もうすぐ1周年♪

そしてクリスマスちょっと前にはステキなイベントも企画中で

とっても楽しみ。

 

 

新作スイーツもすでにリピート中の『yohak』さん。

この日は本格スタートを前に

1日限定で少しだけ販売があった日。

以前から「なかなかいいのできたよ」とうかがっていたので

とっても楽しみにしていました。

 

 

新作ケーキはバナナとラムレーズンのケーキ。

バナナケーキと見てわくわくでしたが

予想を裏切るステキすぎるお菓子が登場。

 

 

ラムレーズンバタークリームのサンド!

バナナがたっぷり入ったバナナケーキのラムレーズンサンドなんて

全く想像しなかった展開。

 

 

ひんやりと固まったバタークリームが

徐々にやわらかくなっていくとまた違ったおいしさに。

 

 

ブラックの深めの珈琲がぴったり。

 

 

焼き上げてカットしてからさらにもう一度網焼き、

そしてしっかり冷やして。

控えめなあまさのパウンドがまたおいしくて

すっかりハマってリピート中。

 

 

ひとりでも、お友達とも。

年末は30日まで営業とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              1112131415161718

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145