精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。


テーマ:
 

 

{E1793294-E760-4DB0-9D59-9A4085C69FCA}

 

 

前回の記事の続きです。

 

前回は、選挙によって集合無意識が乱れている、という話をしましたね。

 

現在の流れに関する自動書記を降ろしたところ、それに対する具体的な対処法が見えてきました。

 

2枚に渡る自動書記となったのですが、どちらの自動書記にも、両手で耳を塞ぐ女神が現れていたのです。

 

この女神は、

 

「8月8日を超えて ~先祖と倭姫のメッセージ~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12300260539.html

 

などの記事で紹介した、 倭姫命(やまとひめのみこと) です。

 

{F67EAFE3-9144-4D3A-9245-FAF33CBF1277}
 
{5AA2FCB7-6F8B-4E58-A8A2-4E910E4C1EF9}

 

その倭姫命が、両手で耳を塞いでいるというのは、一体どういう意味なのでしょうか。

 

 

 

シンボルを審神者しながら、丁寧に意味を解釈していくことで、その意味が明らかになりました。

 

六根清浄大祓(ろっこんしょうじょうおおはらえ)という祝詞をご存知でしょうか。

 

私が大好きな祝詞の一つでもあるのですが、これは私たちがいかに神聖な存在であるかを思い出させてくれる祝詞です。

 

庚申信仰の三猿(見ざる聞かざる言わざる三匹の猿)とも関わっています。

 

この六根清浄大祓の中に、

 

「耳に諸々の不浄を聞きて、心に諸々の不浄を聞かず。」

 

という言葉が出てきます。

 

これは、

 

「どんなに汚らわしい言葉を耳にしようとも、それは心には届かず、私たちの心は汚れることはない。」

 

という意味です。

 

この女神が示しているのは、まさにこのことなのです。

 

現在私たちの周りには、耳にすると悲しくなったり、怒りを感じたりする言葉や情報が溢れています。

 

それによって、人との不和や対立が、いつもより起こりやすくなっています。

 

しかし、それら(耳にすると悲しくなったり、怒りを感じたりする言葉や情報)に心を揺さぶられるのではなく、自分自身に集中してください、と伝えてきているのです。

 

更に、カラーの自動書記を見ると、女神の手が緑色をしていますよね。

 

緑という色は、武家の血筋が濃い人や、ヒーラーの気質が強い人が持つオーラカラーなのですが、それはネガティヴなエネルギーから影響を受けないようプロテクトするパワーを表しているのです。

 

つまり、この女神のメッセージは、

 

「耳に諸々の不浄を聞きて、心に諸々の不浄を聞かず。」

 

の状態を作りましょう、と伝えてきているのです。

 

 

 

しかし、具体的にはどうすれば良いのでしょうか?

 

当然ながら、両耳をふさいだ状態で日々を過ごしてください、と言っているわけではありません。

 

関わる人の言葉を無視してください、と言っているわけでもありません。

 

女神は目を閉じていますよね。

 

これは、表面的な言葉ではなく、自分の内面に深く入ってくる言葉や、自分の内に既にある言葉たちに目を向けてください、というメッセージなのです。

 

 

 

私たちは多くの場合、自分が言われたら嫌だと思っていることを他者から言われると、落ち込みますよね。

 

例えば、「馬鹿!」とか「貴様!」とか、「この野郎!」、「嘘つき!」などと言われると悲しい気持ちになったり、腹を立てたりしますよね。

 

しかし、それは一体何故なのでしょうか。

 

何をあたり前なことを言っているんだ、と思われるかもしれませんが、時に立ち止まって意味をしっかり考えてみることは、とても大切なことなのです。

 

そしてそれは、今という時期において、とくに必要とされていることなのです。

 

それは、これらの言葉が、向けられた相手を否定する意味合いが強い言葉だから、ですよね。

 

しかし、それは、本当にそうなのでしょうか?

