精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO ヘミシンク 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。


テーマ:

{6442AE75-9233-4DE6-ADDE-770024DD1F5E}

先週は自動書記セミナーでした。

最初のうちは、本当に出来るようになるのだろうかと、不安な方が多かったようですが、終わってみると皆さんバッチリ自動書記出来ており、大好評でした!

リモートビューイングで何度かドンピシャの方もおられ、驚きました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



さて今日は、先日体験した凄い神秘現象のことを書いてみたいと思います。

皆さんとワクワクを共有したいので、その時のことをなるべく詳しく書いてみますね。



その日私は、秋山眞人先生と仕事の打ち合わせをさせていただくため、秋山先生のオフィスに伺っていました。

話の流れで、先日降りてきた私の「坤北のキクリヒメへ向かう」(詳しくは、「2016年8月8日とその前後」」をお読みください。)という自動書記を見ていただくことになり、秋山先生にそれをお見せしました。

{024BC14F-DAED-4A84-950C-219E4E6096A8}

先生の審神者によると、坤(8に象徴される大地・女神のチャンネル)が解放され、そのエネルギーが人の想念と連動する形で、9月9日の菊の節句に向けて一気に強まっていく、ということなのだそうです。

そうなると、あらゆる神々の働きも激しくなり、普段起きえないことが頻発する可能性があるのだそうです。

その際、どんな現実を体験することになるのかは、各々が発している想念によるところがかなり大きくなり、あらゆる奇跡のうち、起きて欲しい奇跡のほうを呼び込むためには、良い感情を使うよう心掛け、怒りや恨みの感情は削っていく必要があるそうです。

その時にポイントになるのが「剣」なのだそうです。

{60083BAC-895B-4DB9-AC1A-60EA37EB86AC}

この剣とは、霊的な剣であり、地を鎮め、私たちの悪感情を削ぎ落とすためのものなのだそうです。

天使ミカエルが持っている剣も、この性質を象徴しているそうです。

{165E94E0-5964-420E-9516-A4553D4F271C}

更に、剣は大地に突き刺す鍵でもあり、大地との繋がりの重要性を示してもいるのだそうです。

大地は肉体の象徴でもあり、大地と繋がるということは、自分の肉体を大切に扱う、ということでもあるそうです。

まとめると、怒りや恨みなどの感情を削りつつ、良い感情のほうを積極的に使い、身体によいものを食べ、肉体を労わり、地球との繋がりを深める、ということですね。



ここまで話を伺ったところで、突然部屋の中に

「スーッ、スーッ、、、。」

という絹の着物を床に擦る時のような不思議な音が鳴り始めました。

突然のことに、一体何が起きたのだろうと驚いていると、ぞろぞろと部屋の中に10人以上の人が入ってくる気配を感じたのです。

よく観てみると、彼らの中に十二単(じゅうにひとえ)を着た、荘厳な雰囲気をまとった存在が1人いることに気が付きました。

{0A0B4DD2-28A7-4B4C-A492-D8C73A90E151}

そのことを秋山先生に確認してみると、

「これはキクリヒメの御遣いとそのお供たちだね。」

とのことでした。

なんと、キクリヒメの御遣いがお供を連れて、キクリヒメの話をしていた私たちの目の前に突然現れたのです。

彼らは自分からは何も言わず、じっとこちらを見つめてきます。

先ほどの話について、質問してみることを思いついたため、実際に訊いてみました。

私が

「これからやはり、普段起きえないことが頻発するのでしょうか。」

と問うと、十二単を着た存在は

「アハハハハハハハーッ!」

と高らかに笑ったかと思うと、

「鍵は剣である」

というメッセージを授けてきたのです。

やはり、様々なことが起きてくる中、剣というシンボル・働きが重要になってくるのは間違いないようです。

メッセージはシンプルにそれだけで、それを伝えるとお供を引き連れて出て行ってしまいました。

しかし、不思議体験はこれで終わりではなかったのです。



場所を移すことになり、行きつけのご飯屋さん入ると、いつもは混んでいるお店なのに、一組もお客さんがおらず、貸切状態でした。

しかし、席に着くと、なぜか大人数にじっと見られているように感じるのです。

すると秋山先生が

「先回りされていたね。彼らが座っているから他のお客さんは入ってこれなかったんだ。」

と仰いました。

なんと、先ほど現れたキクリヒメの御遣いたちは、私たちがこのお店に来ることをあらかじめ知っており、先回りして貸切にしていたというのです。

そんなこともあるのですね!

