⑦ディズニーシー ファンタジースプリングスのスニーク | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫









適度に更新していきます指差し

これからインパ(inパーク)される方のご参考になりますように

    


6/1(土)
ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました⑤

スニークとは?
一般の方を対象に突如行われるテスト運営であり、準備を万端にするための期間らしいです!

私達は、なんとなく実施するであろうと朝から並び、万が一やらなかったら帰る予定でいました指差し




オーケンのフッフーブレッド

食べてみました!


ブルーベリーとカルダモンの味がかなり強い

甘めのミートパンです


私もうちの子供も苦手な味でしたが

スパイス好きな方にはオススメですスター





新発売笑い笑い

ローストビーフ味のポップコーン


はちみつの甘みのある味です


しょっぱいのを期待してしまっていたので

味覚と脳が誤作動を起こしました笑


ローストビーフ味の甘いポップコーンですおねがい


こちらのポップコーンも45分ほど並びました!

人気があります飛び出すハート




ファンタジースプリングス、ギフト店が
整理券を配っていたので並んで整理券をゲット!

19時15分の入場をしました

チケット1枚につき
商品1つまでと決められていて
入場並びにレジでの購入にもチケットのQRコードを必要でした




お土産はこちらの他に
バスボムを購入グッ

帰ってきて、すぐに子供がお風呂に入れて楽しんでました笑い笑い





夜はまた違った雰囲気で灯りがつき素敵な夜景でした