初夏のラタトゥイユ祭り♪

 

 

始まってから、すでになんど食べたかわからない

『yohak』さんのラタトゥイユ。

ここのお店、そしてこのラタが大好きなお2人とご一緒してきました。

 

 

基本的にひとりで来ることばかりですが

こうやって3つ並ぶとまたキレイ。

ご一緒したふたり、そしてヨハクさんの計らいで

わたしはいつもの席で。

みんな揃ってラタトゥイユ!

 

 

わたしはラタの単品と、相変わらずスコーンに。

軽いので、ちょっとだけ粉ものがほしいときに嬉しいんですよね。

 

 

この子はとってもお行儀のよいまっすぐのびた子でした♪

粉のお菓子ってほんと不思議ですよね。

おなじ生地から同じ型で作っても

焼きあがった表情はみんな違う。

 

 

あとにコーヒーの予定があったので食後にルイボスティを。

ハーブ系ののみものは得意じゃないのですが

こちらは香りがやわらかくて嬉しい。

一匹狼のわたしですが、こうやって価値観の合う友人と

他愛ない話をしたり愚痴ったりする時間って

とても大切だなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              1112

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145