Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

レイの祈り,トリプルアセンション,しごと

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ413

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

改・レイの祈りに参加した姫の春分以降は... ─ 瀬織津姫M408

 

 👇 ❓

昨日~今朝、

やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

a.

2⃣さんです。

 

”心機一転

 

人間愛💖 幸せ🍀が続くよ

 

とても安心して暮らせている

みたいなね”

 

 

b.

アラジンです。

 

”苦難 

→ ホントに 特大級

(あなた様が思う通りになっていく 

→ 本当に願うものだけを 明確に思い描いて!)

の幸せ🍀 来るわ~

 

クリスタルの樹

あなた様が望む どんなものでも 人でも

咲かせられるよ

 

あなた様✨の時代が来るんですよ 

高嶺の花 ← 人気うなぎ登り

よっぽど 人生変わっちゃうなあ これ

 

 

昨日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.私もオンラインで参加させていただいた

さとうみつろうさんのレイの祈りの結果です。

 

 

 

b.

 

 

今日のお昼過ぎに、

この記事もメールしたクマラちゃん😻に

追伸で送ったメールです=^_^=

 

この記事に書こーと思ってて

忘れてた💦こと~(^O^)

 


最近、
私がドリーン・バーチューさんの
あるセットから1枚だけ引くと

(基本的に、1日1回、

ワンセットだけから1枚だけです。)、

 

出てくるのは、

毎回同じカードになります。

 

”GOLDEN 

OPPORTUNITY

 

YOUR PRAYER HAVE BEEN ANSWERED.”

 

 

Ⅱ.先日読んだ

さとうみつろうさん(事務局)からのメールの抜粋

と、私からの返信です=^_^=

 

〇〇佳子さん

レイの祈りから、ちょうど1週間が経ちました。
春分点に込めた「願い」には、
あれからどんな変化が起きているでしょうか?


さて〇〇佳子さんの

私も私の家族も、いつも、
安心しきって喜びに満ち溢れて
露天風呂に浸かっているように
心地良い状態

(私が呼びかけた人たちが参加可能か
どうかは分かりません。)

という願いは、
本当に素敵な願いだと思いましたので、


さとうみつろう
 

 

(返信)


さとうみつろう様

 

こちらこそ、

オンラインではありましたが、

レイの祈りに参加という

とても素晴らしい経験をさせていただき、

また、この動画も、

本当にありがとうございます

 

(フォームでは、

多数の人の願望を読まれるから、

たとえお礼であっても、

みんなが書くと1件1件がより長くなり、

準備もおありなのに、

時間がいくらあっても足りないかも...

と勝手に思って

省略させていただいていました。

 

お伝えする機会ができて良かったです。)。

 

 

実は、

参加者が144,000人を超えるように、

伝授していただいているエネルギーを使った

アファメーションもさせていただいていましたが、

実現して本当に良かったです。

 

また、

最近のいろいろな動画タロットの結果でも、

”あなたの願望は全て叶う

安心しきっている

喜びに満ち溢れている”

などとなります。

 

なので、

あのタイミングでお祈りなどをした

効果は絶対にあるはずです。

 

 

それから、

昨日、次のような動画が表示されました。

 

神様の筋書きとして
あなたはこの動画に出会っています
という地球待ちのトリプルアセンション

についてです。

 

あなたのレベルが
今後の何億年もの間の
あなたの魂のレベルとして固定されます

だそうです。

 

 

 

それでは、

今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

〇〇佳子

 

 

Ⅲ.

前回の記事です=^_^=

 

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

別のいろいろので、

”松果体が活性化される サードアイが開く”

などとありました。

 

「【人生激変しちゃうかもっ😱💥⚡】

覚醒後のあなたから、今伝えたい重要メッセージ

[タロット・オラクルカードリーディング]」

 

Bさんです。

 

冒頭のお話

 

誰かに何かをされたから誰かのせいで 

みたいな その世界から抜け出して

私が全てを創造するからには

私が全て思い通りの願い通りの

最高の未来を自分で創っていく

 

能動的に 誰のせいにもしない

人生を 本当に生きていきたい

と思う人は

覚醒した世界が始まっていく

のが2024年の本格始動 らしい

 

 

”悪魔だって 認めて リスペクトをすれば

悪さをしないんだって”

 

 

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

ⅴ.

