プロフェッショナルカウンセラー養成コース | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

 


お待たせいたしました。

「プロフェッショナルカウンセラー養成コース」

の受付を開始致します。



本コースは、私タカテルがこれまでプロのサイキック・スピリチュアルカウンセラーとして、カウンセリングを行ってくる中で、研ぎ澄まし続けてきた技術を体系化し、人の本質を見抜きつつ、実質的なアドバイスで人を幸せに導いていくことの出来る人材を育成するコースです。

完全マンツーマン最高峰のレクチャーを行い、サイキック・スピリチュアルセンスの育成・強化は勿論のこと、それらの能力を実生活において、人と自分の幸福のために使えるよう、徹底的に教え込んでいきます。

ここでいうプロとは、スピリチュアルの分野でお金を稼ぐ人のことではありません。

プロとは、

 

 

どんな相談に対しても真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うことが出来る人

 

を指すのです。

そして、プロというからには、常に探求と研鑽を続け、技術も知識も能力も、ひたすらに磨き上げ続ける人を指します。

自分は至ったのだ、と探求を止めたり、天狗になったりする人をプロとは呼びません。



現代社会は、ネットの発達と共に利便性の向上が著しいものの、その反面、人々の悩みも多様化し、こういう人にはこういう対応、というようなマニュアル一辺倒の癒しでは全く対応しきれなくなってきている、という現状があります。

そのため、癒しを提供するからには、一人一人の状況と内面を正確に読み取り、その場限りのものではない、中長期的な視点から、相手の人生を実質的に幸福に近づけるためのアドバイスをする必要があるのです。

それをするためには、現実的な悩み(人間関係、恋愛、パートナーシップ、体調、経済の悩み、ビジネスに関する相談など)でも、霊的なこと(ガイドスピリット、守護霊、過去生、あらゆる神仏に関することなど)でも、宇宙人やUFOに関する相談でも、本当にどんな相談でも対応可能な人材である必要があります。

 

 


スピリチュアルが以前に比べ多くの人に認知され、たくさんの癒しの技術が世に出ました。

しかし、人々の悩みの数は減らず、その悩みの深刻さはどんどん深まっているように思います。

現代社会の病理というほかないような、悲惨な事件も増えています。

一体何故スピリチュアルが広まっても人々は癒されないのでしょうか?

一部の方が声高に主張されるように、スピリチュアルなど一時の現実逃避に過ぎないからでしょうか。

 

 


私はそうは思いません。

それは、一言で言うならば、実質性の伴わない、非常にいいかげんなスピリチュアルがあまりにも増えてしまい、本当に重要なことが伝わりにくくなったから、ではないでしょうか。

スピリチュアルに興味を持つことは素晴らしいことです。

しかし、どんな分野の探求にも一定の努力と真剣さが必要になるように、一朝一夕で本質を知ることなどできようはずもありませんよね。

ましてやファッションのような感覚では、言わずもがなです。


そんな気がする、そう思いたい、の連続でいつまでたっても確信に至ることが出来ないのです。

そのまま続けていれば、嫌になって

「スピなんて!」

となってしまうのは自然な流れでしょう。

 

かつての私もまったく同じように思ったことがありますから、その気持ちはよく分かります。

目に見えない世界を扱う分野ですから、どうやって深めたらよいのか、それをどう現実に活用するのか、という具体的な指針がなければ、分からなくなって当然なのです。



私自身も、最初はおよそスピリチュアルの探求者・実践者とは呼べないような、浅い人間でした。

しかし、私のパートナー(彼女は出口王仁三郎さんの遠縁の親戚であり、幼少期から激しい現象に悩まされてきました。)に非常に激しいサイキック・スピリチュアルな現象が頻繁に起きるようになり、それと強制的に向きあわされることになったのです。

目の前で起きる物理世界の常識を超越した現象の数々に、時に驚き、時に怖くなり、心を激しく揺さぶられましたが、事実として体験してしまっているため、対処法を模索せざるを得なかったのです。

あまりにも激しい神懸りが起きたときは、彼女がトランス状態のまま元に戻らなくなってしまうのではないか、肉体に過度な負担がかかっているのではないか、と心配で心配でたまりませんでした。

当時交流のあった人々の中には、

 

「このままだと発狂するよ。」

 

とか

 

「凄すぎる能力の代償だよ。」

 

とか、心無い警告をしてくださる方々も少なくありませんでした。

今であれば、これらは全く根拠の無いやっかみであると分かりますが、当時は本気で不安になり、何日も眠れなくなったり、パートナーに心配をかけないよう、一体どうすればよいのかと一人で悩み、一人で泣いていました。

