霊聴とは | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

サイキックセンスの種類について解説をする連載記事です。

 

前回の記事では霊視について解説をしました。

 

今回は、霊聴について解説していきます。

 

 

 

②霊聴

 

これは、霊なる存在たちの声を聴く、というサイキックセンスです。

 

これも、霊視と同じく、目に見えない世界の実感を得たいというニーズからそれを求める人が多いサイキックセンスですね。

 

霊聴には、あまり知られていない重要なポイントがあります。

 

それを知っているだけで、それが霊聴の可能性が高いのか、それ以外の音なのかを見分けることが出来るのです。

 

それは、霊なる世界の音は右耳から聞こえる、ということです。

 

霊視が左目を使うのと同じように、右脳がESPの鍵なのです。

 

左脳が論理思考を司っているのに対し、右脳は感覚脳とも呼ばれ、感情や直感に関係しているとされます。

 

眼は神経が交差しており、左目が右脳に繋がっていますが、耳は神経が交差していないため、右脳と接続されているのは右耳です。

 

そのため、霊聴は右耳と深く関わっています。

 

最初からハッキリと言葉が聴こえるのは稀であり、最初は金属音やノイズが耳鳴りのように聞こえてきます。

 

その感覚にフォーカスしていくと、次第に遠くで誰かが内緒話をしているかのような感覚に変化してきます。

 

言葉ではなく

 

「あ」

 

「お」

 

などのように単音だけがハッキリ聞こえる、という人もいます。

 

オフィスで仕事をしていた時に

 

「うおおおおおお!!!」

 

という突然の霊聴に驚いたことがありましたが、発信源を霊査すると新しく迎え入れた江戸時代の仏像でした。

 

この仏像は廃仏毀釈の際にひどい扱いを受けてきたようで、私が丁寧に汚れを落とし、大切にお祀りしたことをとても喜んでくれたのでした。

 

 

 

で詳述したように、耳もまた霊的に非常に重要なパーツです。

髪の毛を切ってもらう時、耳周りにハサミやバリカンを近づけられることが苦手な人がいます。

私もそうなのですが、敏感な人に多い傾向があるようです。

 

 


彼らに話を聞いてみると、興味深いことに、

「ある共通の意見」

になることが多いのです。

 

 


それは、耳の周辺に関することであるにも関わらず、何故か腰のやや上の左右がムズムズする、というものです。

この位置にはちょうど腎臓があります。

これは、経絡と呼ばれるエネルギーの通り道による体感です。

耳は目に見えないエネルギーの流れによって霊的に腎臓と繋がっているのです。

そのため、知識として経絡の存在を知らなくとも、敏感な人は体験からそれを知っているのです。

もし耳周りのハサミやバリカンが苦手なお子さんがいても、なるべく怒らないであげてください。

これはESPの感覚が鋭い子供を見極める一つのサインにもなります。

カットの際には、長い時間片耳の周辺だけを切ることはせずに、短めの時間で左右を交互に切るようにしてあげると、わりとじっとしていられると思います。

 

そういう子は、霊聴の感覚を持っているお子さんである可能性が高いのです。

 

霊聴は、霊の声や音を聞くだけではなく、心の声を聴くこととも関わっています。

 

そのため、霊聴の感覚を持つ人は人の本音に敏感です。

 

故に、本音と建て前の矛盾によって傷つき、孤独を感じてしまいやすいという特徴があります。

 

伝統的に、霊聴の感覚を持つ人が多く生まれる民族では、ピアスを身に付けるという儀礼が広まりました。

 

実は、ピアスは人の悪口や残酷な本音を正面から聴きすぎてしまうことのないよう、耳と腎臓を霊的にプロテクトするための祈りが込められていたのです。

 

そもそも

 

 

の中で詳しく解説したように、あらゆる服装と祈りはセットです。

 

紀元前3300年のミイラにもピアス用の穴が開いていたことからもわかるように、大昔からピアスが存在していたことがわかります。

 

耳の場合、良い音を聴くこともそうですが、悪口、心無い言葉を真正面から受けすぎないようにするためには、耳をよくマッサージするのがおすすめです。

 

こうすることで、水のエネルギーの循環が促進され、孤独感が癒されていきます。

 

私はピアスの穴をあけていませんが、穴がある人も無い人も、耳をマッサージすることによって、同じ効果を得ることができます。

 

是非、やってみてくださいね。

 

 

でも述べたように、腎臓と孤独感は現在の集合意識のテーマです。

 

こういう時期は、ちょっとした言葉に傷ついてしまったり、感情を乱されやすくなります。

 

 

をお読みいただき、言葉の防刃チョッキを身に付けましょう。

 

 

 

③体外離脱

 

これは、肉体から意識が離れることにより、霊なる世界を訪問することが出来る、というサイキックセンスです。

 

体外離脱は非常にユニークな能力ですが、それを経験する前に起きる、ある前兆があるのです。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
 
☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村