プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

お待たせいたしました!

 

プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

の募集を開始いたします。

 

 

 

本コースは、自動書記というサイキックセンスを用いて、アートを生み出し、社会を、世界を、宇宙を癒すことが出来る人を育てるコースです。

 

自動書記とは、肉体に目に見えない情報が懸かることにより、絵や文字など様々なものが降ろされるという、人類が太古の昔から大切にしてきたサイキックセンスの一つです。

 

自動書記は、人類の秘められた可能性を解き明かす鍵にもなり得るほど、凄まじい力をもった儀礼でもあるのですが、誤った用い方をすると、深めることなく、意味がわからないため、飽きて終わってしまうという、シビアな結果になることもあります。

 

そのため、自動書記を学ぶ場合には、なるべく自分勝手な解釈にならないよう、適切にトレーニングを積み重ねることが大切です。

 

 

 

自動書記は単なる絵画ではなく、その製作プロセスは儀礼であるため、様々な存在や情報が懸かってきて、私たちにメッセージを伝えてきます。

 

そのメッセージを読み解くことで、様々なことが明かされていくのです。

 

自分という要素に限定しても、自分の魂、存在の奥行きや、先祖のルーツ、今生のテーマや過去生、守護霊や鎮守神、天命や天職など、あらゆる情報が懸かってきます。

 

社会や世界というテーマで行うことも、他者をターゲットにすることも可能です。

 

まさに無限の奥行きを秘めた、大切な儀礼なのです。

 

 

 

自動書記を教え導くのは、私タカテルも勿論ですが、それだけでなく、本当の導き手は、あなた自身の宇宙です。

 

自動書記に真摯に取り組めば取り組むほど、自分の宇宙との対話が深まっていき、現実も変化変容していきます。

 

自動書記で示される情報はシンボルなのですが、シンボルには過去を癒し、未来を変える力があるのです。

 

自動書記は、凄まじい量のシンボルが多重多層に織り込まれ、美しいアートとして、一つに結集したものであるため、現実を変容させるスピードが早いと言われています。
 

出口王仁三郎も、岡本天命も、ユリゲラーも、秋山眞人先生も、優秀な能力者はみな、絵を嗜まれますが、これは、自動書記が本人の世界観を広げる強力なブースターである、という一つの証左なのです。
 

また、自分だけでなく、それを見てくれる人全てにポジティブなパワーをもたらすことも出来ます。

 

社会や世界、地球のヒーリングとして自動書記を描くことも出来るのです。

 

そして、もっとも大切なことですが、そうして生み出される作品たちは、世界に一つしかない、誰にも真似出来ない、あなただけのアート作品なのです。

 

アーティストたちの多くが、誰にも真似の出来ない自分だけのアートを目指して苦心していますが、自動書記は、どうやっても自分の宇宙から生じるものであるため、楽しみながら意味を読み解きつつ深めていくことで、独自の世界観が独りでに構築されていくのです。

 

そのため、上手いとか下手とか、絵心があるか無いかなど一切関係なく、続けていくなかでひたすらに美しくなっていくものなののです。

 

 

 

実は今回のコースを始めるにあたり、私の後輩にモニターになってもらったのですが、全10回のレクチャーを通して、プロアーティストと呼べるレベルの自動書記を生み出すことが出来るようになったのです!

 

彼の最高傑作、『天翔ける龍神』を見てください。

 

 

凄まじいまでのダイナミックさの中に繊細さが同居する、独特の世界観が確立されていますね。

 

凄い数の龍神が左下に向かって飛んでいます。

 

これは、今年2019年のエネルギーを彼の世界観で表現したものだそうです。

 

 

 

今年は植物のエネルギーの年であり、龍が活性化する年である点と見事に符合しています。

 

これは、ダンスを通じて目に見えない世界と交信し、日々体外離脱を通して探求している霊的世界の世界観そのものを表してもいます。

 

真似しようと思っても、この作品は彼にしか描くことが出来ません。

 

このように、誰とも競うことなく、自分のアートを深めることが出来るのが自動書記なのです。

 

 

 

私も、現在は既に絵を描くことも仕事の一つになっていますが、もともとは絵心が全くなく、絵を描くことにずっと憧れを抱いていました。

 

絵心がないから、絵など書けるようにはならないだろうな、、、。

と思い続けてきましたが、ある日衝動が走ったのです。

何かを描きたいという、強い意志でした。

 

 

