りんごの層が美しい大好きなタルト。

来年もまた楽しみに。

 

 

年始の西馬込の『yohak』さんはやっぱりこちらから。

 

 

やっぱり何度食べても恋しくなる、鯖のグリルがのった大好きなサラダ。

ドレッシングも、ハーブでマリネされた鯖も

そしてうかがう度に違うたーっぷりの季節の野菜も

1年すぎてもトリコ。

 

 

この日もいつものお気に入りの席で。

日が当たってポカポカ。

 

 

キラキラ輝くふっくらした鯖とつやつやの半熟たまご。

彩り豊かなシャッキシャキのお野菜が

ますますおいしく見えちゃう。

 

 

そして終了間際に、アップルタルトを食べおさめ。

 

 

美しい層になったりんごにビターなキャラメルソース

そしてザックザクのボトム。

香ばしくてお気に入りのタルトも今季はおしまい。

また秋に出会えますように。

 

お料理のおいしさはもちろん、空間、そしてヒト。

今年もいっぱい満喫したいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              2122

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014