今週は 夏休みという方も多いですよね。

私は…


いつもと変わらず
東京の自宅からお届けしています^ ^
 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。

 

 

 

 

 

私の考えるハッピーリスト。

 

ピンク薔薇幸せを感じるマイリスト

心をじんわり、ほっとさせてくれるもの。

 

 

ピンク薔薇好きなことやもの

ウキウキさせてくれる。無心にさせてくれるもの。

 

ピンク薔薇やりたいことリスト

これからの自分の意欲を高めてくれるもの。

 

ピンク薔薇やりたくないことリスト

自尊心を高めてくれるもの。

 

 

ハッピーリスト 

27日目の質問は


好きな場所はどこですか?



前に同じような質問をしたのは

すぐ行ける

身近な場所で好きなところだったので


今回は


少し離れたところで好きな場所。

もちろん海外でも^ ^



さあ、どこでしょう?







ピンク薔薇東京駅





6月頃TVで全国駅ランキングの番組あったの

見た方いますか?



その時1位が“東京駅“だったんですよ。


東京生まれだし 

都民歴も長いので

やっぱり嬉しい^ ^


特に東京駅の丸の内口の

ドームの下を抜けるのが好き。



画像お借りしました


外から駅舎を眺めても

駅側から丸の内を見る広がりも綺麗で


世界に誇りたい!



ピンク薔薇ミッドタウン日比谷


映画を見た後

余韻があるうちに

エスカレーターを降りたあたりで


日比谷公園の緑が目に入ってくる瞬間が好き。






ピンク薔薇伊勢神宮


やっぱりお伊勢さま。

ありがたい気持ちになります。



画像お借りしました




海外で好きな場所は

また別の日に書くことにしました。




東京駅。

実家に行くとき

行きによく通っていたので


今も朝の東京駅に行くと

胸がキュッとなります。



両親は違うところで元気でいるから

そんな思いを感じる必要はないのに


通っていた頃の色々なことや

両親の表情が思い出されて

込み上げてくるものがあるんですよね。



あなたにも

そんな場所はあるでしょうか?



 

読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

 
まじかるクラウン7月の人気記事