どんなことにも、感謝を忘れない人間でありたい。

\MERRRY CHRISTMAS!/ & \HAPPY 1st ANNIVERSARY!/

 

 

今年何度も足しげく通った西馬込の『yohak』さんが

12月23日で1周年。

グリルした鯖のサラダから火が付き

それでも今では、地元の方が集まるあたたかいカフェに。

 

 

そんなおふたりが、この1年間の感謝を込めて

【もしもyohakがサンドウィッチ屋だったら】な

特別な日曜日を企画。

1年間支えてくれた、この場所と鯖に感謝を込めた

渾身の2種のサンドウィッチ。

 

 

基本ひとりで、そしてときどき2人だったり3人だったり。

時には偶然いろんなひととバッタリなんてこともあったこの場所。

いつもの席で、この日は以前にも揃ってうかがった3人で。

 

 

たっぷりのコールスローがのった鯖のサンドウィッチと

 

 

餡子と2種のチーズのサンドウィッチはシェア。

 

 

香ばしいいつものチクテさんのパンに豪快に挟まれた鯖と

玉ねぎやキュウリのマリネなどのたっぷりのお野菜。

さっぱりと酸味がきいたお野菜と

ふっくらジューシーな鯖。

yohakさんらしい、おいしくて力強くいサンドイッチ。

 

 

ほんのりラムを利かせた甘さ控えめの餡子は

西馬込の「御菓子司 わたなべ」さんから。

地元の方と一緒に…西馬込を愛するおふたりの

強い感謝の気持ちの表れなんだろうな。

 

 

おめでとう、ありがとう!

また2年目の進化がますます楽しみ。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              111213141516171819

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145