1人前60円 味も値段もサイコー 幸せな節約めし | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


 

 

 

 



















itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

私はイツモンでもポイ活してます!

今なら1000円分のポイントが貰えます流れ星

 




節約昼ご飯


鶏肉のさっぱり酢煮込みが美味しかったお茶

豆腐も入れて大正解口笛


きんぴらごぼうとヨーグルトジュース


ここんとこ

お腹がはってガスだまりで

動けなくなることが続き


ヨーグルト食べるの嫌いで


飲むヨーグルト1日三食飲んでたらガスだまりが治ったよ照れ


ヨーグルト神です😍





晩御飯は
1人60円でした

ぎょースーで買った食材達
納豆
ちくわ、油揚げ、玉ねぎを煮込んだ卵とじ
格安の晩御飯に
味も値段も満足な私デレデレ

食べれるだけで幸せです👾




このヨーグルト
もっちりして、生クリームの味がして美味しかったよ✨
ヤオコーで購入したけど、どうやらコストコにも売ってるらしいです❕





 とっても美味しいと評判のお取り寄せお菓子!

『王様のブランチ』で紹介されましたラブ








私のおすすめポイント活動⬇️⬇️



カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️