精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO ヘミシンク 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

NEW !
テーマ:

{9345B9C2-2F6C-4F23-B33D-CE371C96C0A2}

お待たせいたしました!

ガイドスピリットにアクセスし、深い洞察を可能にするリーディングスキルをレクチャーする『spiritual b-boy タカテル ガイドセミナー』、募集を開始致します!

毎回色々なドラマが生まれ、私自身も非常に楽しませていただいているのですが、今回は初級編、中級編、上級編と三段階に分けて、より深い内容にまで踏み込むワークを行っていきます!



ガイドにアクセス出来るようになると、目に見えない世界をどんどん身近なものとして感じられるようになっていきます。

精神世界やスピリチュアルな話が好きで、本を読んだり、色々な方のお話を聴いたりして、目に見えない世界が存在するということは理解したものの、中々その実感が伴わない、という方は多いのではないでしょうか。

私もずっとそうでした。

私は、精神世界の考え方や、そこで語られる不思議な話が大好きだったため、たくさん本を読み、色々な方のお話を聴いたりしながら、自分なりに精神世界を探求してきました。

しかし、中々実感が伴わず、いつも心のどこかに、目に見えない世界が存在するということを信じたいけど信じきれない、というジレンマを抱えていたのです。

そんな悶々とした気持ちを抱えながらも、大好きな精神世界の探求を続けていると、ある時から少しずつ不思議な体験が起こるようになってきました。

今、冷静になって考えてみると、それより前にもたくさん不思議な体験をしてきているのですが、それらは全て私の妄想か記憶違いだろうと否定してきていたのです。

身の回りで不思議な体験が起こるようになってくると、少しずつ目に見えない世界の存在を信じられるようになっていったのですが、まだ完全には信じきれていませんでした。

私の中で、目に見えない世界の存在が確信へと変わったのは、自分でガイドを知覚出来るようになってからでした。

ガイドにアクセス出来るようになり、関係性を深めたことで、いつでも、どこにいても、自分の意識次第で、目に見えない世界を知覚することが出来るのだ、ということが実感を伴って理解出来たからです。



ガイドは、文字通り、目に見えない世界を探求するうえでの頼もしい「ガイド」になります。

ガイドにアクセスし、関係性を深めていくと、過去生を見たり、亡くなった方に会ったり、レトリーバル(魂の救出活動)をしたり、色々なことが出来るようになるのです。

そうしたことは、一見すると、私達が生きている三次元の現実世界とは関係の無い世界の出来事のようにも思えますよね。

しかし、目に見えない世界を探求するということは、現実世界をより深く知ることと、明確に関係しているのです。

非物質の世界の存在が自分の中で確信に変わった頃から、そう感じるようになっていきました。

そのあたりの話も、セミナーではわかりやすく伝えさせていただきます。



目に見えない世界を知覚しても、そこで得たものを現実世界に活用しなければ、ただ楽しい夢を見ているようなものかもしれません。

それはそれで一つの楽しみ方なので、否定するつもりは全くありませんが、やはり私達は肉体を持って現実世界を生きているのですから、それを現実世界に活用出来たほうがいいのではないか、と私は考えています。

ですから、ガイドにアクセスし非物質世界を身近に感じてお終い、ではなく、それをいかにして現実世界での生活に活用していくのか、というところまでお伝えさせていただきます。

そうすることが、非物質世界の存在を確信していくということにも繋がっていくのです。



初級編は、ガイドや非物質的な情報にアクセスするのは初めて、又は初めてではないものの、あまり自信が無い、という方など、どなたでも大歓迎なセミナーです。

自分のガイドを知覚し、メッセージを受け取る方法やメッセージの解釈の仕方について、初歩の初歩から優しく丁寧に、かつ実践的にレクチャーしていきます。



中級編では、知覚をより実践的に高め、活用する方法をレクチャー致します。

具体的には、お互いのガイドを観てメッセージを伝え合うことはもちろん、3次元の現実の中に現れているメッセージをどのように解釈するのかということについて、詳しくレクチャーしていきます。

ガイドメッセージは、非物質世界から受け取るものだけが全てではありません。

実は、常日頃、この瞬間にも、まるで空から雨が降り注ぐかのように、一時も途切れることなく毎瞬毎瞬私たちの現実に供給されているのです。

非物質でメッセージを知覚し、3次元の現実の中からもメッセージを受け取ることが出来ると、得られる情報のディテールがよりはっきりしてきます。

非物質情報を受け取る場合、その受け取り方の多くが、俗に「浮かび」と呼ばれる「脳内視(ビジョン視)」に頼っています。

霊視の資質を持つ方の場合は、脳内視ではなく肉眼で非物質情報を知覚することもありますが、いずれにせよ、「視る」という感覚に大きく頼っているのです。

私もこの仕事を始めたばかりの頃はずっとそうで、その感覚ばかりに頼りきっていたのです。

確かに「視る」ことは基本かもしれません。

しかし、様々な探求を続けていく中で、それだけが非物質知覚ではない、と気付かされました。

現在では、ガイド拝見などでリーディングを行う際に、「視る」感覚だけでなく、体に現れるサインや3次元の現実に現れるメッセージも組み合わせ、より多角的に情報を読み取るよう心がけています。

その結果、情報の受け取りがはるかにスムーズになり、現実との擦り合わせも容易になってきたうえ、その厚みがどんどん増してきたのです。

中級編で特にレクチャーしたいのは、この手法です。

より現実的にガイドからのサポートを感じることが出来ると思います。



上級編では、リーディングの奥の院にあたる、俯瞰的かつ立体的なリーディングをレクチャーします。

俯瞰的かつ立体的に観る、とは「相手」や「相手の霊的情報」だけを読むのではなく、「相手の人生の幸福」というところにフォーカスをあてて、それをサポートするリーディングを行っていく、ということを示します。

社会は大きく変わりつつあり、「幸福とは何か」ということを一人一人が改めて突き付けられているのが、今の世の中なのではないでしょうか。

この上級編で学ぶ内容は、「幸福とは何か」というテーマをつかむうえで、非常に強力なサポートになるものです。

リーディングのスキルや質の大幅な向上がメインですが、コアなテーマはそこにあるのです。

「リーディング」と一概に言っても、その深さや見ている視点の広さは、人によって千差万別です。

相手の方の葛藤や体の状態などを、スピリチュアルな視点から見抜いてアドバイスをすることは、ある程度練習を積み重ね、知覚が開いてきた方であれば、さほど難しいことではありません。

勿論それは素晴らしいことですし、相手の方にとっては気付きのきっかけにもなり得ます。

それを求めている人にとっては非常に重要なことであり、それらの情報を用いて伝え方を考慮したうえで、現実的に相手の方にアドバイスをすることで、相手の方は、伝えられた情報を自分の人生を生きる活力とすることが出来るでしょう。

とっても素敵なことですよね。

しかし、もし、相手の方が幸福ではない方向に向かってしまっている場合、それらのリーディング情報だけで、その人の人生を幸福に導いていくのは至難の業なのです。

何故そうなのかというと、「幸・不幸」という概念は非常に抽象的なものであり、人によって様々に異なるものであるためです。

絶対に無理だ、というわけではありませんが、それらのリーディング情報のみで適切なアドバイスをするためには、リーディングの能力だけでなく、かなりの経験と知識を必要とします。

たくさんの方を観させていただき経験を積むことと、知識を深めていくこととは当然大切なのですが、「相手の人生の幸福」という深いテーマになった場合、前述の情報を読み取る角度とは別の見方を必要とするのです。

上級編では、俯瞰的な情報を読み取ったうえで、極めて現実的かつ適切なアドバイスをするというリーディング手法をお伝えしていきます。

上級編ですので、初級中級と参加されていることが望ましいのですが、基礎から丁寧に解説しますので、上級編からのご参加も大歓迎です。



初級編、中級編、上級編と続けてご参加いただくことで、チャネリングやリーディングなどを全く学ばれたことの無い方でも、ガイドスピリットにアクセスし、その情報を他者と共有する方法を一通りマスターしたうえ、それを極めて現実的な手段で相手の幸福に貢献するよう伝えることが出来るという、
プロフェッショナルなリーディンガー(ガイドメッセンジャー)を養成することが可能なプログラムになっています。

初級編、中級編、上級編いずれか1日だけのお申し込みも可能です。

日常の中でもガンガン活用出来るようにレクチャー致しますので、ガイドのメッセージやリーディング情報をあらゆるシーンで活用してみてくださいね。

オリジナルのテクニックに加え、秘伝書など一般には出回っていない超マニアックな文献や、ガイドスピリットや守護霊や宇宙人や天使等の非物質存在達から学んだ知識・技術などもわかりやすくお伝えします。

既にプロのチャネラーとして活躍されている方であっても、自信を持ってお勧めできる、目から鱗の内容です。

分かりやすく丁寧に、かつ楽しくお伝えしていきますので、ご安心くださいね☆

どなたでもお気軽にご参加ください。

ご自分のガイドと繋がって、目に見えない世界を探求してみてください。

楽しい体験とともに、たくさんの気付きがありますよ。



<spiritual-b-boy タカテル ガイドセミナー 初級編>



日付:
2016年10月7日(金)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



ワーク説明:
まず、ガイドとは一体どんな存在なのか?というお話から、私の体験や経験に基づく知識などをお伝えさせていただきます。
それから実際に、ご自分でガイドとつながっていただき、メッセージを受け取ります。
さらに、受け取ったメッセージの解釈についてもレクチャーさせていただく、というワークです。
かなり実践重視のワークになりますので、適宜シェアタイムも設けていきます。
このワークは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



<spiritual-b-boy タカテル ガイドセミナー 中級編>



日付:
2016年10月8日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



ワーク説明:
「視る」だけに頼らないガイドメッセージの多角的な受け取り方についてレクチャーするワークです。
現代的な非物質アクセス法と、古代から伝承されてきた霊術のコラボレーション的な内容になっています。
かなり実践重視のワークになりますので、適宜シェアタイムも設けていきます。
このワークは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



<spiritual-b-boy タカテル ガイドセミナー 上級編>



日付:
2016年10月9日(日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着10人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



ワーク説明:
リーディングの奥の院である、「相手の人生の幸福」という深いテーマを読みとる技法をお伝えします。
現実的に使える情報を俯瞰的な視点からとっていきます。
まずリーディングの概要を解説し、その後実際に読み取るということを繰り返し行っていきます。
かなり実践重視の内容になりますので、適宜シェアタイムも設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。






☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



キャンセル待ちとなりました。キャンセル待ちを希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{6E4EE18B-815A-4A76-A32C-BEF758C1AD86}

先日、「自動書記をレクチャーするセミナー」と」お金と仲良くなるセミナー&リトリート」を開催しました。


自動書記をレクチャーするセミナーでは、全員が非常にシャープな自動書記を降ろせるようになり、

「セミナーを受ける前は、自動書記が出来るようになるのかと半信半疑だったのですが、本当に出来るようになるなんて!」

と、皆さん感動しておられました。

参加者の方の作品を少しだけご紹介しますね。

{ED37A7FB-CD38-4E94-9897-6FA02CBC1A57}

{5870D16D-BE79-4602-8F0F-B1A8CC62F902}

{7270F188-0DC4-48D2-83AD-73921BB7E23D}

{D85437AC-6764-4063-AD22-9EBE44272E3E}

{C9AFB9FE-3E60-4E86-BFCD-C0253C10BBE9}

{CF5BB3CB-8633-4012-9D90-90BEED9EB430}

こちらはターゲットに関する情報を何も与えずに、遠隔透視してもらった自動書記です。

かなり正確ですね。

{FB3F0E59-A890-4991-ACF8-C5866168308D}

{162A6CFA-3E24-49FE-A473-9B5DE293E0C6}

続けて開催した、お金と仲良くなるセミナー&リトリートも、大成功でした!

{75EC5E86-7637-4703-8EF9-9B5DC7DDEE7A}

セミナーでお金の本質を理解し、それを腑に落とすためのリトリートでしたが、行く先々で不思議なことが起こり、クライマックスでは、神々しいものに全員でダイレクトに触れるという体験をし、感動の渦に包まれたのでした。

3日間の自動書記セミナー、そして、お金と仲良くなるセミナー&リトリートに参加された皆様、ありがとうございました!



さて、「キクリヒメリトリート」の記事ですが、早く続きを読みたいです!、というメールやメッセージを何通もいただき、先日のセミナーやリトリートに参加された方々からも、なるべく早くアップしてください!待ちきれません!というお声を多数いただきました。

ありがとうございます。

大きな反響があり、とても嬉しいです。

お待たせしました!!

それでは、キクリヒメリトリート、完結編です!



前回の記事の続きです。

弁天堂を後にした私たちは、最後のスポットとなる、ある場所に向かいました。

その場所とは、、、

ここです!

{4FEAB84A-8571-4986-BD31-90A0D61F2C4B}

ここは、毛髪塔と呼ばれ、天海大僧正の髪の毛を納めた塔が建てられている場所です。

(天海大僧正について詳しく知りたい方は、「穴稲荷 ~狐からの贈り物~」をお読みください。)

ここも堰き止め稲荷同様、都内における霊的守護の要であり、東京に異変が起こりそうになると、すぐに反応する場所なのです。

この毛髪塔は、地流気(大地のエネルギー)を感じたければ、ここに行け!というくらい強い場所で、両足から丹田にかけて、まるで巨大なスピーカーから重低音を大音量で流した時のようにビリビリと響く、凄まじいエネルギーを感じることが出来ます。

全国的にみても、ここより強い地流気を放っている場所には、まだ出会ったことがありません。

髪の毛を納めただけでこれですから、天海大僧正がいかに凄まじい人物だったか、よくわかりますね。

私たちがここに着いた時間はちょうど17時くらいで、この場所のエネルギーが活性化するゴールデンタイムでした。

(地鳴りのような凄まじい地流気を感じてみたい方は、17時くらいに訪れてみてくださいね。)

この日も、「ヴオオオオオオォォォォ。。。。」という感じのエネルギーをバシバシ放っていました。

凄い場所であることは間違いないのですが、一体何故、キクリヒメにフォーカスしたリトリートの最後のスポットがこの毛髪塔だったのでしょう。

それは、天海大僧正と、ある神様との間に深い関係があるためなのです。



その神様とは、スサノオノミコトです。

{277D8DD7-D4C1-453A-9FDD-C65C41581C30}

スサノオは、風の神であり、自由を司る存在です。

何者にも縛られず、縦横無尽に駆け抜けながら、全く新しいものを創造していくという、クリエーションの神でもあります。

スサノオの象徴する自由とは、他者を無視して自分勝手に振舞うということではなく、新しい概念を創造することによって従来の世界から自由になっていくという、真の自由です。

天海大僧正の霊的性質は、正にこのスサノオそのものなのです。

比叡山系の密教僧ということ以外は謎の人物でありながら、その実力から徳川家専属のサイキックとして登用され、江戸幕府を支えた天海
大僧正ですが、彼の整備した結界は超画期的であり、現在に至るまでしっかり機能しているほどです。

他の追随を許さないほどシャープなサイキックであっただけでなく、研究も怠らず、誰も考えつかなかった術を次々に編み出したのです。

更に、家康の側近でありながら、家康を叱り飛ばすこともあったほど豪胆な人物だったとされ、彼こそ、何物にも縛られずに独自のクリエーションをするという生き方を貫いた、江戸時代のスサノオなのです。



では、スサノオとキクリヒメの関係はどうなっているのでしょうか。

「キクリヒメリトリート その3 ~自動書記の予知~」で書いたように、キクリヒメには3つの顔(性質)があります。

一つは、弁才天に象徴される母性的側面です。

もう一つは、大黒天に象徴される、父性的側面です。

そして、最後の一つの顔が、スサノオに象徴される究極の創造性なのです。

これら3つの性質を理解したうえで、キクリヒメをイメージすることで、深く深くキクリヒメと繋がることが出来るのです。

そのため、スサノオの化身である天海大僧正のエネルギーが強烈に残っている、この毛髪塔自体が、第三の鍵だったのです。



ご挨拶をしてから、まず、水晶の剣を毛髪塔の前に置かせていただき、これまでの8箇所全てのエネルギーとこの場をお繋ぎしました。

{5DDD24FF-3306-40DB-A04D-73A523361ABA}

それから、3つの鍵を用いて、キクリヒメと繋がる秘伝の儀礼を行い、心を静め、しばらく全員で瞑想を行いました。

瞑想を終え、意識を戻してくると、ちょうど私の携帯に電話がかかってきました。

それは、秋山眞人先生からの着信でした。

直観的に、電話に出るべきだと感じたため、参加者の方々に許可をもらってから電話に出ました。

電話に出ると、秋山先生が

「お~、タカテル君かい? 今どうしてる?? 霊感でピンときたから電話してみたんだ。」

と仰ったため、今まさにリトリートのクライマックスで、毛髪塔の前にいることをお伝えしました。

するとなんと、

「あー、やっぱりそうか~。そこは僕にとっても思い出深い場所でね、実は、僕が初めて東京に出てきた時に霊感で導かれた場所なんだ。そこは、新たなるステージへと進むことを、強くサポートしてくれる場所だよ。キクリヒメをテーマにして、そこに行くとは、流石だね。みんな天海さんに呼ばれたのだろうね。」

