Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

正義:宇宙は...,

涙でも癒された?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ417

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

この記事は、

予約投稿した瞬間消えてしまって、

どこを探しても出てこなくて(>_<)

 

スタッフブログはコメントできなくなっていて

報告もできなかったので、

作成し直しました。

 

視聴した斎藤一人さんの動画2本は、

復活させづらいので

省略したの/文字起こしもありますm(__)m

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

天空1のBDだから今日言った姫の子どもへの言葉 ─ 瀬織津姫M416

 

善は急げ!と言うし、

クマラちゃん😻のお誕生日でもある今日

伝えることにしました。

 

私の子どもが、

今日は午前9時からの

コンビニでのアルバイトに行くために

 

セットした目覚ましが鳴る

(でも、

起き出すのは、20~30分後)

今朝の8時15分ごろ、

 

まだお布団の中にいる子どもに、

このように言いました。

 

チミが耳栓してない間に

言うといてあげたいことがあるんよ。

イヤなこととは違うし、

 

ちょっと長いけん

また言う機会はないかもしれんけん、

ちゃんと聞いて覚えといてな。

 

チミは

ママの一番の誇りなんよ。

 

チミが生まれてきて

今こうやって生きてくれとうだけでも

そうなんやけど、

 

理由もつけたら、

 

チミは、

暴力(学校で受け続けました。)も、

あんなちゃあちゃん(私の母)も、

こんなママも、

サバイブできたし、

 

死にたいっていうんも

自分で乗り越えれたんやけん、

 

これからも、

たいがいのことはサバイブできる

 

 

ママが離婚したんは、

チミを叩きなさいって言われて、

 

叩けませんって言うたら

出て行きなさいって言われて、

 

はい、出て行きます

って言うて出て行ったけん

やけん、

 

お仕事してないときに

チミを連れて離婚するんは、

 

よっぽどの覚悟がないとできん、

ちゃあちゃんはできんかった

ことやし、

 

チミのことを叩きたいわけない。

叩いてしもうたときも、

嫌いで叩いたんとは違う。

 

チミが4歳過ぎのころ、

(寝室に入って気がついたら)

 

2階の寝室の窓枠に、

網戸も開いた状態で立っとたんよ。

 

命に関わる危ないことやけん

もう絶対にしたらあかん

って言うだけでも、

 

分かって

もうせんようになった

かもしれんけど、

 

もし分からんかったら、

またほんなことして

命に関わるかもしれん

と思うて、

 

叩いてしもうたんよ。

顔を往復ビンタで

思いっきり。

 

ほなけん、

叩いたんが良かったんか

叩かん方が良かったんかは

何とも言えん。

 

チミが学校に行かんかったときも、

学校には叩いてでも行かせなさい

って言われたんも頭にあって、

 

叩いてしもうた。

思いっきり。

 

叩いて嫌われてでも

学校に行ってほしかったんよ。

 

叩かんことで、

チミが学校に行かんままになって

しもうとったら、

 

叩いた方が良かったかも...

って思いよったかもしれん。

 

どっちが良かったんかは

今は分からん。

 

世の中は変わんりょうけん、

ママのころよりはマシになっとうけど、

今はまだ、

 

お金を稼ぐために必要な

お仕事をするんに

学歴が問われるんよ。

 

ほれから、

パパは大学中卒で劣等感が強うて

人を見下して自分を上にしよったけん、

 

人間性のためにも

チミが大学に行くことに

こだわったんよ。

 

 

チミが

遠出して行っとった東京から

夜遅うに帰ってきて、

疲れとうけん

 

お風呂に入って直ぐに寝たいはず

やのに、

  ママだったらほうする、

  お洗濯は(翌日の)朝にすることにして、

 

自分のもんとはいえ、

自分でお洗濯して干してくれた。

 

朝にすることにしとったら、

ママとちゃあちゃんがすることになるけん、

ママたちに気を遣うてもくれたんやなあ。

 

ママたちには

助かるありがたいことじゃ。

 

ママが知る限り、

ママの側にもパパの側にも、

 

自分の身の回りのことを

自分でできた(/る)

男の人はおらん、

 

チミは

ご先祖様を超えたんよ。

 

大抵のことは

自分でちゃんとできる。

 

他の家事もできるだろうけん、

お嫁さんおもいの

いいダンナさんにもなれる。

 

育児のお手伝いも

できるはず。

 

いいお嫁さん

見つけてもらいなよ。

 

けど、

チミのお嫁さんが

食生活に無頓着だったら、

口出すよ。

 

食生活を正して

ちゃんとした食生活を送ることは、

 

した方がいいことではなくて、

せんとあかんことやけん。  ← 上記①の動画より

 