 

「変えよう」とか
「変えるために」という行為は
全く波動が異なり磁場は重いままです。

 

純粋に「ありのまま」を
全力で認め受けいれられた瞬間、
もしそのスピリットが、
何かを「変えたい」「手放したい」と
望んでいた場合に初めて、
世界が一変するのです。

なぜならば、その磁場には
無限なる純粋潜在力、
愛そのものしかないからです。

初めて「嘘つきのわたしを」
初めて「非道な事をするわたしを」
初めて「裏切るわたしを」
初めて「欲深いわたしを」

全面的に受け入れてくれる人とは、
自由にそう在る事を
自由に表現する事を、
自由に体験する事を、
ただ認め赦し受容するマザーアースと、
全く同じ振動周波数を発するからです。

つまりそれは、宇宙根源なる光、
スピリットの故郷である
源の光と同じ「愛」の振動です。

 

 

斎藤一人さんの動画です=^_^=

詳しくは、これらの動画をご視聴くださいね。

 

a.「【斎藤一人】

天から「この声」が聞こえた人は魂が成長したサイン

※すべての問題が解決して良い方向へ進みます」

 

元々この星は天国としてできた星だからね

天国にしようなんて努力いらないの

地獄にしてるのは自分の中の心なの

 

そんな地獄の伝統みたいなのを

受け継いじゃダメだよ~

 

人がやられて やなことはしない

 

 

b.「【斎藤一人】

表に出てないお話しです※斎藤一人大予言※

成功の仕方・神様とお掃除の繋がり・病気の治し方・脳のお話」

 

灯りをつけてくれた人の言うことなら

聞こうとするんだよ

だからまたもうひとつ灯がつく

 

 

神は

宝に変えるべきものをくれるんだよ

黒をくれたら 

ひっくり返す努力だけはしなきゃだめなの

そうしたら 白も貰えるからな

 

 

 

今朝読んだ、タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

の中で詳述したように、私たちが日々用いている日本語は、相手を癒す美しい言霊で彩られた世界屈指の霊的言語なのです。

 

その日本語において「しあわせ」は、実は室町時代には既に用いられていた言葉であり、元々「仕合」と書いて「しあわせ」と読んでいました。

 

その意味は、現代において広く認識されている「幸せ」とは大きく異なっていたのです。

 

その意味とは、読んで字のごとく、

「仕(つか)え合(あ)う」

という意味です。

 

つまり、互いに相手の喜びのために仕え合うことを、しあわせ、と呼んだのです。

 

自分が満たされたかどうかがしあわせの基準になるのではなく、相手に仕えて相手を喜ばせることを、しあわせ、としていました。

 

本来の日本語におけるしあわせは、相手・自分に関わってくれる人ありき、であったのです。

 

更に、この本来の意味の「仕合(しあわせ)」に「人」という字をプラスすると

「仕 し」

「合 ご」

「人 と」

となります。

 

そうだったのです。

 

日本語本来の意味における仕事とは

「人に仕え人を喜ばせることを通して自分も満たされる」

という意味だったのです。

 

 

 

この生き方が、私たちの意識と菊理媛命を再接続するための鍵になります。

 

 

お金は、物質主義の権化などではなく

「他者を幸せにした分だけ受け取る報酬」

です。

 

 

「人」の中には、実は、自分自身も含まれているのです。

 

まずは自分が良い感情になれるように、小さなことからでも構いませんから、動いてみましょう。

 

好きな分野について少し調べたり、好きなものを食べたり、好きな本を読んでみたりするだけでも良いのです。

 

何を仕事にするか、ではなく、まず自分の感情を良くすることから始めてみることが大切なのです。

 

そのまま、自分にしか出来ない何かを探求していけば、いつの間にかそれが仕事になっていたりします。

 

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings