Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

一緒にスキップしたい:お相手様の魂

(「現実化:軽さで本質を妄想,日本語

の追記」)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ460

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記となります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

Ⅰ.

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「【今ご縁のある人❤️】ついに恋が動き出す🌈

次にお付き合いするのはこんな方😍

個人鑑定級深掘りリーディング

[ルノルマン/タロット/オラクルカード]」

選択肢ロです。

 

”きっかけ

自然体 自然に近い場所

お相手様も

気負わなくていいシチュエーション

本当の自分として向き合える

 

より こう 

足取り 軽やかに なったとき

っていうことかな

 

お試し 

変化

何があっても

この想いを貫いていくっていう絆

 

 

先日~今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

直感の行動化というのと、

無鉄砲や猪突猛進であるという事は
必ずしも一致しているとは限りません。

行動の素早さというのは、
自分の芯からの感性と完全一致を
していてこそ、有効的に活き、
長いタイムラインを創造していきます。

「長い」と「安定」は異なります。

長く「安定」的なものは

「無理」を伴わねば成し得ません。

長いという事は逆に、

「バイオリズムがある」という事であり、
一定のリズムで変化がやってきます。
 

最上を長期スパンで乗り越えるならば、

宇宙にはまったくない「安定」という要素を

現実世界に持ち込まない事がコツです。

 

 

誰でもどんな人でも可能な事です。

「ゼロポイントで強く感じる響きを
 素早く行動に移していくこと」

それだけのことなのです。

家の中にいても行動はできます。

 

 

宇宙と3次元は連動しつつも
表現は真逆と思って下さい。

つまり3次元が止まっているように
見える時こそ、宇宙は猛スピードで
進化しているわけであって、
「動き時」という事になるのです。


3次元の世は物質ありきで
鈍く重たいという特性があるので、
意識エリアが超速に動いている時は
まだまだ「ゆっくりとした流れ」と
感じさせる具現化しか投下されません。

しかし、それは大分前の意識が
現実となって反映されているのです。

今視ている現実と、宇宙が視ている世界には
大きな乖離があり、唯一宇宙意識と
一致できるのは、直感や感性という
スピリットの軸でしかないのです。

だから「何で今」という即決即断があっても
何ら不思議ではないのです。

自らという宇宙を信じた行動こそが、
2022年以降のあなたの現実を変えていくのです。

 

 

ⅱ.

 

覚醒への役割はシンプルです。

「 魂の道筋に沿って進み、
    しっかりと課題と向き合うこと 」

わたし達は自分の道筋を、
自分で「最善最良になる」ように
全て隅々まで決めてきています。

つまり「最後に自分が決めたゴールに
きちんとたどり着くように」
しっかり計画してきているのです。

現実創造が「うまくいかない」とか、
「毎日が超つまらない」等は
あり得ない展開であるという事を
まず思い出す必要があります。

 

 

「こんなに簡単に思った事が
 そのまんま現実になるかなぁ?」

という事があっさり起きるのが、
「決めてきた道」の持つ威力です。

本当に驚く程のスピードで、
いかなる事も簡単に具現化してしまいます。

勿論、魔法みたいに望んだ現実が
ただ目の前に現れたり、
念じているだけで、現実から
歩いてやってくるような事はありません。

加えて「行動している時間」という
周波数一致までの「結果のない時期」は
当然に経過しますし、
「行動するという勇気」とか
「失敗するという体験」とか
「始めるという行動」等々からは
逃れることはできません。

しかし、その「具現化スピード」は
一般的に何かの具現化を行う速度の、
5倍くらいは早いものとなります。

では「自らが決めてきた道」を
効率的に思い出す方法ですが、
簡単に云ってしまえば、

「軽さを身に付ける」ことです。

そしてとにかく現実を使って、
重たい振動周波数を外して外して、
「軽い状態」成った上で、
「常に完全に一致する方向にだけ
 その身を置いて行動する」
ということだけです。

「完全に一致する方向」というのは、
保身からエゴが提示する方向と
大変混同しやすいので要注意です。

 

 