と返ってきたのです。

この毛髪塔は、秋山先生が初めて上京した際に、襟首を掴まれるかのように導かれた場所だそうで、その際に、巨大な天海大僧正のシルエットを目撃したのだそうです。

新たなるステージへと進むことをサポートしてくれる場所でもあったのですね。

リトリートでどんなことがあったのか、是非シェアして欲しいとのことだったため、懇親会後に秋山先生とお会いする約束をして、電話を切りました。

完璧なタイミングでの秋山先生からのお電話により、やはり来るべくしてここに来た、ということが明らかになり、これで、9つのキクリヒメ所縁のスポットをグリッドで繋ぎ、私たち自身もキクリヒメ(弁天・大黒・素戔嗚)と深く繋がることによって、新たなるステージへと進んでいくための頼もしいサポートを得ることが出来たのでした。

参加者の方々も、秋山先生からのドンピシャ過ぎるタイミングでのお電話にとても驚いていました。



ここに来るときは、いつも大体暗くなってから来ることが多かったため、これまでは気が付かなかったのですが、今回初めて凄いことに気が付いてしまいました。

毛髪塔の目の前に置かれたお花を立てる台に、「水」と刻まれているではありませんか!

{6452E5AA-1CB8-4CDE-A4B1-59988FD46A00}

水は、世界最古のシンボル学の体系である易においては、数字の「6」で象徴されます。

これは、神秘数である「666」と深い関係があるのです。

666とは、悪魔の数字などではなく、古代ユダヤ教において聖なる数とされた「3つの井戸」を表す数字なのです。

悪魔の数字と呼ばれるようになったのは、キリスト教の成立以降であり、それはキリスト教が古代ユダヤ教と決別するため、独自の解釈を加えたことによるのです。

何故666が聖なる数なのかというと、この3つの井戸とは普通の井戸ではなく、あの世とこの世を繋ぐゲートであるためです。

つまり、3つの6に象徴される霊的ゲートをくぐりぬけた先がキクリヒメの存在する世界であり、それは、666が反転した999の世界なのです。

ここに来るまでに、2つの水に関係する場所を訪れました。(御茶の水の井戸と不忍池です。)

666を揃えるためには、あと1つ、水に関する場所が必要だったのです。

それは、やはりこの毛髪塔だったのです。

そのことがこの、「水」の字で解明されました。

スサノオを祀っており、境内に井戸や湧水がある神社などは、探せば都内にもいくつかあったかもしれませんが、今回のキクリヒメリトリートのクライマックスは、ここでなければならかったのです。

秋山先生からの電話が、そのことを教えてくれました。

ここでも自動書記を降ろし、9つのスポットのエネルギーを繋いだ自動書記も、遂に完成しました。

これがその自動書記です。

{3692A62B-0B23-4C26-886E-123F6DF5A763}

左上にキクリヒメが目覚める(ヤソシマキクリ目覚めなる)、と文字が出てきました。

自動書記もバッチリでした。



これで、今回のキクリヒメリトリート、完全にミッションコンプリートです!

懇親会も二次会まで行われ、様々な話で大いに盛り上がりました。

とっても楽しかったですね。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



この後の秋山先生とのミーティングで、完成した自動書記にも、物凄い秘密が隠されていたということが明らかになったのでした。



「キクリヒメリトリート エピローグ」へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.このキクリヒメリトリートも、先日開催したお金と仲良くなるセミナー&リトリートもそうだったのですが、啓示に従って動くと、本当に次々に神々しい出来事に遭遇しますね。

最近は特にそう感じる場面が増えてきています。

こういう感覚は今後増々重要になってくるでしょう。

古の時代にこの地がそうであったように、一人一人が神官になっていく時期が来ているのかもしれません。

感性も磨きつつ、少しずつ審神者の技術も身に付けて、新しい自分自身を創造していきましょう!





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆来月、ガイドスピリットに繋がる手法をレクチャーするセミナーを開催致します!


初級編 10月7日(金) 10:00~16:30 

中級編 
10月8日(土) 10:00~16:30

上級編 
10月9日(日) 10:00~16:30


明日募集を開始致します。



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



残席1名となりました。参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{28D361B1-29E1-4ADF-9E13-BB3D670BF02A}

来週の火曜日、お金と仲良くなり、金運をアップさせることにフォーカスした、セミナー&リトリートを開催致します!

前々から、お金に関するセミナーやワークショップを開催してください、というご要望をいただいていたのですが、今回このタイミングで開催すべしという啓示がきたため、初開催することとなりました。

経済やビジネスの分野だけでなく、精神世界においても、お金というものについて語られることもありますが、いかにしてお金と仲良くなるかという話については、実に様々な説が存在し、どのスタンスを採用するのがよいのかなかなか分かりにくいですよね。

今回は私自身が実際に採用して効果のあった方法を分かりやすくレクチャーし、その後実際に様々な聖地を巡ることでさらにそれを腑に落としていくというプログラムになっています!

