大谷選手がスコーンって打つシーン。

続く実況の「Oh,my goodness !Shohei Otani!」

見るたびに「ウワーオ!」って言いたくなります^ ^

 

こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。

 

 

 

ボールがグーンと伸びていくシーン

プラスあの笑顔。

つられてこちらも笑顔になっちゃうんですよね〜。

 

 

画像お借りしました。

 

 

“朝大谷選手の活躍を見ると

ドーパミンが出て良い効果がある“

と書いた記事も見ました。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/95792

 

 

 

 

 

 

ハッピーリスト9日目の質問は

 

好きなスポーツはなんですか?

 

見たい、応援したい、実際にやってるスポーツ

ありますか?

 

 

私は…

正真正銘の運動音痴ですが(^_^;)

 

 

プールでビート板を使って泳ぐのが

大好きです^ ^

クロールと背泳ぎは一応できます。

 

明るい日差しの入る室内プールで

ダラダラと泳いでいると最高に幸せ。

 

何往復でもやってます。

 

 

 

それから縄跳び!

たまに家のガレージに、車がない時にやってます。涼しい時限定で。

 

飛ぶっていいですよ〜。

 

最近弟が「二重跳びにはまっている」と

YouTubeを教えてくれました。

 

 

私は

普通の一回飛びです…

回数勝負!

 

 

 

 

 

見るのはフィギュアスケート。

 

音楽との融合が好きなんです。

忘れられないスケーターは

カタリーナ•ヴィットさん。

 

“カルメン“といえば彼女だと思ってます。

 

 

 

切手にもなっているんですね!

画像お借りしました

 

 

 

 

 

あなたの好きはなんですか?

良かったら教えてくださいね。

 

 

 

好きなもの、好きなことを集めた世界は

思っているだけで笑顔になれる

上質世界。

 

人と同じでなく、他人の声を気にせず

自分の『好き』でいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。
ではまたラブラブ
 
リボン6月の人気記事