「決めてきた道」は「楽」とは異なり、
理屈や思考抜きで、感覚だけが
究極に「一致」しているものの、
その他には、超えていく必要のある
割と「逃げて来た」色々な課題が
どっさりとあったりします。

一石二鳥の道と云わんばかりに
「超やりたい事」+「超課題」が
セットになったような世界です。

具現化するにあたって、
色々な「外したり」「行動したり」
「失敗したり」という展開が
たくさんある日々を、
楽しみながら循環創造していく道で、
無限に拡大していく道です。

「内観」が超キーワードです。

「決めてきた魂の道」というのは
「安全パイ」の上にはありません。

 

 

ⅲ.

 

スピリットの性質とは真逆の「安定」に

慣れたわたし達という意識体は、

本来の「変化」こそ親和性があるのです。

 

 

ⅳ.

 

「現実に反応していかない」
「重たい振動周波数を外す」
「誰かや何かのせいにしない」
「思うだけではなく行動する」
「自己都合をやめる」
「不要なすべてを実際に手放す」
「我を通さず素直に捉える」
「マイペースを手放す」等々、

上記は意識変容をするにあたっての
基礎の中の基礎で、算数でいうと
足し算と引き算のようなものです。

ここが当然のように出来ている、
という状態でスタートラインとなります。

 

 

共存するのです、3次元とも。

3次元では宇宙エネルギーと、
マザーアースのエネルギー循環に
肉体や物質的媒体を使用するので、
肉体を司るスピリットは具現化をして
宇宙循環を享受する事が可能なのです。

 

そしてそれが、3次元で生きるすべての

エネルギー体の役割でもあります。

 

 

ⅴ.

 

 

Ⅵ.

 

その「疑問を呈する世界観」を打ち消して、
「自分が真実と感じる世界観の方が」
より真実であると、思わせたり、
云わせようとする事はコントロールですし、

 

わたしのやらなかった「分」を
担ってくれてきた方々の寛大さと霊性に、

たくさん支えられてきて、今があります。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私の子どもが

 

学校で暴力的なイジメを受け続けたことと

私(たち)と母との葛藤で

死のうとしたことも3度あるのを、

 

何とかしようとすればするほど

何とかなるどころか拗れに拗れました。

 

子どもの世界を

私がコントロールするということ自体

そう簡単にできることではないのでしょう。

 

昨日、子どもに、

小3のころにも死のうとしとったとはいえ、

 

チミのことをママが何とかしようとしたことは

間違ごうとったみたいじゃ、

 

もっとチミの魂や守護霊様とかを

信じとかんといかんかった、

 

チミが生まれてくる前に

魂を成長させるために自分で望んで

体験するって決めたことを

体験させてくれよんやけん、

 

学ぶべきことは、

どんどん酷い状況にならんうちに

とっとと卒業した方がいいと思うよ、

 

ママには

ほういう情報(と自分の希望)

伝えることができるだけで、

後はチミ次第やけど...、

 

不登校も

苫米地博士の本を読んどったんもあって

小学生の間は受け入れ取ったけどにゃ、

 

などと話ました。

 

 

過去記事にもしていますが、

ヘタすると最悪の事態になってしまっていた

かもしれないことは、

 

ニール・ドナルド・ウォルシュさん

surrender(← 抵抗していることは繰り返す)

のことを思い出して、

 

ただただ展開を見守っていると

(その最悪の事態になることも

覚悟していたように思います。)、

 

その事態は全く起らずに済みました。

 

ごく最近、斉藤一人さんの動画で、

覚悟していることは起こらない

ということも知りました(過去記事に)。

 

全て

覚悟して抵抗しなければ自分の望み通りになる

と言っている訳ではありません...。

 

 

また、

4年くらい前?に一時視聴していた

ミナミAアシュタールさんのある動画を参考にして、

 

母がつけるから一緒に見ていたテレビで

戦争や災害、事故、事件などのニュースが

報道されたときに、

 

被害者の方(たち)にも加害者の方(たち)にも、

自分にはできない経験を代わりにしてくださった

ことにも感謝していました/す。

 