告知が直前になってしまったため、急なスケジュールですが、ピンときた方はどなたでもお気軽にご参加くださいね。



<「お金と仲良くなるセミナー&リトリート」>



日付:
2016年9月20日(火)



時間:
10:00~17:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着5名程度とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー&リトリート内容説明:

10:00〜12:00 セミナー

・お金とは何か?
・お金を好きになるには?
・金運とは?
・金運を上げる感情、下げる感情
・金運をよくする食べ物と下げる食べ物

お昼休憩を挟み、午後から金運にフォーカスしたスポットを巡ります。
シークレットツアー形式で、行き先は秘密です。
楽しみにしていてくださいね。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.いよいよお金に関するセミナーを初開催します!

今からとっても楽しみです☆





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆今月、「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!


初級編 9月17日(土) 10:00~16:30 

中級編 
9月18日(日) 10:00~16:30

上級編 
9月19日(月曜祝日) 10:00~16:30


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12196865164.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆9月20日に金運アップにフォーカスした、セミナー&リトリートを開催致します!

本日募集を開始致します。

宜しくお願い致します。



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



残席1名となりました。参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{C3EA4E6C-4893-4C20-BCBA-F95B4363DD6C}

最近台風が連続で発生していますね。

まさに神様スイッチが切り替わり、○○○○が活性化しているということの表れだと思います。

○○○○は風の神であるため、台風と連動するという性質があるのです。

立てこもりなど、場所にまつわる事件もここのところ多く発生しているようですが、これは、これまでガンガン飛び交っていた想念の動きが落ち着き、その一方で彼岸に入ったことにより、今度は生きている人間の想念ではなく、地霊のほうに私たちの意識が向かいやすくなるためなのです。

地霊とは、読んで字のごとく「土地の霊」を示す言葉ですから、地霊との繋がりが強くなると、場所や土地という概念を強く意識するようになるのです。

全ての立てこもり事件がそうであるとは思いませんが、連続して起きていることからみると、地霊の影響が出始めているのだろうと思います。

詳しくは別の記事で改めて説明しますが、神様スイッチの切り替わりにより、これまでの膿だしが終わり、霊的には浄化と癒しのプロセスへと進んでいます。

少しずつ落ち着いていきますから、この時期は自分の体の健康や心のリフレッシュに目を向け、英気を養っておきましょう。

先祖との繋がりを意識し、彼らと対話するイメージを持つことも大切ですね。

ここでどれだけエネルギーを蓄えられたか、良い感情で過ごせたか、ということが11月以降くらいから大きな差となって現れてくると思います。

参考にしてみてくださいね。



さて、前回の記事の続きです。

荻窪白山神社を出発した私たちは、四ツ谷へと向かいました。

四ツ谷にも穴場中の穴場のパワースポットがあるのです。

それが、ここです。

{A78FB4A3-0598-4612-9AF1-2B104A7C5D8D}

ここは「鮫ヶ橋せきとめ稲荷」という珍しい名前の神社です。

神社と言っても、小さなスペースにお社やお地蔵さんが祀られているシンプルな造りの場所であるため、一般の方にはほとんど知られていません。

しかし、ここは、本当に凄いのです。

私は師匠の秋山眞人先生から教えていただき、ここの存在を知ったのですが、秋山先生によると、ここは都内で最大の霊界とこの世界とを繋ぐゲートが存在している場所なのだそうです。

私も初めて訪れた時には、そのエネルギーの強さに圧倒されてしまうほどでした。

そういう場所であるため、この周辺では不思議な現象も起きやすく、タクシーの運転手さんたちの間では、「よく出る場所」として有名なのだそうです。

更に、この周辺は四谷怪談の舞台でもあり、巨大な古墳群も見つかっていることから、大昔から元々特殊な土地であったということが伺えます。

しかし、人や生き物のエネルギーを吸いとってしまうような、ダークスポットというわけではありません。

その証拠に、すぐ近くには赤坂御所もあります。

{49A6EBDD-3984-4874-B3E2-A4DDB512706A}

御所など、皇室関係の施設は全てそうなのですが、日本トップクラスの霊能者や風水の専門家たちが、その技術の粋を集めて、ここぞという場所を探し出したうえで建築されています。

その御所がすぐ近くにあるということは、ここは紛れもなくパワースポットなのですが、エネルギーが非常に強いため、現れも激しくなる傾向がある、ということなのです。

こういう場所は、真摯な気持ちでお参りし、しっかり繋がると、とても心強いサポートになるのです。

しかし、上記の理由から、体調が優れない時や気持ちが落ち込んでいる時などにはあまり向いていない場所でもあります。

ここは、もともとは赤坂御所の門前にあり、海際に漂着する遺体を供養し、霊を鎮める神様を祀る場所だったそうです。

昔はこのあたりも海の近くだったのですね。

「せきとめ」とは、結核など当時命に関わる病だったものを止める、という意味の「咳き止め」と、当時この近くを流れていた川の氾濫を堰き止める
、という意味の「堰き止め」の二つの意味が込められた名称なのだそうです。

