精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO ヘミシンク 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

NEW !
テーマ:

{5DD4283B-33C3-40CA-A4D3-5BBD342912D0}

約1週間の大阪出張を終え、先日東京に戻ってきました。

セミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

とっても楽しかったですね。

「ヒーリングセミナー」「知覚向上のためのボディーワークレクチャー」「自動書記セミナー」いずれも大好評でした!

特に、ヒーリングの奥の院としてレクチャーするお祓いの効果の高さには、驚きの声が多数上がっていました。

どの内容も実用的なものばかりですので、是非これからガンガン活用して、ご自分の人生の役に立てていってくださいね!



出張中に、1日だけオフの日を作ることが出来たため、日帰りで滋賀県に遊びに行ってきました。

たまたま仕事がお休みだった地元の先輩に案内してもらうことが出来、「太郎坊宮」という山岳信仰の色濃く残る山に登り、紅葉を満喫してきました。

{6C750E1E-1B92-4A17-BC19-54177ACF85C7}

{CCDB65BE-3EF0-4250-AE3E-6DC0DE684FD2}

{D976B180-522D-4D57-B501-036C04A79752}

それから、夕方には、琵琶湖に沈む夕日も観ることが出来、素晴らしい時間を過ごし、エネルギーをチャージすることが出来ました。

{F018E414-9AD6-42EE-9F67-9C12EF015182}

その後連日のセミナーを終え、東京に戻ってきたのですが、私の周りでは、スマートフォンやパソコンなどの調子が悪くなったり、壊れてしまったという報告が相次いでいます。

今回は、コスタリカツアーの続きではなく、先にこのタイムリーな内容と、それに付随することについての記事を書いていこうと思います。

読者のみなさんの中にも、ここ最近、スマホやPCなどの電化製品の調子が悪い、という方が多いのではないでしょうか。

どうやら、個人個人の念力が漏れ出てしまっているようです。

この念力が漏れてしまうという現象は、多くのサイキックやコンタクティが初期のころに経験する現象でもあります。

最初は自分の能力の制御の仕方や加減が分からないため、念力によって無意識のうちに周囲のものを壊してしまったり(服のボタンが何度もとれる、新しいはずなのに靴ひもが千切れる、歯ブラシが折れる、ドアノブがねじ切れてしまう、電子機器が故障する、など)変形させてしまったりするのです。

何故、そんな現象が頻発しているのでしょうか?

先日「トランプ当選とその意味とは? ~10年先を見据えて~」という記事をアップしたところ、大きな反響がありましたが、この記事の中でも解説したように、大統領選挙によって、我々日本人の霊的なエネルギーが大きく吸い取られてしまいました。(数日前に、例の穴がまた沈下してしまったそうですね。世界でもトップクラスの日本の技術をもって埋め戻したにも関わらず再度沈下するとは、通常では考えられませんよね。やはり、ポルターガイストなのだと思います。)

そのため、潜在意識が念力のパワーを取り戻そうと、必死になっているのです。

それ自体は必要なことなのですが、練り上げた念力のパワーをうまく蓄えることが出来ずに、それがダダ漏れになってしまっているのが今の状況です。

それは、潜在意識が混乱しているためなのです。

ただでさえ失ったエネルギーを取り戻そうと焦っているところに、我々の心を揺さぶる出来事が起きたのです。

それは、先月の22日に発生した、福島県沖を震源とする地震です。

福島県沖であるということと、津波を伴う地震でもあったことから、日本人の深いトラウマである311の記憶が想起されたことにより、潜在意識はパニックに陥ってしまったのです。

この地震の数日前にも体感でサインが来ていましたが、今日も、自然災害や特徴的な事件事故の前触れとして起こることの多い、激しい体調不良に突然襲われました。

先日の地震でも抜けきっていないエネルギーがまだあるようですね。



最近は、こういう体感や体調不良などによって、地震の予感を察知することが出来る人が増えてきているようです。

これらは、太古の昔には人間が自然に持っていた危機回避能力の一つだと思うのですが、311以降それが多くの人の中で活性化してきているようです。

日本人全体の勘が鋭くなってきている、と言い換えても良いかもしれません。

私たちの潜在意識は過去・現在・未来を問わず、全てを知っています。

そのため、比較的近い未来において、多くの人が恐怖を感じたり、悲しんだりするような出来事が起きる際には、まだその事象が起きていないにも関わらず、敏感な人ほど、それを今ここで感じてしまうことがあるのです。

以前に、突然何の前触れもなく、あまりにも激しい体調不良に見舞われた際、何故こんなことで苦しまなければならないのか、と宇宙人に尋ねたことがあります。

あまりにも苦しかったので、この時は半ば八つ当たりに近い言い方になってしまったのですが、宇宙人は優しく教えてくれました。

「未来の事象において人々が感じる感覚を今、受け取ってしまうのは、理不尽に感じるでしょう。しかし、これはいわば感情のアースなのです。あなたや他の人たちのように、そうした感情を今という時間軸で受ける人がいるからこそ、未来の事象によってそうした感情を抱く人々の想いが癒されているのです。」

つまり、なんと今ここで、起きてもいない未来の事象のエネルギーを受けてしまうことは、未来に対するヒーリングである、と宇宙人は言ったのです。

また、そういうコミットメントを深いレベルで行った者以外が一方的に受けてしまうことは無い、とも言っていました。

どこまでも同意の上での出来事なのですね。

驚きましたが、宇宙人の解説はとても腑に落ちるものでした。

これは一見すると自己犠牲的に見えてしまうかもしれませんが、ちゃんとメリットもあるようです。

宇宙人曰く、先に体感しておくことで、実際に事が起きた時には、動じることなく冷静に動くことが出来、パニックになってしまっている周囲の人を効果的に支援することが可能になるのだそうです。

地球の変化に対応するために、人類の潜在意識が見出した知恵、と言っても良いかもしれません。

しかし、全ての体調不良をいたずらに怖がってばかりいてもストレスが増えるだけですから、本当に未来に起きる事象に対しての体感なのか、単なる体調不良なのか、ハッキリ区別する必要がありますよね。

私の場合、それが未来の予感である時には、突然何の前触れもなく起きる体調不良であるということと、それが治る時にも突然治る、ということが挙げられます。(正確には、治るというよりも、ある瞬間にスッと抜ける感じです。)

リーディングしたり、自動書記をしたり、易をたてたり、正確に細かく精査する方法はたくさんあるのですが、これは比較的分かり易い判断基準なのではないかと思います。

全ての人にあてはまるものではないと思いますが、参考にしてみてくださいね。



更に、それに付随して、最近多く寄せられる相談に、そうした原因不明の体調不良に見舞われてしまった際の対処法が分からない、というものがあります。

私も最初は対処法が分からず、酷い時にはうめき声をあげながら、ベッドから起き上がることが出来ないほど苦しんでしまう時もありました。

今回は、そうした中で私が実際にやってみて、高い効果があった対処法を、分かり易く解説してみようと思います。



まず、水の力を活用する、というのがシンプルかつ効果の大きい方法です。

以前に「水の力」という記事でも書きましたが、水には人の想念や霊的なエネルギーを流す作用があるのです。

まず、熱めのシャワーで全身を流し、温めます。

特に、盆の窪(首の後ろの中央の窪んでいる部分)には念入りにお湯をあててください。

{9D6CF40E-D9EE-4C34-BDF2-AC263F1B2FC2}

ここは、人体の重要なツボであるほか、霊的なウィークポイントであるとも言われ、ここを流してあげることで、全身のエネルギー的な淀みがクリアになりやすくなるのです。

次に、出来れば湯船にお湯を張って、ゆっくり浸かります。

この時に、鉱物のパワーをプラスすると、更に効果的です。

お勧めの鉱物は、何と言っても翡翠です。

特に、国産の糸魚川翡翠は世界でも最高クラスの翡翠であり、霊的空気清浄器ともよばれる至高のパワーストーンです!

