精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。


テーマ:

{E2108641-EC3F-47AF-99C1-FAB84D01EAD0}

金正男氏が13日午前、マレーシア首都クアラルンプールで殺害されるという事件が起きてしまいました。

この事件の前後で、非常にエネルギーが不安定になっていることから、それを受けてしまい、体調不良になったり、気持ちが暗くなったりといった不調に悩まされている人が多いようです。

今もその不安定感は続いており、頭痛や消化器の不調(お腹を下す、キリキリと痛むなど)を訴える方や、関節や手足の痛みを訴える人も増えています。

一部では、物が勝手に動いたりというポルターガイストや霊の出現などの超常現象も増えているようです。

細長い物が独りでに倒れるというあらわれが特に多いようですね。

これまでにあまりなかったタイプの変化であるため、特にきつい状態だと感じる方が多いのです。

そこで、今一体何が起きていて、これからどうなっていくのか、その対処法とは、ということについてシェアさせていただこうと思います。

参考になるところは、お友達にも教えてあげて、是非みなさんで実践してみてくださいね。



金正男暗殺事件が起きる前日、自動書記が降りました。

とても不思議な自動書記でした。

中心に巨大な霊山がそびえ、その周りを女神や天使たちなどの神仏が取り囲んでいるという非常にシンボリックな自動書記です。

これです。

{FF99AC96-43D9-4313-AFDA-D95DEDB87C84}

これはしかるべき方に観ていただき、しっかりとした霊査をしなければならない自動書記である、と感じました。

勿論自動書記それ自体が神霊と交信する儀式ですから、全ての自動書記が尊いものなのですが、これはなにかとてつもないものが降りた!と感じるような自動書記は、年に数点程度しか降りてこないのです。



私が霊査をお願いする方と言えば勿論、この分野の第一人者であり、精神世界の長老と呼ばれ、あらゆるテーマに精通しておられる、秋山先生です。

ちょうど今月大阪で開催の「スーパースピリチュアルフェスティバル」(詳細はこちら をご覧ください。)の打ち合わせで秋山先生とお会いすることになっていたため、その時に見ていただくことになりました。

今一体何が起きていて、どうすればよいのかということは、この自動書記を秋山先生に審神者していただくことで、明らかとなったのです。



秋山先生によると、まず、自動書記の中央の雄大な山は、霊山「白頭山」を示しているのだそうです。

{72A976CA-E186-46E2-A33E-F1A9A9BCDB32}

白頭山は、アジア最大の霊山であり、アジア最強のパワースポットなのだそうです。

富士山のエネルギーの源泉も、なんとここ白頭山からきているのだそうです。

白頭山は中国と北朝鮮の国境を跨いでおり、中国側は吉林承という中国の中で最も超能力者を多く輩出している地域なのだそうです。

それだけエネルギーが強いということですね。

白頭山は菊理媛(キクリヒメ )とも密接に関係しているほか、道教の総本山でもあります。

富士山を木花咲耶姫の御神体だとすると、菊理媛の御神体は、白頭山なのだそうです。

自動書記では、その白頭山の右横には2人の女神が描かれています。

{29014A03-318B-4D54-8E70-543F02E377BA}

これは、今回の金正男殺害事件の犯人とされる2人の女性を示しているのだそうです。

中央の物憂げな男性は、北朝鮮の状態や意識を示しているそうで、この部分だけ色が暗いのは、国際社会から孤立していく現状を示しているのだそうです。

{53F267CB-366D-4669-87B7-5563C821108B}

しかし、この物憂げな男性を逆さにすると、巨大な女神が現れてきます。

{E5EDE0B0-E1B3-4CB2-881D-48EF00CDB120}

これは地球母神であるキクリヒメなのだそうです。

北朝鮮の状態や意識を表す男性を逆さにすると、キクリヒメが現れるということは、深刻に思える状況の中にこそ、極めて神々しいものが降りている、ということを端的に表しているそうです。

周囲の神仏たちは、3つのグループに分けることが出来ます。

秋山先生によると、金色のグループがアメリカを示しており、

{323AB0B3-A1F3-4F15-893D-8BC625DEE34F}

黄緑のグループは中国を示しており、

{A74E374C-3A0C-474B-8639-70070E73ABD9}

オレンジのグループは

{F95F6CD9-F906-47E4-9A5E-E03BEB5C1A0B}

私たち日本を含めたアジア人全体の集合無意識を表しているのだそうです。

秋山先生によると、そもそも金正男氏は、北朝鮮と中国やアメリカを繋ぐ交渉の窓口として暗躍していた人物なのだそうです。

特に中国側にとっては、北朝鮮との外交における切り札のような人物だったそうで、その人物が殺害されたことに対し、中国は激怒しており、アメリカも今回の件を問題視しているそうです。