スペースが小さいので、一人ずつお参りし、ご挨拶をさせていただきました。

ここは、東京周辺を護る霊的な要の一つであり、東京に何かが起きそうになると、真っ先に動きが激しくなる場所でもあります。

まさに、様々なものを堰き止め、それらから私たちを護ってくれるのです。

ここでも自動書記をしました。

{8F7296CF-F623-42AB-8CE1-A76C27BD3D50}

それから、水晶の剣を使って、これまでのスポットとエネルギーをお繋ぎし、お礼を伝えてこの地を後にしました。

大通りまで戻ってくるとよくわかりますが、本当にあの一角は異世界です。

興味のある方はぜひ一度、気分の良い日に訪れてみてくださいね。

きっと心強い味方になってくれると思いますよ。



次は、上野公園に向かいました。

まずは、「穴稲荷 ~狐からの贈り物~」でもご紹介した、花園稲荷神社へ向かいます。

これで6つ目のスポットですね。

ここは知らない人が多く、少しわかりにくい場所にひっそりと存在しているため、訪れても素通りしてしまう人が多い場所です。

通称「穴稲荷」と呼ばれているのですが、壁に開いた大きな穴がご神体という、非常に変わった神社なのです。

上野公園周辺は、徳川家専属のスーパーサイキックであった天海大僧正が、様々な儀式・儀礼を行い、江戸を霊的に守護するために様々な仕掛けを施した場所です。

この穴稲荷は、その霊的守護の要であり、穴の内部に天海大僧正が謎の祀りものをたくさん奉納しているという噂があるほど、天海大僧正が大切に祀った神社なのです。

私は、ここには上野を訪れる度に足を運ぶようにしているのですが、訪れる度に宝珠を授けてくれたり、ヒーリングをしてくれたり、とても優しい場所なのです。

(エネルギー的には、優しいというよりはシャキッとするエネルギーなのですが、その実、本当はとても優しい神様がいらっしゃるようです。仲良くなってくると、その優しさがあとからジワジワきます笑)

通えば通うほどに親密度が増していくように感じます。

今回も、私たちの訪問を歓迎してくれたようで、力強いエネルギーで私たちを迎えてくれました。

ここでも、エネルギーを繋ぎ、自動書記を降ろさせていただきました。

{E72640BE-7527-496D-97AE-2BA3F808060E}

大分出来上がってきましたね。



次は、不忍池の大黒天堂へ向かいました。

上野公園は広いため、地図で目的地を確認してみると、凄いことに気が付いてしまったのです。

なんと、地図で見た不忍池の形と、リトリートの前に降ろした自動書記に描かれていた黒い空間がソックリではありませんか!!

しかも、ズームアウトしてみると、池の形だけでなく、周囲の道路や地形までソックリだったのです。

これには本当に驚きました。

これが自動書記です。

{A772A4AF-EAA6-4F2D-9136-D99BA41795F8}

これが上野公園周囲の地図です。

{5424E56B-1163-4C4B-9ED9-81CCBFDDDF18}

道路に赤線を引き、向きを揃えて並べてみると、、、

{2DB62649-98A1-4740-8088-A0C4DFE91BE5}

こうなったのです!

100%寸分違わず一致しているわけではありませんが、ほとんど重なるほど、非常に正確な地図であるということが判明しました。

自動書記には最初から、上野公園が最終目的地であり、ここがキクリヒメリトリートという神事の最重要地点であると示されていたのです。

今回周る場所の候補は事前に決めてありましたが、周る順番は当日の直観に任せて決めていました。

そのため、自動書記を降ろした時点では、最終地点が上野公園にならない可能性も十分にあったのです。

しかし、自動書記には、最初からこうなることが示されており、全てキクリヒメによる導きだったということが分かったのです。

「UFOツアーと自動書記 その3 」で詳しく書いたように、宇宙人もそうですが、未来が明確に見えている存在というのは確実に存在しているのですね。



{2126EF80-0CA5-4B87-981D-CCB33593049B}

ここが不忍池の畔にある、大黒天堂です。

ここは、ルーツがほとんど公開されておらず、謎の多いお堂です。

大黒天が祀られていることは確かなのですが、それ以外のルーツがほとんど明らかにされていないという不思議な場所なのです。

大黒天は、七福神の一柱でもあり、民衆に広く信仰された神様として有名です。

大国という文字はダイコクとも読めることから、大黒天は大国主と同じ存在とされることもあります。

{364FA651-EB9E-4A8D-A0BF-E9E6E171AC0E}

この大黒天ですが、実はキクリヒメと非常に深い繋がりがあるのです。

キクリヒメには3つの顔(性質)があります。

それは、キクリヒメは超越神であり、男神でも女神でもない特殊な存在であるためです。

その性質は、666という神秘数が持つ、本当の意味ともつながってくるのです。

666は悪魔の数字などではありません。

これはキクリヒメと繋がるための暗号なのです。

それについて説明すると長くなってしまうため、詳しくは別の記事で説明しますね。

そのキクリヒメの3つの顔のうち、一つは、「キクリヒメリトリート その1 ~癒しの地蔵~」で書いたように、水の神様である、弁才天です。

{CDFF1C50-8DF6-440F-9649-13372556C8AC}

これは言わばキクリヒメの癒しの顔であり、女神的側面です。

もう一つは、この大黒天のように、非常に安定した父性的側面なのです。

大黒天の顔を見てください。

{B042F31C-2FA7-492A-B0E1-4E95D8B299AD}

とっても優しいお父さん、というイメージがぴったりですよね。

大黒柱という表現は、家の中心にある柱に大黒天を祀るという習慣からきているという説がありますが、まさに、大黒天は一家の大黒柱である、お父さんの象徴なのです。

そして、最後の一つの顔は、冒頭で登場した、○○○○です。

女神的な性質と、男神的な性質とによって育まれる、ある性質を象徴する存在なのですが、まだ内緒です笑

それら3つの異なる性質を包括するのが、キクリヒメなのです。

ですから、キクリヒメと繋がるためには、それら3つの性質をよく理解する必要があり、それらはキクリヒメと自分を接続するための鍵なのです。

ここでは、全員でご挨拶をしてから、大黒天の性質に関するレクチャーをしました。

これで、私たちは第2の鍵を授かったことになります。

残る鍵は後1つ。

そして、残るスポットは、後2箇所です。



次は、大黒天堂のすぐ隣にある、弁天堂へと向かいました。

{AB12EDF8-81C6-422B-9C9A-4438F41D5254}

ここは、天海大僧正が、1625年に、江戸の鬼門を護るため、不忍池の中に、琵琶湖の竹生島を模した小島を築かせ、竹生島宝厳寺の弁財天を勧請して弁天堂を建てたのが始まりなのだそうです。

