驚いたΣ(´□`;)投資の結果 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


えんきんモニター4週間分



一休.com



 

 



 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 初めてふるさと納税を頼みました⬆️

マスカットが来たらレポートしますね💛

今からワクワクしてます!!

良い節約になりますね照れ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

一休.comレストラン





2017年から始めて

コロナの影響で

マイナスまで低下していた

投資信託口笛口笛


長い目でみていく予定なので


売らずに堪えていたら

+69810円

上がってましたおばけ




変動が大きいけど

こんなことなら

マイナスまで下がった時に

買い付けておくのだったと

ちょっと後悔が…チュー


次は悔しい思いをしないように

おちたときに買い付けようと反省ニヒヒ