【全コメ返し♡11】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はこどもの日でね、
マンションの息子のお友達ママさん達にごはん会にお招き頂いてきました〜♡
おシャレなものがいっぱいでてきた〜!

そして今日も食べ過ぎたので、
そろそろ反省会も始めていきたいと思います!笑




そして、コメ返の続きです!


82

ccl


無題


あやこさん、2回目です♡♡♡
男性から好意を持たれると、急に拒否したくなってしまうのは何故でしょうか♡♡♡


えー!おひとり一回まででお願いします…!笑

ご自愛のオンラインサロンでは、毎月直接なんでも質問できる会があるので是非どうぞー!!笑

-----
【ご自愛のおけいこオンラインサロン♡FOCUS ME
------



83
Hiro
おめでとうございます♡♡♡
あやこさん、いつもブログに助けられています♪♪♪ありがとうございます。
私は46歳、独身、実家暮らし。父親に認められるために(小さな頃からの癖)大変な仕事で自分をいためつけてきて(潜在的に)4月に仕事をやめました。今休養中です。自己肯定感とか、ご自愛、じわじわと最近は効いてきたいる感じがします。これからはフルタイムでなく週4日希望、心身ともに余裕を持ちたい、が本音です。でもまだあんまり動きたくないんです。彼もほしいです(今までうまくいったためしがない)
なにかメッセージ頂けたら嬉しいです♡♡♡
宜しくお願いします!


父親=男=問題あり、なマイルールがもっと理想的なものに変われば、色々上向きになりそうですね♡

ゆっくり休んで、「ちょっとやってみたいな」って思えるお仕事があればトライしてみてね(^^)



84
さっちゃん
おめでとうございます
あやこさん❤️❤️❤️
4000名突破おめでとうございます。

45歳です。好きな彼は30歳です。初めはなんとも思ってなかった歳下の若い彼に口説かれまくり、だんだんその気になって体の関係になりました。
そのうち私の方が好きになってしまいました。年齢差が気になり、こんな歳上だし、彼は本気じゃないだろうな、とかセフレがほしかったのかな、とか自分の年齢を引け目に感じてしまいます。
実際、体とかハリや弾力なくなってきてますし、頑張ってお手入れしてますが、若い頃とは違ってます。
彼がモテるので、周りの若い子に嫉妬してしまったり、若い子や綺麗な子に誘われたら遊びに行くのかな、と心配や不安になります。
自分に自信がなくて。。。同世代ならこんな気持ちにはならなかったと思うんです。

長々と書いてごめんなさい。
15歳年下が気になりまくります。年齢気にせずに思い切り彼に好かれたい。どうしたらいいですか?
彼の気持ちはよくわかりません。体の関係持ちたかっただけかも。
男性は15歳上でも本気で好きって思えるのでしょうか?
彼のことを本気で好きになってしまった私にメッセージお願いします♡♡♡


思えますよ〜!そんなカップルいっぱいいるじゃないですか!

自分自身に引け目を感じてるのって本当にもったいない〜。それに、もし相手が単なる歳上好きだったら、そんな彼の好みも否定することになるよね。笑

好きな気持ち、大事にしてみてくださいね♡




85
くまぐま
無題
あやこさん初めましてです!
マザー牧場楽しかったですか??
私近くに住んでます( ´∀`)

質問!
年上の彼にとっても大事にしてもらってます。
欲しいものは買ってもらえるし(ブランド物とかではないですよ)色々連れてってくれるし、彼のおうちにいるときは全く何もしませんー!
お姫様のように(笑)
でも「すきだなー」というキュンがないのです。
好きじゃないのかな?


マザー牧場、楽しかったです\(^o^)/
急に行くことになったからハイヒールのショートブーツで行っちゃったのが残念だった〜!次回はスニーカーで行って、ターザンロープもやりたいです!