キクリヒメの御遣い、なんでもありなようです笑

美味しい食事を食べながら、様々な話をして、いつの間にか大人数に見られていることなど忘れかけていたその時、不意に入り口のドアがふわっと開いたかと思うと、ゆっくりと元に戻りました。

その不思議なドアの動きは、まるで、誰かが部屋の中に入ろうとドアを押したけど、やっぱり途中で中に入るのを止めた時、のような感じでした。

その瞬間は特に不思議には思いませんでしたが、よく考えてみると、明らかにおかしいということに気が付き、混乱しました。

このドアはドア板の片側を蝶番で壁に固定したドアであり、押して開けるタイプのごく一般的なドアです。

しかし、今私たちが半開きになるのを目撃したのは、ドア板の開くほうではなく、絶対に開くはずのない、蝶番で壁に固定されていた側のほうだったのです。

つまり、しっかり壁に固定されているはずのドアが、突然目の前で、物理的には絶対に有り得ない動きをしたのです。

すぐにその異常さに気が付き、ドアをよく調べてみましたが、やはり私たちが開いたのを目撃した側は壁に2つの蝶番でしっかりと固定されており、びくともしなかったのです。

立てつけが悪く、ドアが歪んでいるとかそういうこともありませんでした。

あまりに凄い出来事が起きてしまい、開いた口が塞がらなくなってしまいました。

しばらくそうしていると、秋山先生が口を開きました。

「物理的な空間を捻じ曲げて、奇跡を見せたんだね。幻覚の類ではないよ。現実に空間を捻じ曲げたんだ。いやあ凄かった。」

秋山先生によると、こういう奇跡を起こせる存在というのは、高級神霊と呼ばれるような自由度の高い存在に多いのだそうです。

キリスト教などには公認の奇跡の記録がいくつかありますが、それらも多くは、こういう存在や宇宙人が起こしたものである場合が多いそうです。

今回は、私たちの意識により強く印象付けるために現象を見せたのだそうです。

奇跡を目撃したことで、ある特定のエネルギーも同時に受け取ったようで、これからそれを活用していくことにもなるそうです。



これが今回私が体験した神秘現象の一部始終です。

取り囲まれるのは何度目かですが、目の前で物理的な空間がねじ曲がることなんて、初めて体験しました。

まるで、日常の一コマに突然異世界が割り込んできたかのような唐突さでしたが、時空間に束縛されない彼らの自由さにただただ驚くのみでした。

御遣いでもこの自由さですから、本体であるキクリヒメは一体どれほど自由なのでしょう。

何にせよ、思っていた以上にキクリヒメの活性化は顕著であるようですね。

キクリヒメに対する理解を深めていくことと、心に剣を持つことは、今後増々重要になってくると思います。

心に剣を持つとは、男性性と女性性のバランスを整える、という意味でもあります。

これは肉体レベルでは、父方の先祖や母方の先祖と深い関わりがあるのです。

「先祖供養とは?」という記事を書いたところ、大きな反響がありましたが、あの記事で書いたように、こういう時期には、先祖との繋がりを詰めていくことも非常に重要です。

出来ることから着実にやっていきましょうね。



これは、来週のキクリヒメリトリート、一体どんなことが起きるのか、とても楽しみです!

あっと驚くような奇跡を体験できるかもしれませんね。



私は、ここ数日ほぼ毎日新しい自動書記を降ろしているのですが、神仏のお姿を描いたものが多く降りてきており、自動書記の際にかかってくるエネルギーがどれも非常に強いのです。

本当にあらゆる神々の働きがどんどん活性化しているようです。

今日までに5点の自動書記を降ろしました。

これらはこの時期に必要なエネルギーなのだと思います。

これらの自動書記は、インスピレーションに従って、ご縁のある方のもとにお届けすべく、商品化することにしました。

強烈にエネルギーを込めて作り上げた、私の子供達のような自動書記です。

5点限定ですが、是非ご覧になってみてください。

今回は特別に、肉体を癒し地球との接続を深める四神相応石と、ご購入いただいた方のエネルギーを読み取って書き下ろす、パワー曼荼羅がセットになっています。

自動書記はスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。

龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

おかげさまで完売御礼となりました。

ありがとうございます。

菊理媛命」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/4066755


「天河大辨才天」
SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/4066772


「天照大神」
SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/4066792


「難陀龍王」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/4066797


「美しき月の輝きと神宿る松」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/4066809



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.剣というメッセージを踏まえ、来週のキクリヒメリトリートでは、参加者の方には全員に水晶ポイントをお渡しし、そこに各聖地のエネルギーをチャージしていくことで、オリジナルの霊剣エクスカリバーを創る、というミッションも行うことにしました。

今からとても楽しみです!





☆ガイド拝見もやっています。


 
こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、東京で宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを行います!

