まだまだ食べおさめきれないラタトゥイユ。

 

 

今年の夏、何度食べたかわからないほど

何度も何度もいただいたおいしいラタトゥイユ。

これは9月のなかばのまだ暑かった日。

 

 

まだまだ食べるよ~とこのあと食べおさめでうかがったのですが

10月なかばまで続けるとの朗報が!

もう食べられないかなと思っていましたが

わたしも懲りずにまたうかがおうと思います♪

 

 

ジューシーな茄子、ズッキーニ、たまねぎ

シャキシャキ甘いれんこん、にんじん、

トマトがとっても濃厚な稲葉さんのラタトゥイユが大好きで

ラタってわき役になることはあってもメインでいただけるところって

なかなかないんですよね。

単品で堪能した後は

 

 

夏のうちに飲みたかったレモネード。

瀬戸内レモンを使った夏に嬉しいさっぱりドリンク。

 

 

サクサク、ほんのりあまいスコーンをおやつに。

相変わらずプレーンふたつ。

 

 

karinさんにおすすめしてもらってから

今年通いに通った西馬込。

karinさんにはほんとに感謝でいっぱい。

10月半ばまでにラタを、そして秋メニューもとにかく楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              1112131415

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145