精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO ヘミシンク 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。


テーマ:

{60522CF7-2BC2-45EC-8773-24DECC09991F}

先日の5月21日と22日は、秋山眞人先生と行く、宇宙意識との交信ツアーでした。

UFOも沢山姿を見せてくれ、大感動のツアーとなりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



これから何回かに分けて、ツアーのご報告と、その裏で進行していた宇宙ミッションのことをシェアさせていただきたいと思います。

宇宙ミッションというのは、私のパートナーに降りた存在が私に伝えてきた指令のことであり、ツアーの1週間ほど前に2日連続で、それぞれ異なる存在たちから自動書記で降ろされた啓示のことです。

今回もフルトランスでしたが、今回はその存在たちと対話を行うことに成功したのです。

どちらも今回のUFOツアーと関係のある啓示だったのですが、特に連動していた啓示は、1日目のほうの啓示でした。

時系列は前後しますが、先にUFOツアーでのことを書いていきますね。



新宿に集まっていただき、バスで出発しました。

{9C512117-3B05-4D58-8D0D-71FCB9CEF211}

参加者の方をお迎えする、私と秋山先生です。

とてもいい天気で、UFOが出そうなバイブレーションが既に来ているのを感じました。

秋山先生、マトリックスのモーフィアスのようで、カッコいいです☆



バスの中では、秋山先生が土地のエネルギーの違いや、引き寄せのコツ、ピラミッド山についてなど様々な講義をしてくださいました。

{B3C96354-7BAE-4B97-B89C-BCF1BFB8D454}

分かり易く、かつ他では聞けない話のオンパレードでした。



宿に向かう前に、氷穴と風穴を観光しました。

氷穴は、噴火の際に流れ出た溶岩流が冷えて固まる際に収縮し、内部の高熱のガス体や溶岩が噴き出した後に残った空洞が洞窟となったものだそうです。

風穴は、噴火の際に流れ出た高温の溶岩流が温度差によって変則的に固まり、空洞となった横穴式の洞窟なのだそうです。

どちらも、かなり冷たく、びっくりしました。

気温が25度くらいの日であるにも関わらず、洞窟内の温度は0度と表示されていました。

{AF8DAAC5-DCC4-47A9-8845-AB4AC57AA5CF}

中には氷の柱がありました。

{73089062-5F58-4FA1-B29B-1AE6BC83A50D}

{70152E48-E3AD-4777-94B8-96C605B78D3B}

この真ん中の氷、観音様のようですね。

雪解け水が流れ込み、内部で凍ったものだそうですが、真夏でも溶けないのだそうです。

自然の力は凄いですね。

洞窟から出てくると、不思議な光の写真が撮れました。

{16A3F7D3-E9E0-4BCF-8B8E-8D892B77D608}

これは夜のUFO観測、かなり期待できそうです。

これから朝霧高原に向かいます!

{CAD52DE6-DAA7-4A3E-A0E0-433D98B17CD9}



さて、いよいよ今日の宿である、朝霧高原に到着しました!

素晴らしいロケーションです。

{B387DB6F-C302-4C55-A6D5-74AB6D59C2D9}

奥に富士山もドーンと見えていますね。

富士山の右側に雲がかかっているこの光景は、私のパートナーの自動書記にも出ていました。

{02215F6A-E24E-4845-B570-00898FB5FB71}


{7A407D1E-3D82-4028-B2C2-1D12578E6212}

デフォルメされているとはいえ、これを描いている時、本人には意識がなく、目を開けてすらいないのですから、本当に驚異的です。

やはりこれは大きな流れに導かれているのだな、と感じました。



現地に着いてみてびっくり!

秋山先生とUFO観測場所のロケハンをしていると、こんなものが。

{D02B005B-BE08-4A2E-86BB-D9AF39A0B408}

みろく菩薩??

いえ、よーく見てください。

{557CB3F2-5EA2-4D52-BE4B-50932A698298}

そうです!

「みろく菩薩」ならぬ「みるく菩薩」でした笑

秋山先生はこれに大ウケで、

「これ、完全にタカテル君のことでしょ!牛神だよ!来るべくして来たね!いやー、本当に今晩楽しみだ。」

とノリノリでした。

{7FF5FDE8-0546-463B-B0BB-078791AE42AC}

私の名前は全国的にも珍しい「牛」という文字が入った名字なのです。

こんなシンクロもあるのですね~。

かなりシンパシーを感じたので、UFO観測が大成功するよう、祈っておきました。

私「ミルク菩薩さん、あなたの縁者のタカテルです。どうかひとつ、皆で感動できるようなUFO体験をお願いします。」

ミルク「ん~。オッケ~。」

思いの外軽いノリでした笑



夕食をみんなで食べ、秋山先生のお話を聞いたあと、UFOに関するワークショップが行われました。

ワークショップの中で、今回のコンタクトに関するシンボルをリーディングするということを全員で行いました。

その結果、「ピコイ」という小人タイプのヒューマノイド(エルタイプの宇宙人で、治療・癒しを得意とする宇宙人たちだそうです。)が来るだろうということが分かったのです。

ピコイは、宇宙的赤十字のような種族だそうで、ゲル(巨人タイプ)やペル(グレイタイプ)とも太いパイプで繋がっているのだそうです。

可愛らしい小人・妖精のような姿をしていながら、治療の技術は宇宙の中でも超がつくほど一流であり、宇宙の色々な種族に頼りにされている医療チームなのだそうです。

後で判明するのですが、2日目に啓示を伝えてきた存在は、このピコイと極めて深い関係のある存在でした。

ペルの中にも、治療を得意とする(正確には、得意だというよりも、治療すること自体を好む)種族がいるそうですが、このペルが特にピコイと仲が良いのだそうです。

ピコイが来るということは、「私たちの癒し」というところをテーマにしたコンタクトになるだろう、とのことでした。



ワークショップの後は、外に出ていよいよUFO観測・交信が始まりました。

私たちが外に出ると、朝から夕方まであんなに良い天気だったにも関わらず、雲が空全体にかかってしまっており、星は少ししか見えませんでした。

皆で空を見上げながら、UFOを呼ぶ際の精神状態や意図の仕方、UFO雲の見分け方などについて、秋山先生が解説してくださいました。

そうしていると、不思議なことに、凄い速さでグングン雲が西へ西へと移動していくではありませんか。

20分もすると、星がどんどん見えるようになり、力強い満月が私たちを照らしてくれたのです。

奇しくもこの日は、「ウエサク満月」であり、世界中に強力なエネルギーが降り注ぐ日とされている日だったのです。

この時はちょうど日付が変わってすぐくらいの時間だったと思います。

しばらく見上げていると、

「ジジジジジ・・・・・。」

という不思議な音が右耳から聞こえてきました。

秋山先生によると、こういう不思議なノイズは、UFOが近くに来ている時の音なのだそうです。

ということは、もうすぐ現れるかもしれないな、などと思ったその時でした。

参加者の方が、

「あっ!UFOだ!」

と声を上げ、空を指さしたのです。

そこを見上げると、オレンジと白の中間のような色をした発光体が、スーッと空を飛んでいるではありませんか!

