こんにちは!


\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

体験セッションは


本日終了になります!

お急ぎくださいベル!ビックリマーク



緊急事態宣言が出て

お金の不安が高まっているのでしょうか?



そんな時こそ


成功する人は事前対応。

失敗する人は事故対応。



を教訓に、

この数ヶ月後、数年後を

見据え、落ち着いて

潜在意識を万全に整えて

参りましょう!!



前回の緊急事態宣言時

2020年4月・5月に

体験をお申し込み下さり

コースへ進まれた方々は



全員が!!

もう、既に、愛も仕事も

望んだ現状を

手に入れられていますキラキラニコニコ!!








既に全員に変化ご感想を頂き

配信させて頂いておりますねニコニコ



本日シェアさせて頂きます。


あなたもこんな時でも

前向きに、頑張る!


安心と、希望を感じてくださいねニコニコ


善は急げです!

(良い方はためらわずにすぐ行え)



あなたも本日の方々のようになりませんか?



チャンスは本日までです!!




\本日23:59終了します!ベル


 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集スタートします!

 


 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓


 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 まもなく終了ビックリマーク

 

注意*恐れ入りますが多忙の為
条件がございます。
最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

①3月(4月)から
セッションをスタートしたい。

②3月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他条件もあり。
 

 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 

ラブハートワープアテンダント

 今井ゆかりです




◆━━━━━━━━━━━



【本日終了】緊急事態宣言時に

セッションを受けた方が良い訳。




コロナや

緊急事態宣言に踊らされずに

 

自分はどうなりたいか?

自分はどうしたいか?

 

そこにしっかり向き合った方が

未来は断然良くなりますニコニコ

 

 オンラインでお受け頂けるので

感染リスクは0!

何も問題はありません。


逆にコロナを気にし過ぎて

不安だ!不安だ!と言っていると

不安が現実化していきますよね?


ちゃんと自分をコントロールしましょう!



さて、

前回の4ー5月の

体験セッション募集時も

ちょうど緊急事態宣言が出ておりましたが、

そこでご契約して下さった方々の

ビフォアー アフターをご紹介させて頂きます^^

 

 

あなたもみるみる

変化していきませんか?


コロナ、コロナ言っている人は

被害に遭う思考をしていますよ。


どちらの人種になりたいか?



 

お一人目おとめ座
まじかるクラウンアラフォー女性(管理職)の方は、、
 

before

元彼と復縁したい

仕事はどうなりたいか?

という目標はない。

ちょっと自信がなさそうに

目を反らせる癖がおありだった。


 
父親はサイコパスだと

仰っておられましたが

全くの見下しの思い込みにより

→自信がなく、輝きが失われてきた

高学歴女子の方。


その幼少期に出来上がった思考回路を変えるだけで・・


after 現在

宝石赤元カレが復縁希望を出してきたが

婚活アプリで結婚を見据えた

ベル新しい彼氏が出来ドキドキ


宝石赤仕事もやる気アップ!

  新しい事業もスタート!


宝石紫自信がつき雰囲気から

 やる気に満ち溢れ

 思考と輝きが違います!


これだけではありませんが、、

素敵に変身されましたニコニコ
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お二人目おとめ座

まじかるクラウンアラフォー女性(自営業)の方は、、

before
同棲していた彼氏と別れて
結構経ったが、
悲しみが止まらず苦しい。


仕事もモチベーションが下がる。


after 現在

宝石赤婚活アプリで結婚を見据えた彼氏が出来

宝石ブルー仕事もやる気アップと評価アップ!キラキラ

 仕事の依頼や継続依頼が増えてますキラキラ

愛を育んで下さいねニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3人目おとめ座

まじかるクラウンアラサー女性
before
結婚前のマリッジブルー。

感情のコントロールが難しく
不安定になりやすい。



after 現在
親に愛されている

ことをたくさん実感でき
安心感が増えたので
結婚生活でも幸せいっぱい🍀
 

ご主人様も家事に協力的だったり

話し合いが穏やかにきちんと出来たり
とても大事にされておられます^^
 

ご主人様は事業を法人化し
すぐ半年先まで

仕事の依頼がいっぱいに✨など

詳しくはこちら↓
虹マリッジブルーでドナドナの気分でした。

やしの木婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました。
今は愛もお金も増えて幸せに☆

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウンアラフィフ女性


before
「これまで自分なりにネットなどで
勉強し自己分析し書き留めた
ノートは10冊になりましたが
未だ変化していません」
 

→偉そうに言ってくる困った子供。
→母との関係が昔からカウンセリングや講座で見てきたが良くならず

悪くて修復したい。
 
この方の気づき↓
ノートに10冊に自己分析し続けました。

after 現在

思いやってくれる良い子に変化

母親との関係も良くなり
生きやすくなるなどなど

詳しくはこちらニコニコ
《youtube音声》インナーチャイルドの誘導瞑想直後のご感想



他にも

まじかるクラウンアラサー女性(自営業)


ご夫婦共々、稼げる脳になり

夫婦で成功へ向かっておられます


変化はいつも毎回頂いておりますが!


メラメラ過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


ドキドキ20年ぶりに、信じられません!嬉し過ぎます!



上記をご参考にされて下さい(^_^)


緊急事態宣言時にご契約されて

セッションを継続的に受けられている方は


 

全員みるみる
結果を出されていますニコニコ

 



緊急事態宣言に左右され

不安に踊らされ、足踏みしている間に


成功も婚活も、

ライバルに追い抜かれて

いきますよ(>_<)

 

 

素晴らしい未来へ行くと、今決断し


実行しましょう!

 

 

3か月後、1年後と

受けない場合と比べ

人生が違ってきますビックリマーク




幼少期に出来上がった

思考回路が現実化していきます。しっかりその土台を

望みが叶うように変化させておきましょう!




メンバーと共に日頃から

LINEグループでの

音声配信や、グループコンサルなどからも

学び、切磋琢磨していってくださいねニコニコ



必ず、良い方向に道が切り開かれます!


勇気と希望を持って飛び込んでくださいね。

あなたの望みを応援させて頂きますニコニコ


\本日23:59終了します!ベル

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓


 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓
 

 

本日23:59終了ビックリマーク

 

 



 

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を

実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
損が減り、お得が増える
人生にシフトハート

ドキドキご出産おめでとうございます❤︎
知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで結婚しました。
そして2年10ヵ月後に出産しました!

 
ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


ラブラブ驚異の全方位モテと 仕事もAランク以上の評価! 
 39歳女性変化しました。


ドキドキプロポーズを受けました。結婚します!!
まじかるクラウン社長特別賞を頂きました!☆
 

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!
とても偉い方に評価されました ☆


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。
 


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!



宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤→280件を超える感動のお喜びの声
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

【無料動画レッスンスタート
投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントティアラ。

 2000名様ご登録中

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   


*ご注意* 

@icloud.comや@docomoなどの

キャリアメールのメルアドは

エラーになり届かなくなる可能性が高いです