節約 鶏ひき肉と厚揚げのハンバーグ | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 

滝汗ウナギ30%引き! 贅沢な日がある

凝視ジップロックをの代わりになる袋とは?


流れ星節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)

!!コスパ最高な節約めし

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

  


お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️

ハロウィンカルディー ハロウィンの食べられるアート

 


 月見節約の為 布団丸洗い




ディズニーブログから一変 

現実の世界へ引き戻されますが


本来は節約生活してる身なので


今日もまた、コツコツ頑張ります拍手




イベントバナー


ディズニーで買った

クマのプーさんクッキー

もう食べ終わってしまった…


美味しくて好きですピンクハート


来週は忙しく

子供の朝登番に、週4の仕事に、休日は子供のお友達の付き合いにバタバタしまーす


老体もつかどうかキョロキョロ





夕飯は半額鶏ひき肉でハンバーグ拍手

ニラ、ネギ、たまご、片栗粉、エノキ、厚揚げ1枚、鶏ひき肉、醤油麹、にんにく、生姜、酒、鶏ガラスープの素を適当に入れて揉むだけー指差し


美味しいハンバーグにへ~んしん拍手笑い笑い




大量に作ってお弁当のストックにしておこう指差し

みなさんも忙しい毎日だと思いますが

風邪に気をつけて
来週も頑張りましょうね拍手

私も頑張る手