そんな状態であったため、あらゆる能力者と呼ばれる人々に会いに行き、アドバイスを乞いました。

真剣に悩んでいましたから、実に100名以上の能力者にお会いしたと思います。

外国から来日された著名な能力者にも会いに行きました。

その方々は、有名な能力者として、多くの人が相談に通うメジャーな方々ばかりでした。


しかし、非常に残念なことに、適切なアドバイスをしてくださる方は、その中には一人もおられなかったのです。

水をぶっかければ治る!とか、邪霊がかかっておる、とか、見当違いも甚だしいアドバイスをたくさんもらいました。

そうしたアドバイスの中には、ここには到底書けないようなものもありました。

藁にも縋る思いだったため、あまりにもおかしいと感じるアドバイス以外は適宜実行しましたが、効果のあるものは一つもありませんでした。

精神世界・スピリチュアルと呼ばれる業界の裏を見てしまったようで、心底絶望しました。

プロ、本物を自称する方は星の数ほどいるのに、実質性の伴う真の能力者は一人もいなかったのです。

物理世界の常識を超越する、実際に起きているサイ現象と彼女のバックボーンを目の前に、ほとんどの能力者(を自称する人たち)は怖気づき、否定するか非難するか、苦し紛れにいいかげんなアドバイスをするのが関の山でした。



そんな時に、不思議な導きで、ある方に出会うのです。

凄まじい能力を持ちながら、決して天狗になることのない実践者・探究者・研究者であり、人としても素晴らしい、正真正銘の能力者でした。

事実として、私のパートナーの状況に適切かつ効果のあるアドバイスをしてくださったのは、この方お一人だけでした。

秋山眞人先生です。

アドバイスを実行していくと、パートナーの神懸りがどんどん落ち着いていき、本人の肉体と精神に負担にならない形で、必要な啓示だけが極めてシャープに降ろされるようになっていったのです。

その様子を実際にみていて、秋山先生の見識の深さ、能力の凄まじさ、人としての懐の深さに、心から感銘を受け、私もこの分野を本気で深めたい、と強く強く思ったのです。

そこから私の真の探求がスタートしました。



それ以外は偽物だ、とまで言うつもりはないものの、実際にお金と時間をかけて、自分の足を使って検証した立場から申し上げれば、冒頭に書いた意味でのプロは本当に本当に少ないのが現状です。

そこでこの度、満を持して、スピリチュアル界に一石を投じる意味も込め、私の培ってきた技術の粋を集めて、人を育てようと思うに至りました。
 

 

 

私たちは、誰でもサイキックセンス・霊能力・超能力の種を持っています。

しかし、その種がどんな種類の種で、どんな花を咲かすのかは、一人一人異なっています。

それを適切に見極めたうえで、能力開発やトレーニングを積まなければ、遠回りになってしまったり、なかなか花が咲かない、ということも起こりうるのです。

本コースでは、一人一人にカスタマイズした完全オリジナルのカリキュラムで、その方の得意なサイキックセンスを育て、人の本質を見極めプロとしてカウンセリングが出来るように、じっくり丁寧にレクチャーしていきます。

そのため、完全マンツーマンとなっています。



 
全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。


修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。



人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。



<「プロフェッショナルカウンセラー養成コース」>

内容:


〇全10回のレクチャー
(一度のレクチャーは2時間程度となります。習熟度によっては1時間程度延長する場合もあります。それ以上の延長はありません。都度宿題が出ます。)

〇習熟度確認中間テスト

(5回目のレクチャー修了後に実施する、実技、筆記を含むテストです。テストの点数が8割に満たない場合は、次のレクチャーに進むことが出来ません。不合格の場合、復習の上、再度受験していただきます。レクチャー内容に基づく内容しか出題されませんので、しっかり受けていただければスムーズに通過できます。)

〇修了試験

(一般公募のモニターに対し、実際にカウンセリングを行っていただきます。正しい読み解き、適切なアドバイスが出来たかどうかを元に、合否を判断します。合格すれば、認定証を授与いたします。不合格の場合、再度復習、トレーニングのうえ、再受験していただきます。万が一不合格となった場合でも、合格できるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。修了試験も中間試験と同じく、レクチャーを真摯な気持ちでしっかり受けていただければスムーズに通過できるものです。)

〇総合コンサルティング
セッションの提供をお仕事にされたいという方には、その方にあったブランディングの方法、情報発信の手法を含めた総合コンサルティングをさせていただきます。
イベント(各地で開催される癒しをテーマにしたもの)への出展も一緒に挑戦しましょう!



日付・時間:
完全マンツーマンのレクチャーとなりますので、相談のうえ、決めさせていただきます。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途ご案内させていただきます。

都内まで来るのが難しい、という方は、スカイプ、ライン、ズームなどを用いてご自宅で受講いただくことも可能です。
(中間試験、修了試験の際には、都内まで来ていただき、試験とスクーリング(対面でのレクチャー)を行います。)



費用:
22万円 税込(分割応相談)



☆受講をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。
 

 


 ps.いよいよプロカウンセラー養成コースが始動します。

 

夏至という記念すべき日にお披露目が出来、とても嬉しいです。

 

私タカテルの持てる技術をすべてお伝えします・・・!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村