皆さん
募集早々
ショッキングですが
 
今,日本は
先進国でなく
後進国だとご存知ですか!?

日本は今
先進国から取り残されていて
様々なデーターに
現れているそう。
 
日本は1人辺りのGDPも
世界第2位から
現在は30位辺りだとのこと。
 
 
これからの時代
 
人口も減っていき
後期高齢者が増え
地球温暖化などにより
 
衰退産業だらけです(>_<)
 
 
私はこの変化を
肌で感じています。
 
あなたは感じていますか?
 
 
しかし、
私のクライアント様は

潜在意識レベルで生産性が上がるので
 
会社員でも
ベル年収100万アップ上矢印
ベルボーナス年間6倍アップ上矢印
 
ベルこれまで無理だったけど
 副業2ヶ月目12万円ゲット上矢印
 
 
起業している方は
ベル年収3倍以上上矢印
ベル初めて満員御礼上矢印
ベル初めて高額商品が売れる上矢印
 
転職中
ベル好条件で転職出来た上矢印
 
ご主人様も
ベル昇格・昇給上矢印
ベル彼氏もアップ上矢印
 
今井も
ベル会社員時代の年収
5倍近くアップ上矢印
 
 
などなどと、どんどん
潜在意識が進化し
社会貢献力が増し
 
豊かに自由にイキイキとキラキラ
なっていきます(^^)
 
 
これから益々日本は
貧富の差がついていきます。
 
 
男性も、経済の変化で
お金に対し
心配になる人、
保守的になる人が
増えていくと思うので
 
婚活にも、結婚生活にも
影響しますよね?
 
お金の切れ目は縁の切れ目
 
経済力のある女性の方が
有利になります。
 
経済力のある女性になれば
子供にも自由に教育を与えられ
お金で愛や未来の安心を
提供出来ます。
 
 
あなたは今後の人生を
どう生きていきたいですか?
 
もっと潜在意識から自立し
幸せもお金も
自活力を上げた方が
引き寄せが良くなりますよおねがい
 
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
新春門松体験セッションは

 

 
 \1日で満員御礼🈵
     ありがとうございます!キラキラ
 限定 7名🈵→増→1ベル
 お急ぎください!

 

 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る富士山

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!
 

\あと→1名様で終了

 

詳細や条件は
ベル本日中にクリックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 


◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

《お知らせ》

 

・1月の東京出張は1/20(月)ー27(月)です

 

 

では本題へ

肌で感じている事とは?

===============

【本日開始】
衰退していく日本も

なんのその!
2020年に愛も仕事もお金も

手に入れたい方へ

===============

 

 

 

 

年末年始、昨日まで

実家に帰っておりましたが

 

年末、兄のお嫁さんが

生きたカニを届けてくれていました。

 

食べるまで

生きていたのを見て

飼っているかのように

ペットに見えてきて

 

初めは食べるのが

心苦しく思いましたが・・

 

美味しくいただきました(^^)笑

 

 

で、

 

言いたい事は

それではなて

 

カニ話で

 

『今年はカニが獲れなかった』

 

と、聞いたのです。

 

 

ふとそこで

繋がったのですビックリマーク

 

 

私の実家の方は

日本海側で

年末年始は

必ず雪が降る日が

あるんです。

 

 

しかし

 

 

今年は、雪が

1日も降らなかったビックリマーク

 

 

これまで生きてきた中で

降らなかったのです。

 

 

『あぁ、海水も年々温度が上昇し

 

これまで獲れていた魚介類も

獲れなくなっていくだろうし

 

積雪地帯ならではの

スキーやスノボの産業

観光産業も

衰退していくな、、、』

 

と、肌で感じたのです。

 

 

夏は、暑すぎて

ピーマンやスイカも

例年に比べ獲れなかった。

と、聞いていたところだったので

冬もときたか!と。

 

 

日本の食料自給率は37%

と、過去最高を記録し

 

気候変動もあり

日本の農業や

海産業も衰退して

いくのが悲しいです。

 

 

それだけでなく

 

AIの進歩で

人間の仕事がなくなっていきます。

 

 

弁護士、会計士、税理士

と士業や

お弁当もロボットが

詰め出すとか

レジはセルフとか

 

貿易戦争で

世界から日本製品の

需要が減るとか

 

増えるのは

介護の仕事や

介護人口や

多種税金の支払い。

 

 

うすうすと

激動の時代に入っています!

 

 

その中で

 

婚活も、仕事も

 

・自由に選べる自分

・未来が安心の自分に

 

なりたいなら

 

潜在能力を今こそ

開発しておきましょうビックリマーク
 

 

 

 

《今のことしか考えていない》

短略的な男性(旦那様)を

引き寄せ不安を感じ

 

不安を現実化

したくないですよね?

 

お金に苦労したくないですよね?

 

 

だったら自分が

意識を高く持って

実行していくことで

投影していくことが出来ます。

 

 

未来の安心は

今、意識しだした

5%の自分が良ければ
良いのではなく

 

自覚できない

95%の自分のマインドが

強力にあなたを動かしているから

こちらのエネルギーを

上げておく事が重要です!

 

 

ラブタイムワープの

潜在意識の書き換えは

 

損のない今後の人生の糧になります。

 

本質的に脳の生産性が上がります。

 

やるとやらないとでは
生涯に渡る愛の状況や

生涯賃金

生涯にわたる幸福度の差が

生まれます。

 

 

一年の計は元旦にあり絵馬

 

 

2020年からの

あなたの愛もビジネスも

本質的に同時に

パワーアップしませんか!?

 

 

あなたの現実を動かしているのは

幼少期に出来上がった潜在意識です左差し

 

 

上塗りポジティブ風
思考に頼るより

深い意識の

うまくいかない価値観

被害者意識を

そぎ落とす方が強力な
マインドセットになります
!!

 

 

 

私の質問から

潜在意識を書き換えていき
 

あなたの2020年も

願いが叶っていくような

幸せな一年となりますように(^^)

 

 

 

 \1日で満員御礼🈵
  →増→1名様で終了しますベル

 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗るクリスマスツリー

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!
 

\満員御礼→増→1名様
 

詳細と条件は
ベル今すぐクリックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想
ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
 

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

ハート旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハート《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

ハート家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ハート「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想

 

宝石赤185件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