8月27日(土) 
10:00~16:30 です。


ワークショップの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12189538956.html


満員御礼となりました。

キャンセル待ちを希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp






☆今月、キクリヒメノミコトにフォーカスした、スペシャルリトリートを開催致します!





8月28日(日) 9:30~16:00 です。


リトリートの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12188563787.html



満員御礼となりました。

キャンセル待ちを希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{90C969A9-B59B-4C37-8706-0DD870C91167}
 
そろそろお盆ですね。

今というタイミングにおいて大切な話だと感じるので、私自身の経験から思う、先祖供養についての話を改めて書くことにしました。



日本には昔から先祖供養という考え方が存在します。

毎年お盆になるとお墓参りに行く、という方も多いのではないかと思います。

日本人は昔から先祖を大切にしてきた民族であり、意識の中に「先祖は大切にすべきである」という考え方が刻まれているそうです。

これを祖霊信仰と言います。

祖霊信仰は、霊や死後生を信じているか否か、というようなレベルを超えて、日本人の集合無意識の中に組み込まれている、と言ってもよいかもしれません。

以前にある宇宙存在が

「日本という特別大きいわけでもない国が、今の今まで存続してこられたのは、祖霊信仰のおかげなのです。日本は世界的にみても祖霊たちとの距離が近いのです。長い歴史を経る中で、祖霊の中には、あなたたちが寺社仏閣で祀る、神と呼ばれる存在にまで自由度を拡大したものも多くいます。神の国、とはそういう意味なのです。」

と言っていたのですが、先祖を大切にし、共に歩もうとすることは、国の存続に関わるくらい大きなことなのかもしれませんね。



よく、悪いことばかりが続くので霊能者のような人に相談したら

「先祖のお墓をしっかりケアしていないから、祟られたのです。」


などと言われてしまった、というような話がありますよね。

先祖供養をしっかりしないと、先祖に祟られてしまうことがあるのでしょうか?

はっきり書いておきますが、これは私の考え方からすれば、ありえません。


ちょっと考えてみてもらいたいのですが、自分が亡くなった後、自分の子孫がお墓参りに来てくれないからといって、子孫に悪さをしようなどと思うでしょうか。

おそらくほとんどの人が、そんなことをしようとは思わないでしょう。

ましてや、何世代も先の子孫まで祟ってやろう、などと考えるはずがありませんよね。

宗教団体の中には、信者の方に

「○○万円以上お布施を払わないと、先祖が成仏できず、祟りがありますよ!」

などと言ってくるところもある、と聞いたことがあります。

私は宗教という仕組み自体を否定するつもりは全くありませんが、この話もおかしいですよね。

冷静になって考えてみれば、亡くなった先祖たちが金銭を要求することなど、絶対に無いと分かります。

死後の世界は想念の世界であるため、いくらお金を持っていても意味はないのです。

必要であれば、想念でお金を生み出すことさえも出来るようですが、すぐに、あぁこっちの世界では必要無いのだな、と気が付くようです。

「お金は物質世界の権化であり、汚いものだから、全て私たちに預けてしまいなさい!」

という主張をする宗教団体もあるようですね。

私はこの主張にも賛成できません。

お金というのは、紙幣であれば、綺麗な水と空気の中で育った極上のミツマタをすいた紙で造られ、硬貨であれば地球の先輩である鉱物たちで造られている、本来はとても綺麗なものなのです。

その金を、人を幸せにするものにするのか、物質の権化として貶めてしまうのかは、私たちの使い方や考え方次第であり、お金は汚いなどと一概には決められないはずです。

このお金の話もとても重要なので、いずれ別の記事で詳しく書こうと思っています。

話が少し脱線したので、元に戻しますね。

結論として、先祖は大切にされようが粗末にされようが、子孫を祟ったりすることは無いのです。

確かに、

「先祖が守護霊になった話」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12087166432.html


「先祖を訪ねて三千里 その1」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12091646412.html


「先祖を訪ねて三千里 その2」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12093601445.html


の一連のシリーズで書いたように、一見祟りに見えるような出来事が起こる場合も稀にあります。

しかし、それは浮かばれていない先祖たちが祟っているのではなく、分かって欲しいと私たちに必死に訴えかけているだけなのです。

そうした訴えがあった場合、彼らに意識を向け、徹底的に対話をすることで(儀礼を用いて対話をし、彼らと私たちを同時に癒すことを、お祓い、と呼びます。)、最終的には私たちの生命力や想念の力が強化され、彼らも守護霊団に加わることにより、お互いがバージョンアップするのです。

もう一度書いておきますが、それは祟りなどではありません。

しかし、そうは言っても、中には実際にお墓参りに行ったら、「それまで悪かった状況が嘘のように変わりました!」という人がいるのも、また事実なのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。



