服装と祈りの関係 ~火を纏う~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る
新型コロナウイルスに関する情報について

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。



前回の記事

 

「火のエネルギーとは? ~これからと今すべきこと~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12633477296.html

 

 

の続きです。

 

前回は、火のエネルギーの性質と、それを味方につけるために心がけることについて述べました。

 

本来火のエネルギーに切り替わるのは、来年2021年だったはずなのですが、ここ最近は、一年の後半に入ると、次の年のエネルギーに前倒しで移行してしまう、という現象が続いています。
 
これは
 
「2020年はどんな年になるのか。 ~前編~」
「2020年はどんな年になるのか。 ~後編~」
「今起きていること ~選挙と七夕と水~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12609465325.html

 
などの記事で述べたように、本来めったに起きないことであり、それだけ霊的にも現実的にも変化の波が大きい、ということを意味しています。
 
(ちなみに、その年のエネルギーがなんであるのか、ということは何かの暦のようなものから読み解くのではなく、完全に啓示です。純粋にサイキックセンスを研ぎ澄ますことで、少しづつ感じられるようになってくるものです。)
 
それはつまり、去年の10月頃から今年の9月頃まで続いた風のエネルギーの現象化が、コロナ禍を始めとして、私たちにとって生活に直結するような大きな問題となってしまったことからも分かるように、火のエネルギーのポジティブな側面を活用するだけでなく、そのネガティブな側面に巻き込まれてしまうことのないよう、しっかりと対策をしていく必要がある、ということなのです。
 
 
 
そのために、ここ最近の記事では
 
「龍との繋がり」
 
をテーマに繰り返し、その重要性についてお伝えしてきました。
 
火を味方につけるためには、火の上を優雅に飛ぶ龍に乗る必要があるのです。
 
そのための具体的な方法については、
 
「龍の真実 ~龍とは何なのか~」
 
「龍に乗る ~リアルドラゴンクエスト前編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12632853089.html

 
「龍に乗る ~リアルドラゴンクエスト後編 鍵の使い方~」
の一連の記事で詳述しましたので、是非読んでみてください。
 
ビジョンクエストにも是非是非取り組んでみてくださいね。
 
早速やってみた、という方から体験談が続々届いており、ある共通性が浮かび上がってきています。
 
それについては、また別の記事で解説をしようと思います。
 
 
 
龍と繋がるということが非常に大切なのですが、それ以外にも、出来ることがあります。
 
それは、、、
 
 
 
ファッションです。
 
 
 
いきなり何を言っているんだ、と驚いた人もいるかもしれません。
 
しかし、ファッションというものは、実は非常に大切な意味を持つものなのです。
 
普段から意識している人も、そうでない人も、改めてファッションに意識を向けてみましょう。

 

ファッションは、着飾るものであり、私たちの肉体の表面を覆うものですよね。

 

ですから、火の特徴である「外に力が集中する性質」と非常に親和性が高いのです。

 

火のエネルギーを味方につけ、その流れに乗ることで、ここから飛躍していくためには、ファッションを意識することが重要です。

 

古来からファッションは、祈りの一部として用いられてきました。

 

しかし、いつの間にかそうした本質は忘れ去られてしまったように思います。

 

今一度、祈りとしてのファッションを復活させるべき時が来ているのです。

 

「祈り」については下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 
 
「今、女性に起きていること①」
「今、女性に起きていること②」
「今、女性に起きていること③」

 

ファッションについて、改めてよく考えてみれば、ただ着るだけという用途であれば、カラフルにしたり、複雑な模様を描いたり、ボタンをたくさんつけたりする必要はありませんよね。

 

そうなのです。

 

それらは全て、

 

「祈りを強めるためのシンボル」

 

として配置されているものなのです。

 

例えば、シャツのボタンはどうして体の中心のラインに沿って配置されているのでしょうか。

 

体の中心のラインは、正中線と言って、人体における急所が集中している場所なのです。

 

その重要な場所が危険にさらされることがないよう、邪気を祓う目的で配置されたのが、ボタンの起源なのです。

 

チェック柄もそうです。

 

あの模様は、格子模様を多く描くことで、線と線の交点をたくさん作り、そこで宇宙からのエネルギーを受信できるようにと考えられたものなのです。

 

それらすべてをここで解説することはしませんが、民族衣装のような伝統的な服装や、儀礼の際の服装などは尚更、様々な祈りが込められているのです。

 

そうした祈りと、外に対する表現活動を両立させるのが、

 

「ファッション」

 

なのです。

 

 

 

つまり、ファッションの本質とは、流行りを追いかけるものでも、高価なブランド物を身に着けることが重要なのでもなく、目的をもって、それを実現するために身に着ける、パワーアイテムなのです。

 

今は火のエネルギーであるため、集合無意識がファッションにより注目するようになっていきます。

 

コロナでアパレルの売り上げが落ちているという報道もありましたが、ここから少しずつ活気が出てくるでしょう。

 

特に、火のエネルギーは赤い色とシンクロするため、赤い服を着ることもおすすめです。

 

赤という色には、ネガティブなエネルギーを寄せ付けないようにするプロテクトの力があります。

 

神社の鳥居の多くが赤色なのも、そうした理由なのです。

 

ブランドのロゴが赤色の企業もここから伸びていくでしょう。

 

大好評の超Tシリーズの中にも、赤のモデルが三種類あります。

 

ファッションであり、赤であり、自動書記という霊的アートでもあるという、着ることで火のエネルギーの三つ重ねが出来る、強力なアイテムです。
 

『超能力が出るTシャツ』~令和バージョン~  長袖

https://23sirius.theshop.jp/items/25628993

 

『超能力が出るTシャツ』~生霊・念対策バージョン~ 半袖
 
『超能力が出るTシャツ』~生霊・念対策バージョン~ 長袖
 

是非、ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

積極的にこれらを行い、自分を表現するということに注力していきましょう。

 

では、

 

「2020年はどんな年になるのか。 ~前編~」
「2020年はどんな年になるのか。 ~後編~」
 
「今起きていること ~選挙と七夕と水~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12609465325.html

 

などで述べたように、年越しを待たずして、エネルギーが切り替わってしまう際に起きてくる注意すべきこととは、何なのでしょうか。

 

火のエネルギーの最中で、一体どんなことが起きてくる可能性があるのか、しっかりと理解し、対策を講じておくことはとても大切です。

 

また、ある女神も活性化してきています。

 

そのことも、これからの流れを読み解いていく上で非常に大切なポイントとなります。

 

その女神とは、

 

 

 

「古の女神の始動 ~祀りの火を灯す~」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.日々色々なニュースが入ってきています。


いまだに集合無意識の混乱が続いているようですね。
 

もうすぐハロウィンもやってきます。

 

火を味方につけることを意識し、出来ることから取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 

 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 

 

「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村