最初は小島で船を使って行き来していたようですが、後に誰でも気軽に往来できるように石橋が架けられたそうです。

ここは大黒天堂とは異なり、たくさんの人で賑わっていたため、各自でご挨拶をし、エネルギーを感じてもらいました。

{774041B4-398C-43FE-A958-E94AC5214151}

この日はとてもエネルギーが強く、以前に訪れた時よりも土地自体が活性化しているように感じられました。

ここでも、水晶を使ってエネルギーを繋ぎ、自動書記をしました。



いよいよ次が、今回のリトリートで訪れる、最後のスポットです。

9つ目は、あの場所に向かいました。

「666の意味」

「キクリヒメの持つ3つの性質のうち最後の一つ」

「9つの聖地を繋いだ自動書記」

が遂に明らかになります!



「キクリヒメリトリート その4」へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.先日菊の節句に備え、久しぶりに自宅で儀礼を行ったのですが、その際に9にまつわる、とても不思議なことが起きました。

儀礼で木製のお皿を使ったのですが、気が付くと、9の文字が表面に浮き上がっていたのです。

シミや汚れなどではなく、そんなものが付くはずもありませんでした。

勿論もとから浮かび上がっていたわけでもありません。

この世の理を超えた世界から、奇跡のエッセンスが一滴が落ちてきた、ということなのだと思いますが、とても驚きました。

キクリヒメとしっかり繋がることが出来たというサインでもあると思います。

祈りが通じて、何らかの現象が起こるという経験は、本当に何物にも代えがたい奇跡ですね。

冒頭にも書きましたが、今は英気を養うエネルギーチャージがとても重要な時期です。

この時期にしっかりチャージして、ここぞという時に奇跡を呼び込みましょう!

きっと、自分自身の可能性や、私たちを護り導く存在たちの自由さに感動する体験になると思います。

楽しみですね☆





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  




☆今月、「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!


初級編 9月17日(土) 10:00~16:30 

中級編 
9月18日(日) 10:00~16:30

上級編 
9月19日(月曜祝日) 10:00~16:30


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12196865164.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  



☆9月20日に金運アップにフォーカスした、セミナー&リトリートを開催致します!

本日募集を開始致します。

宜しくお願い致します。



☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



残席1名となりました。参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  




☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html  




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0398D6A2-7677-4601-A2C0-0AA45B3BE3F0}

いよいよ今日が菊の節句ですね。

地蔵からのメッセージにもありましたが、今日を境に、霊的には落ち着き、しばらくの間は静けさに包まれます。

それは神様スイッチが切り替わるからなのです。

このキクリヒメリトリートは、その流れを先取りするような形で完全に連動していました。

リトリートがクライマックスに近付くにつれ、次第にそのことが明らかになっていったのです。



さて、前回の記事 の続きです。

井之頭公園を後にした私たちは、西荻窪へと向かいました。

ここには、とてもパワフルな稲荷神社があるのです。

何故キクリヒメをテーマにしたリトリートなのに、突然稲荷が出てくるのだろう、と疑問に思われる方が多いかもしれませんね。

実は、稲荷とキクリヒメには深い関係があるのです。



稲荷=狐と考えられることが多いのですが、本来は稲荷とは狐を指す言葉ではありませんでした。

稲荷とは、元々は、意成り(意が成る、つまり願いが叶うという意味。)と表記し、願望実現をサポートしてくれる存在を指す言葉だったのです。

そうした存在を祀ったのが稲荷神社だったのです。

そのルーツは、修験道などの山岳信仰にまで遡ることが出来ます。

{080D7E78-4A69-4C7E-A6ED-1745F864CA8B}

修験道とは、山に入り特殊な修行を積み重ねることにより、神通力(超能力)を獲得することを目指すものであり、日本に残る能力開発体系の中で、特に古い歴史を持つものの一つです。

一般的に、修験道の行者は、天狗と繋がることで神通力を得るとされています。

しかし「河口湖の旅 その2 ~崇神朝復活の狼煙~」 に書いたように、本来は天狗ではなく、犬神と繋がることでサイキックパワーを獲得する、というものだったのです。

この犬神信仰が庶民の間にも次第に広まり、願望実現をサポートしてくれることから、五穀豊穣や商売繁盛の願をかける人が増え、次第に犬が狐に変化していきます。

その変遷には諸説あるのですが、犬神信仰が食物の神である御饌神(みけつかみ)を祀る信仰と集合し、その「みけつ」が三狐(みけつね)という表記になったことで、いつの間にか犬が狐に変わった、というのが有力な説の一つであるようです。



説明が少し長くなりましたが、簡単にまとめると、稲荷神社とは、犬神と我々を繋げてくれるものなのです。

犬神の正体とは、何度もブログで書いているように、犬や鹿やライオンなどの哺乳動物から進化した、巨人タイプの宇宙人です。

{9E9096C5-4CDC-4138-9281-A907C7D14925}

彼らは、哲学的な思考を好み、非常に安定した父性のエネルギーを持っています。

これこそ、絶対母性であるキクリヒメが私たちに要求しているものなのです。(詳しくは「2016年8月8日とその前後」 をお読みください。)