ママが言うんがイヤだったら、

チミが言うてな。

 

 

今の世の中、今の地球は、

身近ではなくても

まだ戦争や犯罪とかが起んりょうし、

 

人に暴力振るうたり、

人を騙したり馬鹿にしたりする人

もおる。

 

ほんな世の中,地球を

良うしていくためには、

 

ちゃんとした食生活も

送らなあかんのんよ、

 

ほうせんのんは、

霊的にはになるんよ。

 

乱れた食生活を送り続けよう人は、

心身が不健全になって

暴力的になることもあるわけやけん。

 

(私の弟は、好き嫌いがとても激しくて、

お肉,お魚,魚介類、お野菜,豆類

は全く食べず、

果物も食べてもしょうことなしにです。

 

玄米もダメなので、

玄米は弟も食べる白米を炊く炊飯器

では炊けません。

 

そんな弟は、

私が一睡もできなくて体調を崩しても、

 

その原因となった連日ひと晩中連れと大騒ぎ

し続けたことを、

 

まだ悪かったと思っていません

実際にそう言いました。)

 

添加物や食塩や白砂糖は

やっぱり控えた方がいいんよ。

 

小麦粉も、

古代小麦は恵だったんやけど、

 

品種改良に品種改良を重ねて、

あんまり健康にいいもんでは

なくなってしもうたし、

 

牛乳とかの乳製品も、

骨を弱うにするけん骨折しやすうなるし、

 

ガンになりやすいもんも

いろいろ含まれとうらしいし。

 

市販の一般的なもんには

たいてい入っとうけん、

完全に控えるんはムリやけど。

 

ママも

好きなスウィーツ

控え切れんと食べることあるし。

 

ほなけど、

控えるように心掛けることは

できるけんな。

 

バイト先でのお昼に

コンビニ食を食べるときには、

 

チミにはできようはずやけど、

害になるっていうことには

フォーカスせんと、

 

いろいろな命をいただっきょう

っていうことと、

関わっとういろいろな人たちのお陰で

 

っていうことに

感謝して食べる方がいいよ。

 

 

ーーーーー

時間がなくなって

今朝は言えなかったけど、

 

できるだけ早く

言うつもりにしていることです。

 

 

ママも中2のとき、

地理の先生(男性)に

白地図を忘れただけで

 

力の限りサンドイッチビンタされた

こともある。

もの凄い痛かったわ。

 

ほういうことが

まだまかり通んりょったんよ。

 

むしろ

正しい教育や躾として...。

 

チミも

もの凄い痛かったハズやし

ビックリもしただろうなあ...。

 

ホンマにゴメンな。

 

 

チミが何歳になっても、

心配するときはするし

お世話焼くときは焼くよ、

 

ママにとって誰よりも何よりも

大事で好きな子どもやけんな。

 

 

チミのアルバイトが続いとんは

凄い事

って言うてくれた人もおる。

 

チミだったら、

どうしたら、

お客様ひとりひとりが、

 

喜んでくださるだろう、

また来たいと思ってくださるだろう、

とかって考えてできると思う。

 

チミのレジに並びたい

って思うてくださる人も

おるかもなあ。

 

 

*私の子ども(イケメン)は、

まだ高校生だったころも

大学生より上手い、

 

笑顔がとても素敵✨で、

テキパキと親切に接客ができよった

と評価して下さった方もいます(*^-^*)

 

 

b. 👇

昨日、

遅れないように出かけないといけない

ギリギリの時間が迫っていても、

 

私の呼びかけに、

いつもの、う~ん?

(自分のことなのに、人ごとのようです...(^-^;)

 

というお返事もないままだったので、

寝室に入っていきました。

 

すると、

子どもは

目の周りを擦っていました。

 

まだ眠い目を擦っているのか、

涙を拭っているのか

分かりませんでした。

 

今朝、私に、

私が考えたのではないハズ/つもりの、

 

ままには 

ないてたの わかったかも...

という言葉が降りてきました。

 

 

今朝、

子どもに魂ヒーリングをしたとき、

 

私に呼んだ子どもの魂のエネルギーの

今までほんの少し熱いくらい温かく感じていた

部分が、

それほどではなくなっていました。

 

ユニバースエネルギーでは、

良くなると、

エネルギーは逆に感じなくなる

ということです。

 

なので、

私の言葉でも少しは

癒されたのかもしれません。

 

昔の有料の霊視によると、

私の声には1/fのゆらぎがあって

声だけでも癒せるそうです。

 

また、

イメージとインダクションで、

 

私の子どもとも一体化した

私たちのホログラムから、

邪気の虫が全て抜け出た

ことにしていました。

 

 