秋山先生が

「はい、出ましたね!あれがピコイのUFOです。綺麗ですね~。」

と説明してくださいました。

よく見ると、真っ直ぐ飛んでいるのではなく、小刻みにジグザグに動きながら飛んでおり、一機ではなく、横に小さな子機のようなものも並走していたのです。

とっても美しいUFOでした。

じっと見ていると、ピコイの癒しのバイブレーションが体を包み込み、頭の先から心地よい電流のようなエネルギーが体に流れていくのが分かりました。

やはり私たちの癒しにフォーカスをあてて現れてくれたようです。

UFOというのは、このようにジグザグに飛んだり、一定のスピードで飛ぶのではなく、三段階くらいで加速したりしながら飛ぶことも多いのだそうです。

このUFOも、3速くらいのギアチェンジを見せてくれ、速度の変化や飛び方でも私たちを楽しませてくれました。

初めて肉眼でUFOを見たという方もいらっしゃり、感動しておられました。

この後も、写真を撮るとUFOやオーブや宇宙人の顔が写りました。

巨大オーブです。

{6CDA686C-105D-4A8B-AACC-6DBDB9BC99BD}

こっちはUFOです。

{9E194EDF-27FC-449C-8DDF-527B4F15F3F9}

上に小さな突起がありますが、これはUFOの動力部であり、人間でいうと背骨にあたる、磁気柱という部位です。

こちらはペルの横顔です!(ズームして拡大してあります。)

{6357ED99-C7EA-49A2-89DA-8DB4EDE62109}


スパイダーマンみたいですね。

秋山先生によれば、ペルの横顔が映っているということは、このUFOはペルの宇宙船だろう、とのことでした。

色んな種族が集まってきました!



一度部屋に戻って、休憩を兼ねたリラックスタイムを挟むことになりました。

この時間に私は先ほどのピコイの宇宙船に意識を繋いで自動書記を降ろしてみることにしました。

やってみたい!という強いインスピレーションがきたのです。

描きあがったのがこれです。

{011A6491-18AA-4268-B2B6-169A04C01A23}

中央の山は富士山だと思われます。

真ん中には宇宙人らしき人が立っています。

上に飛んでいる2つがピコイのUFOをシンボライズしたものでしょう。

山は観る角度によって様々なものが見えてきました。

至る所に顔があります。

秋山先生によると、中央の山はUFOとコンタクトした際の我々の意識を表してもいるのだそうです。

UFOはそれを観る人々の想念によって変化する物質で出来ているため、UFOに意識を繋いで自動書記を行うと、私たちの集合無意識の動向も読めるのだそうです。

とても面白いですね。

2機のうち右のUFOは龍のようですよね。

後で判明するのですが、これは未来予知でもあったのです。(自動書記には未来の情報が反映されることもよくあるのです。)



休憩を終え、二度目の観測・交信がスタートしました。

今度は、一度目の遭遇で私たちの意識が興奮しすぎてしまったためか、出てきてくれるまでに時間がかかりました。

UFOの側からすると、彼らは時間にも空間にも束縛されていないという超自由な存在なのですが、自由すぎるために、今というこの我々の時空を補足し、そこにピッタリ現れるというのは、なかなか簡単なことではないのだそうです。

出てきてくれー!という想いが強すぎても、かえって接続が乱れ、時空の補足が困難になってしまうそうです。

これはあらゆる超能力(念写、物質転送、スプーン曲げ、空中浮遊などなど)も同じで、力んで念じている時に現象が起きるのではなく、それをフッと抜いて、忘れてしまうギリギリのレベルまで淡くした時に現象化するのです。

そのため、「UFO観測会」 でも書きましたが、UFOを呼ぶということを一定時間念じた後は、景色を楽しんだりして、この場この時を楽しむことを心がけると良いのです。

良い感じで緩んできたな~、というタイミングでUFOが現れました!

今度は、あるポイントを起点に、2機のUFOが真逆の方向へ飛んでくれたのです。

これも感激でした。

どこまでも私たちに分かりやすいように見せてくれようとしている、彼らの思いやりが心に染みました。

秋山先生はそういう彼らの気持ちをダイレクトに感じておられるようで、

「この光景やバイブレーションをよく心に焼きつけておいてください!これが再び彼らと繋がる際のパスポート・鍵になります。全身で感じてください。あぁ本当に美しいなぁ。」

と全員に呼びかけてくださいました。

そうなのです。

確かにUFOを映像に記録したり、それを広めていくことも必要なのですが、今目の前に来ている、という時には、まずはレンズ越しではなく、自分の眼で、体で、心で味わうことが重要なのです。

そうすれば、いつでもその時のことを思い出すだけで、彼らと瞬時に繋がれるのです。



再び休憩を挟んだ後、最後の観測・交信を行いました。

最後は特に素晴らしいコンタクトとなりました。

まず、母船が近づいているサインである突風が吹き始め、まだ夜が明けていないにもかかわらず鶏が鳴き、遠くの犬たちも遠吠えを始めたのです。

芝生の上の虫たちまで急に鳴き始めました。

動物や昆虫たちは、母船のバイブレーションに非常に敏感なのだそうで、必ずこういう前兆が起きるのだそうです。

その後、様々な方向にUFOが現れ、飛行ショーを見せてくれました。

特に感動したのは、あるピコイのUFOを目で追いかけていたところ、突然UFOの近くの空間がピカッ!とひし形に発行したのです!

シリウスを連想するような美しいターコイズブルーの光でした。

これはゲルの宇宙船だそうです。

なんと、ピコイとペルだけでなく、ゲルまでやってきてくれたのです!