 

私たちは、言葉の意味を間違って使ってしまっているのかもしれません。

 

 

 

本来、日本語は言霊のパワーが最大限に発揮されるように纏めあげられた、非常に美しく、かつパワフルな言語です。

 

その日本語に、何故相手を罵倒するような表現が沢山あるのでしょうか?

 

これは実は、現代人がそう思い込んでしまっているだけで、本来はそうではなかったのです。

 

言霊をもとに解釈していくと、その言葉の持つ本来の意味が見えてくるのです。

 

 

 

例えば、「馬鹿」という言葉ですが、これは実は神聖な言葉なのです。

 

何故なら、馬も鹿も神使いとして、私たちの世界と神々の世界を繋ぐ高貴な動物です。

 

そのため、この馬鹿という言葉は、本来は、

 

「神使いであるはずなのに、神様のことが分からなくなっている者」

 

のことをそう呼んだのです。

 

つまり、相手もまた神であり、神使いであるという相手の本来の神聖さを認めた上で、相手の現状を戒める言葉だったのです。

 

そんな話は聞いたことがない、と驚いた方も多いかもしれませんね。

 

しかし、そのように言葉の定義をブラッシュアップしてみると、最早誰かに「馬鹿!」と言われたところで、これまでほどダメージを受けていない自分に気がついたりします。

 

「馬鹿!」と言われても、ショックを受けて落ち込んだり、言った相手を拒絶するのではなく、そうだった、そうだった、自分は神聖な存在なのだ、と、しっかり自分自身を省みる機会に変えることが出来るのです。

 

自分の内面の言葉にフォーカスを当てる、とは、そういうことなのです。

 

言葉は、「言の葉」、と書きますよね。

 

つまり、人の口から生じる葉っぱなのです。

 

自然界では、葉っぱは、地面に落ちて植物達を育む腐葉土になりますね。

 

本来の言葉は、私たちを落ち込ませたり、腐らせたりするものではなく、大きく成長させてくれる養分なのです。

 

「貴様」という言葉も同じですね。

 

あなた様、と言っているのです。

 

「この野郎」という言葉もそうです。

 

本来は、「野にいる朗らかな人」、という意味なのです。

 

では、「嘘つき」という言葉はどうでしょうか。

 

実はこれも同じなのです。

 

鷽(うそ)という鳥がいます。

 

このうそは、とても美しい声で鳴く鳥です。

 

そのため、嘘つきとは、

 

「そんなに美しい声で鳴くなよ、本心は邪悪なんだろう?」

 

という意味であり、単なるやっかみなのです。

 

このように、言葉の定義を再確認してみることで、見えてくる新たな角度があります。

 

この女神は、その大切さを私たちに伝えてきているのです。

 

 

 

今回の自動書記では、緑や青という色が特に強調されています。

 

これは、前回の記事(https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12318772838.html)で書いた、震のエネルギーを表す色なのです。

 

つまり、今回の自動書記では、その震のエネルギーが強調されているのですが、これは震のエネルギーが乱れているということを示しているだけでなく、その乱れは、震のエネルギーに自ら親しむことによって癒すことが出来る、ということを伝えてきてもいるのです。

 

震のエネルギーに親しむには、自分から興味のある場に出向いて人間関係を広げたり、植物を愛でたり、翡翠を身につけたりするのが良いとされています。

 

以前にも

 

「水の力」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12082708811.html

 

という記事で書きましたが、こういう激しい時には、パワーストーンと水を組み合わせて自分を癒し整えるのがとってもオススメです。

 

特に大変貴重で、最近はますます手に入れるのが難しくなってはいますが、もし手に入れば、国産の糸魚川翡翠は最高です。

 

他にも、国産以外の翡翠や、国産のメノウ、ガーネットの単結晶も適しています。

 

これらの良質なパワーストーンを湯船の中に入れておくと、お湯が石のエネルギーを転写した癒しのお湯に変化するのです。

 

今年は水の年ですから、石の力で水と親しむことが出来るパワーストーン風呂は特におすすめです。

 

深いリラックスが味わえるため、体感がきつくて困っている人も、かなり楽になると思いますよ。

 

 

 

倭姫命は、こうしたことを伝えてきているのです。

 

出来ることから取り組んで、この時期を乗り越えていきましょう!

