今年も早速西馬込に通い始めました*

 

 

これは年末のお話。

『yohak』さんの塩サバのサラダ、そして夏のラタトゥイユは

2017年でもっとも多くいただいたお料理のひとつ。

大きくメニューが変わることがなくても

それでもとってもお世話になりました。

 

 

行くたびに変わる季節の野菜がすごく楽しみで。

色どりもキレイで新鮮。

甘いだけじゃなくて苦みやちょっとしたえぐみなど

ちゃんと野菜の味がする野菜が好き。

 

 

あらかじめハーブでマリネされてから焼かれた

ジューシーな鯖と、いつも完璧な半熟たまご。

 

 

2018年もたくさんいただく予定です!

 

 

コーヒーだったり紅茶だったり。

その日の気分によってここではいろいろ。

お気に入りの特等席で今年ものんびり時間を楽しみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              21

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145