高価な石ですが、その価格以上の効果があり、プロの霊能者やサイキックたちもコッソリ多用する、万能石なのです。

翡翠には、周囲の淀みを吸い、優しい気に変換して放出するという性質があるのですが、水やお湯に翡翠を入れておくと、この性質がパワーアップするのです。

翡翠という石は非常に不思議な石で、昔から珍重されてきたパワーストーンの一つです。

親子三代で持つと価値が上がると言われる石なのですが、それは、周囲の淀みを吸い込んで翡翠自体のエネルギー源に変えてしまうという、変換装置のような性質を持っているからなのです。

翡翠は、吸い込めば吸い込むほど、石自体の色が濃くなり、美しさを増していきます。

そのため、親子三代で持つと価値が高くなると言われたのです。

また昔から、鎮魂の石として、激しい神懸かりを鎮めるための非常に有効な手段でもあったのです。

そんな翡翠を湯船の中に入れておき、そのお湯につかるのです。

敏感な方であれば、何も入れていないお湯との違いにビックリすると思います。

とろ~っとした、非常に優しいエネルギーのお湯に変わるのです。

それはまるで、大好きな人とゆったり温泉に入っているかのような深いリラックス感なのです笑

翡翠意外では、縄文石器などもお勧めです。

石器は古来より破邪の力に優れているとされ、ヨーロッパでは良縁を呼ぶ御守としても珍重されてきました。

古い神社の御神体が縄文石器であることも多々あります。

縄文石器には、縄文人の優しいエネルギーが今なお残っているため、とても癒されるのです。

先祖との繋がりを強化してくれる作用も抜群です。

私は、大きめの翡翠と縄文石器の石斧を沈めた湯船につかるのがお気に入りです。

きつい体感がきている時でも、びっくりするくらい楽になります。

是非参考にしてみてくださいね。

後は、お気に入りのパワースポットでのんびりするのもお勧めですが、本当にきつい時は家から出られなかったりすることもあるため、そういう時には上記の方法をまず試してみてください。



勝手なお願いですが、私はそういう体験をしたことがない、という方も、いつ始まってしまうかわかりませんから、もし近くにこういう体感で苦しんでいる人がいたら、なるべく優しくしてあげて欲しいと思います。

最初の頃、私はパートナーに理解されず、悲しい想いをしたことがありましたので笑

最近はパートナーもこういう体感を受けるようになってきたので、二人で共有できるようになってきました。

理解してくれる人がいるというのは、幸せなことですね。



これは、詳しくはヒーリングセミナーの中級編でレクチャーする内容なのですが、私たちは、受けるということを怖れずにそこに対処していくことによって、霊的にも肉体的にも強くなっていくことが出来ます。

そこまで含めて考えると、決して理不尽なことや自己犠牲などではないのです。

人に対して寄り添う優しさを持った時、受けるのは、当たり前のことです。

それは現実生活の中でだって普通に起きていることなのです。

落ち込んでいる人の話を親身になって聴けば、こちらも落ち込みますよね?

「私は受けない」というスタンスはもしかすると、「私は相手に寄り添いません」というスタンスなのかもしれません。

優しさとは、寄り添うスタンスそのものです。

たとえ未来のことであれ、優しさを持てば受けてしまうものなのだと思います。

しっかり対処して、受けるということを怖れない、本当のヒーラーになっていきましょう!

アース先が増えれば増えるほど、未来は明るいものになっていくはずです。



最近本当にたくさんの相談をいただくため、きつい体感がきてしまった際の対処として、翡翠や縄文石器を御縁のある方にお譲りすることにしました。

どれも、タカテルコレクションとして、私が長く可愛がった大切な石たちです。

私のコレクションの中でも、特に質の良いものを厳選しましたので、6点限定ですが、是非ご覧になってみてください。

今回は特別に、石だけでなく、その石のエネルギーを強化し、持ち主のエネルギーとの接続を強めるパワーシートをお付けします。

これは、ご購入いただいた方のエネルギーを読み取って自動書記で書き下ろしたオリジナルのパワーシートです。

翡翠・縄文石器はスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。

龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

おかげ様で完売致しました!

ありがとうございます!

SOLD OUT
「糸魚川 龍神翡翠 丸玉」
http://23sirius.theshop.jp/items/4852142

SOLD OUT
糸魚川 青&ラベンダー翡翠 原石

http://23sirius.theshop.jp/items/4852395


SOLD OUT
「縄文石器 石棒」
http://23sirius.theshop.jp/items/4852611

SOLD OUT

「縄文石器 石斧 L型」
http://23sirius.theshop.jp/items/4852728

SOLD OUT
「縄文石器 石斧 菱型」
http://23sirius.theshop.jp/items/4852780

SOLD OUT

「縄文石器 ミニ鏃&ミニ石斧」
http://23sirius.theshop.jp/items/4852865




読んでいただき、ありがとうございます。

 

ps.パワーを蓄え、必要な時に発揮できるようにしていくことが、今後増々重要になっていくと思います。

こういうときこそ、良い感情を積極的に使って、どんどん楽しんでいきましょう!





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp 



☆今月東京で、金運アップにフォーカスしたシークレットリトリートを開催致します!

12月17日(土) 9:30~16:00 です。

シークレットツアー形式でどこを周るかは、当日まで秘密です!

お金を得るということは、霊的に現実的にどんな意味があるのかをお伝えしつつ、それを腑に落としていくリトリートになります。

来年に向けて、良い流れに乗っていきましょう!

近日中に募集を開始致します。



☆今月、宇宙人・UFOについてのセミナーを開催致します!

12月18日(日)  10:00~16:30 です。

これまで、私が宇宙人と関わってくる中で、得てきたリアルな情報をお伝えし、宇宙人・UFOとの関わりを深めていきます

・世の中には沢山の宇宙人情報が溢れているけれど、一体どれがリアルな宇宙人情報なの?
・悪い宇宙人と良い宇宙人っているの?
・宇宙人って、かつて我々人類が神と崇めた存在なの??
・各国のトップは宇宙人の存在を認識しており、技術提供を受けている国もあるって、本当?
・UFOの仕組みって?
・宇宙船の中ってどうなっているの?
・チャネラーさんたちの降ろす宇宙人情報にもそれぞれ違いがあるけれど、一体どれを信じたらいいの?
・ズバリ、宇宙人と関わるメリットって?
・宇宙人と関わるデメリットってあるの?
・宇宙人にはどのくらいの種類があるの?
・UFOを見たんだけど、その意味って?どうすればいいの?
・何故宇宙人は地球に来るの?
・宇宙人が見守ってくれているから、この地球は結局安全なの?
・宇宙人は地球人のことをどう思っているの?

などのシンプルかつ重要な疑問について、はぐらかすことなく、しっかりお答えしていき、誰にでも必ずいる、パーソナルな宇宙人(その人個人を担当する宇宙人)との繋がりを深める方法をレクチャーしていきます。

ご参加いただいた方には、特別に、パーソナルな宇宙人・UFOとの繋がりを深めるパワーカードをプレゼントします!

近日中に募集を開始致します。



☆今月、東京で「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!

初級編 12月23日(金曜祝日) 10:00~16:30

中級編 12月24日(土) 10:00~16:30

上級編 12月25日(日) 10:00~16:30

です。

近日中に募集を開始致します。



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/ 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。
http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth 
 
バナーを作成 



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

 
スピリチュアル ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

{0A0D7CB7-A75E-4E34-A931-DF3FF6A0715E}


お待たせ致しました!

「オートマティックライティング(自動書記)セミナー 大阪」募集を開始致します!