それは、お墓参りに行くという行為によって、先祖に意識を向けやすくなり、それによって彼らとの距離(この場合の距離とは、物理的な距離ではなく、心でどれだけ彼らをありありとイメージ出来るか、という距離です。)が近付くからなのです。

何故お墓参りに行くと先祖に意識を向けやすくなるのかというと、お墓には多くの場合先祖の遺骨が安置されているからです。

セミナーなどでは詳しく解説していますが、遺骨には、その人が生きていた時の感情の蓄積である「魄(ハク)」というエネルギーが残っています。

私たちはお墓に行くと先祖の魄を感じるため、先祖を意識しやすくなるのです。

お墓にあるのはあくまでも魄であり、先祖の魂(正確には直霊と呼ばれる魂の本質)自体はお墓に眠っているわけではありませんが、魄が先祖たちの本体へ私たちの思いを届ける携帯電話のような働きをしてくれることにより、普段よりも先祖に私たちの思いが届きやすくなります。

思いが届きやすくなって距離が近くなると、先祖は私たちの願望をキャッチしやすくなります。

先祖の仕事は、私たちを幸せにすることですから、彼らは常に私たちをサポートしたいと思っているのです。

(仕事といっても、何らかの高次存在にやらされているわけではなく、自主的に行っています。そうすることで、魂の本質としての自分の自由さを自覚し、彼らも進化していくことが出来るのです。)

しかし、三途の川という言葉で表現されるように、彼らと私たちの世界との間には一定の距離があるのです。

そのため、こちらが強く意識を向けないことには、彼らがいくら頑張っても、中々私たちの思いをキャッチ出来ません。

お墓参りという行為は、先述の理由によって、そうした状態をブレイクスルーする1つのきっかけになることがあるのです。

そのため、お墓参りに行ったその日から大きく状況が好転する、という人が出てくるのです。

時々、先祖にお願いをすると良くない、というような意見を耳にすることもありますが、上記の考えからすると全く逆で、むしろどんどんお願いをしたほうがいい、ということが言えます。

それは、私たちを幸せにするのが先祖の望みであり仕事であるからであり、私たちが具体的に願わないことには、彼らもどう私たちを幸せにしてよいかが分からないため、仕事をすることが出来ず、進化していくことが出来ないのです。

具体的に、ガンガンお願いしましょう!


また、そうした霊的な理由以外にも、こちらの心理的葛藤が原因になっている場合もあります。

「先祖供養をしなければならない、お墓参りにいかなければならない」と強く想っているにも関わらず、それが実行出来ない場合には、強い罪悪感が生じてしまいますよね。

その罪悪感が、自分にとって良くないと感じるような様々な状況を創り出してしまっている場合があるのです。

この場合はとてもシンプルで、お墓参りに行くことで自分の中の罪悪感が解消されるため、行ってすぐに状況が改善したのだと思います。



ちなみに私自身は、お墓参りには年に一度くらいのペースで行けるときに行く、という感じですが、先祖からの祟りなどは一切ありません。

私の先祖には、お墓参りに子孫が来ないからという理由で祟るような了見の狭い先祖はいないようです笑

お墓参りというのは、その行為によって自然と先祖との距離を縮めることが出来るという昔の人の知恵でもあったのでしょうね。

お墓参りにはあまり行けていませんが、祖霊に思いを馳せ、祈ることは日々自然に行っています。

これはやってみるとすぐ分かるのですが、先祖に祈ってから出かけた日と、そうでない日とでは明確に運の良さが異なるのです。

私の場合は運が良くなるからという理由よりも、先祖の凄さを身を持って体験させられたことが大きかったのですが、そのことに気付けて良かったと、今は心から思います。

昔の私は自分の家の血筋を強烈に憎んだこともありましたし、魂は転生を繰り返すのだから、家系なんて、先祖なんて、大して重要ではないんだ、と考えていた時期もありました。

