今年もいっぱいいっぱい、ごちそうさまでした!

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ

 

西馬込の『yohak』(ヨハク)さんの

愛してやまない夏限定メニューのラタトゥイユ。

来週の火曜日あたりまでで今季は終了かもとのこと!

 

 

5月の末にはじまってから、今年もたくさんいただけました♪

そろそろ終わるころかなあ、と先日食べおさめに。

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ スコーン

 

最後もやっぱり、わたしのこのセットで。

サンドイッチもそろそろ…って毎回言っている気がしますが(笑)

やっぱり自由に組み合わせできるのは嬉しくて。

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ スコーン

 

予約ができるようになってからはますます行きやすくて嬉しい。

料理もスイーツもしっかりおいしい分

ちゃんと、しっかり味わってゆっくり過ごしたい。

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ スコーン

 

最初はどうなることやらと思っていた今年の猛暑も

気づけばなんとなく、秋に向かって。

夏野菜の季節が終わってしまうのは少し寂しいけれど

秋は秋で楽しみですね。

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ スコーン

 

次のメニューもすでに考え中とのこと*

去年いただいたスペルト小麦の煮込みもお気に入りだったし

何よりそろそろ鯖サラダも。

 

西馬込 yohak

 

平日のお昼でしたがとってものんびりとして

おふたりとも少しお話できてよかったです。

声をかけてくれたり気にかけてくれるってやっぱり嬉しい。

そしていい時間が過ごせるようにというお店の気持ちも

やっぱりわたしたち側がしっかりと受け止めて

純粋に、カフェやスイーツを楽しみたいですよね。

 

西馬込 yohak ラタトゥイユ

 

また来年、きっと会えますように*

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak

(過去記事:12345678910

      11121314151617181920

      21222324252627282930

      3132

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145