定番にしてほしいくらいお気に入り。

 

 

見た目はまるでタルティーヌ。

夏のバナナケーキも大好きだったけど

このあったかいパウンドケーキがすっかりお気に入り。

 

 

爽やかなタルトも始まっていた『yohak』さん。

フレッシュなタルトも気になるけれど

まだすずしい今の時期に、お気に入りを堪能しておきたくて。

 

 

やっぱりミルクティのケーキを。

いつも通りアイスなしでお願いしました。

大きくカットされたまるでパンみたいなケーキ。

こんがり網焼きされたあと

もう一度あたためて出してくれます。

 

 

パウンドケーキのリベイクが大好き!

このスイーツが出てすぐ、稲葉さんに喜びの声を伝えたけれど

何度食べても

このサックリした食感やあたためることで増す香りがお気に入り。

 

 

あったかいのに脂っこくなくて甘くなくてすごく不思議。

キャラメルみたいなミルクティのソースも濃厚でおいしい。

 

 

珈琲と一緒にのんびりと。

タルトはもし機会があればいただけるといいな。

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

04.08「オキーフの話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              212223242526

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014