《予定表》
ピンク薔薇6/6(木)ー6/10(月)
愛情面もお仕事面も一気にステージアップ!
したい方へ、
体験セッションを募集花束

ピンク薔薇6月後半
数年ぶりの企画の募集をします花束

 

 

あなたは年収おいくらですか?

 

40代女性の平均は410万円だそうです。

 

平均以上だと、それなりに

(社会的には)自立した

エネルギーを出してきた。

(恋愛、パートナーシップとは

 

それ以下だと、潜在意識は

子供の立場でいたい。

親や男性の経済力に依存しようとする。

エネルギーを出してきた可能性が高いです。

 

そう、感じませんか?

 

これからインフレの時代なので

これまでなんとなく生きれてきた人も

一生懸命やって切磋琢磨していかないと

生きられなくなっていきますよ!!

これからの日本は。

 

あじさい運命のエグゼクティブ男性 
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座
まもなくスタートします!

エグゼクティブ男性はどんな女性を選ぶでしょうか?
動画講座でしっかり学び
チャイルドのエネルギーを使う自分をやめ
しっかりエネルギーを上げていかないと
生きれない未来に適応する為に、成長を選びましょう!
早速、今回受講されるメンバーの方に、
質問中ですおねがい


①何を目指して参加したか?
 現状と目的は?
②現在の状況(悩みやパターンなど、詳しく)
③兄弟構成(何番目、何歳差、男女も)
④自己啓発歴
(有料講座や、カウンセリング経験は?)

を、お聞きしだしました。
来る未来に適応する為に。
理想の未来を叶える為に。
あなたは何を改善する必要があるのか?

分かりやすく的確に
音声配信でフィードバックさせて頂きます!
具体的な私の話や事例もあり、で行って参りますよ!
少人数でじっくりみさせて頂きますおねがい
乗り遅れた方パー
あと1人追加募集しますキラキラ
注意6/3(月) 23:59までに
お申し込みください!



盛りだくさんの27のコンテンツあり!

 

注意6/3 23:59までにお申し込みください!
 

ベル詳細とご購入こちらをクリックベル
   (注意)

申し訳ございませんが
この機会を逃すと

次回はいつ開催するか分かりません。

 

 

 

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方に書き換える

幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、エネルギーを与え方向性を整え成長することで

理想の引き寄せが近づいていく。

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。500件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり) 

 

\ラブハートタイムワープ、変われる確率高すぎる?!/

 宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載

宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

★────────────★
 

 

 不安型・回避型愛着スタイルの人は、
カップルとして不安定になりやすい!?

 

先ほど、申し上げました通〜り!

 

愛だけでは生活できないし

愛がなくても別れたくなる。

 

結婚して、一方だけあっても

破綻するカップルもおられます。

 

愛もあり+経済力もある

結婚生活を送られた方が

ご自身の為になるかと存じます!

 

もし、独身一人暮らし女性が

年収410万円稼いだとて、

そんなに

 

自由だーー!

 

と、自由を実感し、謳歌できるでしょうか?

 

生きていると、大人になればなるほど

自分にだけお金を使っていればいい。

という訳にはいかないので

何かと入用です。

 

だから出来るなら、

 

1,二人共の潜在意識の愛着スタイルを

不安型や回避型から

→安心型に整え

 

親密な関係に安心出来る二人になりキラキラ

(絆が生まれ、しっかり安心と信頼が

 ベースで心が繋がれる)

 

2,夫婦二人で、経済力アップ気づき

 

夫婦で世帯年収1000万円〜
2000万円〜に

アップさせていき

パワーカップルになる飛び出すハート

 

この2つの力を兼ね揃えていった方が、

来る未来に、どーーーんと

余裕と安心をベースに

未来を迎え入れることができますねおねがい

 

 

そこを脱するには

潜在意識の親(養育者)兄弟・祖父母への

ネガティブな思い込みを一つ一つ
出来るだけ無数に

向き合い上げていくことです!!

 

 

 

不安型の人も、回避型の人も

養育医者(根本原因)や他者に対し、

認識が不正解な事が多く

しかも、思考エネルギーが低いので

 

その低いチャイルドの自分を、

相手に投影していきます

 

それを口に出して言ったり

不機嫌になり無視したりし

 

どんどん、相手と

心の隔たりが作られてしまいがちですあせる

そして相手も嫌になり

別れに繋がったりしますね。

 

なので1、2を引き寄せられる

自分になる為に、

 

不安型の自分、

回避型の自分。

のやり方になっているインナーチャイルドに

次々と私から指摘され、気づいていき

改善していきましょう!

 

無意識だと思いますが

親と不安型・回避型愛着スタイル

を築いてきた方は、大人になり

親しい間柄のカップルになると

カップルとして不安定になりやすいです!

(別れたくなる。実際別れる。

 の確率が高いという意味です)

 

これからは

安心型の人間脳を増やしていくことにより

1、2の未来が近づいていけます!

 

不安型や、回避型の愛着スタイルなのに

見ているだけで=放っておいても
ご自身の潜在意識の方は、直らないので

しっかり、私から

回復していくプログラム

を受講されてくださいね星気づき

 

自分の問題点、課題点を直さないと、

良質な思考に、エネルギーが廻らないです。

 

例えるなら、

いつもの(不安や回避型の)

ホース(思考回路)に水を流している

ことを止めることです。

 

止められていない上に、

別のホースから水を流そうとしても

水は、そんなに出ませんよ。

1、2のエネルギーが出せないという事です。

 

止めないといけないホースの水は

資源の無駄使いですね。

未来の素敵なエネルギーに届かないですね。

 

どうですか?

 

あなたはどうなりたいですか?虹

 

何か心配がある方は

 指輪お問合せくださいね(^^)

 

あなたも実らない方向に進んでしまっても

後悔しても、時間の経過と失敗経験は消せない

ので、本質である潜在意識から

バージョンアップしておきませんか?

20%深い意識を上げると

20%現実化が良くなれるキラキラ

こちらの動画講座は100名程受講してくださっています。

受講の恐れが強い方は、逆に、

飛び込まないでいてずっと

同じ自分を続ける方が、資源の無駄使いパー

目に見えないから、やめられない。

 

でも、インフレの未来になる!のだから

ちゃんとリスクヘッジしておこう!!

潜在意識の愛着スタイルの

不安型、回避型に偏った自分の

根本原因から建て直すべき!!

 

と、改善行動を専門家から受け取れる方に先に進めるスター

 

そんな賢い方は、救われていきますラブラブウインク気づき

どんどん賢く、安心型になり素敵なカップルを目指しましょうハートのバルーン

 

 

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座

ベル詳しくはこちらをクリックベル
 


6/3まで追加1名募集!

(注意)この機会を逃すと

今年は動画は購入出来なくなります。

 

メンバーの方々と切磋琢磨

頑張りませんかおねがい

 

宝石赤本編の動画は

 2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり

 38Pに渡ります。

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっています!

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

 

【過去の募集時の記事はこちら】

 

 

運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?
 

ご参考になさってください(^^)

是非、メンバーとご一緒に6月1にちから頑張りましょう^^

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


ベルインスタ動画・投稿・ライブ

お友達や悩んでいる方に
シェアして頂けると嬉しいですおねがい気づき


 指輪お問合せ