精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

 

 

サッカー日本代表、前回大会準優勝のクロアチアを相手に、大接戦でしたね。
 
強豪相手に一歩も引かずに戦い抜く姿に、大きな勇気をもらいました。
 
日本代表の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
 
勇気と感動をありがとうございます。
 
視聴率も非常に高かったようで、今日はみんな寝不足かもしれませんね。
 
 
 
昨日は私も仕事を終えてからオフィスで観戦していたのですが、不思議な現象が起きたのです。
 
 
 
それは、 FWの前田大然選手が前半43分に先制ゴールを決める少し前の出来事でした。
 
 
 
突然、私のオフィスの北西の壁が、
 
「バギッッッ!!!」
 
と、とても大きな音で鳴ったのです。
 
 
 
セッションやレクチャーなどで私のオフィスに来てくださったことのある方はお分かりだと思うのですが、いわゆるラップ音のようなものは、ここでは日常茶飯事に起きます。
 
これらは恐いものではなく、守護霊たちや精霊などが、方角を通してメッセージを伝えてくれているのです。
 
家鳴り(やなり)と言って、木造住宅では木が大気中の水分量によって伸縮し、わずかなひび割れやねじれを生じた際に、音が鳴る現象が知られていますが、これはラップ音ではありません。
 
ここは鉄筋コンクリートの建物のため、家鳴りは起きません。
 

そして、本物のラップ音の場合、基本的には意志の疎通が可能です。

 
それは、単なる意味の無い音などではなく、方角を通したメッセージであるためです。
 
例えば、南の方角から音がする場合、感情についてのメッセージですよ、ということが分かるし、北の方角から音がすれば、直感に関するメッセージですよ、ということが分かります。
 
真摯な気持ちで向き合えば、こちらの問いかけや呼びかけに応じてくれることもあるのです。
 
 
 
驚いたのは、昨夜のそれは普段のラップ音と比べ、かなりの大きさの音で、コンクリートの壁に亀裂でも入ったのではないかと思うような激しい音だったことです。
 
思わず試合を観るのを中断して音が鳴ったところを調べてしまったほどでした。
 
壁に亀裂もなければ、天井が崩れたりもしていません。
 
一体今のはなんだったのだろう、と思いつつ試合観戦に戻ると、その直後に前田選手がゴールを決めたのです。
 
鳴ったのは、北西の方角です。
 
シンボル学において北西は、天のエネルギーを意味し、「リーダーシップ・父性」を象徴する方角なのです。
 
あの瞬間に私が感じたのは、
 
「ああ、今、このゴールで多くの人々の心が一つの目標に向かって結集したのだな。」
 
ということでした。
 
コロナ禍、戦争、物価上昇と人々の心が分断され、疲弊させられ続けてきましたが、真剣に勇気をもって突き進む人がいかに人々を惹きつけ魅了するのか、また、そういう人たちを皆で応援するということが、どれだけ素晴らしいことであるか、思い出すことが出来たように思うのです。
 
結果としては試合には負けてしまったものの、強豪国相手に延長を戦い抜き、PKであと一歩のところまで迫った歴史的な試合となりましたね。
 
皆で祈ること
 
他者を応援すること
 
勇気づけること
 
励ますこと
 
日々を淡々と生きていくことでさえ覚悟が必要となるような、今のこの激動の社会を生き抜く中で、忘れられつつある大切な生き方・考え方を再認識出来た、奇跡の瞬間であったと感じます。
 
数字にはシンクロニシティがより濃く表れます。
 
前田選手の背番号は、25番ですが、25という数字は、母なる地球の意志そのものである、地球母神 菊理媛命(キクリヒメノミコト)を意味する数字なのです。
 
あの凄まじい音は、地球母神のメッセージであったのだ、ということを象徴していますね。
 
朝になってから、何人かの生徒さんから似たような経験をした、とご報告をいただきました。
 
やはり全国規模で巨大なエネルギーが動いていたようですね。
 
 
 
