なサインだったのです。

それを理解すると同時に王仁三郎さんが嬉しそうに微笑んでいるビジョンも観えました。



御霊の転写を終えると、仕上げに土地の調整を行うため、あるアイテムを地中に埋めました。

それはある発明家さんが作った特殊な装置で、天の恵みを増強するとされるものです

この発明家さんは、私がとても仲良くさせていただいている友人なのですが、私はその発明家さんに特注で作っていただいた銀色のペンダントをいつも身に着けています。

私に直接会ったことがある方はご存知ですよね。

これです。

{D45156B0-99A8-491C-934E-5F4C5A7F1C46:01}

敏感な方は写真からでもエネルギーを感じるかもしれません。

このペンダントを着けると、松果体を通して頭頂部のチャクラから宇宙のコアにダイレクトに繋がるため、直感力が強化され、リーディングやエネルギーワーク、ヒーリングなどがとても行いやすくなります。

しかも、宇宙にだけ繋がるわけではありません。

第一チャクラから地球のコアにも繋げてくれるため、スペーシング(宇宙と繋がるという意味の造語です。)と同時にしっかりとグラウンディングも出来るのです。

さらに、グラウンディングした状態で強烈なエネルギーが体を循環することにより各チャクラが活性化し、それによって、しっかりとした軸を自分の中心に作る作用があるのです。

まだ検証中ですが、どうやら、ぶれない軸が出来ると、そこが自分にとっての宇宙の中心となり、自分の宇宙を自分の意識でコントロール出来るようになるため、引き寄せが加速するようです。

このペンダントはそれだけ凄いものなのです。

私が絶大な信頼を置いているパートナーです。

発明家さんには、色々と無理を言ってしまい、大変だったと思いますが、こんなに素晴らしいものを作って下さり、非常に感謝しているのです。

話がそれましたが、今回、その発明家さんからの依頼で、甑島で御神事と同時に磁場調整も行うことになっていたのです。

まず装置を埋めるポイントを探しました。

御神事を行った場所の裏手を探していると、あらゆる星々のエネルギーが一度に降りているところを見つけました。

ここだ!と強く感じたため、そこに装置を施術し、全てのエネルギーが一つになり、土地が本来のパワーを取り戻すよう意図を込めました。

{A579E557-A97A-4CC3-84B2-75944D11653D:01}

それを終えると、ヒューッと気持ちの良い風が吹き抜けていくのが分かりました。

これは施術が上手くいったことを示すサインなのです。

仕上げに、その土地全体のエネルギーをコントロールしていると思われる石に手を当て、こちらの意図を伝えると、またしても凄いエネルギーが降りてきました。

こうして御霊の転写も磁場調整も滞りなく終えることが出来たのです。

神事、大成功でした!



この時はまだその実感が無かったのですが、次の日にそのことを確信するような出来事が起きたのです。



神事を終え、民宿で夕食を食べました。

{37452742-1F7A-4E48-A38D-F79AE2A976EA:01}

エネルギーを使った後の食事はとっても美味しく、五臓六腑に染み渡るようでした。



食事の後はUFOを呼びに行きました。

灯台でUFOを呼ぶエネルギーワークをしていると、突然、

「パーン!!!!!」

と激しい閃光が夜空に光ったのです。

これは完全にUFOでした。

まるで空で爆弾が炸裂したかのような激しい光でした。

UFOはこんなパフォーマンスをしてくれることもあるのですね。

他にも高速で移動するタイプのUFOを何基か目撃することも出来ました。

UFOとのコンタクトまで体験することが出来、素晴らしい1日でした。



次の日は仕事の都合で、夕方にはフェリーで甑を出発しなければならなかったため、朝から数カ所のスポットを回りました。

まずは、滝に行きました。

今回もオーブがたくさん写りました。

三滝オーブ

滝に挨拶をして帰ろうとすると、インスピレーションと共に不思議な印が下りてきました。

それは、太極図のような印でした。

{09F1F066-0360-4029-83F9-355554BB5B8F:01}



これを陰陽和合印と名付けることにしました。

この時はまだよくわからなかったのですが、この印のパワーは、後で明らかになるのでした。



それから今度は、ある場所でも磁場調整を行いました。

{DA04FC09-4EC1-4436-B640-E6734464EE78:01}



その後、さらにいくつかのポイントを周ったのですが、途中で突然、同行していた知人のスマホが壊れてしまったのです。

電池は十分にあったにも関わらず、電源が切れて、うんともすんとも言わなくなってしまったのです。

ちょうどお昼の時間だったので、お昼を食べながら様子を見てみることにしました。

携帯の不調の場合、一度電池パックを外してから再度電源を入れると復活することがあるため、それを試みようとしたのですが、なんとそのスマホは、電池パックが外せない機種だったのです。

そこで、私がダメもとでスマホをヒーリングしてみることにしました。

すると、、、

なんと直ってしまったのです!

まさか壊れたスマホがヒーリングで復活するとは思ってもみなかったため、とても驚きました。

これまでも、ヒーリングによって少し調子の悪くなった機械が元に戻ることはありましたが、完全にダメになってしまった機械が復活したのは初めての経験だったのです。

知人もびっくりして、

「タカテルさん、一体何をしたのですか!?」

と驚きの声をあげていました。



お昼を食べた後は、フェリーの時間ギリギリまで、公園で遊んだりしました。

そこで、滝でおりてきた陰陽和合印を使って雲を遊びで操ってみたのですが、凄いことが起きたのです。

なんと、思い通りに雲の形が変わっていくではありませんか。

「ライオンになれ!」

と言うとライオンの形になり、

「龍になれ!」

と言うと龍の形になったのです。

そこで、

「天使になれ!」

と少し複雑な形を唱えてみたのですが、これもハッキリ天使の形になったのです。

弓矢を構えるキューピッドのような可愛らしい天使の姿に雲が変化したのです。

思いのほか簡単に雲を操れていることに自分でも驚きました。

今までこんなことは一度もやったことがなかったのです。

先ほどのヒーリングといい、雲を操れたことといい、パワーアップしたのは間違いないようです。

雲をアーティスティックにデザインするのは、とても楽しい時間でした。



今回も素晴らしい旅でした。

やっぱり旅は最高です。

急遽決まった旅でしたが、とても楽しい旅でした。 
 



記事の途中で紹介した特注品のペンダントですが、あまりに評判が良いので、販売することが決定したそうです。

商品名は「シリウス」です。

私の友人の龍さんが開設した下記のホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

龍さんのホームページ

読んでいただき、ありがとうございます。



ps.実は最近五島列島において、王位石という世界的にも最大クラスのドルメンに中山康直さんと一緒に登ったのですが、それによってまたパワーアップしたようです。

中山さんはドラゴンボールに例えて説明してくださったのですが、私の霊的なエネルギーをスカウターで見たとすると、登る前と後とでは、桁が一つ違っていたそうです。

先日霊能者の友人にも、オーラが桁違いに大きくなった、と言われました。

霊力の強さとか波動の高さという概念にはあまり興味が無いのですが、繰り返しそんなことを言われていると、そうなのかな?という気になってきますね笑

一体私はどこへ向かっているのでしょう笑

しかし、繰り返し書きますが、私は自分のことを特別だなどとは全く思っていません。

ただひたすらにワクワクを追いかけた結果が今の自分だからです。

これからもワクワクを人生の羅針盤にして、生きていこうと思います。

どんな航海になるのか、とっても楽しみです!





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。
まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村