しかし、今になって振り返ってみると、そうではなかった、と断言できます。

魂だけでは、この人生という奇跡は経験できません。

先祖たちから脈々と受け継がれた、愛の結晶であるこの肉体が無ければ、地球を体験出来ないのです。


上記の、先祖に祈ってから出かけるということを、まだやったことがないという方は、嘘だと思って是非やってみてください。

びっくりすると思いますよ。


私がそうしているように、必ずしもお墓に行かなくとも、先祖と繋がることは可能です。

もし先祖と繋がる感覚が全く分からないという場合には、一度お墓に行って先祖の魄を感じてくるといいですよ。

お墓以外の場所で祈る時は、お墓の前で先祖の魄を感じた時のことを思い返してみてください。

そうすることにより、いつでも先祖を感じることが出来ます。



先祖が身近になってきて、そのプロセスを丁寧に味わっていくと、自然な感謝が心の奥から湧いてきます。

自然な感謝、というのが超重要なポイントです。

精神世界では、

「全てが奇跡なのですから、感謝しましょうね!」

などと判で押したかのように、そこら中で言われますが、ちょっと押し付けがましいですよね。

本来感謝というのは、守られている!とか、有難い!と強烈に実感した時に、溢れ出る想いのことだったはずです。

一体いつから、感謝は、「しなければいけないもの」になり、感謝してもいないのに無理にでも感謝するというような不自然なものに変わってしまったのでしょう。

感謝してくださいね、と人から言われただけで感謝が出来るようになるならば、何故人類は未だに戦争が止められないのでしょう。

繰り返しますが、感謝というのは、守られている、有難い、と実感した時に内から湧き出る想いのことです。

ですから、守られている、有難い、という実感が無ければ湧いてこないのです。

そして、守られているかどうかは、祈ってみないとわかりません。

祈って、それが現実のものとなるという体験を通して、私たちは初めて祈った対象に心から感謝するようになるのです。




私は、先祖供養の最大の意味はここにあると考えています。

私たちは愛されているし、守られているし、得られる存在です。

その実感を掴み取っていくうえで、先祖というチャンネルを積極的に活用していきましょう。

彼らもそれを深く深く望んでいます。

お盆という時期は、彼ら祖霊との距離が近づく素晴らしいタイミングです。

是非、出来ることからやってみてくださいね。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.先祖たちが私たちを愛してくれているように、私たちも先祖たちを愛せるようになると、それだけでとっても幸せな気持ちになりますよ。

愛は他者から得ずとも、自らの泉から尽きることなく湧かすことが出来ます。

そうしたら、他の人に愛を配っても無くなりませんから、愛を配ることが怖くなくなります。

愛の泉の扉は、自分の存在自体が愛の結晶であると気付くことで開いていきます。

そこから湧き出る愛は、温泉のように温かく、人を包み込んで癒すでしょう。

自分が傷ついた時には、自らお湯に浸かって癒されることも出来ます。

愛の温泉、掘り当てましょう!

貴方の心の奥にも、必ずありますよ。





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、東京で宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを行います!

8月27日(土) 
10:00~16:30 です。


ワークショップの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12189538956.html


満員御礼となりました。

キャンセル待ちを希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp








☆今月、キクリヒメノミコトにフォーカスした、スペシャルリトリートを開催致します!

8月28日(日) 9:30~16:00 です。


リトリートの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12188563787.html



残席2名です。

参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

{A28B96A5-D851-4CD7-A038-0054835C8D4C}

お待たせいたしました!

予定よりも告知が遅くなってしまいましたが、知覚力向上のためのボディーワークレクチャーワークショップ、募集を開始いたします!

数日前に衝撃的な体験をし、その体験の整理と審神者(さにわ)に時間がかかってしまいました。

詳細は別の記事で書きますが、キクリヒメの御遣いが何人ものお供を引き連れて現れ、有り得ない物理現象を起こして去っていったのです。

当初の予定にはありませんでしたが、予想を上回る程にキクリヒメのエネルギーが活性化してきているため、キクリヒメリトリートを翌日に控えたこちらのワークショップでは、キクリヒメと繋がるための秘伝のワークも伝授させていただくことにしました。



今回のワークショップでは、私が知覚を研ぎ澄ますために、自分自身で行ってきたものの中から、気軽に行えて、かつ知覚を高める効果が特に高かったものを厳選し、それを分かり易く再構成したものを、手軽なボディーワークとしてレクチャーします。

これまで、マオラ(宇宙人から教わった踊りの体系)をレクチャーするワークショップなどでいくつかのワークをお伝えしてきましたが、今回はダンス的な要素は敢えて除き、本当に誰でも出来るシンプルなワークのみを徹底して伝授していきます。

スペースも、一人あたり畳一畳分くらいしか使わず(ものによっては椅子に座れる程度のスペースで十分です。)、激しく動く必要もない、というものです。

勿論マオラのように全員で楽しく踊るものも素晴らしく、超常現象を起こしたり、空間そのものを宇宙船にしてしまうほどのパワーがあるのですが、今回は本質的な知覚力を高めるというポイントに徹底的にフォーカスしているため、気軽に、誰でも、いつでも、どこでも、をテーマに据えました。

宇宙人から啓示で降ろされたものも含め、これまでほとんど公開してこなかった秘伝のワークも大公開しようと思っています。



知覚力の向上だけでなく、ヒーリングを行う前や行った後のエネルギーチャージ、セルフヒーリングにも効果抜群です!