ゲルは私が最近特に親しみを感じている存在でもあるため(「自動書記 ~ゲルからの贈り物~」 をお読みください。)、更に興奮してしまい、思わず空に向かって

「ここだよー!タカテルだよー!ここにいるよー!ありがとうーーー!!!」

と意味不明なアピールをしながら手を振ってしまいました笑

すると、私の声が届いたのか、

ピッカー!!とさっきよりも強く輝き、返事を返してくれたのです。

本当に至福の時間でした。

宇宙存在達と目に見える形で交流するというのは、こんなにも素晴らしいのですね。

改めて、心からそう思いました。



空が白んできて、明るくなってきた頃、秋山先生の言葉で、フィナーレを迎えました。

「では今回はこのくらいにしておきましょう。宇宙の仲間達に感謝を伝えます。ありがとうございました!」

今この記事を書いていても感動がよみがえってきます。

本当に最高の夜でした。



UFO観測終了後に、部屋に戻って皆でシェアリングをしていると、不思議なものに気が付きました。

富士山の真横に、弓型の見たこともないような巨大な雲のようなものがかかっていたのです。

{F593CE89-E989-4146-9F67-65B843318E81}

秋山先生に尋ねてみました。

すると、

「ええとあれは、、、。おぉっ!!あれはエルの母船です。かなり大きいですね。数千人が乗っている、都市そのものです。」

なんと、今回もエルの母船が出現したのです!

しかもその時刻は4:44であり、前回黒姫高原で母船が出現した(「UFOツアー ~母船との遭遇~」 をお読みください。)時と全く同じ時間だったのです。

おそらく、前回と同じ宇宙人のグループが出てきてくれたのでしょう。

その美しい光景に、皆しばらく見惚れていました。

エネルギーも素晴らしかったです。



ところで、この風景、何かに似ていないでしょうか。

そうです、自動書記です。

並べてみると、よくわかりますね。

{284A7B32-035B-463F-AA77-E1B2F57ED2B8}

既に、自動書記でこの母船の出現は予知されていたのです。

自動書記のメッセージ性や時空を超える性質は本当に楽しく、奥が深いですね。

そんなことに気付きつつ、この後チェックアウトの時間まで仮眠したのですが、自分でもびっくりするくらいよく眠れ、睡眠不足の疲れも全く残らなかったのです。

更に驚いたのは、なんと明らかに両手の指が細くなっていたのです!

指輪をしようとすると、スルッと入り、いつもはピッタリなのに、振ると落ちてしまいそうなくらいブカブカでした。

これは本当に驚きました。

以前にもUFOを目撃したら風邪が治ってしまったり、体の調子がよくなることは何度か経験しましたが、こんなにすぐにハッキリわかる変化は初めての体験でした。

秋山先生に報告すると、ピコイはヒーリングが得意だからね、そういう大きな変化が起きるのだと思うよ、と優しく教えてくださいました。

大きな癒しが行われた結果だったのですね!

最後の最後まで宇宙人たちの愛を感じる、一生の思い出となるようなツアーとなったのでした。



ご参加いただいた皆様、秋山先生、スタッフの方々、そして宇宙の兄弟達、本当にありがとうございました!



次は、ツアーの前に私のパートナーに降りていた自動書記について書いていきます。

これが今回のUFOツアーと連動していたのです。

更に、宇宙ミッション完了後には、ピコイからの温かい贈り物を授かることとなったのでした。

こちらもかなりエキサイティングですので、お楽しみに!



「UFOツアーと自動書記 その2」へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.次回のUFOツアーはそう遠くないうちに開催予定です。

決まり次第告知させていただきますね!





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月自動書記をレクチャーする「オートマティックライティングセミナー」を初開催致します!

初級編 2016年5月28日(土) 10:00~16:30
中級編 2016年5月29日(日) 10:00~16:30 です。

セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156332646.html


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル



「spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー 東京 上級編」を初開催致します!

2016年6月11日(土) 10:00~16:30 です。


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12161774903.html


残席4名です。


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル



「ヒーリングアート瞑想会 東京」を開催致します!

2016年6月12日(日) 

第一部 10:00~14:00(うち一時間はお昼休憩を兼ねたランチ懇親会)

第二部 14:30~17:30 です。


瞑想会の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12161976803.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。


タカテル

☆長野の宇宙アーティストYumiさんと2DAYSのコラボイベントを開催致します!

「タカテル & Yumi ギャラクティックコラボレーション in長野」

2016年6月4日(土)と2016年6月5日(日)です。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156545758.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆来月大阪で、「ガイドセミナー(ガイドスピリットにアクセスするワーク)」を開催致します!

初級編 2016年6月24日(金)

中級編 2016年6月25日(土)

上級編 2016年6月26日(日)


全日 10:00~16:30 です。


詳細が決まり次第、告知させていただきます。

宜しくお願い致します。



☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 

☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

AD
いいね!(445)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0E37CEF8-4597-47A3-9222-98168EE557FC}

お待たせいたしました!

今月東京で開催する「ヒーリングアート瞑想会」募集を開始いたします!


これまでにも、大阪と東京で開催したのですが、

「世の中にはあらゆる種類の瞑想がありますが、根本的な瞑想の意味と活用法がよく分かりました!それと、ヒーリングアートのエネルギーで満たされた空間で行う瞑想は、かなり深いところまで入ることが出来、とっても気持ちよくてスッキリしました。」

「物の波動やエネルギーの性質を言葉で説明してくれる人や方法論はたくさんありますが、それを動きの中でキャッチするというのはとても斬新でした!斬新でありながら、シンプルで分かりやすく、誰にでも出来るところがとても良かったです。家にあるパワーグッズを使って、どんどん瞑想して
いこうと思いました。」

「瞑想って、無心の状態じゃないと、ダメなんだと思っていましたが、そうでなくてもよかったのですね!」

「方角と瞑想の種類が対応しているとは、驚きでした。」

「物とも交流出来るのだな、ということがよくわかりました。人生を楽しむ視点が増えて、これからの人生にとてもワクワクしています。ありがとうございました!」

などのご感想をいただくことが出来、大好評でした!



