やんなっちゃうくらい

yohakさんの作る料理やお菓子のセンスが 好きで

何度だって何度だって、通いたくなる。

 

西馬込カフェ yohak ヨハク タルト

 

キューっと酸味が効いたすももをタルトに。

このソースだけでも

買い占めたいくらい、ジューシーでおいしい。

 

西馬込カフェ yohak ヨハク

 

夏のラタトゥイユが始まってから

コンスタンスに週1でラタを満喫しにうかがってますが

そんな『yohak』さんで初夏らしいタルトがスタート。

久しぶりにおやつをいただいてきました。

 

 

西馬込カフェ yohak ヨハク

 

奄美のすももとマスカルポーネのタルト。

無農薬の奄美産のすももとすもものソースを

ホワイトチョコレート入りの焼き込みタルトにのせて。

マスカルポーネのクリーム添え。

 

西馬込カフェ yohak ヨハク タルト

 

キュッと酸味がいっぱいのすももとソースが抜群に美味しい!

ところどころやってくるホワイトチョコレートのまろやかな甘みと

ザックザクのお気に入の香ばしいタルト生地。

やっぱり稲葉さんのセンスにはかなわない。

 

 

西馬込カフェ yohak ヨハク

 

もちろん、その前にはラタトゥイユも。

 

西馬込カフェ yohak ヨハク

 

この日は今季3回目?

こちらも何度だって食べたい大好きなひと皿です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345678910

              11121314151617181920

              212223242526272829

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-014