今回のワールドカップでも話題になっていましたが、ミスをした選手に対する厳しい批判が問題視されていましたね。
 
面と向かってその人に会ったら口が裂けても言わないようなことを、何故ネットで匿名だと平気で言えてしまうのでしょうか。
 
言葉は、人を傷つけるためにあるのではなく、人と繋がり、人を癒すためにあるのです。
 
多くの人に希望を与えようと前を向いている人を応援出来ない国や社会に未来があるでしょうか。
 
保育園での事故や虐待が相次いでいることも無関係ではありません。
 
子供は未来の象徴であり、その子供に度々悲しいことが起き、それが報じられるという状況は、多くの方が未来への希望を失ってしまっていることを意味しています。
 
 
 
今すぐできることがあります。
 
優しい言葉、温かい言葉を心掛けてみましょう。
 
 
 
実は「言葉」というものは、前回の記事
で述べた金属のエネルギーの象徴でもあります。
 
 
 
つまり、シンプルに言い切ってしまえば、
 
「金運を上げたければ、優しい言葉や温かい言葉を積極的に使うと良い。」
 
ということなのです。
 
昔からこんなふうに言われていたりもします。
 
「愚痴を言うとがま口(お財布のこと)からお金が出ていくよ。」
 
これはつまり、言葉を悪口のようにネガティブに用いていると、金運が下がるよ、と言っているのです。
 
人に辛辣な言葉を投げかける行為では、誰も幸せになりません。
 
ストレス解消になったような気になっていても、実はその人は自分の金運を下げてしまっているのです。
 
 
 
金運、仕事運、などと「運」の話になると、そんな抽象的な話、と思う方もおられるかもしれません。
 
しかし、以前にも述べたように、混乱が増し、「運を良くすること」が非常に重要な時代になってきています。
 
コロナから続く一連の諸問題によって世界中が翻弄されているという現在までの流れを見ていて、リアルに感じていることがあります。
 
本当に、目に見えないこと、何が本当なのか分からないことが、私たちの生活を根底から変えてしまう事態が頻発する時代に突入しましたね。
 
それはつまり「運の良さ」というものが、経済的なことは勿論、命というレベルにまで直結してくる時代になった、と言えるのではないでしょうか。
 
現代社会においては「運」を抽象的で、得体のしれないものだ、と多くの方が思っていますね。
 
実際には違います。
 
真剣に向き合うことで、その実像を知り、実質的に人生に活用していくことが出来るのが、「運」なのです。

 

 

で詳しく述べていますので、是非読んでみてくださいね。

 

 

 
「宇宙法則であるシンボル学の中に、お金・経済に関する金属のエレメントが存在している」
 
ということを考えてみた時、自然とこんな疑問が浮かぶのではないでしょうか。
 
 
 

「宇宙人たちは、お金というものをどのように考えているのだろう?」

 

 

 

未開の惑星の人々が用いている幼稚な社会ツールでしょうか。

 

人々の残虐性の象徴でしょうか。

 

それとも肯定的に捉えているのでしょうか。

 

皆さんはどう考えますか?

 

 

 

その答えは、

 

 

 

「宇宙人はお金をこう考えている」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.昨日の現象について先に共有したかったため、記事の内容が前後しました。
 
次の記事でいよいよ、宇宙人のお金事情について赤裸々にお伝えします。
 
お楽しみに!!
 
 
 
 

☆今月も真シンボル講座を開催します!

 

ブログではお伝えしきれない、ディープなテーマを、霊的・現実的視点の両方から霊査していきます。

 

これから何が起こるのか、今重要なこととは何なのか、どこよりも早くシェアしていきます。

 

どんな内容でも私タカテルに質問できる質疑応答パートも大好評です。

 

今月は年末特別版ということで、今年中にやっておくべきことと、来年に関するリーディングという非常に重要な情報もシェアしていきます。

 

12月18日(日)13時~15時

 

オンラインにて開催します。

 

後日の視聴も可能です。

 

 

参加・視聴をご希望の方は下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S1869165/?fbclid=IwAR1-2TXfr07wKvI2KltgKfdhHjXXCKPEMHY5ggZS7OzVznNgoIZALrFfB_0​

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村