「オートマティックライティング(自動書記)」とは、本人の意志とは関係なく手が動き、文字や記号、非物質存在の姿や、目に見えない世界からのメッセージなどを描き出すという、とてもワクワクな現象・能力のことです。

例えば有名なものとして、本人は字が書けないにも関わらず、様々な神霊からの啓示を文字に描き下ろし、未来予知を含む様々な情報を世に伝えた、大本教の開祖、出口なおさんの「お筆先」などがありますが、これも自動書記です。

 
 


「フルトランスチャネリング ~自動書記~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11726503555.html


「自動書記 ~ゲルからの贈り物~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12070203874.html


などの記事で紹介していますが、私のパートナーも自動書記をします。

私のパートナーの場合は、フルトランスといって、本人の意識が完全に無い状態(寝ている状態に近いのですが、通常の睡眠よりも深いレベルの意識状態にあるようです。)で手だけが動くという、比較的珍しいスタイルの自動書記です。

私はこれまで、パートナーが身近で神懸かり、激しい自動書記を降ろす場面を幾度も見てきました。

彼女に降ろされる自動書記は、未来に対しての啓示であったり、今の社会状況に対するメッセージであったり、毎回とても興味深い内容が出てくるのですが、何よりもそれを行っている最中のエネルギーが凄まじく、動きもまた非常にアーティスティックで洗練された所作なのです。

そうして生み出された自動書記たちは、ダイナミックでありながらどこか繊細で、眺めていると心に訴えかけてくるものがある、大変不思議なものなのです。

この世ならざるものの片鱗を感じさせるエッセンスが、たっぷり含まれている、という表現が適切かもしれません。

それらを何度も目にしているうちに、自分もこういう作品を生み出したい!、という想いが私の中に少しずつ芽生えてきました。

しかし、私はこれまで絵や書を練習したり習ったことは義務教育の授業の中以外では一度も無く、字はお世辞にも上手とは言えないものであり、絵心も全く無かったのです。

それを自分でもハッキリ自覚していたため、パートナーが降ろす自動書記のように、人の心に訴えかけるようなアート作品が生み出せるとは、これまで全く思っていなかったのです。

それなのに、ある時から何故だかわからないけど、今なら何かが描けそうな気がする!という衝動を感じるようになってきたのです。

最初はそれを意識で否定して、

「無理無理。どうせ自分には絵心なんてないんだし、字も下手なんだから、やっても出来の悪さに自分が落ち込むだけだ。やめておいたほうがいい。」

と自分に言い聞かせていたのですが、何度もそういう衝動を感じているうちに、とうとう我慢が出来なくなりました。

ある日遂に、家にあった小さな色紙に向かって、とにかくめちゃくちゃに線を書きなぐってみたのです。

どうやって描いたらいいのかも分からないため、とにかく何も考えずに手を動かしまくりました。

そして出来上がったのが、私の初の作品である、これだったのです。

 

{BE55D508-0DBA-4002-B623-864F6B9B2ADE}



何か特定の人物や風景などを描こうとしたわけではなく、衝動のままに手を動かした結果、一つの絵が出来上がっていたのです。

美術学校などで絵画を習われた方からすれば、上手とは言えない絵かもしれませんが、私にとっては自分が描いたものとは思えないほどの出来であり、手前味噌ではありますが、霊的な感覚で捉えた際に感じるエネルギーも、力強いものを感じることが出来たのです。

私にとってはとても感動的な体験でした。



最初は自分で眺めているだけで満足していたのですが、誰かに見てもらいたくなり、まず最初に尊敬する秋山眞人先生に見ていただくことにしました。

「一体何を言われるのだろう。あらゆる芸術に精通されている秋山先生からすれば、児戯に等しい駄作でしかないだろうか。」

などと感想をお聞きする前からとても不安でしたが、それならばそれで仕方が無いだろうと腹をくくって、お見せしたのです。

すると、秋山先生から返ってきた感想は、予想に反した意外過ぎるものだったのです。

秋山先生は、私が描いた絵をじっと見つめながら、

「う~む。これは明らかに自動書記だね。天からエネルギーを受け取るインディアンにも見えるが、井戸から地上に出ようとしている地霊(私たちの先祖の中でも最古級の存在。非常にパワフルな守護霊。)にも見える。よく見ると、この人物の中には女の人の横顔も見えるね。こんなふうに、一つの作品の中に、あらゆる情報が多層的に乗ってくるのが自動書記の特徴でもあるんだ。これを初めて描いたのかい?素晴らしいね!」

