11/11 ディズニーシのクリスマス⑨ 期間限定の飲み物 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 



札束以前の投資の結果はこちら⬅️

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️







サムネイル

ディズニーシー⑧

期間限定のジュース の巻



11/11、土曜日のディズニーシー ⑧からの続きクリスマスツリー   




イベントバナー


ビリーブ!シー・オブ・ドリームスを無事に見終わり
向かった先は本日2回目のインディージョーンズへ移動しましたが
既に並ぶのを締め切っており

プレミアムパスで入れるか確認しましたが
それもまた締め切っていたので


↑ザンビーニで夕飯を食べることにしました笑ううさぎ



こちらのピザと飲み物


ロングピッツァ
凄く美味しかったです照れ乙女のトキメキ


ドリンクも

いちごソースとタピオカが入っていて


美味しい拍手


並んでる間に8:30からの

花火が始まってしまったので

見ることが出来ませんでした



心残りですショボーン



見たい方は時間に気をつけて下さいね手


イベントバナー




⑩に続きます