どなたでもお気軽にご参加くださいね。



知覚力向上のためのボディーワークレクチャーワークショップ>



日付:
2016年8月27日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着5人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
一つ一つのボディワークを理論と実践の順で丁寧にレクチャーしていきます。
ボディーワークを行う前と後で、知覚力がどのように変化するのかもチェックしていきます。
適宜シェアタイムも設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル




皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.これまで宇宙人たちや精霊たちから教わったワークをどのタイミングでレクチャーしようかと考えていましたが、今だ!というサインがきたため、今回初開催することにしました。

私のレクチャーするボディーワークのコアにあるものは、気功や道教秘術の奥義中の奥義や宇宙人や精霊からの啓示ですから、他ではまず教わることのない内容ばかりだと思います。

楽しみにしていてくださいね☆





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、自動書記をレクチャーするセミナーを開催致します!

初級編 2016年8月13日(土) 10:00~16:30 

中級編 
2016年8月14日(日) 10:00~16:30 


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12183868728.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、キクリヒメノミコトにフォーカスした、スペシャルリトリートを開催致します!

8月28日(日) 9:30~16:00 です。


リトリートの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12188563787.html



残席2名です。

参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0F75C61C-6E56-4CAF-B3E7-4FED27C0EE79}

お待たせしました!!

キクリヒメノミコトにフォーカスした、スペシャルリトリート、今月東京で開催致します!



これまで何度もキクリヒメという神様について、ブログを通じてお伝えしてきましたが、今回は、実際に都内のキクリヒメと関係が深いパワースポット・聖地を訪れ、ダイレクトにそのエネルギーを受け取ることで、これから訪れてくるキクリヒメエネルギーの大波に乗る!というのがテーマです。

キクリヒメは、女神の中の女神であり、この世の秩序を超える外側の存在です。

そのため、絶大なパワーを持っているのです。

そのキクリヒメと正しく繋がることは、自分の宇宙を創造していくうえで、極めて重要です。



都内にもキクリヒメと関係のある場所なんてあるの?

そんな声が聞こえてきそうですが、実はあるんです、それもたくさん!

ほとんどの人が素通りしてしまうようなところに、物凄いエネルギーの穴場があったりするのです。

今回は特別に、本当は公開したくないような、お気に入りのマイパワースポットにもご案内しちゃいます。

更に、今回はミステリーツアー形式で、どこに行くのかは当日まで公開しません。

集合場所と、解散時間のみご案内させていただきます。

(専用の装備が必要になるような危険な場所や、体力のない方には厳しい場所などは今回は訪れません。徒歩や公共の交通機関で行けるところをピックアップして、訪れていきます。)



勿論、私タカテルが行うリトリートですから、普通にパワースポットを訪れて終わり、というようなリトリートではありません。

リアルライブで、非物質世界から降りてくるメッセージを読み解き、各地の調整も同時に行っていきます。

パワースポットの解説本などには絶対に載っていないような特殊な解説もガンガンしていきますよ。

訪れる先々で、全員参加型の御神事(儀礼)を行っていきます。

シンクロの嵐とメッセージの数々に、驚きと喜びが湧き上がってくることでしょう。



なお、今回ご参加いただいた方には、リトリート終了後に、キクリヒメとの接続を強める神符を自動書記で降ろしたパワーカードをプレゼントいたします!



一体何が起こるのか、今からとっても楽しみです!



〈スペシャルリトリート ~キクリヒメの秘密~〉



日付:
2016年8月28日(日)



時間:
9:30~16:00



参加費:
2万円



場所:
JR吉祥寺駅中央改札前 9:30 集合



定員:
10名



持参品:
・動きやすい服装、歩きやすい靴、帽子など
・虫よけ
・雨具



懇親会:
イベント終了後に、懇親会の開催を予定しております。

こちらも時間や場所などは、別途ご連絡いたします。



お申し込み:
参加をご希望の方は、私タカテルまでメールをお願いします。



タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしております。



ps.いよいよキクリヒメリトリートを開催します!

今からとっってもワクワクしています☆

キクリヒメですから、いろんな神秘現象が起きる可能性があります。

是非是非ワクワクな気持ちでご参加ください!

どなたでも大歓迎です。





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、自動書記をレクチャーするセミナーを開催致します!

初級編 2016年8月13日(土) 10:00~16:30 

中級編 
2016年8月14日(日) 10:00~16:30 


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12183868728.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、東京で宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを行います!

8月27日(土) です。

これまで、宇宙人から教わった宇宙舞踏マオラのワークショップなどを開催してきましたが、今回は床に座りながら、誰でも出来る簡単なボディーワークをメインに、知覚を強化し、サイキックな感覚を芽生えさせるワークショップを行います。

今回は、激しい動きやダンスの要素などは無しで、床に座りながら出来るヨガのようなボディーワークをレクチャーしていきます。

宇宙人から啓示で受け取った秘伝のボディーワークも解禁致します!

ワークショップの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12189538956.html



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{D0305BD0-B469-4399-A934-B420793D9065}

今日は8月8日ですね。

スピリチュアルな人達の間では、ライオンのゲートが開く日である、とされているようですね。

これまで、


「桃の節句とは?」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12136068512.html


「端午の節句とは?」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12157416525.html


「今起きていることとこれからのこと ~シリウスの女神イシス~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12180124142.html


などの記事で、月と日の数字が重なるタイミングについて、その意味や過ごし方を発信してきました。

今回も、いつものように、易や古神道などの考え方をベースに、今日という日がどういう日であるのか、その前後で何が起きてくるのかを、私独自の観点から解説してみたいと思います。



世界最古のシンボル学の体系である、易で捉えていくと、「8」という数字は、大地を表します。

神々の性質では、大地は受容性を表す女神のチャンネルです。

具体的には、トヨクモヌノカミ(国常立尊の妻神)、コノハナサクヤヒメ、イシス(ブラックマリア)、イザナミなどの神々です。

{98D489C8-EDA1-4B29-9D08-0EA53904BACA}

それらの女神たちを表す「8」が2つ重ねになっている8月8日は、女神のエネルギーが極大を迎え、反転する日なのです。

極大を迎え反転すると、一体どうなるのかというと、基本的には、その対極の性質が出てきます。

大地の対極はシンボル学で解釈をすると、山です。

{D801727F-51A6-49C7-9AA3-1600F31A4F2A}

つまり、山のエネルギーが強くなるのです。

山とは、我々人間の動かない心「不動心」を表すシンボルです。

山は、数字では「7」であり、神々のチャンネルでは、不動明王です。

{B7F5C865-D650-4327-A8EE-67B66AC0611F}

山のシンボルが表すメッセージは非常にシンプルであり、

「今、心を不安定にさせる色々なことがあるが、動く時ではない。不動の心を育てることにフォーカスしてください。」

ということなのです。

更に分かり易く言うならば、「これまでやってきたことを諦めずに、良い感情でしっかり続けていこう!」という意味になります。

シンボルにおける山は、長く続けてきたものが少しずつ積み重なることで、大きな山となり、不動心を獲得するという象徴なのです。

山のシンボルが夢で現れてきたり、やたら山に関するメッセージが飛び込んでくるという時などは、不動心の重要性を伝えている、ということです。

それは裏を返せば、不動心が必要になるくらい心が不安定になりやすい時期ですよ、というメッセージでもあるのです。

ですから、この時期は、心を揺さぶられるような出来事が起きても、内なる平和を見出し、いつも通りやるべきことをしっかり続けていく、ということが大事なのです。

奇しくも、今日天皇陛下が、生前退位の意向をめぐり、ビデオメッセージで率直に「お気持ち」を述べられました。

一体どうなってしまうのだろうと、不安になっている方も多いのではないかと思います。

まさに山のエネルギーが現れてきている、ということなのではないでしょうか。



しかし今回は、どうやらこれだけではないようなのです。

今年の8月8日はこれまでよりも大きなエネルギーが動くタイミングであるようです。

私がこの記事を書く前、自動書記で2016年の8月8日について、この日はどういう日ですか、と尋ねてみたところ、こんな啓示が降りました。

{13E4404F-FE09-4C7E-8F9B-C30D342A7055}

少し読みにくいですが、自動書記のモードに入っている時には、書き終えるよりも早く言葉の意味が入ってくることがあるのです。

これは、

「未申(ひつじさる)、北のきくりひめへ向かう。」

と書いてあります。

審神者すると、坤(ひつじさる)とは南西の方角を示し、「8・大地・女神」を表す文字です。

それが北のキクリヒメに向かう、と言っているのです。

女神というのは、キクリヒメの表の性質でもあります。

「キクリヒメ」という神名の通り、女神として現れる存在なのです。

しかし、その裏の性質は、最早、男神や女神などどという性質を完全に超越した、外側の秩序なのです。

ですから、この自動書記は、通常であれば、山のエネルギーに反転し、不動心を養ってくださいね、という流れで収束していくのですが、今回はそうではなく、女神の性質が反転することにより、その背後に控えていた北のキクリヒメが出てくる、という啓示なのだと思います。

ここから9月9日のキクリヒメの祭典である重陽の節句に向かって、キクリヒメのエネルギーがどんどん強まっていく、ということを示しているのです。



実は、キクリヒメというのは、「8」を「9」にする存在でもあります。

「8」は横にすると「∞」となり、無限性や安定性を表します。

しかし、それはある意味で閉じられた世界での循環を表してもいるのです。

その「8」あるいは「∞」の一辺が解き放たれ、外側の世界から別の秩序が流れ込んでくるのが「9」という数字の本当の意味です。

知っている方も多いと思いますが、キクリヒメノミコトは「999」という数霊で表される存在であり、「9」の意味それ自体を体現する存在です。

今年は何年でしょうか?