上記の記事に書いたことに加えて、

下記などの斎藤一人さんの動画

などを参考にして、

昨日と今日伝えた/ることです。

 

宇宙的正義は、

あるけん、

 

(私の子どもに暴力を奮った子たちとその保護者たち、

私の母と弟と妹など)

 

人に酷い言動を取って

された方が/やめてって言う方が悪いことにして

全く反省してない人は、

 

罰としてではなくて魂の学びと成長のために

やけど、

死後の霊界や来世で酷い目にあうことになる。

 

ほなけん、

仕返しすることとか考える必要ない。

 

ほのことを喜ぶようなことは

せん方がいい。

 

(私は、

母たちにバチが当たるようなことは望んでいません

でも、

反省がないままなら、

バチが当たったというようなことが起こるのは

避けられないことなのでしょう。)

 

 

私の子どもは

3度自分で命を絶とうとしました。

 

そのことも反省してな。

 

今の人間の社会の刑法では、

人を殺した人が真人間になっても

ダメやけど、

 

宇宙は、

反省できたら

悪いカルマにはせえへんらしいけん。

 

ほなけど、

罪悪感をいつまでも持ち続けることも

よろしくないけん、

 

反省したら

ほんな自分も許して、

自分のことも大事にしてな。

 

自分のことを大事にして愛せよったら、

周りの人たちにも

大事にして愛してもらえるようになる。

 

ほんで、

明るうにおって人に親切にしよったら、

悪いカルマはできんけん、

 

イヤなことは

もう起こらんようになる。

 

また起こったら、

レベルアップしたチミに

更なる学びのために起こったこと

やけん、

 

神様が与えてくれるんは

宝物に変えれるもんらしいけん。

 

チミだったら、

どんなことでも、

ほれまでよりもっと上手に対処して

宝物に変えることができる。

 

ママは、

ほう信じとうよ。

 

 

子どもが、

以前にもう覚えていないと言ったことです。

 

チミが

まだ4歳半~5歳くらいのころ、

 

チミは、

生まれてくる前の

宇宙のことや神様のことを、

 

ママは

なんも教えてあげてなかったし、

チミも

読んだり聞いたりしたことなかったのに、

知っとたんよ。

 

ママがふと思うて、

チミに、

 

ママの生まれてこれんかった一番下の弟が

チミとして生まれてきたんかなあ...

って言うたら/訊いてみたら、

 

チミは、

うん そうなの

これで みんな そろったね

って言うたんよ。

 

宇宙のことや神様のことを

知っとったんやけん、

ほれも

多分ほうなんだろうなあ...。

 

 

ママは

ちゃあちゃんから聞いたんやけど、

おじゅっさんがちゃあちゃんに、

 

ほの子が生まれてきとったら、

もの凄い賢い子で

この家の問題を賢うに解決できる子だった

って言うたんやって。

 

ほの子がチミなんよ。

 

チミが(ウチで)一番賢いし

一番まっとうで、

この家の問題を解決してくれたんよ。

 

チミが

ほの役割を果たしてくれたんよ。

 

ほなけん、

ママはチミには

どんだけ感謝してもし切れん。

 

土下座しとうけど、

これ以上(床で)頭下げれん。

 

 

今日は

エイプリルフールやけど、

 

今日言うたことは...

ウソぴょ~ん🐰

ではないけんにゃ😽

 

 

クマラちゃん😻にメールで送った

メルマガからの抜粋です。

 

エネルギーTV

 

【スクープ!】

指からニョキニョキ伸びる「虫」の映像をお届け!
をお届けいたします。

ぜひ動画をご覧いただいて
『疳の虫』が伸び続ける姿を
その目で確認してください。
 ↓↓↓
>>今すぐ動画をみる

実は、『疳の虫』
“邪気の正体”でもあります。

「え、邪気って感じるもので
 見えるの…?」
と思われたかもしれませんね。

エネルギー療法ではよく
邪気祓いをされる先生が
多くいらっしゃいますが、

実際に目で邪気を見て祓える人は
少ないのではないでしょうか。

ですが、

 

 

今日読んだ記事からの抜粋です。

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.クマラちゃん😻のです。

 

エネルギーはイメージ通り動くという言葉を

あなたも聞いたことがあると思いますが

 

 

そこでエネルギーを弱めるセルフトークが

始まった時にするといい事とは?

 

それは・・・

 

 

b.タカテルさんのです。

 

耳の場合、良い音を聴くこともそうですが、悪口、心無い言葉を真正面から受けすぎないようにするためには、耳をよくマッサージするのがおすすめです。

 

こうすることで、水のエネルギーの循環が促進され、孤独感が癒されていきます。

 

 

昨日視聴した、斎藤一人さんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings