精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

 

 

ここ最近、様々な事件や事故が連続して起きており、不穏な状況が続いていますね。

 

大きなエネルギーの乱れがまだ続いているためです。

 

地震も多くなってきており、特に震気が乱れているようです。

 

震気とは、分かりやすく言うと、植物の躍動的なエネルギーです。

 

既にかなり気温も上がってきていますが、太陽光を浴びて成長する植物たちにとって、これから更に日差しが強くなり、ぐんぐん成長できる季節になっていきますね。

 

そのため、毎年夏が近づいてくると震気が強まる傾向があるのです。

 

震のエネルギーについては、2年前にその年のエネルギーが震であったため、

 

 

で詳しく述べています。

 

 

樹木のエネルギーとは、宇宙万物を司るコードであるシンボル学においては、「震(シン)」と呼ばれ、人々の動きを活性化するエネルギーである、とされています。

また、自然界では、大きく成長した木には雷が落ちることが多いため、雷や電気や電波などととも関わりが深いとされています。


人を目的地に運ぶ乗り物も、この樹木のエネルギーのチャンネルに属しています。
 

樹木のエネルギーをシンプルに表現すると、「賑やかさ」です。

 

しかし、人々の流れが活性化すると、人と人との衝突や、人災(人が原因の事件事故)の増加も懸念されます。

テロのような悲惨な事件も増えてしまう傾向があるのです。

 

繰り返しお伝えしているように、これからは一億総神官時代です。

無用なトラブルに巻き込まれないよう、直観を研ぎ澄まし、正しい霊感・サイキックセンスをトレーニングしていくことが、より重要な年となるでしょう。

こうした流れに連動し、オリンピックに向けて、世界中の龍神が活性化してきています。

龍は気高く美しい存在でもありますが、シンボル学においては、典型的な樹木のエネルギーの司なのです。

 

その中には、ヤマタノオロチなど荒ぶり全てを飲み込もうとする龍も含まれています。

 

荒ぶる龍に呼応していては、自分の内側と自分の周囲の混乱を助長するだけです。

 

では、一体どうすれば、龍と真に繋がり、樹木のエネルギーの陰の要素をプラスに変えることが出来るのでしょうか。

 

 

「龍」という存在は、この植物のエネルギーに強く共鳴する存在です。

 

スピリチュアルに興味関心のある人々の中で、数年前から龍がブームになっていますね。

 

つい最近も、龍についてのご質問をいただく機会がありました。

 

皆さん龍が気になっているようですね。

 

去年の記事で龍とは何なのか、どうすれば繋がることが出来るのか、詳述しましたので、下記の記事も是非読んで実践してみてくださいね。
 
「龍の真実 ~龍とは何なのか~」
「龍に乗る ~リアルドラゴンクエスト前編~」

 

 

このように、今のエネルギーの混乱は震気の乱れによるところも大きいのですが、その更に奥には、ある神様が大きく関わっているのです。

 

最近、夢や啓示で蜘蛛や馬や四角形のシンボルを受け取る人が増えています。

 

私のところにもそうした報告が相次いでいるのですが、これらはその神様の眷属・象徴として代表的なシンボルなのです。

 

その神様とは一体なんであり、何故今それによって大きな乱れが起きているのでしょうか。

 

その答えは、私のもとに現れた真っ白いゲル(巨人族の宇宙人)

 

「ホムタワケ」

 

からもたらされたメッセージの中にあったのです。

 

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

精霊は、

 

「ホ ム タ ワ ケ」

 

と名乗りました。

 

その正体は、全身真っ白い体毛に包まれた、息をのむほどに美しいゲルだったのです!

 

ゲルは父性的なエネルギーが強いため、コンタクトマン(他の星の知的生命体とコンタクトする役目を持った宇宙人)は男性のゲルがほとんどなのですが、この白いゲルは、女性のゲルであると感じました。

 

すかさず

 

「あなたは、女性のゲルなのですか?」

 

と尋ねると

 

「そうです。今はそうですが、遠い遠い昔には、人でした。」

 

と答えたのです・・・!

 

 

 

以前には人であった、とは一体どういう意味なのでしょうか。

 

私の疑問を即座に感じ取ったホムタワケは、テレパシーであるビジョンを見せてくれました。

 

 

それは、ピラミッド状の祭壇の上で40人ほどの人々が祭祀を行っている場面でした。

 

祭壇の上で大きな火を焚き、全員の意識を一つに合わせ、真摯に空に向かって祈っています。

 

かなり大がかりな神事であるようです。

 

その中心に一人の人物がおり、両手を空に向かってかかげていました。

 

どうやらこの人が、この儀礼の司であるようです。

 

姿は全く似ていませんが、何故か放っているエネルギーがホムタワケ(目の前の真っ白いゲル)に似ていました。

 

中世的な顔立ちで、一見すると女性にも見える美しい人でしたが、どうやら男性であるようです。

 

高貴なエネルギーを放っており、かなり洗練された超一流のサイキックであることが分かりました。

 

儀礼が終盤に差し掛かった時、この人物が一言、マントラを唱えました。

 

すると次の瞬間、凄まじい閃光と共に、空に浮かんでいた巨大な雲が真っ二つに分かれていくではありませんか・・・!!!