この瞑想会は、普通の瞑想会とは違い、私の手元にきてくれた素晴らしいヒーリングアートたちのエネルギーに浸りながら、エネルギーに満たされた空間で贅沢に瞑想をするというものです。



今回は、

○伝説の仏師円空による「円空仏」2体

○鎌倉時代の木彫り「地蔵菩薩像」

○プトレマイオス朝時代「石偶」

○マヤの遺跡から発掘された 「死と再生の神の像」

○江戸時代の木彫り 「文殊菩薩像」

○身延七面山出「弁財天文字曼荼羅」

などの品々を会場に展示します。

これらの芸術作品の持つ素晴らしいエネルギーによって、会場全体をパワースポット化し、その中で贅沢に瞑想をします。

手前味噌ではありますが、どの美術品も博物館クラスの逸品で、ものによっては国宝級の品々です。



前半は、物のエネルギーを感じるということについて、レクチャーを行いながら、どのように楽しむと、芸術品をより深く味わうことが出来るのかということについて、私タカテル独自の視点で、楽しく分かり易くお話させていただきます。

その話の内容を踏まえて、後半ではそれぞれのヒーリングアートのエネルギーを上手に活用しながら実際に瞑想を行っていきます。

方位によって瞑想の種類を使い分けたり、パワーアートやパワーストーンのエネルギーを体の動きの中で感じる動的瞑想など、一般的にはあまりおこなわれていない瞑想のやり方もたっぷりレクチャーさせていただきます。

祈りは、どんな意識でどの方位に向かうのが効果的なのか、そもそも瞑想とは一体何のために行うのか、など根本的なところをしっかり押さえつつ、日常生活に活用出来る方法論を分かりやすく丁寧にお伝え致します。



素晴らしい歴史と、人を幸せにするエネルギーに溢れた美術品に囲まれて、一緒に瞑想をしてみましょう!

とっても心地よく、幽玄の世界を旅する感覚が味わえます。

美術品の楽しみ方がよく分からないという方にもおすすめです。

ヒーリング効果も抜群ですよ!

癒されつつ感性も高めてしまいましょう☆



どなたでもお気軽にご参加くださいね。



※今回は二部制となっております。
一部二部ともに同内容ですので、ご都合のよろしいほうにご参加くださいませ。
一部はランチ懇親会、二部は終了後に懇親会を行います。



<ヒーリングアート瞑想会東京>


日付:
2016年6月12日(日)



時間:
第一部 10:00~14:00(うち一時間はお昼休憩を兼ねたランチ懇親会)
第二部 14:30~17:30



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
1万円



参加人数:
一部二部ともに5名程度



概要説明:
まずパワーアートをどのように楽しむのか、楽しく丁寧にお伝えさせていただきます。

それから、実際にパワーアートのエネルギーを活用しながらヒーリング瞑想を行っていきます。

自動書記やパワーグッズの販売も行う予定です。

楽しみにしていてくださいね!



懇親会:

第一部はランチ懇親会を行います。
第二部終了後には、懇親会を開催致します。

こちらは、時間や場所などは、当日アナウンス致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.凄まじい逸品たちをお披露目出来る機会を楽しみにしていました!

是非一緒に、贅沢な時間を過ごしましょう。





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。
 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月自動書記をレクチャーする「オートマティックライティングセミナー」を初開催致します!

初級編 2016年5月28日(土) 10:00~16:30
中級編 2016年5月29日(日) 10:00~16:30 です。

セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156332646.html


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル



「spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー 東京 上級編」を初開催致します!

2016年6月11日(土) 10:00~16:30 です。


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12161774903.html


残席5名です。


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル



☆長野の宇宙アーティストYumiさんと2DAYSのコラボイベントを開催致します!

「タカテル & Yumi ギャラクティックコラボレーション in長野」

2016年6月4日(土)と2016年6月5日(日)です。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156545758.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル




☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 

☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

AD
いいね!(370)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{EB70687C-D08D-4B8F-9ED7-9E813DBDCAEA}

お待たせいたしました!

ガイドセミナー上級編の募集を開始致します。



ガイドセミナーでは、初級編でガイドスピリットを介したチャネリング的スピリチュアルリーディングの初歩を学び、中級編ではそれを体感と擦り合わせ多角的に読み取るということを学びます。

この上級編は、それらの総仕上げにあたるものです。

上級編では、リーディングの奥の院にあたる、俯瞰的かつ立体的なリーディングをレクチャーします!

これは、私がこれまでに多くのクライアントさんをリーディングし、非物質存在達と対話を続けてくる中で、気が付いたことや彼らから教わったテクニックを分かり易く体系的にまとめたものです。

セッションでは活用してきましたが、これまで体系的にまとめることが中々出来ず、分かり易くレクチャー出来る状態ではありませんでした。

しかし、最近になってようやくこれをお教えするということに自信を持てるようになってきたため、上級編という形でレクチャーをすることに決めたのです。



俯瞰的かつ立体的に観る、とは「相手」や「相手の霊的情報」だけを読むのではなく、「相手の人生の幸福」というところにフォーカスをあてて、それをサポートするリーディングを行っていく、ということを示します。

社会は大きく変わりつつあり、「幸福とは何か」ということを一人一人が改めて突き付けられているのが、今の世の中なのではないでしょうか。

この上級編で学ぶ内容は、「幸福とは何か」というテーマをつかむうえで、非常に強力なサポートになるものです。

リーディングのスキルや質の大幅な向上がメインですが、コアなテーマはそこにあるのです。



「リーディング」と一概に言っても、その深さや見ている視点の広さは、人によって千差万別です。

相手の方の葛藤や体の状態などを、スピリチュアルな視点から見抜いてアドバイスをすることは、ある程度練習を積み重ね、知覚が開いてきた方であれば、誰にでも出来ることです。(守護神や守護霊、ガイドスピリットを観る。過去生や未来生からの情報を読むことなども含む。)

勿論それは素晴らしいことですし、相手の方にとっては気付きのきっかけにもなり得ます。

それを求めている人にとっては非常に重要なことであり、それらの情報を用いて伝え方を考慮したうえで、現実的に相手の方にアドバイスをすることで、相手の方は、伝えられた情報を自分の人生を生きる活力とすることが出来るでしょう。

とっても素敵なことですよね。

しかし、もし、相手の方が不幸に向かってしまっている場合、それらのリーディング情報だけで、その人の人生を幸福に導いていくのは至難の業なのです。

何故そうなのかというと、「幸・不幸」という概念は非常に抽象的なものであり、人によって様々に異なるものであるためです。

絶対に無理だというわけではありませんが、それらのリーディング情報のみで適切なアドバイスをするためには、リーディングの能力だけでなく、かなりの経験と知識を必要とします。

たくさんの方を観させていただくことと、知識を深めていくことは当然大切なのですが、「相手の人生の幸福」という深いテーマになった場合、前述の情報を読み取る角度とは別の見方を必要とするのです。



