過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える
インナーチャイルドの成長を促す事で

自然とバージョンアップし引き寄せる赤薔薇

 


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

 

あと僅か!
本日5月27(月)23:59

募集終了!!
「運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座」

 

5/27(月)23:59締め切りになりますビックリマーク

6月1日スタート虹

 

 

 

引き寄せの質は、もう2歳、3歳から

影響していて、その時からの

《自我の進化度》により

人生が吉となるか?凶となるか?

人生のクオリティーが違ってくるのです。

 

↓↓↓詳細とエントリーはクリック↓↓↓

 

 

 

動画講座は、見れるだけじゃない?!

 

✅7つのワークに答えるだけで

あなたへ今井から音声配信でフィードバック!

✅受講生達とグループコンサルも受けられ

✅新たなパートナーシップ(人間関係力)が

良くなる為の潜在意識の学びや

コミュニケーション

愛着が形成の話など

音声配信あり気づき

 

参加・実践型の内容でランニング

 

私からのフォローが盛りだくさんですドキドキ

 

27(月)までの

限定オファーになります飛び出すハート

未婚、既婚、性別問いません!

6週間ほどかけて

じっくりワークにお答えしていきます。

 

次回の販売は来年以降(未定)!

ラッキーな参加のチャンスは今!!おねがい

 

 

 

あと僅か!
本日締め切りです!!

興味のある方は

お急ぎください!
5/27月23:59締切ですベル

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
(動画講座)

  

  

*既婚・未婚 問いません



3つのフォローありベルラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!
 

宝石赤LINEグループご参加可能

*画像は過去のグループです

 

ご一緒に、みんなで

ワーク7つに取り組みます飛び出すハート

 

そして

◆父親の愛を認識し引き寄せ力を上げる修正文

◆父親(母親)や結婚のイメージを書き換える修正文

型から学んで、自力で作成してみよう♡
 

そして皆さんで切磋琢磨、

シェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げていこう!

 

宝石赤音声配信あり

より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう

今井からのサポート音声配信あり

出来るだけ、

あなたのお悩みや目的に沿った
音声配信を収録し配信

致しますので

LINEグループでお悩みや目的を

シェアしてくださいね^_^キラキラ

 

※最低でも3時間分はご提供いたしますびっくりマーク
 

期限に注意注意
①5/27(月)23:59を
過ぎますと
ご購入やフォローは

受けられなくなります。

 

盛りだくさんの27のコンテンツあり!

 

グルコン5500円

ライングループや
ワークを音声でフォロー15000円

込み!!

39,800円です。

お得に、深く学べますね^-^

エントリーは

本日終了になります!

ベル詳細とご購入ベル

こちらをクリックプレゼントベル
(注意)

申し訳ございませんが
この機会を逃すと

また来年いつ開催するか分かりません。


 

ペア割あり乙女のトキメキ

お誘い合わせの上、

エントリーされると、

下記特典もプレゼント!乙女のトキメキ

 

ご紹介特典あり乙女のトキメキ

私の顧客様が

ご紹介いただきますと

お二人ともに

セッションコースメンバーに対して行っている

グループコンサル1回ご招待
プレゼント!乙女のトキメキ
 

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方に書き換える
幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、エネルギーを与え

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていくハートのバルーン
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
500件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

★────────────★
 

 

こんばんは。毎日暑いですね。

今日はセッションコースのメンバーへ

グループコンサルの日でした^^

 

 

話の中で、とある方はワークを行い

私に話すことで

私からフィードバックが得られて

 

嫌だった母親の性格、

いつもの姿が

自分にもあり

「母にもらったものだ!アップ

 

と、ハッとし、逆にギフトになりましたねラブトランプハート

新たな視点で受け取り、

ウルウルと泣きそうになっていた方も

おられました^^

嬉しい喜びの感情が湧いてきましたラブラブ

 

別の方は

なぜ、自分は芸術作品が好きなのか?

なぜ、現代アートが好きなのか?

 

と、いうところも、「愛着障害」の話や

フラクタル心理学の視点からも

答えが出てきましたね^^

 

私とワークを通して触れ合うことで

限界を突破し、新たな成長できる

視点を得ていただけますキラキラ

 

喜びの感情になる事や

耳が痛い感情になる事や

悲喜こもごも。

 

あなたも、ワークを通して私とやりとりしませんか?

やりとりできる方は、

変わっていけるステージにアップですドキドキ

 

 

今日は、前回の動画講座を受講された方の

お一人のご感想をシェアさせていただきます。

 

現在は、

下記の当時のご感想の時に比べても

どんどん成長、発展を

遂げられていますハートのバルーン気づき

 

まずは半年〜9ヶ月前の気づきと変化から
どうぞご覧ください^^

ゆかり先生
フィードバックありがとうございます♡
いつも的確で感激です✨
私の傷つきやすいの性質が現れて、

捉え方が被害者意識出ておりました😅
継続して修正していきますね!

そして、はっきり言っていただいて心強いです💕💪
元彼を美化して、元彼恋しいモードに入りかけでした😅⚠️ 
危なかったです。目覚めました笑

フラクタルを学ぶ中で、

父に対して似たような

ワークをしたことがあったのですが、
以前は、父は私たち子供に無関心だったと言う記憶から、
よく遊んでもらってた!と言う思い出に変わっていて、
自分でもびっくりしました!