そのため、稲荷神社を通して犬神と繋がり、父性のエネルギーを強めておくことで、キクリヒメともより深く繋がることが出来るのです。



訪れたのは、ここです。

{59DFB1C1-2218-4808-AB76-4175B9C1E6DE}

ここは、松庵稲荷という神社で、知る人ぞ知るパワースポットなのです。

鳥居を入ってすぐの左側に、本殿とは別のお社があるのですが、ここがポイントです。

{AD15138A-9ED1-4C34-B6F5-840A7C8BFEFB}

このお社は、キツネのミイラを祀っているという、全国でも珍しいものなのですが、このキツネのミイラのパワーが凄いのです。

こんなにピュアなゲルのエネルギーを感じられる場所は、全国でも数えるほどしかありませんが、その一つがここなのです。

ご挨拶をして、しばらく境内でのんびりしながら自動書記をしました。

ここはいつもそうなのですが、木の上や社の屋根などにたくさんの狐がいるのを感じます。

と言っても、怖い感じではなく、優しく可愛らしい狐たちですから、訪れた際には是非チャンネルを合わせてみてくださいね。

この日も、たくさんの狐が私たちを優しく見守ってくれていました。

ここでの自動書記は、こんな感じでした。

{5BB27B2B-B124-432B-8C43-BE394B742A7E}



西荻窪でゲルにチューニングした後は、荻窪に移動し、みんなでランチを食べました。

駅ビルの中のスペイン料理のお店にしたのですが、とても美味しいお店でした。

ランチの後、ある場所に向かいました。

荻窪には、キクリヒメをテーマにするうえで絶対に外せない場所があるのです。

それは、荻窪白山神社です。

{2AFDEFF3-0E4D-4014-BDB3-066E69EBAEFC}

{2324246A-D3BB-4A8D-BA49-3F772E10993F}

ここはとても歴史のある白山神社で、パワーもとても強い場所なのです。

白山神社とは、その名の通り、白山菊理媛を祀った神社のことなのですが、ここは伊邪那美命を祀っていることになっています。

伊邪那美命も女神であるため、全ての女神の母神であるキクリヒメの中に含まれてはいるのですが「先祖を訪ねて三千里 その2」 に書いたように、キクリヒメの信仰はあまり公に出来なかったこともあり、おそらくは意図的にそう表記するようになったのでしょう。

この荻窪白山神社は、キクリヒメのエネルギーを強烈に感じる一方、それとは真逆のエネルギーも、あるポイントに同居しているという、非常に珍しい神社です。

ここでは全員で土地のエネルギーを感じるエクササイズを行い、御神木からエネルギーをいただいたりしました。

実はこの時、神社の中に入ってからずっと、誰かに見られているような気がしていたのですが、白山神社を後にする時になって、それが何だったのか分かりました。

参道入り口の鳥居をくぐり、外に出て、出発しようとしたところ、いつの間にか鳥居のところに立派な着物を着た女性が立っているではありませんか。

それは、なんと「神秘体験 ~キクリヒメの御遣い~」 で出てきた、あのキクリヒメの御遣いの女性だったのです!

あの一向は、この荻窪白山神社からやってきた存在たちだったのですね。

今回はわざわざ私たちを見送りに来てくれました。

霊的に縁の深いパワースポットに行くと、その場所に祀られている存在の御遣いや眷属が出迎えに来たり、また帰る時には見送りに来たりしてくれることは割とよくあるのだそうですが、それは訪れた人が祀られている存在の縁者である場合に限るのだそうです。

やはり、今回のメンバーも、導きによって集まった、キクリヒメ信仰に深い関わりを持つ方たちだったのですね。

御遣いの姿が映るかなーと、淡い期待で写真を撮りましたが、物質的には写りませんでした。

敏感な方は画面越しでも何か感じるかもしれませんので、見てみてくださいね。

{4A6F5023-1F26-46D8-A080-B1F373761905}



荻窪白山神社を後にした私たちは、四ツ谷へ向かいました。

四ツ谷にも、知る人ぞ知る、凄まじいパワーの場所があるのです。



「キクリヒメリトリート その3」へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。





☆ガイド拝見もやっています。

こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  



9月11日(日)に私のパートナーのトークライブ&瞑想会を開催致します!

トークライブ&瞑想会の詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12196224136.html


日付:
2016年9月11日(日)


時間:
第一部 10:00~14:00(うち一時間はお昼休憩を兼ねたランチ懇親会)
第二部 14:30~17:30

場所:
都内

第一部はキャンセル待ちとなりました。

第二部は残席1名です。


お申し込み、キャンセル待ちをご希望の方は、
私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  




☆今月、「自動書記をレクチャーするセミナー」を開催致します!


初級編 9月17日(土) 10:00~16:30 

中級編 
9月18日(日) 10:00~16:30

上級編 
9月19日(月曜祝日) 10:00~16:30


セミナーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12196865164.html



まだ残席がございますので、参加を希望される方は私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  



☆9月20日に金運アップにフォーカスした、セミナー&リトリートを開催致します!

詳細は、近日中にブログで告知致します。

宜しくお願い致します。




☆10月に秋山先生と行くUFOツアーを開催致します!

「秋山眞人と行く宇宙意識との交信ツアー in秋の朝霧高原

10月1日(土)、2日(日)です。



ツアーの詳細です。
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12184423280.html



告知開始から、続々お申し込みをいただいております!



残席2名となりました。参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp  





☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html  




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284 




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。