えーと、「キュン」はあってもなくても良いと思うよ!一緒にいて居心地がいいとか、安心できるとかでもいいと思う。

キュン♡を求めはじめると、他の男性に目が行きがちになるけど(それはそれでいいけど)、「あなたにとって一番大切なこと」だけは見失わないようにしててね(^^)




87
ひーこ
無題
コメ返し うれしいです♪♪♪ありがとうございます♪♪♪
最近 元カレと別れました いつも だるいだの体調不良ばりのメールやら 自律神経がどうのこうの(軽い鬱!?) やれ頭痛やら 今日はお腹が不調やら…… 実際 心療内科にも通ってるのですが わたしが そんな彼に嫌気をさしてしまいました
すっかり気持ちも冷めてますが 時々 元カレのことが心配になります (大丈夫だろうか?元気だろうか?死にやしないだろうか?など…)
でも私は日々明るく楽しく過ごしたいので 別れたことに後悔は無いです♪♪♪
ですが 元カレに対する心配や罪悪感みたいなモヤモヤがわいてくると これでいいのだろうか?と モヤモヤモヤモヤ…スッキリしません
とにかく この モヤモヤをそのままにしておこうと思うのですが……♪♪♪ 
"感じる" ですよね♪♪♪


おお、それは断捨離大成功イェーイ!!!ってなるべき案件だよ!

彼は好きで鬱々してるだけだから、あなたもあなたの好きな気分を選べるように、環境を選んで行こうね♡


88
さち
あやこさん
おめでとうございます
あやこさん♡♡♡

好きな彼は既婚です。この前友達と食事していた店に偶然彼がきました。3歳くらいの子供を抱っこしていました。その姿がパパらしくって、見ていて辛く苦しくなってしまいました。そんな姿見たくなかったなぁ、と思っちゃいました。
私の知らない彼の家庭での姿、夫として父親としての姿。
嫉妬してしまいました。
好きな彼を独り占めしたい気持ちになります。
あやこさん、どうしたらいいのでしょう?
彼の全部がほしいです。


気持ちがわからないわけでもないけどさ、
おーい目を覚ませ!笑

あなた以外の人が「あなたのもの」になんて、永遠にならないよ。それはね、結婚したってならないってこと。

あなたの欲しい「彼の全て」とは、あなた自身のことに他なりません。あなたがあなた自身をもっと、あなたの思い通りに愛してあげられますように(^^)!



89
りこ
ドキドキ
あやこさん、おめでとうございます♡♡♡コメントさせていただきます♪
今仲良くしている人と一緒にいるのは楽しいのですが、あまりドキドキしなくて、このままお付き合いしていっていいのか悩んでます。これから恋愛の好きになるかもしれないけど(もう出会って5ヶ月)、他に好きな人もできちゃうかもしれない!
どうしたらいいでしょう?ご自愛していけば自分がどうしていきたいのかわかりますか?♪♪♪


ん?え?他に好きな人ができてもいいんじゃないの??

ま、まさか「もったいない病」とか発病してない??!笑

わたしはそういう時、いつも同時進行だったよー 笑(そして自然淘汰されてくから大丈夫!笑)



90
りんか
4000名突破おめでとうございます❤❤❤
4000名突破本当におめでとうございます❤❤❤

1年以上片思い中です❤❤❤
遠距離でなかなか会えないけど、ほぼ毎日のように電話をくれます❤❤❤
モーニングコール頼まれたり家に行きたいとか休みの日は朝起きたから電話したとか
私と結婚したらお給料渡すからお小遣いいくらかとか結婚したら休みは一緒にいようとか言われます❤❤❤
私が彼の事を好きな事は知っていて
付き合ってないのに結婚の話したり
何なんだろうって彼の気持ちが分かりません❤❤❤
彼にとって私は話しやすい相手なんだろうけど
友達から彼女になりたいです❤❤❤
どうしたら女性としてみてもらえるのか友達から
抜け出せるのかコメントを貰えたらと❤❤❤


それって普通に両想いなんじゃなくて??
相手の男が臆病なだけかしら??

あなたの方からハッキリさせちゃえば??



コメ返もうすぐ締め切ります。
12に続きまーす!!



「ご自愛のいろは」を約2時間でサラリと理解できる動画はこちらでーす♡(ご視聴期間5/15までです!急ぎくださーい♡)
↓    ↓     ↓


【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