実家のアルバイトは
父に怒られながらも、

バイト代のためにしていたのですが、
今となっては、父の愛だなぁって思います✨

変わっていく自分に気づけて嬉しいです✨
引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

〈他メッセージをいただきました虹
セッションや講座を通して
変化や気づきが
ありましたのでご報告させてください🙇‍♀️

コミュケーションで事実と解釈をわけて考え、
少しずつ行動できるようになってまいりました💪

前回のセッションでゆかり先生から
相手の感情や解釈に都度都度、
左右されすぎている

ご指摘いただいて、
本当にその通りだと痛感しております💦

相手の解釈や感情ばかり読もうとしていて、
自分の意図や目的、感情は置き去り。

事実にも向き合えいなかった。そして
やはり大変依存的だったと感じます。

コミュケーションでも事実を無視し、
自分の勝手な解釈ばかりで

話をする傾向が

あったと気づきました💦😓

自分の感情と解釈だけの
世界で生きていたので、

狭い世界に生きていたと感じます。

もちろん相手の意図を考えること

思いやりを持つことも大切ですが、

まずは自分自身の意図をしっかりと考え、
事実を見つめて、広い視野で
物事を考えてまいります❣️❣️
感情に振り回されない世界は
心地よくて安心感のある
生きやすい世界だと、最近感じます🌏💞

長文になりました🙇‍♀️
いつも応援していただきありがとうございます💖

 

ご掲載許可を頂きましてありがとうございます^^


当時は、

他者の意図を汲み取ろうとして

うまくいかない悪循環になっていましたね。

まさに、愛着障害で言えば

《不安定型愛着スタイル》!!

の特徴が出ていました。

 

本より。

----------------------------

嫌われているのではないかと不安になって、
肝心の仕事どころではなくなってしまう。
この過剰な気遣いこそが、愛着不安の表れなのだ。
そして、気遣いばかりが

空回りするのが、特徴でもある。

不安型の人は、相手の表情に対して敏感で、
読み取る速度は早いものの、

不正確であることが多い。

----------------------------

 

どんぴしゃりですね気づき

 

動画講座とセッションコースで

徐々に克服、開花していき、、、

昨日またご報告をいただきました!!虹

こちらですシャンパンロゼワイン拍手

①部内会議での自身の
仕事成果発表プレゼンで
高評価をいただきました!
クラッカー

 

②社内イベントで
重役をいただきました

 

自分でもこのような

重役をいただいたことに

びっくりしましたが、
自身のこれまでの仕事が

評価されて大変嬉しく思ってます☺️
ゆかり先生からのご指導のお陰で
自分の考えや意見を

少しずつではありますが、

言えるようになっている

成果でもあるなと思っています!
本当にありがとうございます💖

 

おめでとうございますニコニコ拍手

すごいですよね〜〜〜

勤勉にコツコツ実践される方ですキラキラ

詳しい内容はまた。

 

こちらの方は、この間、

史上最高の結婚相手も

出来られましたしおねがい

 

こちらで指摘され

言われたことを実践!実践!で

頑張ってきてこられたからですね😄

 

愛も仕事もステージアップです気づき

公私共に充実した未来へパラレルワールド。

 

 

こちらの方の変化を読んで、どう感じますか?

 

 

まずは一歩目を踏み出して、

始めないことには、

その先の、先の、高い成長には

ずっと届かないままになってしまいますピリピリ

 

ステージ1で言われた

プログラムを、実践!実践!し

上手に出来るようになっていかないと

ずっとステージ10、11の未来には

辿りつける日は来ません。

 

日進月歩。

あなたも1年後は、

この方のように本質である潜在意識から

バージョンアップしませんか?

 

 

 

20%深い意識を上げると

20%現実化が良くなれるキラキラ

 

こちらの動画講座は

100名程受講してくださっています。

 

受講の恐れが強い方は、

逆に、飛び込まないでいて

ずっと同じ自分を続ける方が、

深い無意識が整っていなくて、恐いですよ〜。

 

やらないと、気付けないでしょうがね。

眠れる獅子よ。おすましペガサス

 

あなたのステージが

上がった未来を期待し、信じて

チャレンジしてくださいね気づき

あなたをサポート応援し、良き変化が起こることを楽しみにしていますウインク気づき

 

 

あと僅か!
本日5月27(月)23:59

募集終了!!

見ているだけでは

深い意識は変われない!

 

あなたに必要なのは?

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座

ベル詳しくはこちらをクリックベル
 


本日終了です!

(注意)この機会を逃すと

今年は動画は購入出来なくなります。

 

メンバーの方々と切磋琢磨

頑張りませんかおねがい

 

宝石赤本編の動画は

 2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり

 38Pに渡ります。

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっています!

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

【過去の募集時の記事はこちら】

運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?
 

ご参考になさってください(^^)

是非、メンバーとご一緒に6月1にちから頑張りましょう^^

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化一覧

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2570名ご登録/

 

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル