昨日まで33日間で99個 
好きなもの、好きなことについて書いてきました。
 
 
今日のひとつを合わせて100!
 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの、好きなことの100個目は?

 

 いよいよラストです。


 

好きなもの、好きなこと

100個目は

 




 

“アップデートしていく私“

 

 

新しいことを知るのが好きで

新しいことにチャレンジするのも好き。

 

 

チャレンジといっても

特別なことや大きな変化じゃなくて

 

新しい料理とか

今まで着ていなかったような服みたいな


普通の暮らしの中にあること。

 


 

 小さな変化を毎日楽しんでいる
 
そういうことを面白がっている自分が好きです^ ^
 






100個目に最初に書こうとしていたことは
 

最初100個目には

家族、友人、私と縁のある人たち
 
そう書こうと思ってました。
 
 

 でも
最後に予定外の歌謡曲を入れてしまったので
予定変更。


迷ったけれど

私が心から大切にしているものは
ここに書かなくてもいいかな。
好きとはまた意味合いの違いますしね。



私の心を支えてくれる
家族、友人、ご縁のできた方たちは
みんな宝物です!


このシリーズだって
見てくださる方がいるから
心折れずに書けました。


実は途中で
33日間、最後まで走りきれるのだろうか?
 
書き続けることに少し不安を感じた時もあったんですよ。





 

 
 読んでくださった皆さま。

100個まで長々おつきあいくださって
ありがとうございました。


こんなにいろいろ好きなものがあるんだもの。


これだけ揃えば

どんな時だって
自分を楽しい気持ちにすることができますね^ ^

良かったらあなたも書いてみてくださいね。
 
 
 このシリーズの振り返りは明日に続きます。
感想などありましたら
コメントいただけるととても嬉しいです音譜

 

 

読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤ハッピーリストDay1からの質問を、まとめてみました宝石赤

Day1  …夏といえばこの曲
Day2  …今好きな食べ物は?
Day3  …気軽にでかけられる好きな場所は?
Day4  …何をしているときが好きですか?
Day5  …好きな乗り物は?
Day6   …好きなドラマや映画の曲は?
Day7  …あなたの好きな1日の中の時間は?
Day8  …好きな動物は?
Day9  …好きなスポーツは何?
Day10 …家の中で好きな場所はどこ?


Day11 …好きな言葉は?
Day12 …好きな音のある風景は?
Day13 …好きなキャラクターは誰?
Day14 …好きなかき氷の味は?
Day15   … 時間を忘れるほど好きなこと
Day16 …好きなことは何?part2
Day17 …好きな色は?
Day18 …好きな家事は何?
Day19 …好きな作家は誰?
Day20 …好きな花は何?


Day21 …大人になってからの好きなものは?
Day22 …好きな柄は?
Day23 …見ているだけで満たされる好きなものは?
Day24 …好きな時代は?
Day25 …好きなYouTubeは?
Day26 …誰かと一緒にしたい好きなことは?
Day27 …好きな場所はどこですか?
Day28 …好きな作曲家は?
Day29 …好きなスイーツは?
Day30 …好きな樹は?

Day31 …好きな香りは?
Day32  …好きな絵は?
Day33  …好きな歌謡曲は