「オートマティックライティング(自動書記)」とは、本人の意志とは関係なく手が動き、文字や記号、非物質存在の姿や、目に見えない世界からのメッセージなどを描き出すという、とてもワクワクな現象・能力のことです。

例えば有名なものとして、本人は字が書けないにも関わらず、様々な神霊からの啓示を文字に描き下ろし、未来予知を含む様々な情報を世に伝えた、大本教の開祖、出口なおさんの「お筆先」などがありますが、これも自動書記です。

 

 
{06C2927F-B121-41F7-A1F8-331D1CC71F48}

「フルトランスチャネリング ~自動書記~」

「自動書記 ~ゲルからの贈り物~」

「2016年の予言」

などの記事で紹介していますが、私のパートナーも自動書記をします。

私のパートナーの場合は、フルトランスといって、本人の意識が完全に無い状態(寝ている状態に近いのですが、通常の睡眠よりも深いレベルの意識状態にあるようです。)で手だけが動くという、比較的珍しいスタイルの自動書記です。

私はこれまで、パートナーが身近で神懸かり、激しい自動書記を降ろす場面を幾度も見てきました。

彼女に降ろされる自動書記は、未来に対しての啓示であったり、今の社会状況に対するメッセージであったり、毎回とても興味深い内容が出てくるのですが、何よりもそれを行っている最中のエネルギーが凄まじく、動きもまた非常にアーティスティックで洗練された所作なのです。

そうして生み出された自動書記たちは、ダイナミックでありながらどこか繊細で、眺めていると心に訴えかけてくるものがある、大変不思議なものなのです。

この世ならざるものの片鱗を感じさせるエッセンスが、たっぷり含まれている、という表現が適切かもしれません。

それらを何度も目にしているうちに、自分もこういう作品を生み出したい!、という想いが私の中に少しずつ芽生えてきました。

しかし、私はこれまで絵や書を練習したり習ったことは義務教育の授業の中以外では一度も無く、字はお世辞にも上手とは言えないものであり、絵心も全く無かったのです。

それを自分でもハッキリ自覚していたため、パートナーが降ろす自動書記のように、人の心に訴えかけるようなアート作品が生み出せるとは、これまで全く思っていなかったのです。

それなのに、ある時から何故だかわからないけど、今なら何かが描けそうな気がする!という衝動を感じるようになってきたのです。

最初はそれを意識で否定して、

「無理無理。どうせ自分には絵心なんてないんだし、字も下手なんだから、やっても出来の悪さに自分が落ち込むだけだ。やめておいたほうがいい。」

と自分に言い聞かせていたのですが、何度もそういう衝動を感じているうちに、とうとう我慢が出来なくなりました。

ある日遂に、家にあった小さな色紙に向かって、とにかくめちゃくちゃに線を書きなぐってみたのです。

どうやって描いたらいいのかも分からないため、とにかく何も考えずに手を動かしまくりました。

そして出来上がったのが、私の初の作品である、これだったのです。

 
{BE55D508-0DBA-4002-B623-864F6B9B2ADE}

何か特定の人物や風景などを描こうとしたわけではなく、衝動のままに手を動かした結果、一つの絵が出来上がっていたのです。

美術学校などで絵画を習われた方からすれば、上手とは言えない絵かもしれませんが、私にとっては自分が描いたものとは思えないほどの出来であり、手前味噌ではありますが、霊的な感覚で捉えた際に感じるエネルギーも、力強いものを感じることが出来たのです。

私にとってはとても感動的な体験でした。



最初は自分で眺めているだけで満足していたのですが、誰かに見てもらいたくなり、まず最初に尊敬する秋山眞人先生に見ていただくことにしました。

「一体何を言われるのだろう。あらゆる芸術に精通されている秋山先生からすれば、児戯に等しい駄作でしかないだろうか。」

などと感想をお聞きする前からとても不安でしたが、それならばそれで仕方が無いだろうと腹をくくって、お見せしたのです。

すると、秋山先生から返ってきた感想は、予想に反した意外過ぎるものだったのです。

秋山先生は、私が描いた絵をじっと見つめながら、

「う~む。これは明らかに自動書記だね。天からエネルギーを受け取るインディアンにも見えるが、井戸から地上に出ようとしている地霊(私たちの先祖の中でも最古級の存在。非常にパワフルな守護霊。)にも見える。よく見ると、この人物の中には女の人の横顔も見えるね。こんなふうに、一つの作品の中に、あらゆる情報が多層的に乗ってくるのが自動書記の特徴でもあるんだ。これを初めて描いたのかい?素晴らしいね!」

と褒めてくださったのです。

まさか初めて描いた絵が、心から尊敬する秋山先生に褒めていただけるとは。

涙が出るほど嬉しかったです。



このことがきっかけになり、それからどんどん自動書記的に絵を描くようになっていきました。

そうしているうちに、この自動書記というものの感覚がよくわかってきたのです。

これは、「ペンを使ったダンス」に他ならなかったのです。

更に正確に言うならば、ペンを使って手がダンスを踊ると、結果としてこの世ならざるエッセンスを含んだ作品が生み出されるというもの、だったのです。

ダンスなんだということが分かると同時に、自動書記のレベルがどんどん深まっていきました。



沢山あるのですが、少しだけご紹介させていただきますね。
 
最初の頃はこんな感じでした。


八幡神です。
 
{A2C90F02-5626-40EA-8608-9DC2484F7F96}
 
これは私の守護霊たちで、比較的現代に近い世代の人たちです。
 
{7C99A448-0CFB-4867-9AE2-B5F79732E7FB}

 
最近はこんな感じのものを描いています。

女神たちです。
 
{09482D96-B5CB-4135-BCF6-AB0821C243F4}
 
優しい顔の男性の天使です。
 
{9575FC5D-3AB0-48B1-AD1C-2646369FF42D}




ダンスであれば、私がこれまでの人生の中で徹底的に取り組んできたものの一つですから、そのように捉えることにより、様々な角度から自由に発想を加えることが出来たのです。

その結果、自動書記というものの非常に奥深く立体的な奥行きが見えてきたのです。

具体的には、ただ絵や風景を描くだけでなく、遠隔透視と組み合わせて目に見えない場所にあるターゲットを読み取ったり、相手の魂がどんな性質を持っているのかを自動書記で読み取ったり、今後自分の運命がどう動いていく可能性が高いのかを読み取って描き出すなど、それまで全く気が付かなかった要素がドンドン表れてきたのです。

自動書記の素晴らしいところは、字や絵の上手さは全く関係無いということと、やればやるほど非物質知覚の感覚が研ぎ澄まされていくことだと思います。

そして何より、超楽しいのです!

あまりにも楽しいので、最近は、今一番楽しいのは自動書記です!と言い切れるくらいに自動書記をしまくっています。

この楽しみを自分だけのものにしておくのは勿体無いと思ったため、今回のセミナーを開催することにしました。

 

 

 

また、最近になって実体験を通して判明したのですが、自動書記には本当に無限の可能性があり、コスタリカツアー プロローグ ~未来は変えられる~」という記事でも紹介したように、他の人に浮上した因縁を癒したり祓ったりすることは勿論、自分自身に起きそうな望ましくない未来を変えることも可能なのです。

 

とっても楽しく、かつスーパーパワフルなツールが、この自動書記なのです!
 

 


絵心が無くても全く問題ありません。

両日とも基礎から丁寧にレクチャーしていきますので、ご安心くださいね☆

絵や書を習われたご経験のある方も大歓迎です。

みんなで楽しく、奥深く神秘的な自動書記の世界を体験しましょう!