 

b.タカテルさんのです。

で詳述したように、日本語は美しい言葉であり、相手を癒す言霊で彩られた世界屈指の霊的言語です。

 

その日本語をいかに卑劣に用いたところで、本当の美しさは消せません。

 

あなたに邪悪な言霊を吐いた人がいたところで、日本語本来の力によって、その想念が相手へと跳ね返るだけです。

 

気にしない、という一言に尽きるのですが、それでも刺さる時には刺さるのが言葉というものです。

 

上記の記事で解説した考え方を知っておくだけで、言葉の刃物で攻撃されても、以前ほどは深く刺さらなくなります。

 

言わば、心の防刃チョッキです。

 

必要なプロテクトはしっかりしつつ、自らは癒しの言葉を使っていきましょう。

 

チャネリング能力のある方は、自分から良い言霊を積極的に発していくことで、自分も自分に関わってくれる人も、励まし勇気づけることが出来ます。

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご覧くださいね。

 

 

あなたの願いを宇宙が受け取ることができるんだ

 

には

8000時間分の行動量に値する力が込められていて、

それは思考が現実化するために

十分なエネルギーだと言われているんだぜ

 

むしろ忘れちゃうくらい

 

願いの本質

 

豊かさの本質

 

 

ーーーーー

2年くらい前に動画タロットを始める前の一時

(クマラちゃん😻と知り合う前)、

 

私は、

68秒のことは忘れていたし、

 

何故?で深堀りこそ

答えが咄嗟には分からないから

まだなのだけど、

 

豊かさの循環も含めて、

結構近いことをしていました/す。

 

だからなのか、

いろいろな動画タロットの結果では、

 

セレブになることも含めて

願いは全て叶う

 

となります。

 

 

あるのには、

”情報の方から あなたに くる”

ともありましたが、

 

ゆかさんのブログを(も)

知ることができたのは、

 

1ヶ月くらい?前に私のある記事に

”いいね!”してくださった\(◎o◎)/!

からでした

 

(全部ではないけど、

その後のにも\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!)。

 

 

 

 

Ⅱ.

a.今朝読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

それが真なる傾聴への道なのです。

どうしようもないとわかっていて
「言葉にする」時というのは、
それを「どうにかしてほしい」
ということではなく、



姿見の前に立ってチェックするように
他者という鏡に「吐露する」ことで
自らの在り様を捉え、整理する
という創造である事が殆どです。

「誰かに話す」だけで
相手がそれを「真に聴く」だけで
完結する物語もあるということ。

 

他者の創造を台無しにしないように、
という事を含んだメッセージです。

 

 

在るだけで十二分に、

役割を果たしているのに

役に立とう、自分にしか

出来ないことをしようとする過剰なる

自我の観点を解脱するのです。

 

 

b.今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴してくださいね。

 

 

量子は意識した方に偏る

RAS

 

感情的に満足した

体の状態を作る

(究極のゴール, 今 作れる)

 

 

c.追記の前のこの記事も

クマラちゃん😻にメールで送っています。

 

今日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

「【タロット占い】取り急ぎ伝えます❗️

お相手のハイヤーセルフがあなたを呼ぶ声【twinray】」

2番さんです。

 

”軽やかな自分になっていこう 

って お相手様(凄い真面目,仕事一辺倒,

あんまり恋愛に心を動かされずに生きてきたんじゃないかなって

思うんですけど) 

凄い思ってるらしいんですよね

 

ルンルン ワクワク キャピキャピ

2番さん(明るい波動)を 見習いたい

 

2番さんと出会ったことで

もっと人生を 楽しみたいなあ

っていう方に魂が動き出した

 

スキップランラン ラブラブモード 

めっちゃ 2番さんと 楽しみたいんだ”

 

 

ーーーーー

私は、

お相手様とスキップしているところも

少しだけど妄想していました(*^^*)♪

 

 

d.最近の記事です。

 

ⅰ.調和:魂の年齢,器の大きさ ─ 瀬織津姫M459

 

ⅱ.癒し:地球のように,真なる気づき ─ 瀬織津姫M458

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings