11/11 ディズニーシーのクリスマス⑥ | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 



札束以前の投資の結果はこちら⬅️

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️







サムネイル

ディズニーシー⑥

 の巻



11/11、土曜日のディズニーシー


⑤からの続きクリスマスツリー   




パレード見終わって

シンドバッドに乗り

子供はお土産を買う時間にしました指差し

私はパン屋さん↓ で、小休憩を取り




写真をとっていないのでディズニーから画像おかりしてますが

こちらのドーナツたべました↓



ティラミスのクリームに

アーモンドが入っていて

ドーナツの上にピンクのチョコがかかっていて

パリパリして美味しかったです。


店内の様子指差し



ちなみに15分並びましたよーキョロキョロ


お土産に1つ持って帰りたかったのですが

潰れそうなので今回はやめました手


この後、インディ・ジョーンズにのるため

グルっと移動しました