業務スーパーで買った マルちゃん即席ワンタン | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


 

 

 

 





















itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

私はイツモンでもポイ活してます!

今なら1000円分のポイントが貰えます❤️





晩御飯は久々に鮭にしたら、

1切100円でした笑い泣き


高いよね…高いよね?


高くない?



業務スーパーで買った

『マルちゃん即席ワンタン』

 

生姜聞いて美味しいよウインク



 
アッツいひに

あつーいスープ

何だかんだほっとする




一人前150円でした‼️



 

私のおすすめポイント活動⬇️⬇️



カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️