きっと私たちに必要なものが降りてくると思いますよ。



<オートマティックライティング(自動書記)セミナー 大阪 初級編>



日付:
2016年11月26日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
大阪府内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
まず、自動書記の基本中の基本から練習していきます。
その後、魂やエネルギーの性質を自動書記を使って読み取っていきます。
適宜シェアタイムも設けていきます。
このセミナーは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル




<オートマティックライティング(自動書記)セミナー 大阪 中級編>



日付:
2016年11月27日(日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
大阪府内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



ワーク説明:
自動書記の基礎から練習し、その後、自動書記を使った遠隔透視とガイド(守護霊)などの非物質存在を自動書記で描き出すということを行っていきます。
適宜シェアタイムも設けていきます。
このワークは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

 

 


ps.自動書記というものの性質上、出来るか出来ないか、上手いか下手かなどどという評価は存在しません。

どなたでも大歓迎です!

降りてくるエネルギーに感応し、体が動くというのはとても心地良く、深い瞑想に入った時のように癒し効果も抜群です。

是非一緒に、とっても奥深い、自動書記という世界の扉を開けましょう☆

 

 

 

 


☆ガイド拝見(個人セッション)もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。

ガイド拝見の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp


 

 

☆今月、大阪では初開催となる、宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを開催します!

 

11月23日(水曜祝日)  10:00~16:30 です。

これまで、宇宙人から教わった宇宙舞踏マオラのワークショップなどを開催してきましたが、今回は、誰でも出来る簡単なボディーワークをメインに、知覚を強化し、サイキックな感覚を芽生えさせるワークショップを行います。

今回は、激しい動きやダンスの要素などは無しで、床に座りながら出来るヨガのようなボディーワークをレクチャーしていきます。

宇宙人から啓示で受け取った秘伝のボディーワークも解禁致します。


ワークショップの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12219575351.html


まだ残席がございますので、参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp


 


☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html 

 


☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人  中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 

 

 

 

講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。
http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takethefifth">Takateru Takethefifth 
 
バナーを作成 



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

ブログランキングへ"> 
スピリチュアル ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image
 

コスタリカツアーの続きを書いていく予定でしたが、アメリカ大統領選挙において、トランプさんが当選したということが、一体何を意味するのか早く知りたいです!!というリクエストを、メールやフェイスブックのコメントやメッセージなどを通じて、連日たくさんいただいたため、リクエストにお答えして、先にそちらの記事をアップすることにしました。

書き始めたら、どんどん突っ込んだ話になってしまい、結果的に、巷ではほとんど言われていないような話が満載の内容になりました。

かなりショッキングな話も含まれていますが、公開出来るギリギリのレベルまでお話しようと思います。

霊的な話から、普段はあまり書かない政治の話まで、色々な角度から書いていきますね。



まず、トランプさんが当選したことの背景には一体何があったのか、霊的な視点と世界経済の視点の両方から解説していきます。

当初大方の予想では、ヒラリーさんが当選するのではないか、という見方が強かったにも関わらず、結局トランプさんが大統領に選ばれました。

あれだけの現象を、もし呪術などのサイッキクパワーを用いて意図的に起こしたのだと仮定すると、想像を絶するほどのエネルギーが必要となります。

そういう大掛かりな呪術を行うと、その前後で怪現象が起きやすくなる、という法則があるのです。

今回、ある場所で不可思議な事件が起きましたね。

そうです。

博多の駅前の道路が突如として陥没し、大穴が開いてしまった、というあの事件です。

{11B2C952-95BC-49D2-9AD0-EC5E7FBE013B}

報道では様々な可能性が報じられていますが、未だはっきりした原因は明らかになっていないようです。

これは、霊的な観点からみるとポルターガイストに他ならないのです。

ポルターガイストとは、通常では説明のつかない物理現象のことであり、発光、発火、物体の移動や破壊など、多岐にわたります。

{06ABE4EA-B0FB-4B97-A595-116CACE894B1}

霊的なエネルギーの偏りによって起こされる心霊現象の一種であるとされており、日本でも海外でも多数の発生事例があります。

実は、ポルターガイストとされるものの中には、本当に霊的なエネルギーの偏りが原因で起きるものと、その場所にいる思春期の少年少女の心理的葛藤が原因で彼らの念力が暴発して起きるものとの2種類があるのです。

後者の場合、必ず近くに思春期の子供がいるのですが、前者の場合は、近くに誰もいなかったとしても発生し、よく調べると、何故か周囲の窓ガラスや地面などに、丸い穴か、真四角の穴が開いていることが多いのだそうです。

それも、その部分だけまるでバーナーで溶かしたかのように滑らかな断面をしているのだそうです。

このパターンにあてはめて考えると、九州の陥没事件も、まさにポルタ―ガイストに他ならない、ということになります。

これだけでは、トンデモと言われてしまいそうなので、可能な限り現実的なエビデンスも集めてみます。

トランプさんは、ビジネス畑の人間で、粗暴な人物であるというイメージが強いかもしれませんが、実は霊的な分野に造詣が深く、超シャープなサイキックを自らの周囲に配置しているのです。

そのことを端的に表すエピソードで、サイキックの業界では有名な、こんな話があるのです。

ある時、先先代の〇〇〇の会長である、K.Sさんが、ある女性サイキックを連れて、トランプさんがオーナーをしているオーストラリアのカジノで、6億円を儲けることに成功しました。

それを耳に挟んだトランプさんは、このK.Sさんに直々に挑戦状を送りつけたそうです。

そして、こんどは本国アメリカのトランプさんのカジノで、一騎打ちをすることになったのだそうです。

K.Sさんは、お抱えの女性サイキックの能力に絶対の信頼があったため、たとえイカサマをされたとしても、それを見抜いて勝つ自信があったそうです。

前回同様、女性サイキックを連れて、意気揚々とカジノに向かったそうですが、彼はトランプさんが霊能・オカルトを知り尽くしているということを知らなかったのです。

なんと、トランプさんは、K.Sさんが連れてきた女性サイキックの能力をかく乱するために、それ専用のサイキックを雇っていたのです。

その結果、K.Sさんは前回の勝ち分を大きく上回る11億円を巻き上げられてしまったそうです。

このエピソード一つで、トランプさんがいかに霊的な分野に詳しいかがよくわかりますね。

実際、日本でもトップの経営者や大物芸能人の後ろには、表に出ない超優秀なサイキックがついていることが多いのですが、トランプさんのオカルトに対する詳しさは、そういう次元をも完全に超えており、自身こそサイキックではないものの、サイキックの特性を物凄く詳しく知っているのです。

おそらく、彼のお父さんも実業家であったため、お父さんが雇用するサイキックと交流する中で、その有用性に気付き、独自に研究していたのだろうと思います。

破天荒なイメージですが、かなりの策士なのだと思います。



更に、今回陥没が起きた九州は、日本列島を人体に見立てた場合に、ちょうど丹田の位置にあたる要のポイントなのです。


丹田は、エネルギーを貯蔵しておく重要な部位ですよね。

そこでポルターガイストが起きたということは、日本人のエネルギーが奪われ、大規模な呪術に使われてしまった、ということを意味しているのです。

おそらくはトランプさんの周囲にいる、スーパーサイキックたちがそうした呪術のアイディアを練り、実行したのでしょうが、そんなクラスの能力者を周囲に配置出来るとは、彼も只者ではありません。

陰謀論ではなく、現実的な視点から、何か大きな力が背景にあるのだろうと感じます。



そして、これは多くの方が見落としてしまっているポイントなのですが、この九州陥没が起きた日付に呪術のヒントが隠されていたのです。

11月9日です。

119というこれらの数字になんとなく見覚えがないでしょうか?

そうです、911アメリカ同時多発テロです!