具体的には、次の3つの角度が必要となります。

一つ目は、「魂が神の一部として転生を繰り返す中で、前世から引き継いでいるテーマ」です。

これは時間や空間に束縛されない、今世の普遍的なテーマです。

これを直霊の視点、と呼びます。

二つ目は、「先祖代々の血筋の一員として、肉体に付随するテーマ」です。

これをコン(魂という字を書きますが、読みはコンと読み、一般的なたましいという言葉とは意味が異なります。)の視点と呼びます。

三つ目は、「生まれた土地や時代などの環境に付随するテーマ」です。

これを魄(ハク)の視点と呼びます。

これら三つの角度を必要に応じて使い分けながら、「相手が望む幸福」について深く読んでいく必要があるのです。

これが、霊という漢字を旧字体で書くと「靈」と書く、ということの秘められた意味なのです。

霊(「ひ」とも読む。エネルギーの発信体としてのヒトという意味)という概念には、3つの非常に重要な要素が複合的に絡み合っている、ということです。

肉体と魂という超シンプルな二元論は分かり易いのですが、それでは限界があるのです。



これらの視点を用い、俯瞰的な情報を読み取ったうえで、極めて現実的かつ適切なアドバイスをするというリーディング手法が、この上級編でお伝えする内容になります。

上級編ですので、初級中級と参加されていることが望ましいのですが、基礎から丁寧に解説しますので、上級編からのご参加も大歓迎です。

分かり易く丁寧に、楽しくレクチャーをしていきますので、ご安心くださいね☆

既にプロフェッショナルとして活躍されておられる方にでも、自信を持ってお伝えできる、目から鱗の内容だと思います。

秘儀秘伝もふんだんに盛り込んでありますので、楽しみにしておいてください!



みんなで楽しく、リーディングの奥の院を学びましょう!

人間という存在が一人残らず芸術品であり、いかに美しい浮彫彫刻であるのか、きっと見えてくると思います。





<spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー 東京 上級編>



日付:
2016年6月11日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
まずリーディングの概要を解説し、その後実際に読み取るということを繰り返し行っていきます。
かなり実践重視の内容になりますので、適宜シェアタイムも設けていきます。
このセミナーは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.人を観るというのは本当に奥が深く、どの人もグラデーションやコントラストを持ち合わせた、美しい光のタペストリーなのだなと感じます。

リーディングって、とっても奥が深くて、面白くて、素敵なものですね。


※先日ご紹介させていただいた自動書記は早々に完売となったそうです。

ありがとうございました!





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。
 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、ヒーリングアート瞑想会を開催致します!


今回は、あの伝説の仏師「円空」が彫刻した円空仏の正真正銘本物も展示いたします☆

国宝級のヒーリングアートたちが織り成す素晴らしいエネルギー空間に浸って、癒されまくりましょう。


2016年6月12日(日) 

第一部 10:00~14:00(うち一時間はお昼休憩)
第二部 14:30~17:30


第一部、第二部とも同内容です。

ご都合のよろしいほうにご参加ください。

ここでしか手に入らない自動書記やパワーグッズなども多数販売予定です☆

近日中に募集を開始致します。



☆今月、自動書記をレクチャーする「オートマティックライティングセミナー」を初開催致します!

初級編 2016年5月28日(土) 10:00~16:30
中級編 2016年5月29日(日) 10:00~16:30 です。

セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156332646.html


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆長野の宇宙アーティストYumiさんと2DAYSのコラボイベントを開催致します!

「タカテル & Yumi ギャラクティックコラボレーション in長野」

2016年6月4日(土)と2016年6月5日(日)です。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156545758.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル




☆5月21日~5月22日の日程で、秋山眞人先生と行く、UFOツアーを開催致します!


「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー」


ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12134683477.html


キャンセル待ちとなりました。

キャンセル待ちを希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 

☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!(195)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8F05FAB3-A938-4AC1-B366-5361662BDEA7}

前回の記事
の続きです。

不二阿祖山太神宮を後にした私たちは、隣の林の中に見えていた小さな社へ行ってみることにしました。

参道の入り口には、山神社の看板が!