 

 

 

昨日や今日は足に痛みを感じている方が多いようですね。

 

足は将来性を表すシンボルであり、多くの国民が将来に対して不安感を持っている、ということを示しています。

 

前回の記事をアップしてから、今日までの間にも、体感がきついと多くの方からご相談をいただきました。


そこで、きつい体感がきてしまった際の対処として、最高品質の糸魚川翡翠を御縁のある方にお譲りすることにしました。

どれも、タカテルコレクションとして、私が長く可愛がった大切な石たちです。

私のコレクションの中でも、特に質の良いものを厳選しましたので、10点限定ですが、是非ご覧になってみてください。

今回は特別に、石だけでなく、その石のエネルギーを強化し、持ち主のエネルギーとの接続を強めるパワーシートをお付けします。

 

このパワーシートは、ご購入いただいた方のエネルギーを読み取り、自動書記で書き下ろす完全オリジナルのものです。

 

それと、先日、私のパートナーのアイが新たな啓示を受けて神像を完成させたのですが、これがとても可愛らしい龍の神像だったのです。

 

龍もまた震のエネルギーの司であり、震のエネルギーと親しむことをサポートしてくれる存在なのです。

 

今回の倭姫命からのメッセージにピッタリであるため、こちらもご縁のある方にお譲りすることになりました。

 

龍の神像には、アイがハンドメイドで作り上げたお社とお賽銭箱、それぞれの龍との接続を強めるパワーカードが付属します。

 

是非ご覧になってみてくださいね。


糸魚川翡翠と神像はスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。

龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

 

 

「糸魚川翡翠 原石 青&ラベンダー」

http://23sirius.theshop.jp/items/8618582

 

「糸魚川翡翠 原石 ラベンダー」

http://23sirius.theshop.jp/items/8618585

 

「糸魚川翡翠 緑&ラベンダー」

http://23sirius.theshop.jp/items/8618588

 

「糸魚川翡翠 緑&ラベンダー」

http://23sirius.theshop.jp/items/8618593

 

「糸魚川翡翠 青&ラベンダー」

http://23sirius.theshop.jp/items/8618591

 

「糸魚川翡翠 緑&黒」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618590

 

「糸魚川翡翠 緑&ラベンダー&黒」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618587

 

「糸魚川翡翠 ロウカン原石」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618596

 

「糸魚川翡翠 緑翡翠」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618599

 

「糸魚川翡翠 緑翡翠原石」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618586

 

「龍神像 ノア」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618614

 

「龍神像 チル」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618612

 

「龍神像 メリル」SOLD OUT

http://23sirius.theshop.jp/items/8618607

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.既に来年2018年のエネルギーやどんな流れになるのかという情報も、未来の世界から少しずつ届き始めています。

 

今の過ごし方が来年の運気にも影響を与えます。

 

出来ることから取り組んで、良い感情で日々を過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 

☆「ガーディアンエンジェルに繋がるセミナー」今月と来月に開催致します!

 

ガーディアンエンジェルとは、時空を超えて私たちを護り導く、守護天使のことを指します。

 

天使はキリスト教だけの存在ではなく、あらゆる宗教を超えて存在する、自由自在な導き手なのです。

 

その天使は、宇宙人や私たちの先祖とも深く関わっています。

 

これまで、他のセミナーやワークショップなどで時々天使の話をすることもありましたが、天使との繋がりに特化したセミナーを開催するのは今回が初めてとなります。

 

今回は、初級編から上級編まで、三日間に分けて、丁寧にレクチャーしていきます。

 

 

初級編 10月28日(土) 10:00~16:30
中級編 10月29日(日) 10:00~16:30

上級編 11月11日(土) 10:00~16:30

 

 

セミナーの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12318790180.html

 

 

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 
 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。