{0C31B0BD-005F-4F2F-84A4-B584C0A1F0A2}

119は、なんと、911を逆さにした日付だったのです。

911も陰謀論などでは諸説ある事件ですが、アメリカ国内で未曽有のテロが起きるという、大事件でしたね。

呪術には、逆さ綴りにすることでエネルギーを活用するというテクニックが存在しますが、これなどはまさにそうでしょう。


911のエネルギーを反転させ、今回の件に利用したのです。

今回は物理的にテロを起こしたわけではありませんが、あの日あの時間に呪術のピークをもってきたのでしょう。

それによって、九州という日本の丹田からエネルギーが奪われたのです。

こうした情報と、現実的に起きたこととを合わせて精査した結果、トランプさんが何らかの方法で大規模な呪術を行ったことは、間違いないと考えています。



今度は、世界経済の視点から見てみようと思います。

トランプさんの当選をうけ、トランプショックと呼ばれる株価の乱高下が起きましたね。

これだけ市場が揺れましたから、最初からトランプさん当選というシナリオを知っていた人は、巨万の富を得たであろうことは想像に難くありません。

おそらく一国の予算分くらいの利益を手にしたのではないでしょうか。

先述のような超大規模な呪術を行うとすれば、人件費や諸々の費用も凄まじい金額が必要になるでしょうから、誰かがトランプさんに出資したのではないか、という予想が出来ます。

選挙自体にも多額のお金が必要です。

私は、トランプさんに出資したのは、中東で石油の利権を持っている大金持ち達なのではないか、と考えています。

彼らはブッシュ大統領の時に多額のお金を奪われ、現在も石油価格が低く抑えられていることから、アメリカに対して深い恨みをもっているのです。

おそらくは、その感情を逆手にとったトランプさんが事前に中東に根回しをして、今回の大統領選挙に投資してみないか、というような話をし、お金を集めたのでしょう。

ヒラリーさんも途中からトランプさんに出資する側に回った可能性も否定できませんね。

そうした理由から、これからトランプさんがやるのは、恩返しも含めて中東の石油の値上げをすることだろうと予測されます。

これにより原発などのエネルギー問題はいったん棚上げになるでしょう。

TPPに関しては、多くの人々に実態がバレてしまいましたから、表面上は反対論を主張しつつも、実は個別論に分断し、一般大衆の目から見えないように隠してしまうのではないでしょうか。

米軍の駐留に関しては、今後もお金の交渉をシビアにやってくるでしょう。

まとめると、トランプさんは、実質的に中東の勢力がアメリカに対しての歯止め、抑止力として送り込んだという側面が強いと思われます。

経済的な側面から説明すると、どんでん返しをするために、中東のお金のマネーゲームが働いた、ということですね。


そこまで根回ししていたなら、呪術はいらなかったのではないか、と思われる方もおられるかもしれません。

しかし、現実的には世界中の政治経済と霊的な世界は切っても切れない関係にあるのです。

誰が味方で、誰が敵なのかすらとてもわかりにくく、どちらのサイドにもお互いのスパイが入り込んでおり、超複雑になっている状況では、目に見えない技術や力も使って、徹底的に勝てるように詰めていく必要があるのです。

アメリカ大統領選挙ともなれば、霊的なエネルギーもお金も、私たちには想像も出来ないくらい大きなものが動いているのです。



こういう話をすると、あぁユダヤ金融財閥がまた世界を操ってそうしたのね、という旧陰謀論的結論をもってきたがる人もいますが、そうではありません。

 

{636B7234-F88B-4B79-B55C-7BC1AD9415B2}


正確には、陰謀論において語られるユダヤ金融の世界経済支配は、今から20年前の時点で大きく変化しており、旧ユダヤ陰謀論は完全に終わっていたのです。

具体的には、彼らは金とダイヤの利権を手放しました。

ようするに、ビジネスの形態を変化させたのです。

金とダイヤの利権を手放した後はどうしたかというと、アメリカという国を、世界を巻き込んだ経済戦争の戦場にする、と宣言したのです。

実は、その直後に起きたのが911です。

トランプさんが大統領になったのも、この流れの一環であり、アメリカという国を舞台にした経済戦争のプログラムの一つなのです。

この話は、長くなりますから別の機会に書きますね。



誰がどんな意図で起こしたのかを知ることも大切ですが、この流れがわたしたちにとって、一体どういう意味を持つのか、考えていきましょう。

それこそが急務です。

前述のように、今回の大統領選挙で、日本は大きなエネルギーを奪われてしまいました。

これだけエネルギーが吸われると、しばらく奇跡的なことや神々しいことは起きにくくなるでしょう。

静かになる、と言ってもよいと思います。

これは言い換えると、日本の未来から霊的エネルギーの貯金を奪った、ということなのです。

これは、選挙の2日前に私のパートナーが降ろした自動書記を審神者することによって明らかになりました。

詳細は省きますが、かなり激しく、日本の未来について警告を発してきたのです。

それは、現在の私たちからすれば想像も出来ないことですが、○○○の○○が断たれる、という啓示だったのです。

これは日本の未来にとってとても重要なテーマなのですが、そこが生贄としてとられてしまった可能性が高いようです。

神懸かって降りてきた啓示とはいえ、私もにわかには信じられず、師匠の秋山眞人先生に確認をしましたが、なんと秋山先生は、僕も若い頃に全く同じことを啓示として受信していた、と仰ったのです。

見方にもよりますが、確かに日本は、既に○○○を捨てている、とも言えるのかもしれません。


○○○○がお金のことで悩むような状況など前代未聞であり、それは日本という国が最早○○○を捨てしまったというほかないのかもしれません。

現在の○○○は、南方系であり、九州地方の出身です。

大穴が開いたのが九州であるということとも符合してしまうのです。

これは認めたくない部分もありますが、選挙のひっくり返しという凄まじい呪術をかけるためのエネルギーに、○○○の存続という未来が捧げられた、とみるべきなのでしょう。




これから先、私たちは、まず奪われてしまったエネルギーを取り戻すべく、個々が念力のエネルギーを蓄え直す必要があります。

これに関して、私も色々な角度からサポートさせていただくつもりです。

意識することで、未来にエネルギーをチャージできるため、良い未来の展望を個人レベルで積極的に持つという努力をすることも大切です。

この流れは、「キクリヒメリトリート その1 ~癒しの地蔵~」という記事で書いた、私のパートナーが地蔵から受信した啓示そのものですね。

啓示の中には、将来に対する良い予感を含んだ静けさ、という一節があります。

これは、静けさの中で積極的に良い未来を思い描いてくださいね、というお地蔵さんからの優しいアドバイスでもあったのですね。

霊的な感覚も駆使して、10年先まで見通した場合、不安感に包まれますが、それでも良い未来を思い描いてくださいね、などと正直に言われてもテンションがダダ下がりするだけですよね。




トランプさんは結局はビジネスマンなので、商業の分野における景気は全体的に良くなることが予想されます。

そして、アメリカを舞台とする経済戦争のために送り込まれた人物ですから、意外性を突いてくるでしょう。

そうすることによって、株価を混乱させ、そうした混乱が生じることをあらかじめ知っている人だけが儲ける、というパターンなのです。

その角度から予想すると、おそらく○○と組んで日本に○○○を仕掛けてきます。

大方の人達は、トランプさんが大統領になったことによって、日本は大ダメージを受けると考えていますが、まず最初はそこを意外性で突いてくるはずです。

では、日本にとって好ましい状況が続くのかというと、そうではありません。


○○○を仕掛けた後、日本を通じて、中国やロシアを手玉に取ろうとするでしょう。

その先にあるのは、○○○問題に介入するということです。

それはアジア最後の巨大利権と呼ばれています。

○○○を陥落させ、そこに国際金融センターを設置する目論見があるのです。

その前に○○の大統領をスキャンダルで潰しておこうということですね。

一国の大統領のスキャンダルが表に出るなど、通常は有り得ません。

当然
○○○が刺したのです。


日本でも、反米右翼の影響力が次第に強まってきています。

これは、トランプさん当選の動きとも当然連動しています。

トランプさんは、アメリカ大統領でありながら、親米ではありません。

おそらくアメリカを壊していくでしょう。

それは先述の流れの通りです。

私腹を肥やし、中東の出資者を儲けさせるために、アメリカを食べてしまうかもしれません。


それは大方のアメリカ国民が心配している通りです。

では、日本はどうなるのでしょうか?