2016年ですよね。

2+0+1+6=9です。

つまり、今年の8月8日は9というキクリヒメシステムの発動を暗喩しているのです。



この時期(8月8日の前後)、基本的には山の性質が大切です。

自己の内面を充実させ、いつも通りのことをじっくり続け、自分自身が不動の山となってください。

実際に山に出かけていくのも良いでしょう。

山神社などを見つけたら、是非訪れてみてください。

キクリヒメとの繋がりが強まります。

山神とは、キクリヒメのことなのです。

ちなみに、ライオンゲートのライオンとは、結局スフィンクスのことであり、それはさらに追いかけると、犬や鹿や獅子などから進化したゲルタイプの宇宙人(巨人族)のことです。

{CC2050D3-CF2F-414D-A136-7BD840A9E02E}

彼らは修験道の奥の院にも存在し、「力」そのものを象徴する存在です。

何度もこのブログでお伝えしていますが、キクリヒメが私たちに突き付け、要求するのは、安定した父性の確立です。(表面上要求しているように見えるが、正確には、キクリヒメとはそういう働きであり、仕組みなのです。)

それはゲルタイプの宇宙人に象徴される、大きな姿で優しく立つ、安定した父性そのものなのです。

安定した父性と不動心は非常に近い性質です。

山と繋がり、山から宇宙を感じることは、私たちの中にそれら2つの性質を育ててくれる効果があります。

そういう意味において、犬や獅子や狐などとの繋がりを深めることは、この時期非常に重要です。

シリウスのエネルギーが強烈に降りている、三峰などに出かけていくのもお勧めですね。

先日「犬の日」という記事で書いたように、犬の日以降、ゲルのエネルギーはどんどん強くなっています。

是非、彼らのサポートも受け取りつつ、自分自身を整えていきましょう。

それが、キクリヒメシステムの流れにうまく乗る、最適な方法だと思います。



さぁ、ここから大きなエネルギーの波がやってきますよ。

この大波に乗って宇宙サーフィンしちゃいましょう!

それには上記のことを心がけてみてくださいね。

あとは少しの勇気です!

波に乗るのを怖がっていたら乗れません。

行動していきましょう!



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.前回の記事で予告した、8月28日(日)開催の都内のパワースポット・聖地を巡るスペシャルリトリートですが、啓示が降りたこともあり、徹底的にキクリヒメにフォーカスして行います!

今回はシークレットツアー形式で、どこに行くかの詳細は伏せさせていただきますね。

ほとんどの人が知らない穴場にもガンガン行きますよ!

行く先々で御神事(儀礼)を行い、宇宙サーフィンの大波に乗れるよう、特殊な解説もしていきます。

今日の日付が変わるくらいのタイミングで募集を開始致します。

ご期待ください!





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、自動書記をレクチャーするセミナーを開催致します!

初級編 2016年8月13日(土) 10:00~16:30 

中級編 
2016年8月14日(日) 10:00~16:30 


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12183868728.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、東京で宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを行います!

8月27日(土) です。

これまで、宇宙人から教わった宇宙舞踏マオラのワークショップなどを開催してきましたが、今回は床に座りながら、誰でも出来る簡単なボディーワークをメインに、知覚を強化し、サイキックな感覚を芽生えさせるワークショップを行います。

今回は、激しい動きやダンスの要素などは無しで、床に座りながら出来るヨガのようなボディーワークをレクチャーしていきます。

宇宙人から啓示で受け取った秘伝のボディーワークも解禁致します。

詳細が決まり次第、ブログで告知致します。



☆今月、都内のパワースポットや聖地を巡るスペシャルリトリートを開催致します!

8月28日(日)です。

9月9日にはキクリヒメの祭典である重陽の節句が控えています。

これは女神の中の女神であるキクリヒメの働きが活性化する、超重要な時期です。

その流れに上手く乗れるよう、都内のパワースポットを巡りエネルギーを強化するシークレットリトリートです。

ほとんど人が知らないような穴場にもご案内致します。

全員参加型の楽しい御神事リトリートです!

明日募集を開始致します!



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。