 

モーセが海を二つに割ったという伝承がありますが、あれの空バージョンという感じです。

 

周囲を凄まじいエネルギーが駆け巡っています。

 

すると、二つに分かれた雲の隙間に、巨大なゲルの母船が姿を現したのです!

 

母船は一機だけでなく、30機以上のゲルの母船が次々にワープして現れました。

 

瞬く間に空を覆いつくさんばかりの母船が大集結しました。

 

こんな光景、これまで一度も見たことがありませんでした。

 

ただでさえ慎重なで厳格なゲルが、こんなに積極的に関わるなんて。

 

驚きを通り越して、ただただ感動する光景でした。

 

それから、それぞれの母船から真っ赤なエネルギーがビームのように放たれ、その場にいた人々と接続されました。

 

それは骨を内側から振動させるようなエネルギーであるようで、強烈な念力のエネルギーを感じました。

 

ゲルと縁のある人々に超越的な祈りの力を授けているようでした。

 

別の星のビジョンかと思ってしまうほど凄まじい光景でしたが、これはかつての地球での出来事であるようです。

 

 

 

ビジョンが終わり、ホムタワケに尋ねました。

 

「もしや、今のビジョンは大昔に応神天皇が行っていた祭祀の様子ですか?」

 

「そうです。

 

あの人物が前世の私であり、幼少期からずっとゲルとのコンタクティだったのです。

 

私は前世において、生まれた時から腕が特徴的であったため、ほむたわけと呼ばれました。

 

(応神天皇は、腕の筋肉が弓具の鞆(ほむた)のように盛り上がっていたことから、ほむたわけ、ほんだわけ、ほむたすめらみこと、などと呼ばれたそうです。)

 

ゲルのコンタクティは腕に他の人と異なる特徴を持っている場合が多いのです。

 

あなたも生まれた時、右手が6本指だったでしょう。

 

(実際に、私は生まれつき右手の指が一本多く、6本指でした。

 

詳しくは

 

 

をお読みください。)

 

それはゲルとのコンタクティの証です。」

 

「なんと!ということは、応神天皇は、女性のゲルに転生したということですか!?」

 

「そうです。

 

こうした生物種を超える転生は極めて稀なことなのですが、元々ゲルと親和性が高かった私はそれが可能だったのです。

 

正確には、ゲルの導きによって肉体を離れる前に彼らの星に行き、そこで転生のプロセスを迎えることになりました。」

 

なんということでしょうか。

 

異次元精霊ホムタワケの正体は、真っ白い女性のゲルであり、その前世はかつて地球で応神天皇として祭祀を行ったコンタクティだったのです・・・!

 

「そんな凄まじい存在であるあなたが、どうして私のサポートについてくださるのでしょうか?」

 

「あなたはゲルと親和性が高い。私たちは地球人のコンタクティに石を授けることを儀礼として行います。

今回は、あなたにこの石を授けるために、機会を設けさせてもらいました。私たちは、水の中に蓄積される悪想念を分解して水を浄化しています。しかし、あなたたちがウィルスと呼ぶ【攻撃心・怖れの象徴】により、水が人類が抱える悪想念を受け入れきれなくなってきています。許容量を超えつつあるのです。そこで、ゲルと縁のあるコンタクティたちに、これまでより積極的に関わり、地球プロジェクトを次の段階へと進めることになったのです。この石を受け取ってください。これにより、私たちとの交信が容易になるでしょう。」

 

ホムタワケはそうテレパシーで伝えると、手の平サイズの石を私に渡してくれました。

 

石の表面を見ると、神代文字のような不思議なシンボルが刻まれている石でした。

 

手の中に握ると、実際には振動していないのに、石の中心から強く振動しているかのようなエネルギーを放っています。

 

余談ですが、数年前に公に超能力が本物であったことが証明されたあのユリゲラー氏も、ゲルからコンタクトストーンを受け取っているそうです。

 

ホムタワケはこうも伝えてきました。

 

「父性は外に求めるものではありません。真のリーダーも真の救世主も、あなたたち自身の中にいます。自らの力を信じ、怖れと向き合ってください。水の星地球が、水の力を取り戻せるかどうかは、あなたたち一人一人の想念、感情、生き方、行動にかかっています。」

 

そして、私の眼を正面から、じっと見つめ、こう告げたのです。

 

 

 

「これから世界が〇〇ます。」

 

 

 

と。

 

 

 

「地球のこれから ~リアルアセンション~」

 

に続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.暑くなってきましたね!

 

以前からたくさんのご要望をいただいていた、超Tシリーズのサマーシーズンモデル、もうすぐ発表出来そうです!

 

インナーとしても着やすく、普段着や部屋着としても使える優れものを、ということで進めています。

 

詳細が決定次第ブログで告知いたします。

 

お楽しみに!

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村