二層になったミートローフなんてはじめて♪

シンプルながらもしっかりおいしい料理が

やっぱりすごい。

 

 

西馬込の『yohak』さんで

春の新メニューがスタート。

相変わらず鯖のサラダばかりいただいてましたが

とってもお肉な気分だったのと

来週以降土曜日が動けなくなりなかなか伺えなさそうなので

早めにうかがってきました。

 

 

セット内容はいつもとおなじくサンドイッチが。

もちろん単品もあります。

 

 

単品のミートローフとスコーンを。

久しぶりにチーズのスコーン。

 

 

シャキシャキのお野菜が添えられた大きなミートローフ。

二層のコントラストがとってもキレイ♪

いつも思うのですがヨハクさんのお料理には

バジルがアクセントになっていることが多くて

とっても爽やか。

 

 

サクサクあまじょっぱいスコーンに

 

 

玉ねぎとレンズ豆がたっぷり入ったミートローフは

シンプルな層と

トマトの味がしっかり感じられるトマトのミートローフの層。

やわらかくて、それでもちゃんとお肉を感じられるおいしいお料理。

やっぱり稲葉さんはすごいなあとあらためて。

 

 

新しいおやつもはじまってましたよ。

 

 

この日は土曜日のランチタイムでしたがとってものんびり。

忙しくなるけれど

なんとか時間を作ってうかがいたいな。。。

 

 

 

 

 

 


今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

04.08「ふたつの話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              2122232425

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014