陰謀論や一部のスピリチュアルで度々言われるように、世界はこんどこそアメリカの支配(表面上そう見える)から解放され、全てうまくいくのでしょうか?

はっきり言っておくと、日本はこの流れを単純に喜ぶことは出来ません。


アジア諸国との交渉のカードや国防に、アメリカというブランドを使うことが出来なくなる、ということです。

これは大変なことです。

中国にすり寄ることは出来ず、アジアの小国と結束するか、インドと結束するのか、ロシアと結束するのか。

いずれにせよ、色々な手を打って行かなければならないでしょう。

暴走する中国をテクニカルに包囲し、抑止していかなければならないのです。




これから10年でアジアを含めた世界の情勢は一変するでしょう。

それが資本主義経済の崩壊の始まりです。

ユダヤ金融が旧支配体制を手放した最大の理由がこれです。

彼らは非常に頭が良いですから、資本主義が長くは続かないということを誰よりもよく知っています。

だからこそ、新しいやり方に切り替えたのです。

(その経済戦争という新しいやり方すら絆創膏でしかなく、資本主義にかわる何かを生み出す根本治療には至っていないのですが。)

これから先、大企業はどんどん倒産し、個人の創造性や面白さが超超超重要になっていきます。

お金という仕組み自体が無くなるとか、5次元に移行してライトボディになるとか、そういう感じではなく、現実的に、かつ未体験の変化が起きてくるでしょう。

この急激な変化の中で、多くの人は迷ってしまうと思います。

先行きが非常に不透明だからです。

そうなると、今まで以上にサイキックセンスの開発やそれ自体の需要が増してくるであろうことは容易に想像できますね。

先が読めているということの重要性が、今までとは比べ物にならない程の重みを持ってくるのです。



霊的には、日本はインドとどう組むか、というテーマがとても大切になってくるようです。

日本は、霊的にインドにかなり助けられてきました。

この国で大きな宗教戦争が起きなかった根本的な理由は、古神道的思想の地盤があったからということだけでなく、仏教の伝来によるところがとてもとても大きいのです。


{150081F3-DC7F-449E-8A35-581C925519D7}

一方、本国インドでは、釈迦があれだけ教えを解いたのにも関わらず、未だにカースト制度が存続しています

日本はそろそろインドに恩返しをする必要があるのです。

それは、具体的には、日本との関わりによって、インドを今なお残る身分による差別から解放していくということです。

しかし、差別撤廃に成功したのだから、これから色々協力してよね、と依頼しても、それを裏切るしたたかさを持っているのが、インドという国です。(インドは、旅人の間では、他の国に比べ、
旅行者が騙される割合が非常に高いことでも有名です。)

そんなことは十分見越したうえで、釈迦の恩義を返し、武士道を貫くのが日本のとるべき道なのではないでしょうか。

日本から色々なことを教わっているうちは、さすがのインドも日本を出し抜けないでしょうから、その間に中国を牽制していき、中国・インド・日本連合が出来そうですよ~、とロシアにプレッシャーをかけ、〇〇〇を陥落させ、〇〇〇〇を温泉リゾートにして、人をたくさん呼んで、アジア経済を活性化する、というのが今現在でのベストな選択なのだと思います。

そうなると、おそらく日本から労働力が海外に出ていくことが予想されます。

前述のように、日本では大企業がどんどん倒産し、自分とは何かということを追求した先にある、クリエイティブな仕事の需要が高まり、それが苦手な人は、海外に出ざるを得なくなっていくからです。

そうした人にとっては、好景気に沸く海外のほうが労働条件が良くなる、という側面もあります。

そして、日本は大規模な人口流出により、都市部過密化から解放され、次第に自然が戻り、神々が住まう国として美しさを取り戻していくのではないかと思います。

日本はIT大国でも産業大国でもなく、太古から神が住まう自然大国だったのです。


今のように都市に人口が異常に集中することもなく、少人数が、豊かな自然の中で好きなところに住み、インターネットを活用しながら世界を股にかけたユニークな仕事をする、そんな形式になると思います。



こんな激動の世の中になるとしたら、準備しておかなければ、おそらく耐えられないですよね。

しかし、今から準備しておけば、そういう大きな変化の中にあっても、波に乗っていくことは十分に可能だと思います。

是非一緒に、サイキックパワーを蓄えて、たくさん祈って、人を幸せにする霊感もたくさん使って、「自分とは何か」ということを追求していきましょう!

その先には、今まで見たこともないような楽しい地球が、現実が、待っていると思います!


楽しみですね!!!



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.普段あまり触れないテーマも含め、今伝えられる限りの情報を公開しました。


大切な人に、是非伝えてあげてください。


そして、一緒に乗り越えていきましょう!




☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。

ガイド拝見の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月大阪でヒーリングセミナーを開催します!

 

 

 


ヒーリングの基礎中の基礎から、秘儀秘伝、さらにはヒーリングの奥の院である「お祓い」まで、徹底的にヒーリングをレクチャーするセミナーです。


初級編 11月18日(金)
中級編 11月19日(土)
上級編 11月20日(日)

全日 10:00~16:30 

 

 
です。


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12214799205.html


初級編残席3名です。
中級編残席3名です。
上級編残席3名です。


 
参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆今月、大阪では初開催となる、宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを開催します!

 
11月23日(水曜祝日)  10:00~16:30 です。

これまで、宇宙人から教わった宇宙舞踏マオラのワークショップなどを開催してきましたが、今回は、誰でも出来る簡単なボディーワークをメインに、知覚を強化し、サイキックな感覚を芽生えさせるワークショップを行います。

今回は、激しい動きやダンスの要素などは無しで、床に座りながら出来るヨガのようなボディーワークをレクチャーしていきます。

宇宙人から啓示で受け取った秘伝のボディーワークも解禁致します。


ワークショップの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12219575351.html


まだ残席がございますので、参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆今月、大阪では初開催となる「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!

初級編 11月26日(土) 10:00~16:30

中級編 11月27日(月) 10:00~16:30


です。

明日募集を開始致します。



☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html 

 


☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人  中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 

 

 

 

講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。
http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takethefifth">Takateru Takethefifth 
 
バナーを作成 



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

ブログランキングへ"> 
スピリチュアル ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

{4E3EB813-F146-474F-B68F-89D92FB305CC}

大阪では初開催となる、知覚力向上のためのボディーワークレクチャーワークショップ、募集を開始いたします!



今回のワークショップでは、私が知覚を研ぎ澄ますために、自分自身で行ってきたものの中から、気軽に行えて、かつ知覚を高める効果が特に高かったものを厳選し、それを分かり易く再構成したものを、手軽なボディーワークとしてレクチャーします。

これまで、マオラ(宇宙人から教わった踊りの体系)をレクチャーするワークショップなどでいくつかのワークをお伝えしてきましたが、今回はダンス的な要素は敢えて除き、本当に誰でも出来るシンプルなワークのみを徹底して伝授していきます。

スペースも、一人あたり畳一畳分くらいしか使わず(ものによっては椅子に座れる程度のスペースで十分です。)、激しく動く必要もない、というものです。

勿論マオラのように全員で楽しく踊るものも素晴らしく、超常現象を起こしたり、空間そのものを宇宙船にしてしまうほどのパワーがあるのですが、今回は本質的な知覚力を高めるというポイントに徹底的にフォーカスしているため、気軽に、誰でも、いつでも、どこでも、をテーマに据えました。

宇宙人から啓示で降ろされたものも含め、これまでほとんど公開してこなかった秘伝のワークも大公開しようと思っています。



知覚力の向上だけでなく、ヒーリングを行う前や行った後のエネルギーチャージ、セルフヒーリングにも効果抜群です!

どなたでもお気軽にご参加くださいね。



<知覚力向上のためのボディーワークレクチャーワークショップ 大阪>



日付:
2016年11月23日(水曜祝日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
大阪府内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
一つ一つのボディワークを理論と実践の順で丁寧にレクチャーしていきます。
ボディーワークを行う前と後で、知覚力がどのように変化するのかもチェックしていきます。
適宜シェアタイムも設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp




皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.宇宙人たちや精霊たちから教わったワークを分かり易く、楽しくレクチャーしていきます!

私のレクチャーするボディーワークのコアにあるものは、気功や道教秘術の奥義中の奥義や宇宙人や精霊からの啓示ですから、他ではまず教わることのない内容ばかりです。

一緒に知覚を高めましょう☆





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。

ガイド拝見の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月大阪でヒーリングセミナーを開催します!

ヒーリングの基礎中の基礎から、秘儀秘伝、さらにはヒーリングの奥の院である「お祓い」まで、徹底的にヒーリングをレクチャーするセミナーです。


初級編 11月18日(金)
中級編 11月19日(土)
上級編 11月20日(日)

全日 10:00~16:30 

です。


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12214799205.html


初級編残席4名です。
中級編残席4名です。
上級編残席3名です。


参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、大阪では初開催となる「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!

初級編 11月26日(土) 10:00~16:30 

中級編 11月27日(月) 10:00~16:30

近日中に募集を開始致します。



☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html 



☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。
http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth 
 
バナーを作成 



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

 
スピリチュアル ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0E571C41-6172-4E11-97B0-2F023A8452BD}

先日コスタリカから無事に帰国しました。

読者の皆さん、ただいまです!

本来は更に数日早く帰国する予定だったのですが、コスタリカの火山が噴火してしまい、予定していた飛行機が欠航になってしまったのです。

予定よりも2日遅れにはなってしまいましたが、幸い、余裕をもってスケジュールを組んでいたため、セッションやセミナーをキャンセルすることなく、スケジュール通りに仕事を再開することが出来ました。



先日の易のセミナーも、ヒーリングアート瞑想会も大好評でした!

「易を早速日常の中で使っていますが、先の未来に起きることが予測できるため、穏やかな気持ちで、上手に過ごせています。」

「易で、映画の結末を予測してみたのですが、ドンピシャなものばかりでとても驚きました。易は凄いですね!」

「複雑で難しいはずの易を、あれだけ分かりやすく解説出来るということに驚きました!よほど勉強されておられるのだなと尊敬しました。」

「易を独学で学ぶのではなく、最初からタカテルさんに教わっておけばよかったな、と思ってしまいました。」

「瞑想の意味を初めて理解することが出来たように思います。」

「瞑想と方位の組み合わせ、そしてそこにヒーリングアートがあるということがいかにパワフルであるか、よーく、よーく分かりました!私にとって、あれは最早衝撃でした。」

「先日のヒーリングアート瞑想会の最中に見えた素敵なビジョンが忘れられません。素晴らしい時間をありがとうございました!」

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいております!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



帰国してからというもの、激しい眠気に襲われることが多く、時差ぼけがまだ抜けないのかな、などと考えていましたが、これはアメリカ大統領選挙の影響だったようです。

選挙が終わり、かなりエネルギーが復活してきました。

トランプさんが次期大統領に決まりましたね。

大方の予想を覆す結果となり、驚かれた方も少なくないのではないかと思います。

これは霊的にも現実的にも様々な意味のある出来事であるため、別の記事で詳しく解説しようと思っています。

少しだけ書いておくと、今回のアメリカ大統領選挙では、日本人のサイキックパワーが強烈に吸い上げられ、使われました。

そのため、強烈な眠気とけだるさを感じる方が多かった、ということなのです。



さて、コスタリカツアーの続きを書いていきますね。

前回の記事では、コスタリカに行く前後で起きた不思議な体験について書きました。

今回は、まず始めに、コスタリカとはどんな国なのか、よく知らない方も多いと思いますので、ご紹介しますね。



コスタリカは中南米に位置する自然豊かな国です。

{C3E3FFF5-9A2A-45CD-9FFD-C78A57AFA2F5}

人口は約490万人で、広さは四国と九州を合わせたくらいの広さです。

なんと国土の約40%が熱帯雨林(ジャングル)で、地球上の全生物のおよそ5%にあたる、8万7000種類以上もの生物が生息することで知られる、奇跡の楽園と呼ばれる場所なのです。

{BF1F05DB-706D-4F3D-B797-86E0472BF4DE}

鳥類にいたっては、全鳥類の15%もの種類がコスタリカの国内に生息しているそうです。

物凄くシンプルに紹介すると、「太古から存在するジャングルの中で、超多様な生き物たちが、伸び伸びと暮らしている、自然の楽園」それがコスタリカなのです!

更に、コスタリカは、その豊かな自然を保護しつつ、人々の幸福度を上げるという政策に注力しており、下記のような成果を上げています。


・世界初の再生可能エネルギー(資源を枯渇させないタイプのエネルギー)100%化に成功。

・イギリスの研究機関の調査で「世界で最も幸せに暮らせる国」に選ばれる。

・1949年に憲法で軍隊を放棄することを決定し、以来、世界で唯一の軍隊を持たない平和国家となる。(戦争をしないという平和憲法を持つ点は日本と同じですが、日本における自衛隊のような仕組みもなく、本当に軍隊を持っていない国なのです。)

・軍隊を放棄したことにより、すべての軍事関連費用を教育に充てることが出来るようになったため、高い教育水準を持つ。


素敵な国ですね。

日本も見習うべきところがたくさんあるように思います。



そんなコスタリカですが、日本から行く場合、直行便は出ていないため、アメリカを経由していくことになります。

今回私たちは、成田空港からアメリカのダラスを経由して、コスタリカへ入国しました。

到着したのが夜だったことと、移動の疲れもあったため、その日は夕食を食べて、すぐに眠りにつきました。



朝になり、窓から心地よい朝日が差し込んできて、目が覚めました。

まだ6時だったため、とりあえず家の周りを探検してみることにしました。

ここはコスタリカですから、家の周りをちょっと見て回るだけでも、不思議な生物たちに遭遇出来るのではないかと考えたのです。

結論から言うと、その考えは大当たりでした。

家の周りでコンタクトした不思議生物たちを写真と共にご紹介しますね!



まず最初は、オレンジ色の触覚をもった、カブトムシのメスのような虫に遭遇しました!

{4966248D-CFF9-4B11-95D8-F55E79D0E5FF}

{9A12C138-3037-4BE7-8D37-7BF06D8B6B8F}

正面から見ると迫力がありますね。



美しい宝石のような色をした蜘蛛にも遭遇しました!

{E020F1A2-259E-4F97-95A8-06BABCF4CBFB}

この蜘蛛、写真では分かりにくいかもしれませんが、なんと体が透けていました!

美しい色ですね〜。



元気よく小さなカナブンが飛び回っているな、と思ったら、よく見てみると小さなカブトムシでした。

{E3F40781-B203-4C97-99E3-587F9011C004}

小さな角が生えています。

写真だと武将の甲冑のようなフォルムで、一見強そうに見えるのですが、大きさがとても小さいため、可愛らしい感じでした。



コンコンコン、と音がするので、木を見上げてみると、赤いトサカのキツツキがいました。

{32F7E681-40C2-4EA0-8A54-6CB1E1318E6E}

コスタリカにくると、何故かカラフルな色をした生き物たちにたくさん遭遇します。

神様というデザイナーは、センス抜群ですね! 

日本ではみかけない不思議な生き物たちに大興奮でした。



この日は夕方から、私のパートナーの親友たちと遊びに行くことになっていました。

彼女の親友たちとは、4年ほど前にコスタリカに来た時に、すぐに意気投合しラム酒で兄弟の契りを交わした間柄であるため(当時の私は、彼らの、これを飲みきったらタカテルもブラザーの仲間入りだぜ!というジョークを本気にしてしまい、ラム酒一瓶をほぼ1人で飲み干し、次の日に人生で最悪レベルの二日酔いで苦しんだという、苦い思い出があるのです笑)私も会えるのをとても楽しみにしていました。

ホスエとアンドレスという兄弟で、兄のホスエは、イラストレーターとして活躍しているプロのアーティストです。

弟のアンドレスは、IT関係の会社で働いているサラリーマンなのですが、アーティスト気質で、日本のアニメや漫画を心からリスペクトしているという熱い男です。

アンドレスは、時折謎の日本語で(最高の焼肉が今始まる!などと、アニメや漫画で学んだ日本語と、私たちが教えた単語を組み合わせ、謎の日本語を炸裂させるのです。)笑わせてくれます。

そんな2人なのですが、彼らは素晴らしい感性の持ち主で、絵を描いても楽器を演奏してもプロ級という、アーティスト兄弟なのです。

バンドも組んでいます。

私の感覚からすると、彼らは完全に自覚のないサイキックなのですが、なんと、高校時代には、私のパートナーと同じパラレルワールドを同時に経験したことがあるのだそうです。

やはり、という感じですね笑



不思議生物探索を終えても、彼らと遊びに行く時間までは、まだまだ時間があったため、彼女のひいおばあちゃんに会いに行くことになりました。

彼女のひいおばあちゃんは、99歳とかなりの長生きであり、昔から近所の人々に魔女と呼ばれてきた女性なのだそうです。

魔女と行っても怖い魔女ではなく、今で言う薬剤師のような感じです。

怖い魔女のイメージは後から作られたものであり、本来魔女とは在野のシャーマンのことであり、魔女たちは植物の精霊と会話することが出来たため、様々な植物の薬効を医者よりもよく知っていたのです。

ジブリの映画「魔女の宅急便」でも、主人公キキのお母さんが、そういう魔女として描かれていましたね。

あんなイメージです。

{301A67AB-CEB5-4152-907D-C7545B259B4F}

そのため、様々な症状で苦しむ人々が、彼女のひいおばあちゃんの調合する薬をもとめて度々やってきたのだそうです。

熱心なクリスチャンであったひいおばあちゃんは、ボランティアでそうした人たちを助け、とても感謝されたのだそうです。

素晴らしい魔女ですね。

実際にお会いしてみると、やはり怖いイメージなどまったくない、可愛らしいおばあさんでした。

{49C7FC39-87D5-4339-B0AC-C604F55A4608}

99という数霊は菊理媛命を表しますから、リアル菊理媛命ですね!

握手をさせてもらうと、温かいヒーリングエネルギーが全身に流れていくのがわかりました。

そして、守護霊・ガイドたちだけでなく、今までおばあさんに助けられた人達の感謝の想いが、強くおばあさんを護っているのを感じたのです。

それを感じると、この年齢まで元気なのは、多くの人を幸せにしたからなのだろうな、と自然と理解出来ました。

人の想いが人を傷つけてしまうこともありますが、人の想いが人を護り癒すこともあるのですね。

その優しいエネルギーに感動してしまいました。



ひいおばあちゃんの家には、たくさんのキリスト教グッズが祀られており、本当に熱心なクリスチャンであるということがよくわかりました。

ラファエルです。

{DCFF3F17-E999-40F9-BB7D-A902EF8257A1}


三位一体を表す、アンティークのポスターです。

{541FB672-18BE-4426-9C3F-38BA9B0E4088}


とても古いタイプのマリア様の絵もありました。

{5DAE359F-5E99-4603-A391-9A6965D7F74E}

こうしたキリスト教グッズを見せてもらっていると、突然自動書記を降ろしたくなり、コスタリカに来てから初めての自動書記を降ろしました。

{45451F9F-E969-4DA6-9773-1C19F2BF399D}

山の上に大きな円が出ており、その隣には大きな母船が描かれていますね。

後で分かるのですが、これは未来予知を含む宇宙人からのメッセージだったのです。



おばあちゃんの家を後にし、外に出てみると、なんと大きな日輪が空に出ているではありませんか。

{E1B602CD-88E7-41DD-BD98-7AF43921F041}

{90B236FC-CC27-4D2D-BFD8-0447F829D5C8}

さきほどの自動書記の大きな円はこれだったのかと驚きつつ、その日輪をじっと見つめていると、意識に直接メッセージが送られてきました。

「見守っています。安心してください。」

送り主は、そう、ハッキリと伝えてきました。

それはとても穏やかでありながら、力強さも感じる不思議なバイブレーションでした。

この感覚はどこかで感じたことのある感覚です。

ハッと気が付きました。

これは、ピコイ(ヒーリングを得意とするヒューマノイドタイプの宇宙人)のバイブレーションだったのです!

(ピコイについては、「UFOツアーと自動書記」をお読みください。)

彼らは宇宙人ですから、私たちが地球上のどこにいるかは関係ないのかもしれませんが、それでも、日本から遠く離れたこのコスタリカでも見守ってくれている、ということに、とても有り難い気持ちになりました。

秋山先生が以前に

「宇宙人は、一度縁を持った人間を決して見捨てることは無い。ずっとずっと見てくれているんだよ。」

と教えてくださったことがあるのですが、本当にその通りだということがよくわかりました。

日本とは全く異なる南米の空気感に、ワクワクしていた反面、不安も同じくらいあったため、私にとって、このピコイからのメッセージは本当に心強いものでした。

宇宙人は本当に優しくて、いつもその優しさに心を打たれます。

しかし、まさか今回のコスタリカの旅が、宇宙人からの掲示だらけになろうとは、この時はまだ知る由もなかったのです。



夕方はいよいよ、サイキック兄弟との再会です。



「コスタリカツアー その2」へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.旅のご報告を書いていると、思い出がよみがえってきます。

本当に、あらゆる経験の一つ一つが宝物であり、私たちの魂を磨き上げてくれる、かけがえのないものですね。





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。

ガイド拝見の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月大阪でヒーリングセミナーを開催します!

ヒーリングの基礎中の基礎から、秘儀秘伝、さらにはヒーリングの奥の院である「お祓い」まで、徹底的にヒーリングをレクチャーするセミナーです。


初級編 11月18日(金)
中級編 11月19日(土)
上級編 11月20日(日)

全日 10:00~16:30 

です。


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12214799205.html


初級編残席4名です。
中級編残席4名です。
上級編残席3名です。


参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、大阪では初開催となる、宇宙人から教わったボディーワークをメインに、誰でも簡単に行える知覚トレーニング法のワークショップを開催します!

11月23日(水曜祝日)  10:00~16:30 です。

これまで、宇宙人から教わった宇宙舞踏マオラのワークショップなどを開催してきましたが、今回は、誰でも出来る簡単なボディーワークをメインに、知覚を強化し、サイキックな感覚を芽生えさせるワークショップを行います。

今回は、激しい動きやダンスの要素などは無しで、床に座りながら出来るヨガのようなボディーワークをレクチャーしていきます。

宇宙人から啓示で受け取った秘伝のボディーワークも解禁致します。

明日、募集を開始致します。



☆今月、大阪では初開催となる「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!

初級編 11月26日(土) 10:00~16:30 

中級編 11月27日(月) 10:00~16:30

近日中に募集を開始致します。



☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html 



☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。
http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth 
 
バナーを作成 



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓

 
スピリチュアル ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。