干支テディ♡2019はいのしし♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
やる気を失いかけたがんばり女子に捧ぐ♡
楽しく成長するキャリアと
自分らしく生きるためのアイディア!
:::::::::::::::::::::
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 

藤沢ゆんが考える

楽しく幸せに生きるための3つのアイディア➡︎

ハート自分らしく生きる
ハート楽しさや喜びを感じる
ハート成長できる
 
下矢印最近考えているテーマの記事まとめ〜ふんわり風船星

 

がんばり女子が楽しく成長するキャリア♡

について考えるシリーズ!

 

①楽しく働くは実現できるんだ!!

②「好き」だけじゃないかも!

③「好き」だけやっていたら成長できないのか?

④楽しく働くためのアイディア!

⑤クリエイティブに仕事しよう!

 

 

 

 

毎年恒例♡タリーズの福袋♡

 

 

干支テディちゃんが入ってるので

買ってるのだが

今回はこんな感じー♡

 

 

{C314C71A-6EFB-42B3-B229-1561A1AC265A}
 
 
 
 
上から見ると
イノシシだよぅラブラブ
 
 
{844932D9-F353-4DD7-8E36-6052AD506263}


クマだけどね!!(笑)

 
 
 
 

 

 

ウリ坊はリュックになってて

テディちゃんが背負ってるんだが

 

 

{68CDB88E-0AB7-4017-A540-29226632CE10}
 
お、重そう…(笑)♡
 
 
 
{F4A3D94D-D874-434F-BB04-BFDED63471A0}
 
リュックを置いてひと休み…↑ふぅ…
 
 
だってほら
こんなにでかいの!(笑)
 
 
 
{EC96CDF4-C4C4-42E9-B883-D10D9A61406C}

 
 
しかしながら
この厚みがかわゆいラブラブラブラブ


 

 

 

被り物テディちゃんにも

ウリ坊リュックしょわせてみたり

 

 

 

{C258CF88-C061-47D7-90C2-2FB3B3E46C57}
 

 

 

遊べてたのしーなー( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

ちなみに歴代の

戦利品♡

 

 

 

{61561701-1994-4DF3-BE7F-FB1D5A6B82E3}

申年のから買ってるんだけど、
これはさるの被り物じゃなくて
 
「見ざる」
のポージング!
 
酉年のは
ガッチャマンみたいでかわゆい(笑)
 
わんわんはいわずもがな…ハートハート