Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

手:

姫が”隕石は精霊”の情報を引寄せたのは...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ462

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

昨日の夜~今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

b.表示されたときに、明るさを感じたので

視聴してみました。

      *恐怖を煽るような動画は、最近視聴しないようにしていました。

すると...。

 

 

「【大暴露】2025年7月以降に、宇宙から〇〇がやってくる!?」        

 

2025.07❓

 

隕石の正体 ─ 精霊(エリン)

 

 

ーーーーー

追加しました。)

 

私(天空2)は、

 

”私たちのあらゆるポジティブな夢や願望

(”私たちは いつもこの上なく

平和で安全で ~などなど~ ”)

 

は全て、

私たちがインダクションなどしているより

もっと望ましい状態,状況で

実現しちゃいました。

 

ポジティブなものなら

私たちが夢見たり願ったり望んだりしていない

ことも全て同様に実現しちゃいました。

 

このことは

実現必然一択で決まっていました。”

 

というインダクションをしています。

 

どうやって?は、

人間よりもっと良い方法を知っている

宇宙にお任せしています。

 

 

また、ごく最近知った

(動画を、以前の記事に転載しています。

下記の部分は、文字に起こしていません。

とても手間暇がかかり、

私は、ごく一部しか実行していないので。)、

 

神様は(一番繋がりが深いのは産土様)

名前を3回呼ばれると

呼んだ人の願いを叶えないといけない

 

(正確な表現ではないかもしれません。)

 

ということで、

私の産土様(具体的なお名前は、分かりません。)

がいらっしゃる場所へは

行かないで自宅でなのだけど、

 

私の産土様と3回呼んで、

お祈りをしていました。

 

なので、

私の産土様のお陰でも、

 

大変なことは回避された世界に

いることができている

のかもしれません...(?_?)

 

 

d.

「【神様の声】悪魔がついている有名人」

 

宇宙の法則

執着は手放しなさい

 

魂売ったら 返ってこないからね

 

 

b.スキップ:お相手様の魂(追・現実化:軽さで本質を妄想,日本語) 

─ 瀬織津姫M460

 

何とかしようとすればするほど

何とかなるどころか拗れに拗れました。

 

不登校も

苫米地博士の本を読んどったんもあって

小学生の間は受け入れ取ったけどにゃ、

 

 

過去記事にもしていますが、

ヘタすると最悪の事態になってしまっていた

かもしれないことは、

 

ニール・ドナルド・ウォルシュさん

surrender(← 抵抗していることは繰り返す)

のことを思い出して、

 

ただただ展開を見守っていると

(その最悪の事態になることも

覚悟していたように思います。)、

 

その事態は全く起らずに済みました。

 

ごく最近、斉藤一人さんの動画で、

覚悟していることは起こらない

ということも知りました(過去記事に)。

 

全て

覚悟して抵抗しなければ自分の望み通りになる

と言っている訳ではありません...。

 

 

また、

4年くらい前?に一時視聴していた

ミナミAアシュタールさんのある動画を参考にして、

 

母がつけるから一緒に見ていたテレビで

戦争や災害、事故、事件などのニュースが

報道されたときに、

 

被害者の方(たち)にも加害者の方(たち)にも、

自分にはできない経験を代わりにしてくださった

ことにも感謝していました/す。

 

 

あるのには、

”情報の方から あなたに くる”

ともありましたが、

 

 

b.今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴してくださいね。

 

「【潜在意識を書きかえる】実は望みは今すぐにでも叶う!?

物事の本質を突き詰めればあなたが本当に望んでいることはコレ。」

 

量子は意識した方に偏る

RAS

 

感情的に満足した

体の状態を作る

(究極のゴール, 今 作れる)

 

 

今朝読んだ、

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

観察するとある事に気がつきました

それは言葉にエネルギーを乗せている事に

 

 

ところで身体の中で一番エネルギーが

大きいところはどこか知っていますか?

 

手なんです(^・^)

 

 

なので言葉を出すときに手の動きをつけると

 

なんと・・・

 

言葉のエネルギーが強くなるんですね

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

マントラを唱えている間、

 

手の甲を優しく擦ったり

とかをしています。

 

インダクションをしているときは、

飲み物を飲みながらなので、

マグカップを手にしていることが

多いです(^.^)

 

 

母に指摘するとき、

つい人差し指を母に向けている

のだけど、

 

他の指の3本は

自分の方を向いている...

リズ山崎さんのメルマガか記事に

そのように書かれていて、

 

確かに...と思いました。)

...。

 

このような場合、

少なくても手は使わない方がいいですね。

 

言わない方が、もっといい。

 

 

今朝やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「かなり妄想してました✨まさか来てたかも💕恋愛・復縁・サイレント・複雑恋愛・片思い【タロット・オラクル・ルノルマン】」

ビスケットです。

 

”待ってて って

お相手様(今 動きたいけど 動けない)

からも 出てきてくれてますのでね”

 

 

これまでの他のいくつものでも

 

”待つ価値あり,

お相手様の ハイアーセルフ/守護霊様が

彼を諦めないで と言っています”

 

などとなります。

 

 

今日読んだ

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

 

その事を真に、腑に落とせたらならば、
「不快になった」事を、外側の鏡に
伝える必要などなかったことに、
きっと気づくはずです。

本体は内なる世界にあるのですから。

 

 

b.

 


「まず自分が豊かに満たされ、
溢れることで循環する」のだから
まず「愛に豊かに満たされ」て
「存在を認められる」事が必要なんだと、

都合のよい「宇宙の法則の一部分」だけを
取り出して「それを全部」とする
「ちぐはぐな認識」は3次元という
幻想世界のつきものです。

「主導を持つ創造主」なのに
「循環」という創造をする時に、
「貰うという受動を先とする矛盾」に
まったく気づいていないのです。

 

 

わたしの理想の型に嵌らない人は
「愛さないし」「存在を認めない」
としている、あなたの意識そのものを、

相手は自由な表現で伝えてくれていて、

 

あなたはその人に、

自らの意識の在り方を

ただ投影して見ているだけです。

 

 

そのものが、どうあろうとも、
そのものが、どんな状態にあろうとも、
そのものが、どんな表現をしようとも、

そのものが、例えわたしを認めず愛さなくとも、

「わたしは、そのものを愛し認める」
という選択はいつだってあるのです。

 

愛すること、認めることは、

自らのエネルギー1つでいつでも可能です。

 

 

その対象から愛が還ることを求めず、

ただ愛しいを認めるエネルギーは、

必ず巡り巡って、同じ分量、

宇宙摂理に基づいた縁から還ってきます。

 


「 いつだって、真逆の選択肢があります。

  絶望は盲目の意識が創る幻想です。
 
  道がないと思う時ほど、
 『大きな未知』を見逃しているのだと
 それを見つけるまで食らいついてごらん。

 それは「思いも至らない」方角にある光 ー
   いかなる闇も無明ではない。

   あなたが在る限り、光明は在るのですから 」

 

 

c.

 

スピリットの感覚というのは

「気分とは一切関係なく」降りてくるもので、

「わたしがやりたくなくても、
 やる行動が世界を変えると感じる」

「わたしが面倒と思っても、
 行動する事が必要だと強く感じる」

「わたしが大損すると思っても
 その行動をしようと感じる」

「わたしが苦しいと思っても
 この行動こそが突破になると感じる」

等々の「わたしの気分」とは別に

「圧倒的にフォーカスされる感覚」

として降りてきます。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings