今年はどんどんスピード上げて前進中!

新しいスイーツはひと足早くいただくことができて

そしてとってもとっても好みでした♪

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

底の話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

こんがりとついた焦げ目が美しい。

大好きなケーキの食べ方が

大好きなお店でいただけるようになるなんて。

 

 

この日は予定があってお休みをとった平日のお昼すぎ。

普段は土曜日しか来れないけど

平日は平日でお客さんや、流れる時間がまた少し違った空気。

久しぶりにレジ側のテーブルで。

 

 

やっぱり塩サバのサラダから。

この日は赤と白の鮮やかなシャキシャキ大根がメイン。

おおきな花びらが咲いているようで、なんだかちょっと春らしい♪

 

 

そしてこの日もいました、アピオス。

この子、意外とお気に入りです。

ほんのり甘くて栄養満点!

 

 

この日はサラダだけのつもりだったのですが

新しいスイーツ始めようと思ってるのだけど、と声をかけていただき

ひと足早く新作のロイヤルミルクティーのケーキを。

 

 

大きく焼いたパウンドをさらに網焼きし出す前にまたリベイク。

個人的にパウンドケーキのリベイクって大好きで

ひとりおうちではいつもやる食べ方なのですが

こうやって大好きなお店でいただけるようになるなんて嬉しくて。

あたたかいパウンドはまるでマフィンみたいに

サクサクのトップと、しっとふわふわな生地が楽しめて大好き。

 

 

ミルクティのソースが添えられて。

甘すぎず、ほんのり香る紅茶のいい香り。

通常はいつも通り、アイスが添えらるようです。

すでに先週末よりスタートしています♪

これはとっても気に入ったので何度もいただきたい!

本当に今年は一気にいろいろの進化中。

楽しみでもあり、応援したい。そして、お大事に…。

 

 

 

 

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

底の話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21222324

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014