これまでの出来事の意味 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

6月になりましたね。

 

5月はブログをアップしなかったのですが、多くの方から、

 

「ここ最近の出来事について、どんな意味があるのかタカテルさんの視点から書いてくれませんか」

 

という問い合わせをいただいていました。

 

時間が確保できれば1つか2つくらい記事をアップできるかもしれないと思っていたのですが、いつものようにセッションや養成コースのレクチャーを行う傍ら、新しいプロジェクトについて精力的に動いていたため、駆け抜けるように5月が過ぎていき、気が付いたら今日を迎えていました。

 

5月を振り返りつつ、6月はどんな月になるのかについてシェアしていきたいと思います。

 

 


令和元年のスタートとなった5月は、本当に色々なことが起きましたね。

 

政治の面では、北方領土に関する議員の発言や行動が問題になったり、キャリア官僚が相次いで逮捕されたり、父性の問題が浮き彫りになっていました。

 

そして交通事故や通り魔によって幼い命が失われてしまうという、痛ましい事件が起きてしまいました。

 

また、昨日には無人運転の列車が逆走し、多数の怪我人が出るという事故も起きています。

 

亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げますとともに、御遺族の方々に心よりお悔やみを申し上げます。

 

また、負傷された方々の一日も早い御回復をお祈り申し上げます。 

 

 

 

これらは一体どんな表れなのでしょうか。

 

 

 

まず、現在起きているのは、震気の乱れです。

 

以前に

 

「今起きていること 社会と人間関係 ~連休を有意義に過ごすために~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12373395275.html


という記事の中で、

震気の乱れが起きると、乗り物や電子機器にトラブルが発生しやすくなり、人災(人が原因で起きる事件事故)も増加するとされています。

と書きましたが、今起きていることと重なっていますね。


震気とは、シンプルな言葉で言い換えると、樹木(植物)のチャンネルのエネルギーです。

これは、宇宙万物をエネルギーの方向性で分類して理解する、シンボル学に基づく考え方で、地球では5000年以上の歴史があり、宇宙人によってもたらされた、宇宙科学の体系です。

 

改元の話題が大きく取り上げられたため、忘れてしまっている人が多いかもしれませんが、

 

今起きていることと来年のエネルギー ~前編~

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413542429.html

 

「今起きていることと来年のエネルギー ~後編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413991173.html

 

などの記事で去年からお伝えしてきているように、今年2019年は、樹木(植物)のエネルギーの年なのです。

 

その年のエネルギーは、前年の10月頃から流入し始め、5月~6月頃にピークを迎えます。

 

つまり、今の時期はちょうど今年のエネルギーの表れが最も激しく出る時期である、ということなのです。

 

そのため、今年の、特に今の時期は、例年に比べ震気の乱れがより激しく発生しやすいのです。

 

 

 

しかし、子供たちが被害にあうというのは、樹木(植物)のエネルギーの高まりとは必ずしも関わっていません。

 

これは一体どういう表れなのでしょうか。

 

 


子供は「将来性・未来」の象徴です。

 

その子供が被害に遭う、というのは集合無意識の中に、将来に対する強い不安感がある、ということを示しています。

 

即位の儀式が無事に終わり、令和を迎え、世間的にはお祝いムードに包まれていたにも関わらず、なぜ将来に対する不安感があるのでしょう。

 

それは、実際には、即位の礼は終わっておらず、霊的な意味における日本のトップが不在の状態が続いているからなのです。

 

政治的な意味における即位は完了しているのですが、古代より国家における最重要祭祀と位置づけられている大嘗祭を終えなければ、霊的な意味における即位は完了しないのです。

 

私たちの潜在意識はそのことをよく知っています。

 

そのため、お祭りムードで令和を迎えたにも関わらず、実質的にはリーダーが不在であるという状況が私たちに強い不安感をもたらしているのです。

 

リーダーとは、父性の最たる存在です。

 

そのリーダーを渇望し、溢れ出る不安感に必死に蓋をして、見ないように、意識しないように、としているのが現在の集合意識の状態です。

 

自らの内に父性を築こうとするのではなく、リーダーに頼ればいいやという依存的なスタンスは固持しつつも、その依存的傾向を自覚するのは嫌だ、という二重に混乱した状態なのです。

 

故に、集合無意識の葛藤が濃く投影される政治の分野においては、未熟な父性によって問題が起こされるというケースが多発しました。

 

 

 

生前退位の話が発表されてから、ブログを通して霊的自立の重要性を繰り返し訴えてきました。

 

しかし、未だに大多数の人々はその必要性に気が付いておらず、心の奥底では相変わらずリーダーを渇望し、霊的・心理的依存がやめられないという実態が浮き彫りになってきています。

 

この傾向は、11月に控える大嘗祭を終えれば、多少は落ち着くとは思いますが、

 

「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

などで以前から繰り返しお伝えしているように、最早、最高神官に霊的に依存出来る時代は終わっています。

 

そのため、大嘗祭が終わったからといって、これまでのようにはいかないのです。

 

むしろ、父性を内に確立しようとしない限り、その未熟さが更に突き付けられてくると思っておいたほうがよいでしょう。

 

 

 

ここ最近、一体どうやって回避すればよかったのか、議論しても答えが出てこないような事件や事故が増加しています。

 

少し前には、高齢ドライバーによる事故の問題もクローズアップされましたね。

 

見守りを強化する、ガードマンの数を増やす、高齢ドライバーの運転能力の詳細なチェックを義務化する、など現実的な対策は可能な限りとっていくべきだとは思いますが、自分自身や大切な人たちを守るために、私たち個人ではどのように対策をとっていくべきなのでしょうか。

 

 

 

敢えて正面から申し上げようと思いますが、こうした突発的な事件や事故に対しては、個人の範囲で出来ることは、運を良くする・未来の情報を察知する、ということに真剣になること以外に無いのではないか、と考えます。

 

一体何を言っているのかという批判を恐れず、敢えてハッキリ書いています。

 

多くの人が、そんなもの分かるわけないと思っている未来のことや、目に見えない世界からもたらされる情報について、真剣に向き合い、自らそれを受け取って意味を精査出来るようになっていくことが急務です。

 

 

「相次ぐ自然災害 今、何が起きているのか?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12405162347.html

 

 

「今起きていることと来年のエネルギー ~後編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413991173.html

 

の中で、一億総神官時代が到来する、と書きましたが、まさにその通りの流れになってきています。

 

 

 

ブログをアップしなかった理由の一つでもあるのですが、ここ最近の事件や事故について心を痛め、自分に出来ることは一体何なのか、連日真剣に考えていました。

 

「どうしたら多くの人々の霊的感度を向上させ、自立した神官を一人でも多く増やしていくことが出来るのだろうか。」

 

と。

 

 

 

すると、本当に不思議なことが起きました。

 

あるご縁で、東北のお寺さんに本尊として祀られていた、重要文化財クラスの大日如来像が私のところへやってくることになったのです。

 

大日如来がやってくる前日に、不思議な霊夢をみました。

 

高僧が見たこともないような指の組み方で秘印を組んでいる場面を、何度も何度も見させられる、という夢でした。

 

あまりにもはっきりした夢だったため、目覚めてからもその秘印の組み方をハッキリ覚えていました。

 

そんなことがあった次の日、その大日如来像が私のところへやってきたのです。

 

巨大な厨子の中に入っており、これまで見たこともないほど立派な造りをしていました。

 

扉をゆっくり開いてみてると、、、

 

驚きました!

 

なんと、私が夢で授かった秘印にそっくりな印を組んでいるではありませんか!

 

驚きのあまり、像に向き合ったまま、とっさに夢で見た秘印を組んでしまいました。

 

これが非常に重要な霊的トリガーだったようです。

 

それによって、更に凄まじいことが起きたのです!

 

大日如来像が私の頭の中に直接語りかけてきたではありませんか!

 

大日如来はこう告げました。

 

「これからあなたが悩んでいる事柄についての答えを授けます。〇〇〇へ行きなさい。」

 

その声は、自然と背筋が伸び、頭の中心から清涼感が全身に広がるような、優しくも厳かなとても不思議な声色でした。

 

これまでも、仏像が語りだすことは何度かありましたが、秘印をきっかけに時空の扉が開き、ここまでハッキリした声を聴いたのは、初めての経験でした。

 

これはただならぬことが起きているとすぐに理解し、示された場所へ向かいました。

 

そこは、私のオフィスから車で10分ほどの、ある聖地でした。

 

そこで、更に驚きの体験をすることになったのです。

 

 

 

そこは観光地でもあるため、人がたくさんいたのですが、何かが私を人気のない森の奥のほうへと導いているのを感じます。

一体誰が呼んでいるのだろう、と思いつつ、ゆっくりと森の奥へ入っていきました。

 

あたりからすっかり人の気配が消えるくらい奥へ入ったところで、懐かしいバイブレーションを感じました。

 

それは・・・

 

ペル(グレイタイプの宇宙人)の放つバイブレーションでした!

 

ペルは私が初期のころによくコンタクトしていた宇宙人なのですが、最近はゲルやエルばかりで、かなりご無沙汰だったのです。

懐かしい気持ちに浸りながら、一人森の中に立っていると、奥からスーッと一体のペルが現れました。

 

私の目の前まで来たペルは、テレパシーでこう告げました。

 

「大日如来からの要請で、あなたのサポートにつきます。今後あなたとの通信を円滑に行うため、インプラントを行いたいと思います。了承してくださいますか?」

 

このペルは、これまでコンタクトしたことのない、新しいグループに属するペルでした。

 

大日如来の要請?

 

通信を円滑に?

 

と様々な疑問が浮かびましたが、私の直感はYESと伝えてきていました。

 

そこで私は

 

「はい。構いません。お願いします。」

 

と答えたのです。

 

 

 

「宇宙人の導きと新たなステージ」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.私のオフィスにはたくさんの神様が祀られているのですが、弁才天や阿弥陀如来像も言葉を発してくれたことがあります。

仏像って時々喋るのですよね。

 

これまでの経験から、それは多くは重要な啓示の際だったり、その神様・仏様の祭日だったりに喋ることが多いようです。


長く大切にしてきた人々の想いによって、最早単なる像ではなく、神様や仏様が実際に宿っているのでしょうね。

私の大切な友人たちでもあり、頼もしい守護神でもあり、癒しのエネルギーの供給源でもあります。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆今月、「神官養成講座 ~令和バージョン~」を開催します!

一億総神官時代に突入し、正しく精査されたサイキックセンスの重要性はかつてないほどに高まっています。

これまで各地で開催し、大好評だった神官養成講座の内容を、一から新しいものに刷新し、情報受信、念力強化、審神者(さにわ)の三点のみにテーマを絞った、令和を飛躍の時代に変えるためのレクチャーを新たに構築しました。
 

情報受信編      2019年6月16日(日) 10:00~16:30

 

念力強化編      2019年6月22日(土) 10:00~16:30

 

審神者(さにわ)編  2019年6月23日(日) 10:00~16:30

 

 
です。
 
6月4日に募集を開始いたします。

 

 
 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村