11/11 ディズニーシーのクリスマス⑤ ショーの見る位置 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 



札束以前の投資の結果はこちら⬅️

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️








サムネイル

ディズニーシー⑤ の巻


11/11、土曜日のディズニーシー


④からの続きクリスマスツリー   







小休憩とってから
いつも買う大大大大好きなティポトルタを
自宅用に2本買いました手

1本500円🫡

本来パークで食べるべきものなのですが
注意注意自己責任で

私はジップロックや袋を持っていって
詰めて持って帰って
自宅でゆっくり味わいます


クリスマスの風景が好きだわークリスマスツリー

この後、
クリスマスパレードと
40周年パレードを続けて見ました




裏の場所で見ていたので遠かったです
後ろ姿しかみれず…

フロートもショーの間、
こちらには全く来ません🙅

これからお昼のパレード見られる方は
こちらの場所はオススメしません



やはり正面、サイドがオススメです指差し飛び出すハート飛び出すハート

正面は遠くの方からでも見えるので楽しめると思います