待ちに待った大好きな夏メニューがスタート!

大興奮すぎて早速UPしちゃいまーす。

 

 

 

去年幾度と、それはそれはもう、幾度となくいただいた

トマトたっぷりの夏メニュー。

 

 

西馬込の『yohak』さんで、先週22日から夏のラタトゥイユが9月ぶりに復活。

いつものサバのサラダに続いて

このラタトゥイユにハマって通いに通った去年の夏。

今年も再開をずっとずっと待っていて

スタートを聞きつけうかがってきました。

 

 

今年はなんどいただけるかな♪

とりあえず、最初は単品のラタとスコーンのわたし流の定番に。

目の前に現れた瞬間からテンションあがりすぎて大興奮(笑)

 

 

ひんやり冷えて味がなじんだラタ。

今年もぷるぷる半熟たまごとウインナー添えです。

 

 

ズッキーニ、なす、たまねぎ、パプリカ、にんじん、そしてかぼちゃ。

食べるたびに減っていくのがさみしくなるほど

いつももったいなくて(笑)

待ち望んだ再会、やっぱりおいしくて大好き。

 

 

サクサクスコーンと一緒に。

久しくサンドイッチも食べてないので

そろそろガリガリも恋しいな。

 

 

食後はコーヒーでのんびり。

今年も何度だっていただきたい大好きなひとさら。

来週もすでに予定にいれてまーす。

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

05.21「違いの話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              2122232425262728

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014