{29275E21-1F11-41AB-9BD1-CB616E4F7778}

河口湖の旅 その1 ~菊理姫と金龍~ 」などでも紹介しましたが、山神というのは、菊理姫のことなのです。

ここでも菊理姫の名前が出てくるとは。

去年の9月9日(菊の節句)前後からこの流れはずっと続いているのですが、行く先々で菊理姫が出てくるのです。

菊理姫は究極の母性であり、地球におけるあらゆる神々の源・お母さんです。

木花咲耶姫に火鎮めのサポートを祈り、二つの神社をお水で繋いだ後で、自然な流れで菊理姫にご挨拶をすることになるとは、導かれているとしか言いようの無い展開でした。

女神の導きで神界の奥へと参入していく儀礼を疑似体験させられているかのように感じました。

参道を登っていくと、大きなモミの木が生えていました。

{6144DDD0-F37A-4AF8-9F81-E370F46A256E}

立て看板があったので、読んでみると、なんと富士吉田市の天然記念物に指定されているのだそうです。

{64FA440D-F69F-4518-917C-6AF2119F39B4}

この神社の御神木ですね。

ご挨拶をしつつ、奥へと入っていきました。

奥には、岩盤の上に、小さな石の社が祀られていました。

{7FB68D89-CF87-4A3F-8414-27BC1F079F09}

社や周囲の空間のエネルギーは、ハートチャクラにヴ~~~~ンと響き、ハートが温かくなるエネルギーでした。

ここは先ほどの神宮とは真逆で、地流気が豊かな空間であるようです。

全員で社にご挨拶をし、岩盤に先ほど神宮でブレンドしたお水を繋がせていただきました。

私はここでは、ひふみ祝詞と対をなす、ある祝詞を奏上させていただきました。

ミサさんは最近授かった翡翠の石笛を吹いてくださり、コラボでの神事となりました。

祈り終えると、場のエネルギーがどんどん濃くなっていき、私たちがここに来たことをとても喜んでくれているのが伝わってきました。

脇の林に呼ばれたので、行ってみると、そこにはなんと菊理姫のシンボルである剣の形をした樹皮が一つだけ落ちているではありませんか。

写真では普通の樹皮にしか見えないのですが、これは完全に剣の形をしていました。

あたかも誰かがここに置いたかのようにポツンと一つだけ落ちていました。

これはやはり菊理姫の導きであるというサインだと直観し、神事を終えた後で奉納させていただくことにしました。

{7456A473-F83E-4997-85C3-DDC1553AAA9C}

素晴らしいエネルギーと分かり易いシンボルで歓迎してくれたことにお礼を伝え、山神社を後にしました。



この後は、神宮を運営している本部に向かい、寄付をさせていただきます。

本部に到着すると、雨が降ってきました。

これで、先に神宮を参拝しろ、という体感がきた理由がわかりました。

もし、本部を先にしていたら、神宮に着いて参拝し終えた頃には雨が降ってきてしまい、山神社を参拝し神事を行う時間など無かったのです。

そこまで見越した上でのメッセージだったのですね。

バッチリでした。



寄付を済ませた私たちは、一竹美術館に向かいました。

美術館内のカフェで瀧の音を聞きながら、水のエネルギーに浸ってのんびりしました。

{194CCED5-DAB9-4243-AC5B-D038AA809F25}

{166683F8-17A1-48D8-B8E4-DEB3852520D3}

{B8E0C318-3D6B-45FE-AC0A-5A5ECA9E618F}

「こんなに美しい風景をこんなに素晴らしい部屋の中から見られるなんて!」

と皆さん感動されていました。

瀧の上の普賢菩薩にもご挨拶をし、一竹美術館を後にしました。

本当に何度訪れても癒される素敵な場所です。



水の瞑想の後、ランチを食べに行きました。

今回のランチもほうとうでした笑

{C7B88321-C018-49A8-887E-F54641D8D734}

とても美味しかったです。



次はいよいよ今回のツアーの最終目的地である、高尾山古墳へと向かいます。

高尾山古墳は、静岡県沼津市東熊堂にある東日本最大級の前方後方墳で、邪馬台国の時代である西暦230年頃に造られた古墳です。

実はこの古墳は渋滞緩和のための道路整備によって、一時は取り壊されてしまう危機的状況にあったのです。

しかし、多数の人々の署名や抗議によって、計画は変更となり、保存されることが決定しました。

高尾山古墳からは多くの副葬品が見つかっており、その豪華さからかなりの力を持った王が埋葬されていたのだろうと推定されています。

その王は、時代や古墳の規模から、当時邪馬台国とライバル関係にあった狗奴国の王、「卑彌弓呼(ヒミココ)」だったのではないかとも言われています。

とても興味深い話ですよね。

私は、この高尾山古墳は、富士王朝の中心地であった愛鷹山と極めて深い関係があるのではないかと考えています。(愛鷹山と富士王朝の関係については、別の機会に詳しく書いてみようと思います。)

まず最初にこの古墳のことを知った時、一体どうしてこういう名称なのだろうと不思議に感じました。

私以外にもそう感じた方は多いのではないかと思います。

こういう素朴な疑問は非常に大切で、後々様々なことを解明していく重要な視点になることが多いのです。

調べていくうちに色々なことが分かってきました。

愛鷹山麓では古墳時代初期から弥生時代後期までの大規模な集落遺跡が見つかっているのですが、これは「足高尾遺跡群」と呼ばれているそうです。

これは、愛鷹山はもともと足高山と表記し、尾とは山の尾根を意味する言葉であるため、愛鷹山の尾根にあった遺跡群、という意味で付けられた名称です。

そうなのです。

高尾山古墳という名称は、足高尾からきていたのです。

おそらく、高尾山古墳の「山」という文字は被葬者である王への敬意の象徴として後に付け加えられたのでしょう。

「足」の字は「悪し」に通じることから、避けられ、消えていったのだと思います。

つまり、高尾山古墳という名称は、「愛鷹の尾根に暮らした民の王の墓」という意味だったのです。

そうだとすれば、この不可解な名称も納得が出来ます。

愛鷹山について少しだけ解説をすると、愛鷹山は、ピラミッドである富士山のすぐ隣にある山で、ピラミッドがご神体だとすれば、そこに祈りを捧げるための拝殿(ジグラット)だったのです。

{1B737109-3A94-4B8A-8FF1-DADB248B9712}

エジプトでもそうですが、ピラミッド自体に人が住んでいたわけではありませんよね。

少し離れたところに集落があり、普段はそこで暮らし、重要な時にピラミッドを活用したわけです。

ですから、富士王朝の中心地は、富士山自体よりもむしろ隣の愛鷹山やその麓だったのです。

当然富士山自体にも古代王朝の遺跡は多く存在していたのですが、過去の度重なる噴火により多くがマグマの下敷きになってしまい、現在ではほとんど残っていません。

拝殿だった愛鷹山の南側は駿河湾に面しており、ここは立地上、富士山の噴火による影響がほとんどなかったため、現在でもいくつかの遺跡が残っているとされています。

それらもふまえて考えると、高尾山古墳に葬られている王は、富士王朝の末裔なのではないかと思います。

富士王朝といえば、牛頭天王(黄金の牡牛バアル)です。

私の本名は「牛」の字が名字に入っている全国的にも珍しい名字なのですが、これはどうやら牛頭天王の信仰と深い関係のある名前であるようなのです。

そのことも最近になって急浮上してきていたため、このタイミングで高尾山古墳を訪れることになり、色々な存在達に呼ばれているのだな、と感じていました。



ここが高尾山古墳です。

{D7E79041-2905-4E71-BEE8-07C857A7F827}

早速リーディングしてみましたが、思っていた以上に静かで穏やかな場所でした。

墓の主は、古墳を取り壊される計画が撤回されたことに安堵しているようで、協力してくれた人々に非常に感謝しているようです。

安堵し、深い眠りにつこうとしているのか、非常に静かで掴みどころのないエネルギーでしたが、なんとか周波数を合わせ、こちらの想いを伝えさせていただきました。

「計画が撤回されたからといって、安心して再び眠りについてしまうのではなく、龍体日本列島の重要なポイントをお守りください。お力をお貸しください。」

と強く祈りを送りました。

すると、眠い眼をこすりながら言っているというビジョンとともに

「わかった・・・。協力しよう。」

とだけ返事が返ってきました。

意志が通じたところで、最後に残っていたお水を全員で古墳の大地に撒かせていただきました。

約束してくれましたから、ここに眠る強大な力を持つ王も、きっとサポートしてくれると思います。



こうして、今回の富士王朝ツアーは無事に全行程を終えることができたのでした。

非常に有意義な旅で、心に残るものとなりました。

ミサさん、一緒に参加してくださったMさん、Bさん、ありがとうございました!

これからもどんどん積極的に動いて行こうと思います。

行動あるのみです!



と、そんなことを思っていたからのか、実は先日の14日にも河口湖に行くことになりました笑

前日の夜に突然、明日行きなさい、という啓示がきてしまい、一人旅のつもりで行ってきたのです。

すると、FBの私の投稿を見た現地のUFOコンタクティのSさんが連絡をくださり、車を出してくださったのでした。

地元の方しか知らないような穴場をたくさん案内してくださり、素晴らしい旅になりました。

河口湖まで向かう途中に巨人族の宇宙人ゲルが出現したり、あるポイントではオーブ祭りになってしまうなど、不思議なことだらけでした。

しかし、これで終わりでは無かったのです。



なんと夜に帰宅すると、久しぶりに私のパートナーが激しく神懸り、フルトランスの自動書記を降ろしました。

しかも今回は、一方的に啓示が降りるだけでなく、なんと降りた存在と自動書記を通して会話をするという、相互のコミュニケーションに成功し、超エキサイティングな神懸りとなったのです!!!

詳しくは後日別の記事でご報告しようと思います。

かなり凄いですよ。

あまりにも凄まじい時間だったので、完全にそのエネルギーに触発されてしまい、私も何か表現したくなり、ここ最近の神々しいインスピレーションを全て自動書記に爆発させることにしました。

始めようとすると、ふと、神は細部にも宿る、という言葉が浮かんできたため、秘数「33」の意味を込めて、3cm×3cmの小さい紙にこれでもかというほどエネルギーを込めて自動書記をしました。

陰陽で2枚1セットにしようというインスピレーションもきたため、背景の上に降ってきた言葉も書きました。

そして、凄い勢いで描き続け、、、ハッと気が付いたら10時間以上経過していたのです。

タイムジャンプしてしまったかのような感覚でした。

描き終えるとすぐに気を失うように眠ってしまい、目覚めると夜になっていました笑

ギリギリの時間でしたが、元々購入する予定だった新しいスケッチブックを買いに、画材屋さんに出かけました。

すると、画材売場の一角に、まるで示し合わせたかのように、3cm×3cmのケースが売られているではありませんか!

驚いてとっさに購入し、家に帰ってから描いた自動書記を入れてみると・・・ピッタリはまりました。

手前味噌ですが、ケースに入れると、とても映えるのです。

癒しの波動もそれぞれから強烈に出ていました。

嬉しくなって、すぐに家族に見せ、それから秋山先生にも見ていただきました。

すると、非常に好評化で、縁のある方に届くようにしたらいいよ、とのアドバイスをいただきました。

そこで、商品化することにしました。

強烈にエネルギーを込めて作り上げた、私の子供達のような自動書記です。

エネルギーを使いすぎるため、5つしか降ろせませんでしたが、是非ご覧になってみてください。

自動書記はスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。

龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。


完売となったそうです。
ありがとうございました!


「天使」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/3208291


「星を見る皇子」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/3208311


「優しいコンタクト」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/3208312


「愛の曼荼羅」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/3208313


「麗しの訪問者」SOLD OUT
http://23sirius.theshop.jp/items/3208316



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.神懸りを一緒に体験する神官という立ち位置は超エキサイティングですね!






☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。
 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、自動書記をレクチャーする「オートマティックライティングセミナー」を初開催致します!

初級編 2016年5月28日(土) 10:00~16:30
中級編 2016年5月29日(日) 10:00~16:30 です。

セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156332646.html


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆長野の宇宙アーティストYumiさんと2DAYSのコラボイベントを開催致します!

「タカテル & Yumi ギャラクティックコラボレーション in長野」

2016年6月4日(土)と2016年6月5日(日)です。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156545758.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル



「spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー 上級編」を初開催致します!

2016年6月11日(土) 10:00~16:30 です。

近日中に募集を開始致します。



☆5月21日~5月22日の日程で、秋山眞人先生と行く、UFOツアーを開催致します!


「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー」


ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12134683477.html


告知開始から続々お申し込みをいただいております。

参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 

☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
いいね!(353)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{B7AC4FFB-60FE-4DB2-B673-94FA40C24D96}

先日、友人のミサさんたちと富士山周辺のパワースポットを巡るツアーに行ってきました。

今「火鎮め」がテーマになっており、富士山周辺に行かなければいけない、と感じていたところだったため、バッチリのタイミングでした。

富士山自体は現在、非常に安定しており、噴火の危険はほとんどないと言われているのですが、富士山をご神体とする木花咲耶姫は火の女神であるため、火鎮めに力を貸してもらうにはこれ以上ないほど心強い存在なのです。

{EBD1E8A4-2FEF-4511-A8DA-F124CD5865AB}

(これは今日この記事を書いている途中で降りてきた自動書記で、木花咲耶姫の神像図です。)



車の中で、集まった人たち同士で自己紹介をすると、全員が「水」というチャンネルに関係の深い人であることが判明しました。

ちなみに私は守護神が弁財天であり、水の女神です。

やはり、今回のツアーのテーマが火鎮めであるということを再確認したのでした。



まずは、富士山本宮浅間大社へ向かいました。

{932C6CEC-0302-475F-BB2C-4C76B779B19F}

特に狙ったわけでもないのに、お祭りがおこなわれており、活気に満ちていました。

歓迎されているようです。

ここは豊かな湧水が出ており、幽玄の光景かと思ってしまうほど美しい池がありました。

{67965333-3620-4AA4-B5FE-605D46F77E42}

{C2040FB3-6501-4665-8C72-A45C17781336}

湧玉池という池だそうです。

{14E2D8CB-1E72-4E8E-90B4-27BE240E23C3}

写真では美しさを伝えきれないのが残念ですが、是非訪れてみてください。

水の音と美しい景色にとても癒されると思います。

湧水を汲めるところもありました。

{2C0BCBB5-1347-4216-BC31-BC34BFC51DBE}

飲んでみると、とても美味しいお水で、スーッと体に染み込んでいき、体が軽くなるように感じました。

このご神水を、富士山を挟んでこの神社のちょうど真裏にあたる不二阿祖山太神宮に繋ぐ、というのが今回の主なミッションです。

なぜそんなことをするのかというと、富士山本宮浅間大社と不二阿祖山太神宮は富士山を挟んで、それぞれ裏鬼門と鬼門の方角に建てられており、富士鎮めの要であったとされている神社だからなのです。