北朝鮮と中国との間に存在する白頭山は、先述のようにアジア最大のパワースポットであり、アジア人の潜在意識と深く結びついているため、ここでゴタゴタが起きると、私たちの潜在意識は非常に不安定になりやすくなるのだそうです。

今回の体調不良や気持ちの落ち込みは、これが原因になっているのだそうです。

アジア人の潜在意識が火のような色になっているのも、それを表しているのだそうです。

火というシンボルには、感情の暴走という意味もあります。

この場合は、まさにそれです。


秋山先生の鮮やかな審神者によって、今回の自動書記には今回の事件とそこに関わる人々の意識が複合的に降りたものであるということが明らかになりました。

セミナーなどではお伝えしていますが、自動書記には、このように時空を超えた未来の情報が降りてくるという性質があるのです。

そのため、先の情報を降ろすことで興奮する自分の潜在意識を癒したり、エネルギーをチャージしたり、様々な方法で活用することができます。



易で今年は水の年です。

「今起きていることと対処法 ~石と水~」 でも書いたように、水の年は、火のエネルギーも同時に活性化します。

水のエネルギーが強くなるため、潜在意識は対極の火でバランスをとろうとするのです

現在の流れは、まさにそうした火の働きが表出したものだと言えるでしょう。

最近「火の鳥」を写真に撮ったり、知覚したりする人が増えてきているようです。

{2B244CA9-33FE-48A4-94FA-C3CC1A03F9A9}

火のエネルギーがシンボルとして出てきていますね。




体感的には、今のこのきつさは今日くらいがピークになると思います。

目を閉じたほうが楽なのに、なかなか眠れないという方も多いと思います。

暗い気持ちになったり、イライラしてしまったり、自己嫌悪にもなりやすい状況です。

秋山先生によると、こういうときは、良い知識を勉強したり、部屋の中に明るい色のお花を飾ったりすると良いのだそうです。

絵を描いたり、アート活動に取り組むのもお勧めだそうです。


来月開催予定の自動書記セミナーもお勧めです。

この機会に自動書記を始めてみると、自動書記の素晴らしさがよくわかると思います。


どんな方法でも構いません。

出来ることから取り組んでみてくださいね。




どんな状況でも、超シャープな霊感と縦横無尽な叡智で、目に見えない世界の流れをわかりやすく分析して伝えて下さる秋山先生は本当にすごいなあと、いつも感動しています。

そんな秋山先生から直接レクチャーを受けられるイベントが、来週大阪で開催されます。


「スーパースピリチュアルフェスティバル」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12236850979.html


残席がどんどん少なくなってきていますので、ご希望の方はお早目にお申し込みをお願い致します。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.潜在意識が荒れている影響で、国内でも世界でも普段起きないような事件や事故が増えていますね。

「2017年はこんな年になる」
なども参考にしてみてくださいね。

少しでも良い感情を持てるように、行動していきましょう!





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆2017年2月25日(土) 大阪で、「スーパースピリチュアルフェスティバル」が開催されます!


第一回
となる今回は、私の師匠である秋山眞人先生を講師にお迎えし、内容も超豪華な3本立てで、


第一部「参加無料の秋山先生に関する特別プレレクチャー」

及び

第二部「本格的で分かり易い! ○秘技術 伝授セミナー(有料)」

及び

第三部「超能力の表話・裏話、世界の話などもかなり深く聞ける ミッドナイトプレミアムレクチャーX(有料)」

が行われるそうです。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12236850979.html



第三部は満員御礼でキャンセル待ちとなったそうです。


第一部第二部はまだ残席があるそうです。



お申し込みは、主催者のみなこさんまで、お早目にメールをお願い致します。


みなこさん
info@art-tete.com




☆来月、都内で自動書記をレクチャーするセミナーを開催致します!

初級編 2017年3月12日(日) 10:00〜16:30

初級編 2017年3月25日(土) 10:00〜16:30

初級編 2017年3月26日(日) 10:00〜16:30


丁寧に楽しく、自動書記という神霊と交信する儀式をレクチャーしていきます!

絵心がなくても全く問題ありません。

全編とも、絵が上手いとか下手とか、そういう次元を超越する内容になっています。

近日中に募集を開始致します。



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth  
 
バナーを作成  



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

 
スピリチュアル ブログランキングへ  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
にほんブログ村  


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ  
にほんブログ村


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。