と褒めてくださったのです。

まさか初めて描いた絵が、心から尊敬する秋山先生に褒めていただけるとは。

涙が出るほど嬉しかったです。



このことがきっかけになり、それからどんどん自動書記的に絵を描くようになっていきました。

そうしているうちに、この自動書記というものの感覚がよくわかってきたのです。

これは、「ペンを使ったダンス」に他ならなかったのです。

更に正確に言うならば、ペンを使って手がダンスを踊ると、結果としてこの世ならざるエッセンスを含んだ作品が生み出されるというもの、だったのです。

ダンスなんだということが分かると同時に、自動書記のレベルがどんどん深まっていきました。



沢山あるのですが、少しだけご紹介させていただきますね。
最初の頃はこんな感じでした。


八幡神です。

 


大きな女神の横顔です。
 



これが、少しずつ進化していき、

 

 

 

最近はこんな感じのものを描いています。

 

『神宿る桜』

 


 

『育つ母性』


 

『アトランティス』


ダンスであれば、私がこれまでの人生の中で徹底的に取り組んできたものの一つですから、そのように捉えることにより、様々な角度から自由に発想を加えることが出来たのです。

その結果、自動書記というものの非常に奥深く立体的な奥行きが見えてきたのです。

具体的には、ただ絵や風景を描くだけでなく、遠隔透視と組み合わせて目に見えない場所にあるターゲットを読み取ったり、相手の魂がどんな性質を持っているのかを自動書記で読み取ったり、今後自分の運命がどう動いていく可能性が高いのかを読み取って描き出すなど、それまで全く気が付かなかった要素がドンドン表れてきたのです。

自動書記の素晴らしいところは、字や絵の上手さは全く関係無いということと、やればやるほど非物質知覚の感覚が研ぎ澄まされていくことだと思います。

そして何より、超楽しいのです!

あまりにも楽しいので、最近は、今一番楽しいのは自動書記です!と言い切れるくらいに自動書記をしまくっています。

この楽しみを自分だけのものにしておくのは勿体無いと思ったため、今回のコースを開講することにしました。



絵心が無くても全く問題ありません。

基礎から丁寧にレクチャーしていきますので、ご安心くださいね☆

絵や書を習われたご経験のある方も大歓迎です。

みんなで楽しく、奥深く神秘的な自動書記の世界を体験しましょう!

 

 

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。



自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。



<「プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース」>

内容:


〇全10回のレクチャー
(一度のレクチャーは2時間程度となります。習熟度によっては1時間程度延長する場合もあります。それ以上の延長はありません。都度宿題が出ます。)

〇習熟度確認中間テスト

(5回目のレクチャー修了後に実施する、実技、筆記を含むテストです。テストの点数が8割に満たない場合は、次のレクチャーに進むことが出来ません。不合格の場合、復習の上、再度受験していただきます。レクチャー内容に基づく内容しか出題されませんので、しっかり受けていただければスムーズに通過できます。)

〇修了試験

(一般公募のモニターに対し、実際にヒーリングアートを描いて、それを審神者していただきます。正しい読み解き、適切なアドバイスが出来たかどうかを元に、合否を判断します。合格すれば、認定証を授与いたします。不合格の場合、再度復習、トレーニングのうえ、再受験していただきます。万が一不合格となった場合でも、合格できるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。修了試験も中間試験と同じく、レクチャーを真摯な気持ちでしっかり受けていただければスムーズに通過できるものです。)

〇総合コンサルティング
セッションの提供をお仕事にされたいという方には、その方にあったブランディングの方法、情報発信の手法を含めた総合コンサルティングをさせていただきます。
イベント(各地で開催される癒しをテーマにしたもの)への出展も一緒に挑戦しましょう!



日付・時間:
完全マンツーマンのレクチャーとなりますので、相談のうえ、決めさせていただきます。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途ご案内させていただきます。

都内まで来るのが難しい、という方は、スカイプ、ライン、ズームなどを用いてご自宅で受講いただくことも可能です。
(中間試験、修了試験の際には、都内まで来ていただき、試験とスクーリング(対面でのレクチャー)を行います。)



費用:
22万円 税込(分割応相談)



☆受講をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。
 

 


 ps.いよいよプロアーティスト養成コースが始動します。

 

ついにお披露目が出来、とても嬉しいです。

 

自動書記という深淵な儀礼をとおして、私タカテルの持てる技術の粋をすべてお伝えします・・・!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村