これらはどちらも源頼朝が厚く信仰した神社だそうで、富士山を挟んだこの2つの神社が栄えていた時には、富士山は噴火することもなく、非常に穏やかだったのだそうです。

そのため、かつての富士鎮めのエネルギーグリッドを復活させ、日本の要である富士をより安定させつつ、神々にこれからの日本に対するサポートを祈る、というのが今回のツアーの目的なのです。



浅間大社に今回のツアーの成功を祈り、次なる目的地に出発しました。

ここで、不二阿祖山太神宮に行くのか、それとも神宮を運営している本部で神宮に関するお話を伺ってから参拝するのか、決める場面がありました。

そこで、私が体感をとってみると(守護霊の声が体に乗るのが、体感です。)先に神宮に参拝するように、と出たのです。

そこで、本部でお話を伺うのは後にして、先に神功に参拝することに決まりました。

この判断が後で功を奏すことになるとは、この時点ではまだ誰にもわかりませんでした。



途中で富士山をパシャリ。

{0A815BCA-AD02-4EBB-B2C1-239C3F72F5F4}

やはり雄大で美しいですね。

隣には巨大なクラウドシップも来ていました。

宇宙の仲間達も私たちのツアーを見守ってくれているようです。



ここが不二阿祖山太神宮です!

{99D018A5-DA69-486D-9ADE-73E4520D8D53}

{A212399C-34E7-4F8E-A6B6-7E59772465E3}

{8BD4817F-9D0E-4638-B1E7-C6D69A09BF2F}

現在再興途中であり、まだ工事が終わっていないのですが、参拝することが出来ます。

ここは、大きな三本鳥居が設置されていることでも有名です。

なんでも、この鳥居の真ん中に立ってみると、敏感な人であれば、エネルギーが来ているのがわかるのだとか。

{B06F0111-7696-4665-9391-C1A39F126D71}

早速みんなでやってみました。

「むむむ・・・。」

確かに上からエネルギーが来ています。

私のエネルギーを精査する感覚で捉えると、天流気という宇宙からのエネルギーが来ていると感じました。

そこで、真逆のエネルギーである、地流気を体から発する動きをしてみたところ、よりはっきりとした体感が来ました。

天と地のエネルギーを合わせることで、よりパワフルなエネルギーになるのです。

そこで、ミサさんたちにもやってもらいました。

すると、、、

「おー!!手をおろすところでピリピリするー!この前来た時は何も感じなかったのにー!!確かにくるー!!」

と無事に全員にエネルギーを体感していただくことが出来ました。

エネルギーを感じる際には、こういうちょっとしたポイントを押さえることで、より感じやすくなるのです。



土地のエネルギーを浴び、慣れてきたところで、先日宇宙人から伝授された印を使って祈ることにしました。

(詳しくは「端午の節句とは?」をお読みください。)

広場の正面に立ち、呼吸を落ち着かせてからスタートしました。

胸の前で印を結び、手を大きく動かします。

すると自分の外側のエネルギーと空間のエネルギーとが混ざり合い、なんとも心地よい状態に包まれました。

更に、とても優しく心地よいエネルギーに包まれながらも、自分の内側のエネルギーはどんどん熱くなり、勢いを増していくのがわかりました。

初めて感じる力強いエネルギーのコントラストに、大興奮でした。

こんなにパワフルな印だとは思っていませんでした。

宇宙人、恐るべしです笑

祈り終えると、火を操るということの意味について、この地に宿る存在がメッセージを伝えてきました。

「内側には熱き情熱と命の火を燃やせ。外側には、他者と調和する水を流すのだ。その時人は火水(カミ)となる。」

と。

抽象的なメッセージですが、審神者(さにわ)すると、次のようなことなのではないかと思います。

「まず、自分自身の情熱と向き合って、感情を豊かに耕す。それから、それを外に向かって表現するが、そのまま表現するのではなく、人を楽しませる具体的な行動やアイディアに変え、実行していく。」

「行動していくこと」が今後は増々重要になってくるようですね。



それから、富士山本宮浅間大社でいただいてきたお水を、土地にお繋ぎさせていただきました。

{FAC0B0D4-E5C2-4CED-8692-A454AB04711A}

ふと見ると、奥に社があるのですが、その社の真上の木の葉だけがサラサラと揺れていました。

私たちを歓迎し、土地にお水を繋ぐことを喜んでくれているのだな、と感じ、とても嬉しい気持ちになりました。



この
不二阿祖山太神宮でも御神水が湧き出ていました。

「真名井の御神水」というお水だそうです。

{904491CF-074B-49E7-8764-9E108C13BA10}

半分くらい浅間大社でいただいたお水が残っていたので、ブレンドして飲んでみました。

すると、これがまたなんとも言えないまろやかな味になり、とても美味しいのです。

エネルギーも、パワーアップしていました。

訪れる機会があったら、皆さんも是非お試しくださいね。



この後は、本部に行き、神宮の再興にお役立ていただくための寄付をさせていただく予定だったのですが、隣に見える小さな社がどうしても気になり、みんなで行ってみることにしました。

行ってみると、ここが凄いところだったのです。



「富士王朝ツアー その2 ~キクリヒメ~」に続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.聖地を巡ると、素晴らしい経験をたくさんさせていただくことが出来ますね。

これからもどんどん色々なところに出かけていこうと思います!

みなさんもどんどん行動していきましょう☆





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。
 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆今月、自動書記をレクチャーする「オートマティックライティングセミナー」を初開催致します!

初級編 2016年5月28日(土) 10:00~16:30
中級編 2016年5月29日(日) 10:00~16:30 です。

セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156332646.html


参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆長野の宇宙アーティストYumiさんと2DAYSのコラボイベントを開催致します!

「タカテル & Yumi ギャラクティックコラボレーション in長野」

2016年6月4日(土)と2016年6月5日(日)です。


イベントの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12156545758.html



参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。



タカテル



「spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー 上級編」を初開催致します!

2016年6月11日(土) 10:00~16:30 です。

近日中に募集を開始致します。



☆5月21日~5月22日の日程で、秋山眞人先生と行く、UFOツアーを開催致します!


「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー」


ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12134683477.html


告知開始から続々お申し込みをいただいております。

参加を希望される方は、私タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

 


タカテル



☆4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!

 


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 

☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
いいね!(392)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。